アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月6日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2016年10月6日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12207146010.html



リ*^皿^)   へーいへいへい時には起こせよSATOYAMAムーブメント!!
チo^-^)    梨沙ちゃん情報は「山木梨沙レポート」を参照~







今日は東京ドームシティ ラクーアでミニライブ&握手会を3回行いました〜(,,꒪꒫꒪,,)♡



メリーゴーランドを止めてしまうほどの魔力を持った私のサックス演奏をみなさんに堪能していただけたのではないかと(°0°)!!♪笑




今日のMCでは、お料理について話しました(。-∀-)♪



ももち先輩作の”オムかぼ”は、
厚みが1.5cmしかなかった分味が凝縮され、
おこげも付き、
少しだけ崩れた盛り付けが逆に可愛らしくて素晴らしい美味しさでした(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡




見た目が上手くいかなかった言い訳をももち先輩は一生懸命していましたが…失敗に言い訳はダメですよ、みなさん( °-° )



言い訳って、いい訳(๑• . •๑)?笑



まあ、そんな梁川もサックスの音が途切れたのをジェットコースターのせいにしましたけど(((;°▽°))



ご、ごめんなさいねっ(。-人-。)



o0480064113762201192.jpg


料理と言えば、今日のお昼ご飯がカレーだったんですけど、想像よりも辛くて森戸さんと小関さんとヒーヒー言いながら食べました(-_-;)


「辛いよ〜辛いよ〜(T ^ T)」って言いながら食べている森戸さんと小関さんがすごく可愛かったんですよ♡


暑くなるほどの辛さでしたが、「この辛さが美味しいんだよねぇ♡」とドヤ顔で言えるくらいの大人になりたいな(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨笑

そしたらリベンジしよっと♡





心配だったお天気も、みなさんの応援パワーと辛くて美味しいカレーパワーのお陰で大きく崩れることなく無事にイベントを開催できました♡


会場へお越しくださった、たくさんのファンのみなさん、本当にありがとうございます(´ワ`)

トリプルラクーア(๑>◡<๑) ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12205465643.html



リ*^皿^)   やなみんはめっちゃ ももち先輩のオムカボをいじってました!
チo^-^)    オムテスク




あと、1公演目のMCではお菓子禁止令で、私が見たり聞いたりした事を暴露させて頂きました



やなみんは自分で買ったお土産食べてたって誰かが言ってたし…

梨沙ちゃんはカバンの中にお菓子の袋が入ってたって誰かから聞いたし…

おぜはおぜパパからの証言があるし…

ももち先輩はみんなの前でグミを食べてたし…

ふなっきは絶対食べてるし………



というかんじで、みんな禁止令を破っていますが、、、

これからもお菓子禁止令は続くので、頑張ります(;_;)泣

『まえがみ、どこやー?』森戸知沙希文
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12205817962.html



リ*^皿^)   おかしゲシュタポか!
チo^-^)    あのセロリの味を忘れたの、おぜちゃん!?




さて、昨日は森戸さんと一緒にNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に出演させていただきました〜(*´︶`*)♡
森戸さんからいただいたワンピースを着て出演しましたよっ♡
聴いていただけましたか〜?



ラジオの生放送は久しぶりだったので最初は緊張しましたが、すごく楽しかったです(*˙︶˙*)ノ゙✨




メインパーソナリティーは、はんにゃの金田哲さん♪

小さい頃ピラメキーノをずっと観ていたので、「本物の金田さんだぁ〜っ(°0°)!!」って感激しましたし、その金田さんと一緒にお仕事ができるなんてっΣ(°д°ノ)ノ




とても優しくフォローや面白いフリをしていただき、森戸さんも私も自分らしさを出し切れたと思います♪
終始「梁川先生」と呼んでいただけたのも嬉しかった(´ワ`)♪笑



金田さん、ありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



「こんな時なんて言う」というコーナーでは、森戸さんと私がそれぞれ金田さんとお芝居をして、最後の一言だけ”アドリブ”の台詞を言い、リスナーさんの投票でどっちのアドリブが良かったか決めてもらう対決もしたのですが、
結果は…



梁川、歴史的大勝利( ¯﹀¯ )✨笑



大好きな先輩が相手でも、やっぱり勝負に勝つと気持ちいいですね〜( •̀ᴗ•́ )♪

こんな感じで良いことばかりの楽しいラジオでした♡





ただ…
番組中に森戸さんを映画に誘ったのですが、森戸さんあんまり乗り気じゃなくて、私の一方通行な愛が浮き彫りになってしまうという事件はありましたけどね(。•́︿•̀。)


でも、めげずに森戸さんラブを貫きますよ♡笑




また2人でお仕事したいな(∩˃o˂∩)♡

梁川先生(๑˃̵ᴗ˂̵)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12206459121.html



リ*^皿^)   ちぃ どしたー!?
チo^-^)    いやー、リスナーにハメられたわー  ドンマイケル♪




今週のカントリー娘ブログ 2016年10月6日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月6日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月6日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2016年10月6日号 #country_girls

月曜日 金田さん3週ぶりの登場!
http://www.nhk.or.jp/yupara-blog/200/253830.html



リ*^皿^)   ちぃの赤耳はどこでも鉄板ですよ!
チo^-^)    NHKのお水はおいしゅうございました





き、き、ききき今日は



『わーすた presents 完全なるアイドルCafe』に行って来ました〜〜


ふなっきと!!



さすがに1人では行けないので一緒に行ってくれてすごく嬉しかった(^^)



何気に、ふなっきと2人だけでお出かけも初めてだったの。笑


ありがとんかつ!笑



期間限定のカフェですからね、どーしても行きたくてね


行けてよかった〜



アイムハッピー!

超ハッピーだわ





メンバープロデュースのドリンクは、「カロリー高すぎ…お腹がポコリ苺みるく」を選びました〜


苺みるく普通に大好きだからね。


ほんと美味しかった〜〜


店内でMVやライブ映像を見たり、写真撮ったり、ガチャガチャやったりして、、、


(ガチャガチャは三品さんと坂本さんが出た!)


楽しんでたら、、、



メンバーの廣川奈々聖さんと三品瑠香さんが遊びに来て下って!!




うわぁ!って思った時には、ふなっきがクルクル回って抱きついてきてました。笑笑



船木にビックリだわ!!!笑



もうね、ほんっっとうにめっっっちゃ可愛かったです


幸せ!



写真も撮っていただきました〜



今週のカントリー娘ブログ 2016年10月6日号 #country_girls

『運!!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12206810374.html




リ*^皿^)   ふなっきとちぃの立ってる角度がおなじなんだが!
チo^-^)    アイドルが好きなんだよ!




先日!!待ちに待った運動会がありました!!!!!!!!






えー、先に言います。



今回、私小関舞が所属していた青組は…












優勝しましたー!!!!!!!!


4色中1位!!


本当におめでとう!!すごい!幸せ!!



中学校生活最後の運動会で優勝出来るのはほんの数十人。



その中の1人としてまいが入っていられた事に本当に感謝したいです!!



応援合戦では悔しい3位でした。。



でもこの応援合戦で練習期間の2週間に渡って「副応援団長」として努められたことがとっても嬉しかったです!



結果はどうであれ、クラスや後輩との絆が生まれたことは事実です!




もちろん!悔しいこともあったけれども、とっっても楽しい運動会になりました!




青組、優勝おめでとう!!!!!



今は運動会が終わり、現実に引き戻されテストという難関に立ち向かっています。。




運動会気分が抜けないからか、毎日の授業が今までよりも大変に感じます



でも、テストもしっかり頑張ろう!!( ¨̮ )

10月6日 ラジオ! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12207146010.html



リ*^皿^)   ビクトリー!
チo^-^)    おめでとんかつ!












関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading