アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12208667499.html



ノソ´ΦωΦ)   りさちゃんおめでとんこつラーメン! 来週は誰の誕生日かなー(チラ
レハ*б_б)   ファッ!?






Hello!
岸本ゆめのです


大人から見たらまだまだ子供な私ですが、

もっと幼かった時の写真を

お母さんが送ってくれました😂笑


4枚スペシャル!

今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



なんちゃって〜

なんか、面白いな〜
自分はこのころの自分を見てないから

自分にそっくりな子に見えますなー


服装、
今自分が好きな服と変わらない気が…笑

幼きゆめの☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207772770.html



ノソ´ΦωΦ)   左上の幼生きしもんキマりすぎでしょ!
レハ*б_б)   気の強そうな子ですね





今日は、眞緒のお姉ちゃんのお誕生日なのですが!!☆


朝、電話したら...



「合言葉は?」と言われて



眞緒が、「ねぇねぇ大好き♡」ってゆったら



眞緒のお姉ちゃんに「ちがう」って言われて



眞緒は、思い出した


今日は、ねぇねぇの誕生日ってゆうことを!



それで、眞緒は「happybirthday!」って言いました!



じゃあ、「時間切れ」と言われました笑笑




じゃあ何で聞いたん?って思いますよね!




眞緒は、ねぇねぇと仲が良くて!

一緒にいると楽しいです!


8個も年がはなれてるのに
背はあまりかわりません


最近、抜かした所です!*\(^o^)/*



でも、本当にみんなの身長を抜かすようになりました!!!!




岸本さんみたいにもっと大きくなりたいです!


そして!今日は、
あみちゃん(谷本安美ちゃん)
と撮りました!!



最近、あみちゃんに「あみちゃんってよんで!」って!!言われて最近は
あみちゃん♡って呼んでます*\(^o^)/*



♡写真♡



今日は、前に撮った写真です!

この時の顔と今ちょっと変わった気がします♡



今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

あみちゃん♡秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207775458.html



ノソ´ΦωΦ)   「ねぇねぇ大好き」の衝撃
レハ*б_б)   そしてあみちゃんとの姉妹感





今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



女子あるある。


1回パンツ(ズボン)を履くと
スカートに戻れない(>_<)


服の組み合わせが
ワンパターンになっちゃう(>_<)

これは小片リサあるあるかもしれないです、、

ヘッドスパ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207779332.html



ノソ´ΦωΦ)   急にあるあるどしたー!?
レハ*б_б)   りさまるのおめめ




今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
SATOYAMA&SATOUMI(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12208391517.html



ノソ´ΦωΦ)   ハロプロリーダー、お世話になっております!
レハ*б_б)   SATOYAMA!





そして、鈴木あいりさんと岡井ちさとさんからのミッション『自腹でコスプレ』ということで、みんなコスプレをしました



今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




藤丼=ピグレット


のむ=オラフ


はま=魔女の宅急便のキキ


って感じでーす✌


生で観れた人ラッキーですね

♡in名古屋!コスプレしたよ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12208768560.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき!
レハ*б_б)   ぐぬぬ…





今日、おみず(小野瑞歩ちゃん)に話しかけたんですよ~


「今日の朝ねさおり、このお水100円で買ったの~(^O^)」



って言ったら、10秒間くらいぼーっとさおりを見つめていて、そしたら

「だから⁇」


って、半笑いで言われました笑笑



そーれーだけっ|( ̄3 ̄)|







今日の写真は、小片リサちゃんと撮った写真です♪


小片ちゃんは、今日も冷静でした笑
みんながびっくりして叫んでいる時も、すごく冷静でした!!
さおりも見習わなきゃ(^O^)/



今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

里山里海イベント♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12208345021.html



ノソ´ΦωΦ)   さおり小野田のどーだっていい話!
レハ*б_б)   どーだっていいの♪





今日は
「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」でした〜

いろんなブースをまわったり〜

トークショーとかクイズに挑戦したり〜

歌を歌ったり踊ったりしました〜!

ブースのお手伝いもさせていただいたんですけど、いすみの皆さんの優しいこと☺️


最後にみんなで
ブラザーズ5さんの「この街で」を歌ったんですけど、
幸せな空気でした〜!!

あのぉ
みんなで歌を歌うってのはいいですね〜〜

ニヤけるというか?

ほんまに自然に顔がクシャってなるくらいニコニコしてた気がします



℃-uteさん
VS
カントリー・ガールズさん
VS
つばきファクトリー

でクイズに挑戦して、
優勝グループにはお米が!!

いや〜見事に負けましたね

つばきファクトリーは罰ゲーム…1問も正解できませんでしたから
みんなで黒酢を飲みました。
ちゃんと飲めました。。。

戦いには負けたけど、
℃-uteさんとカントリー・ガールズさんと一緒にクイズに挑戦して、楽しみながらいすみのことを学べて、
それが何より嬉しかったなぁ〜♪(v^_^)v



今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

いすみ〜☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12208354456.html



ノソ´ΦωΦ)   きしもんちゃんと飲めてないだろ、いいかげんにしろ!
レハ*б_б)   黒酢で涙目きしもん





今日の写真は!!*\(^o^)/*


きそちゃん♡(新沼希空さん)

あみちゃん♡ (谷本安美さん)



と撮りました



今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






これからは、(≧∇≦)
「きそちゃん♡」
「あみちゃん♡」



って呼んでってゆってくれたので
きそちゃん、あみちゃんって呼びます♡♡♡

自然♡♡ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12208359264.html



ノソ´ΦωΦ)   まおぴんかわええんじゃ!
レハ*б_б)   新悪ガキトリオですねぇ





・遊ぶ。ふれあう。体験する。
SATOYAMA SATOUMI 秋キャンプinいすみ

でした〜(^^)


クイズに参加したり、

歌ったりと、とっても楽しかったでーす!!


そして、「いすみ市」のことも沢山知ることが出来ましたっ!

来年の3月には、千葉県の幕張メッセで

SATOYAMA SATOUMI のイベントがあるので


すでに待ち遠しいです!!


物販のお手伝いの際は、
沢山の方が来てくださいましたっ!


皆さんとお話するのが、とっても楽しくって仕方がなかったです!!


もっとたくさん話したいことあるので


握手会とかしたいなーー!



楽しかったニャー!


今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



P.S.

℃-uteさん帯同組の

加賀楓さん☆一岡伶奈ちゃん

堀江葵月ちゃん☆前田こころちゃん



今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

好きっ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12208361113.html



ノソ´ΦωΦ)   帯同組の足元のオシャレさ
レハ*б_б)   いや、きそちゃんのネコポーズのほうが事件なんだが!





今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



🐎(見えてないけど)ポニーテールミズホ🐎



みなさんはどんな髪型が好きですか…?

私はショートカットの女の子が好きです!



自分がする勇気はないのですが…

ショートカットで運動神経抜な女の子は

かっこいいなって思います

好きな髪型は?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12208750147.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずの自撮りの癒し力はんぱない
レハ*б_б)   見つめ合うと素直にお喋り出来ない!





好きな髪型はやっぱりいろいろですね👧👱‍♀️




私がショートカットの女の子が好きな理由を話すと長くなるのですが…




私が中学生の時に仲良しだった子が、


ショートカットで女子バスケ部の部長で…

背が高くて運動している姿が


本当にかっこよかったんです!



とっても優しくて、かっこいいだけじゃなく可愛いなって思う時もたくさんあって…



ショートカットの女の子が好きというより

その女の子が好きって感じですが。笑




それからショートカットの女の子をみると

可愛いなって思うようになりました!




高校生になってからその子とは全然会えていないのですが…


今すぐにでも会いたいなって思います





髪型や性別に関わらず、


運動神経が良い人ってかっこいいですよね



私はそんなに良くないので…

憧れます!





みなさんは「憧れること」ありますか??



私は、

運動神経が良いとか、歌や演技が上手とか…


思い浮かべたらたくさん憧れることがあります



私もなにか一つでもいいから

誰かに憧れって思ってもらえるように頑張ります




今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

憧れもってますか?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12209068718.html



ノソ´ΦωΦ)   この女子力高めな文章
レハ*б_б)   乙女化





今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



どうしても甘いものが飲みたくて
山岸理子ちゃんといちごオレ飲みました!!


私が、迷っていて
いちごオレにしよーって言ったら

理子ちゃんも
いちごオレにしようと思ってたー!
って!!


久しぶりにいちごオレ飲んで
すごく美味しく感じましたっ!!!



今日、ネット通販を見ていて
衝動買いしちゃったんですよねー(T ^ T)

ネットってぽんって買えちゃうから
気をつけないとーーー!


でも、お店で見るより
ネットで見る方が多いですっ


お店で、店員さんに声かけられちゃうと
どうしよう〜!ってなりませんか??

それが、苦手で、
お店で買い物はあんまりしません(笑)

いちごオレ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12209069421.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるのギアス発動しそうなお目目
レハ*б_б)   いちごおーれ




意外な話↓

コンビニでかえでぃーが、買う商品を
私と全く同じものにしてきて、びびりました笑

急に、
「同じにするーー」って言い出して、

ほんとに、私の手に取ったもの

オムそば飯のおに

手に取ってて、

急にどーしたんだろ。?

と思ったけど、

こんな一面もあるんだ~と思いました!

あの、かえでぃーが
こんなことをするなんて!
明日雪が降るかもしれませんね!笑

"意外な一面"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12209716046.html



ノソ´ΦωΦ)   でれでぃー
レハ*б_б)   仲良し!





…腕が痛いです。


小野田紗栞ちゃんに会うと、

毎回と言ってもいい程すごい強い力で

腕を握られます


さおりんは強く握ってるつもりないと思うんだけど、


その力がすごく強くて!!



今ふと右腕を触ったら痛かった☹️☹️


さおりん、握るならもっと優しく触ってね



今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

写真を撮る時のポーズは?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12209387478.html



ノソ´ΦωΦ)   もっと優しく触ってね(上目)
レハ*б_б)   ほれてまうやろー!





今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



髪の毛をほどいたら
こうなった。笑


一応キメ顔

さつとえい。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12209389616.html



ノソ´ΦωΦ)   バブル芸人か!
レハ*б_б)   だしょ




Hello!
岸本ゆめのです

今、テンションあがっています。

現代語でいうとテンあげ〜

なんつって。

何故ならば、
希空ちゃんから「頭がいいね」

っと、言われたからです


あのね〜秋山眞緒ちゃんが勉強をしていたので

教えてあげたんですよ〜

歳上として❣️お姉ちゃんとして❣️

なんつって。


2人で眞緒ちゃんの勉強のお手伝い?をして

久しぶりな問題もたくさんあって

楽しかったでーーす。

希空ちゃんも眞緒ちゃんも私も

意外と??勉強できます


なんか、先生になった気分よーオホホー

1日でほうじ茶4本目☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12209399385.html



ノソ´ΦωΦ)   いちいちノリが古いねん!
レハ*б_б)   なんつって





写真は加賀楓さんと!

一緒に帰りましたー!

いろんなお話しながら帰れて
楽しかったですっ


今週のファクトリーブログ 2016年10月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





映画ー!!

観てきましたよっ


「君の名は。」!!!!


1人で観に行ったんですけど
1人映画は初めてだったので
ドキドキでしたよ~(>_<)

こっそり、端っこの席で観てきました(笑)

最初は、静かに観ていたんですけどね~、、


中盤くらいから、
涙が止まらなくって!!!

こんなに泣く事なかなかないぞ!?
っていうくらい、泣いちゃいました( ; ; )


最後の方は、大号泣でした(笑)


私、こういう非現実的なことが起こる物語が
好きみたいです!!!

しかも、映画館でよくある
「あれ~?」って疑問が残ることもなく
すごくスッキリ観れたし、

本当に素敵な作品だったな~
って思いましたっ



挿入歌もかっこよかった〜!

RADWIMPSさん、
やっぱり「前前前世」は耳に残りますねっ!

今日はずっと聴いてます♪



次は「聲の形」観たいです、、

有言実行しました。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12209714670.html



ノソ´ΦωΦ)   きみのなゎ
レハ*б_б)   100億円やで!100円置くんちゃうで!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading