アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory







ノソ´ΦωΦ)   名古屋やで!!
レハ*б_б)   モーニングさんの分もきっちり宣伝してきましたよん







今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




PS



意識高く今日は水色の服!笑

口角可愛い

ショックなこと。。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12205417865.html



ノソ´ΦωΦ)   かわゆす
レハ*б_б)   自分で言うかね!?




友達にオーラが見える子いて、

黄緑色に見えるって言われるんですよ。

黄緑好きだから、嬉しいーー♡


あれ。この前もこんな話しましたっけ?笑

”わーい”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12205762447.html



ノソ´ΦωΦ)   オーラシューター!
レハ*б_б)   ダンバイン!





最近よく、みんなと色々な物が
かぶります


前、かぶったのは「服」でした!


かぶった人は、ハロプロ研修生の
段原瑠々さん♡♡



今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





前に、この服もってるー!!♡
って眞緒が言ったら段原さんが
また、一緒にきてこよう♡って
ゆってくれて合わせて着た時の写真です!



一緒の服着れるの嬉しかったです♡



また、一緒に着たいなぁ〜♡♡

服♡♡秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206070589.html



ノソ´ΦωΦ)   るるー!
レハ*б_б)   合わせに行ってますやん!





9月の研修生発表会の
「ハロプロ研修生ホームルーム!」
っていうコーナーで

今回は夏の思い出を絵に描いてきて、
それを発表する!っていうテーマやったんですけど

最後の公演で

清水佐紀さんの絵が

スペシャルとして登場しました


その絵は、清水佐紀さんのブログにも載っています

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



撮っちゃいました

ツーショット

ちゃっかり

この柄のTシャツ欲しいくらい素敵です

清水さんが描く女の子って可愛いですよね

ツーショット写真を撮りました☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206073465.html



ノソ´ΦωΦ)   晒してゆくスタイル
レハ*б_б)   か、かわいいです!





今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と撮った写真です♪


ききちゃんは、前回のレッスンの時によくわからないダジャレを言ってきました笑

「今日は、胃が痛いよ!!」

「い」の部分だけ、すごく強調していました笑笑




今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

かぼちゃ♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206075506.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき、これ何やねん
レハ*б_б)   記憶にございません;





今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日の3人で
(左から私、樹々ちゃん、希空ちゃん)
私服でしたーー!

私の私服のテーマは
「湯葉」💖💖💖ステキ

目指せ☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206473666.html



ノソ´ΦωΦ)   「湯葉」をテーマにして服着るやつおる!?
レハ*б_б)   ゆばーば




そういえば!

この間、中学校の同級生と
3年ぶりにあったんですよ~!

でも、向こうが覚えてなかったら、、、
と、思って声をかけられませんでした!

何回か目があったので
多分覚えてたと思うけど(笑)

久しぶりに会うと
前はすごく仲よかったとしても

ちょっと緊張しちゃいますよね!(笑)

つぎ会った時は
ちゃんと声かけるようにしよう(^-^)/

はじめてだらけ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206486922.html


話変わって…
最近びっくりした事がありました。


カフェに入り窓から外の景色を見ていたら
友達が横を歩いていったんですよ。

その子とはよく連絡を取り合う子で
遊びたいね〜!など話していた時だったので
話しかけようかなぁと思ったんですけど

その子の友達と3人で仲良く通り過ぎていったのでまた今度だなってその時は話しかけなかったんです。


でも連絡を入れてびっくりさせよう!と思って


今見かけたよ!
○○の横通ったでしょ??



って送ったんですよ


そしたら



え、なにいつ?




ってきたので




今だよ!!



って送ったら





今体育祭だけど?




って



えーーーーー(´⊙ω⊙`)!




いやいやいやいやいたいたよ!


って言ったら写真送られてきて。


はい。まさに体育祭の様子でしたね。。
ハチマキ巻いてた。。


でも本当に本当に見間違いだとは
思えないくらい似ていたんですよ〜


そしたら


ほら世界には自分と似た人が3人いるって よく言うじゃん?って言われて!


まさにこれかもしれん、、!


うわ〜お

○○な気分。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207467531.html



ノソ´ΦωΦ)   怖い話かこれー!?
レハ*б_б)   ちゃんちゃん♪




今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
11人いる!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206488463.html



ノソ´ΦωΦ)   湯葉
レハ*б_б)   ユバい!





今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



夏休み中にハロプロ研修生の前田こころちゃんと原宿に遊びに行ったときの写真です!!!




江の島に行ったお話は前のブログでも書いたのですが…


その時にかき氷が食べたいねって話になってかき氷屋さんに行ったんですけど、



人気のお店だったので入れなくて…




後日ほかのかき氷屋さんに一緒に行きました

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





こころはメロン味、私は杏仁味を食べました


ふわふわで美味しかった



みなさんの「好きなかき氷の味」はなんですか??




こころと一緒に居るとすごく楽しくて、



こころは私が考えてること、


全部お見通しなんです




今回、「ネガポジポジ」でも

同じBグループなので、

一緒に頑張っていきたいと思います

かき氷は何味ですか?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206506755.html



ノソ´ΦωΦ)   なんだこの透明感!
レハ*б_б)   原宿感





こないだ撮影の時に井上れいちゃんと料理ごっこをして遊んでましたー


それでは、皆さんに見ていただきたいと思います!!


✨はまれいのクッキングコーナー✨


始まるよ

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


まず青リンゴを持ちます!

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


そして、ポーズをとります✌

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


次に、トースターでパンを焼いて、

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


完成(苦笑)

今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



皆さんも作って見てね

♡はまれいのクッキングコーナー♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12207050915.html



ノソ´ΦωΦ)   おいっ! おきき、これ何やねん
レハ*б_б)   はい…; おい大佐っ! こんなん一番嫌いやぞ!





なーなーー


自慢してもいいー?♡♡


今、走り幅跳びの記録で2年生の女子で
1位です🏆♡




でも、まだ抜かされちゃうかもやけど



はい!自慢終わり


今日の写真ね♡



今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





先輩方のように可愛く撮りたい〜
なんか上手くいかへん眞緒です
もっと、研究してかわいいポーズとか出来るようになりたいです〜♡♡

走り幅跳び!!秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206712432.html



ノソ´ΦωΦ)   なーて!
レハ*б_б)   なーなー!





今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



星座占いによると
今日のラッキーカラーは、ボルドーだったので

ボルドーのベストを着ました〜

今日は、たくさん活躍できる日だったらしいですよ!
さそり座のみなさん!

どうでしたか?


私は、そうでもなかったかな!(笑)


占い、信じますか?

ラッキーカラー 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12206834714.html



ノソ´ΦωΦ)   安定のりさまる
レハ*б_б)   ボルドゥー




P.S.

カントリー・ガールズの船木結ちゃんとね、

昨日ずっと連絡とってたんですよ!


ちーちゃん(森戸知沙希)ともお話したいな!!

絶対、絶対ぜーったい

話が合う気がします(^^)笑

ふたりと一緒に行きたかったな〜(T_T)♡

ビックリday!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207054656.html



ノソ´ΦωΦ)   わーすたが好きなんだよ!
レハ*б_б)   そういやCD買ってましたね




この前、
ずっとヘアバンドをつけてたら

男の子みたいになった〜

って言ってたんですけど


せっかくなので写真撮っときました


そしてせっかくなので

画像をつくってみました。


今週のファクトリーブログ 2016年10月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



ジャン

まぁまぁ
いい感じですですよね〜

ちょっと違う人に見えます

髪型と

表情と

テンションと

場所で

こんなに変わるんですね〜

大阪名物〜☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12207056178.html



ノソ´ΦωΦ)   ジャニ系ビリー!
レハ*б_б)   きゃー ビリー いっかすー








ノソ´ΦωΦ)   りさまるのきしもんファッションに対する評価!
レハ*б_б)   だよね~


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading