アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12208405070.html



近づく誕生日! そしてグッズに新展開!






■特記事項

手書きキャラフィギュアプレート第二弾!

衝撃の第一弾発売から10ヶ月
前作はその衝撃もあって、ハロショ秋葉原店のテナント料3ヶ月分を叩き出す好セールス
今回は前作ほどのインパクトは期待できないとはいえ、ハロショは本気だ!
ということで、りさちが匂わすグッズの新展開が気になる



なんと!




なななんと!!!!!





ハロショで発売されていた、山木梨沙イラストアクリルキーホルダーの!!!



第2弾が!!!!!







発売になりまーーーーーす!!!!!!




じゃん!!!!!!!!!!!!!

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls





「カントリー・ガールズ山木梨沙 イラストフィギュアスタンドキーホルダー」全6種




「どーだっていいの」の衣装バージョンです!




やなみんと結は初めて描きました。




ポーズとかもたくさん悩んで、それぞれの"らしさ"が出るようにしたり、

肌の色が微妙に違ったり、

地味〜なこだわりなんですけど、ワンピースの水玉部分は、スカートのひだに合わせて向きを変えたりしています。



舞ちゃんのポーズはわかるかな?
あの見せ場です。笑


山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls





第1弾以上にこだわりをもって描かせていただきました!




第1弾が大好評だったと聞いて、本当に嬉しい限りです。

まさか第2弾を制作していただけると思っていませんでした。
本当にありがとうございます!

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls



たくさんのこだわりと愛♡がつまったこのキーホルダー、
たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです(^^)






そしてグッズ展開はこれだけでは終わらない……

かも!?笑

今後もお楽しみに!

第2弾発表〜!!!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12207759685.html



前作は瞬殺で次回入荷まで二ヶ月ほど待たなきゃだったので、絶対入手したい人は予約必須ですね




山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls



[予約受付期間]
10/14(金)~10/16(日)
期間内でも予定数に達した場合には、お渡し期間の変更、または予約受付を終了することがあります。あらかじめご了承ください。

[予約受付店舗]
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店
※ WebStoreの先行予約受付はございません。

[お渡し期間]
10/29(土)~11/28(月)

http://www.shop.helloproject.com/officialshop/hottopics/hottopics_20161009_67917.html



ももちとおぜこの足の太さの対比がリアルすぎない!?
(こだわり)




■公式動画情報

【ハロ!ステ#189】
カントリー・ガールズイベント(池袋)、ダンスレッスン
https://youtu.be/ic0CWVQov0w

アプカミ#37
カントリー・ガールズ 「涙のリクエスト」 ボーカルREC
https://youtu.be/BxwrfvmqVWE




■ラジオ情報


10月3日(月) 今夜のメールテーマは...
「あなたの『どーだっていいの』教えて!SP」

ゲストはシングル「どーだっていいの」をリリースした
カントリー・ガールズから嗣永桃子さん、山木梨沙さん!

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls

嗣永さんのトークスキルは、レコメン!でもお馴染みだったんですが...
なんとなんと、山木さんもマシンガントークの持ち主!
のりさんいわく「ももちの悪いところが受け継がれてる」とのこと(笑)

最後は、全然どーだってよくないシングル「どーだっていいの」を聴きながらお別れ!
お2人とも、ぜひまた遊びにきて下さい!

ちなみに、、、
2人が帰った後のテーブルを見てみると、こんなものが。。。
山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls

ハートの形になったクリップ。by嗣永さん

放送にのらないところでも、アイドルな嗣永さんでした。

サブ作家 松本

http://www.joqr.co.jp/reco/2016/10/post-2471.html




今夜のゲストは……
『カントリー・ガールズ』

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls

やまっき、こと山木梨沙さん(左)と、「ももち」こと嗣永桃子さん(左)が来てくれました!

10月に入り、先月まで1ヶ月期間限定アシスタントだった
チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子ちゃんが卒業して初めての放送。
意気消沈する男だらけの水曜日ミューコミのため、
OPから我らがももちさんがアシスタントとして立ち上がってくれました!

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls



24ちゃいグループ最年長のももちさんと、
18ちゃいのミューコミ初登場山木さん!
今夜は山木さんが初登場ということで自己紹介などをしてもらったのですが、 公式プロフィールの特技に『乗馬、ピアノ、絵を描く事』

と書かれている山木さんに対し、
リーダーのももちさんが「完璧すぎる!もっとアイドルはスキを
見せなきゃダメだよ!」と、
先輩として愛の激励を飛ばされていました!

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls



そんな中、RN:みっちぇるさんから
「年の離れた後輩と仲良くするにはどうすればいいですか?」
という質問メールが送られて来たのですが……

まずももちさんの後輩・山木さんの回答では
「歳下の目線に立って合わせてくれると嬉しい」そうで
一緒に公園のすべり台で遊んでくれたりすると、グッと距離が縮まるのだとか。

そしてももち先輩の解答は
「年齢というのはただの数字でしか無い」という素晴らしい答え!

年齢差をものともしないカントリー・ガールズにこれからも要注目です!

http://www.allnightnippon.com/mcplus/information.php?date=2016-10-05%2022:48:00




■FACEBOOK

富士山報告
https://www.facebook.com/notes/up-front-link/en-country-girls-project-climbing-mt-fuji/1179765312082384




■公式ブログ情報

おひるね

今日は学校が早く終わったので、久しぶりに早くにお家に帰って、お昼寝をしました。



お昼寝ってなんでこんなに幸せなんだろう……

最高の時間でした。







その後はお絵かきをしていました。

いつもとは全然違う描き方で。


ずっとやってみたいなと思っていた方法だったので、すごく楽しいです!




この完成版をお見せする場所は……もちろん……??笑

寒いのか暑いのか/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12206806406.html



チーム緑

昨日の「The Girls Live」見ていただけましたかー?






そう!

チーム緑系で「元気者で行こう!」を披露させていただきました!




夏のハロコンでパフォーマンスしたのですが、まさかThe Girls Liveで披露することになるとは……!





このグループはスタイルが良い方が多くてですね。




カントリー・ガールズのメンバーの中では身長が高いほうなので忘れかけていたのですが、

久しぶりに現実を見ました。笑





生田衣梨奈さんや植村あかりさんに
「ちっちゃーい!人形みたーい!」
って言われちゃいました笑



相川茉穂ちゃんには、ふたりで歌うパートでしゃがんでもらっちゃいました笑




ご覧になった方はわかると思うんですけど、本当にひとり小さかったです。笑




でもこのメンバーはすごく楽しくて。
衣装も可愛くって、嬉しかったです!

ちっこいんです/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12207469840.html






http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206630911.html



たて


ドッジボール用の盾で、山木さんとふざけてみた( *´艸`)

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls

あひゃひゃひゃひゃ(ᵔᗜᵔ*)

青春バスガイド♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12208404604.html






今日は待ちに待った!!


「里山体験ツアー第4弾 カントリー・ガールズと過ごす 1泊2日バスツアー inいすみ」

でしたーーー!!!!!!







率直な感想としては、

楽しすぎました!!!!!






7shot撮影会をしたり、
「みんしあ祭り」に参加して、みんしあになったりしたんですけれども、

(みんしあ=みんなしあわせ♡)



何より盛り上がったのが、

生憎の天候で、柿もぎ体験などができなくなり、急遽行うことになった

ドッチボール!!!笑






結と一緒に3号車と仲間になり、
チームりさむすとして戦ったのですが、2回戦目で8対7で負けちゃいました〜


チームりさむす、バスの中からすごい結束感でした。笑








そして勝ち残ったチームとカントリー・ガールズでドッチボール対決もしたり。

いろいろなハンデをつけたり、ファンの皆さんからのとてつもない気遣いもあって、なかなかの接戦でした!笑


負けちゃったけど、本当に楽しかったなぁ。








そしてその後はメインイベント!
「カントリーの宴」


みんなでカラオケ大会でした!

歌割も決まってないから、空気を読みあって歌って。

本当に楽しかったなぁ。
個人的には「シャボン玉」のはじめを歌えて幸せでした♡



その後は里山&里海ミニライブ。



「レディーマーメイド」を、1番やなふなからの、2番やまおぜで!

ももち先輩から

「やまおぜはセクシーにね!期待してるよ!」

と言っていただいたので、セクシー3倍増しで楽しみました笑



レディーマーメイドはずっと歌いたかった曲だし、菅谷さんパートを歌えてすごく嬉しかったです!!

うまくハモれた!気がする!






「海岸清掃男子」はとにかく、間奏のセリフにすべてをこめました。笑




宴は浴衣で。

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls




要約してもこんなに長文になっちゃうくらい、楽しくて幸せな一日目でした♡

バスツアーでみんしあ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12208112950.html



りさむす

山木梨沙レポート 2016年10月11日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12208666259.html




■お食事情報
最近は父親が釣ってきたお魚ばかり(お肉が食べたい)
10/11
兄妹でご飯




■Twitter






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading