アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12210308955.html



リ*^皿^)   あす、ツアー初日でっす!
チo^-^)    りさちゃん情報は「山木梨沙レポート」を見てねー
         からの、二週ぶりのカントリー・ブログいくよ!






今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls
カントリーガールズと過ごす1泊2日バスツアー
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12208418640.html







今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls
SATOYAMA&SATOUMIイベント☆
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12208300482.html



リ*^皿^)   いすみ!
チo^-^)    年に二回、矢口さんとお仕事させていただいています!





昨日と今日は
「SATOYAMA体験ツアー第4弾!カントリー・ガールズと過ごす1泊2日バスツアーinいすみ」

でしたー!!!



今回のバスツアーはまいにとっては2回目だったのですが、前回とはまた違った雰囲気でとっても楽しかったです!!




今回行った夷隅市は千葉県にあるのですが、有名なものがたくさんありました!


蛸、伊勢海老、飾り太巻き、などなど美味しいものがいっぱい!!



1日目の最初に大原漁港の朝市に行ってきました!!


昨日は生憎の天気でかなり雨が降っていたのですが、たくさんの方々で賑わっていました!



その日にとれた新鮮な、お魚やたこ飯もおいしく頂きました♡



その後は、みんしあ祭りにも参加しました!



そして、、その後は柿狩りの予定だったのですが、、


これも、昨日から降る雨で下の土が柔らかくなってしまっていたので、なんと急遽ドッジボール大会をすることになりましたー!!


バスが全部で4号車あったのですが、その号車ごとに戦い、最後まで勝ち抜いた号車はカントリーと直接対決する事ができる!という素晴らしい企画です。



まいとやなみんは2号車の皆さんのサポーター。


小関のお。やなみんのや。そして2号車の二(じ)
通称 おやじ団!


みんなで勝つと誓ってバスを出ました。



まずは1号車と対決。


余裕だ。勝利!



そして、決勝。3号車と対決。


苦しい戦いではあったが、、









勝利!!!!!!!!!!!


2号車、優勝!!!!!!!!



そのあとのカントリー・ガールズとの対決ではカントリーが負けました…。



でも、つまり2号車の皆さんが完全優勝ということ!




本当におめでとう!!!!( ¨̮ )






まいの情熱が伝わったかな!?!?泣





ドッジボールで全力で楽しんだあとはカントリーの宴!


ここでは里山曲を歌いました!


念願だった梨沙ちゃんとの「レディーマーメイド」を歌わせて頂きました!


1番はまだまだセクシー修行中のやなふな。
2番はまいと梨沙ちゃんで思いっきりセクシーに頑張りました。

どうでしたか???笑




そんな感じで1日目は終了しました!



カントリーの宴では



今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls


こんな感じで浴衣着ちゃいました♡


まいは超珍しくアップにしましたよ〜!

どうかな??

10月10日 バスツアー! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12208359354.html



リ*^皿^)   体育祭に引き続き、ドッヂボールでも優勝させていただきました!
チo^-^)    優勝請負人、小関舞監督





そして、夜は浴衣姿で
カラオケ大会でしたーーーーーー!!!!


今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls


髪型もみんないつもと違う感じで
可愛かった!♡




いつものライブとは違い
歌うパートが決まっていないので

新鮮で面白かったなぁ〜!笑



またやりたいです!!!笑





その後はミニライブ!

1日目の良い締めくくりが出来たんじゃないかなと思います!

2日間のバスツアー! 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12208666259.html



リ*^皿^)   かわゆすか!
チo^-^)    ふなちぃ






引き続き、嗣永桃子さんです。アイドルを目指したきっかけや憧れの人、そして、カントリー・ガールズの「プレイングマネージャー」のお仕事について伺いました。


今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls


後半は、同じくカントリー・ガールズのちぃちゃんこと、森戸知沙希さんが飛び入り参加! 憧れの人を聞いてみると「元モーニング娘。の鞘師里保さん」ということですが・・・
ももち「あれっ、ももちって言ってなかったっけ!?」
と思わず"あわわ"な場面も!

http://www.joqr.co.jp/saru/2016/10/



リ*^皿^)   りほちぃ
チo^-^)    も、もちろん、ももち先輩も憧れです!





今日は撮影だったんですけど、


juice=juiceさんとカントリーガールズさんも一緒でした!!


相川さんと中西さんと、小関舞ちゃんの取り合いしました!笑


私の小関ちゃん〜、私のおぜこ〜、私の小関ちゃん〜、私の〜、私の〜、私の〜って感じです

おぜこも元気そうでよかったです

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls


写真は結構前にとったやつです!


ふなっきとやなみんにも会いました!

久しぶりすぎて嬉しくなりました〜!!!

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls



ふなっきが小さくて、でも成長してるように見えました!!!

久しぶりだからかもしれないですけど…

喜んでた

ふなっき〜遊び行こうううう!


やなみんはそろそろやばいんです!

追いつかれそうで

私も逃げないと!もっと伸びます!

ふなっき〜やなみん〜 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12209081188.html



リ*^皿^)   ジュルムんちゃんにモテてしょうがないですよ!
チo^-^)    ファッ!?




今日は森戸知沙希さんと船木結ちゃんと3人でラジオの収録をしてきました〜(*˘︶˘*)♪



このトリオでラジオをやるのは初めてだったんですけど、すごく楽しかったです♡



最近森戸さんとむすぶが2人で遊びに行ったりしているので、森戸さんにもむすぶにもそれぞれ軽くジェラシーを感じていたのですが、今日の収録が楽しかったので梁川的に少しモヤモヤが解消しましたよー(๑>◡<๑) ✨笑

山木さん(*´︶`*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12209694964.html



リ*^皿^)   やなみんがちぃのこと好きだって!
チo^-^)    お、おぅ




今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls


『はやっ!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12209048678.html



リ*^皿^)   カントリーかわいすぎやろ!
チo^-^)    可愛さの暴力





もうすぐハロウィンの季節!!!!


1年間の行事の中で1番大好きなのが
ハロウィンです!!!!!!!




去年からハロウィンメイクにどハマリしていて、、、!

今年も遂にキターって感じですww(゚∀゚)!!!




ちなみに去年の。


今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls


これだとちょっと分かりづらいけど
友達のドーランを借りてメイクしたんですよ〜。




今までは普段のメイクにも使うコスメを
使ってたんですけど

今年はさらに本格的にしたいと思い!!




ドーランとハロウィンメイク用の
パレットと、血のりも
買ってみました〜!!!



今年はめっちゃ本格的にするぞ〜!!!笑



見れるかわかんないけど、、、笑
お楽しみに!!!

ちょいと早いはろうぃ〜ん。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12210966863.html



リ*^皿^)   いや、これ中一の写真!?
チo^-^)    さすがだわ~





まいは今とっても首が痛いです。




そう!!!中間テストだったから!!!!



今日は中間テスト初日でした。



でも!!今回はしっかり勉強もしたので手応えは充分です!!



特に社会は勉強してて楽しくなるほどです!



もうBAKAなんて言わせない!!



皆さんにもいい結果か報告できるよう、明日のテストも頑張ります!


皆さんはオススメの勉強方とかありますか??



まいは必死にノートを振り返ってまとめて…という感じなのです。合ってるのか分からない笑笑



でも中学校生活で最後の中間テストだから少し寂しいなぁ、最近「中学最後」の言葉をよく聞きます



来年、自分が高校生なんて信じられないけど勉強もできて活動もできるのはとてもカッコいいことだと思います!



完璧じゃなくなたってその努力してる姿がかっこいい!!



と自分で思いながら頑張ります。




今週のカントリー娘ブログ 2016年10月21日号 #country_girls

ちょっと、秋っぽく

10月19日 テスト。 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12211316862.html



リ*^皿^)   セクシー大人じゃん
チo^-^)    おぜがおしゃれに目覚めて、ちさきとってもうれしいです!









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading