アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年10月4日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年10月4日号 #country_girls
http://www.4gamer.net/games/280/G028096/20160928037/




発売週リリイべお疲れ様!
こんや天国へ連れてってくれてもいいわ、なテンションMAXりさちは、、、






■特記事項

復活祭

元モーニング娘。'14・道重さゆみの突然のブログ更新により、山木梨沙のテンションMAXの巻




乙女 ブログ更新に感動 #country_girls #ちゃゆ
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5308.html



昨日はたくさんの方と喜びを共有できて嬉しかったです。

学校の友達からもたくさんおめでとう連絡が入りました。笑



雨だけど幸せな気分です〜

バブル!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12206163701.html




■ラジオ情報

モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ 2016.9.27
http://hicbc.com/radio/marian-loverin-desu/160927/

山木梨沙レポート 2016年10月4日号 #country_girls



・いつもとなりで移動するときは普通の会話をする。でも今日は怖い、バチバチくる(牧野)
└きょうは「りさぴょんLOVEりん」(のちに「りさちゃんピース」)にする気で来た

・まりあの好きなところを五つ言って
└かわいいところ、スタイルがいいところ、道重さんが好きなところ、野球が好きなところ、ピンクの水筒を持ってきてるところ、可愛いお洋服を着てるところ、そんな質問を初っ端からするかわいいところ

・自分の好きなところを5つ言って
└見かけによらずマスコット体型、マリアに似て茶髪なところ、マリアに似て道重さんが好きなところ、マリアほどじゃないけどマリアに似てお兄ちゃんの影響で野球が少し好きなところ、カエルが好きなところ

・ハロプロ研修生の頃、カブトムシの幼虫やおじいちゃんが好きだと言ってて仲良くなれるかな?と不安だった(牧野・カエルきらい)
└その雰囲気出てた。牧野さんに避けられてると思った
・(山木が)新沼希空ちゃんと仲がいいところに入りたかった(牧野)

・今年の夏美味しかった食べ物BEST3
└3位
 ・牛タン(牧野)
 ・きしめん(山木)
 └ハロコンで初めて食べた
└2位
 ・桃(牧野)
 ・ハンバーグ(山木)
 └富士山登山で弱ってる時に食べたハンバーグ。疲れてるときに食べるものは違う
└1位
 ・種無し巨峰(牧野)
 ・ブルガリアヨーグルト味噌鍋(山木)
 └お鍋屋さんにあった鍋

・うっかり捨てて後悔したものBEST3
└3位
 ・たまごっちに貼ってたシール(牧野)
 ・プレイステーション2(山木)
 └3を買ったのでいいやと思って捨てた。でもプレステ2のソフトが使えなかったので後悔した
└2位
 ・里崎智也選手の似顔絵(牧野)
 ・昔描いた絵(山木)
 └仕事で使うことがよくあり、とっておけばよかったと後悔している
└1位
 ・まりもっこりの絵を書いたテスト(牧野)
 ・英語のテスト用紙(山木)
 └英語の期末用紙で、答え合わせが済んでいないのに捨ててしまった。学校始まるのが怖い

・妄想セクシーセリフ
「ねぇねぇ、半分こ、しよ」



カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.10.2放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country

山木梨沙レポート 2016年10月4日号 #country_girls


ひな壇への道<br> ・後輩について
└最近、メンバーで過去の映像を見ることが多く、自分が成長したように思う
└後輩が入る事によって、後輩のお手本にならなきゃという心が芽生えた
└後輩のおかげで自分たちも再確認できる




■公式ブログ情報

りさぴょん


今日は牧野真莉愛ちゃんがパーソナリティの「モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあん♡LOVEりんですっ♡」に出演させていただきます!








このラジオの初ゲストに呼んでもらえるなんて……! この前まりあと遊んだときに、この収録があったんです。

たくさんの道重さんのポスターに囲まれながら、大好きなまりあと話す30分……


りさぴょんとっても嬉しかったです♡♡





ありがたいことに、まりあから「りさぴょん」というLOVEりんネームまでいただいてしまって……





りさぴょんとっても嬉しかったです♡♡♡





お互い何故か謎の緊張をしたこのラジオ、是非聴いてくださいね!






山木梨沙レポート 2016年10月4日号 #country_girls

まりあとご飯に行った時に、ツアーのこと、新曲のこと、最近のこと、たくさん聞けて。


たくさん刺激を受けました!



まりあの笑顔が大好きだよ〜〜

いつも「りさちゃん!」って言ってきてくれて、妹みたいな存在です。

だいすき!

発売週やなぁ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12204195838.html



りこりこと

そのあと、
スタジオで会ったつばきファクトリーの山岸理子さんとご飯にー!!


何故か街中での遭遇率が異常に高い山岸さん。


でも2人で食事はしたことなかったので、なんだか新鮮でした。


時間が無くて写真は撮れなかったのですが、楽しい時間でした!

美味しかったね〜

オムかぼ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12204503117.html



ふんわり前髪

今日は(ヘアスプレーを忘れちゃってので)流行りのふんわり前髪で挑みましたが、案の定汗でびしょびしょになりました笑



久しぶりに前髪が宙を舞うのを感じた……


忘れ物には気をつけよう。

お弁とぅ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12204852764.html



やまやまコンビ

でねーーー!

その収録が終わって、
次のvocalまで時間があったので


カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと

少しの時間、

ごはんを食べに行きました♡

やまやまコンビです

2人でご飯は、初めてでした〜〜(o^^o)


楽しかったです♡♡

お仕事の話から、プライベートの話まで
たっくさーーんお話しました*\(^o^)/*

やっぱり、お姉さんって感じ♫

そーゆー雰囲気大好き!♡

こんな機会なかったので
行けてよかったです(´ー`)

ドタバタしちゃって
ゆっくり出来なかったんだけど、
またゆっくりご飯とか食べに行きたいなぁ!!


そのあと私は、vocalへ行きましたよー♫

梨沙ちゃんは、
池袋サンシャインシティ噴水広場で
新曲のリリースイベントだそうです!

頑張れーーー

行ってる方、いますか〜〜???(o^^o)

私たちも、池袋サンシャインシティで
イベント出来るようになりたいなぁ!

”どーだっていいのぉ♫”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204458954.html



梁川大先生


昨日の川崎クラブチッタ、
そして今日の後楽園ラクーアガーデンステージでの発売記念イベント、ありがとうございました!




川崎では人間代表、梁川奈々美さんのありがたいお言葉を頂戴したり、

もりとちぃに除霊を行ったりしました。


このことばだけ読むと「?」となると思いますが、要約するとこうなります。笑

楽しかったです、ありがとうございました!



梁川先生と写真を撮っていただきました!笑

山木梨沙レポート 2016年10月4日号 #country_girls

「ももちんお嬢様!」/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12205482643.html



道重ブログ感想文

みなさん!!!!!!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12205790867.html



大興奮

♡P.S.♡

今日、元モーニング娘。リーダーの道重さゆみさんがブログを更新されましたねっ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


すごく嬉しかった♡


カントリー・ガールズ内でも、楽屋ではその話題で持ちきりでしたよ〜( *°ー°* )


山木さんの興奮ぶりがすごかった(°0°)!!笑



いつの日か、私がハロプロに入りたいと思ったきっかけである道重さんにお会いしたいという私の夢…叶うといいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

セルシー!メルシー?♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12205817424.html



ばくろ

あと、1公演目のMCではお菓子禁止令で、私が見たり聞いたりした事を暴露させて頂きました



やなみんは自分で買ったお土産食べてたって誰かが言ってたし…

梨沙ちゃんはカバンの中にお菓子の袋が入ってたって誰かから聞いたし…

おぜはおぜパパからの証言があるし…

ももち先輩はみんなの前でグミを食べてたし…

ふなっきは絶対食べてるし………



というかんじで、みんな禁止令を破っていますが、、、

これからもお菓子禁止令は続くので、頑張ります(;_;)泣

『まえがみ、どこやー?』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12205817962.html




■お食事情報
9/28
山岸理子と食事
9/29
友達と昼食




■Twitter









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading