アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16




今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12202755658.html



ノ*`・_>・リ   二週ぶりやで!
ノナo’u’o)   いろいろありましたの娘。ブログいきますっ




今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16
http://www.helloproject.com/release/book/UPBK-0387/



ノ*`・_>・リ   野中氏!
ノナo’u’o)   たどり着いたぜ、ここまでな……





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16
やぐちひとり
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12201474531.html



ノ*`・_>・リ   はるきさんやんけ!
ノナo’u’o)   やぐちぃひとりぃ!








ノ*`・_>・リ   あめせんにん!!!?
ノナo’u’o)   いじらんでください…





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16


おやすみなさい〜



春水ちゃんの寝顔!

B.L.T.の撮影の日にぱしゃり

秋服って!?@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12202428263.html



ノ*`・_>・リ   いい加減にしろ!
ノナo’u’o)   きゃわゆい





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16


唐突なうたた寝はーちん。
本当にかわいー!
のでついつい写真を撮ってしまいました


今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16


こんな彼女が欲しいなーとか思っちゃう。

わかりますよね!!?
この気持ち

ツアースタート!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12203260012.html



ノ*`・_>・リ   いい加減にしろ!
ノナo’u’o)   どーも、ありがとうございましたー





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16



体操着

昨日発売されたDVDマガジンのテーマは
運動会



赤組と白組に分かれてますお願い
私は白組!

ツアー!運動会〜!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12203571852.html



ノ*`・_>・リ   あざとC!
ノナo’u’o)   ファッ!?





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16




ご飯を食べに行きましたーん
野菜いっぱい!野菜いっぱい!プレートの緑の部分は全部サラダ



私がちょっと席を外している隙に…、譜久村さんがお会計を済ませていてくれたようで…?!

Surprise!だ
かっこいいです…(´;ω;`)すみません、ごちそうさまでした




あぁ、私もいつかそんなかっこいい先輩になりたい





そのあとは譜久村さんと念願のカラオケへ

譜久村さんが歌うバラード曲が素敵すぎる…(><)





一緒に「大好きだから絶対に許さない」をデュエットで歌いました



気が付いたら2時間経っていました…びっくらこいた!(・ω・ )!また譜久村さんとカラオケいきたいです

カラオケデート!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12203903684.html



ノ*`・_>・リ   ”びっくらこいた”とか、古いねん!
ノナo’u’o)   かなぴー





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16


さいとうさんだぞっ


夫婦で大好きな芸人さんなので、うれしかったぁ!!!

さんま御殿!!!夫婦出演っ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12203882615.html



今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16



小宮さんほんっっっとに
面白かったなぁ



笑い過ぎて
腹筋ヤバかったですw

後ろにチラッと写ってる
ニッチロー’さんも
めちゃイジられてて
最高でした

芸人さん達☆☆☆
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12204087589.html



ノ*`・_>・リ   新垣さんが斉藤さん、矢口さんは小宮さんと!
ノナo’u’o)   さすがやで!





今日はお仕事の移動時に野中美希ちゃんと2人でお出かけ〜

ご飯とずっと約束してたカラオケに

コンサートで逆に元気が出て!
今日も歌いたいなって思っていたのでカラオケ行けて嬉しかった

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

野中ちゃんの歌、最高すぎるっ

小さい頃大好きだったハンナ・モンタナの曲とかめっちゃ上手くて感動したっ!

2人で「キラリと光る星」とか「凸凹セブンティーン」も歌った

野中ちゃんはいろんな曲を歌ってくれて、こんな曲があるんだ〜って楽しかった

○○採点って色んなのがあったから色んな採点方法で遊んだー



今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

2人で☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12203908780.html



ノ*`・_>・リ   野中氏とみずき氏、日米でハンナ・モンタナ推しやってんな
ノナo’u’o)   ディズニー最高や!





北海道日本ハムファイターズ
パ・リーグ優勝おめでとうございます

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

優勝決まる直前マリアちゃんです






今日は、西武ドームに
西武VSファイターズ戦観に行きました。

ドームに着いて、紺田姉さん(紺田選手ファンのまりあのお友達です)にもらいました


今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

KitKat
ずっと前、SHINJO選手が「きっと勝つ」って、札幌ドームでファンの方にKitKatをプレゼントしてたんです。
だからKitKatをお姉ちゃんがまりあにくれました





9回裏を観てた時、1番泣けちゃうピークだったかもしれません。

今日、試合をみることができてめちゃめちゃ嬉しかったです

栗山監督武田勝選手の胴上げを目の前で観れてほんとに嬉しかったです。
ばんざいばんざい

夢は正夢

です

『♡ファイターズ パ・リーグ優勝♡』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12204558768.html


 「栗山監督の胴上げを生で見たことがなかったので、本当に良かった。真莉愛、とってもとってもうれしいです!」。今季は10試合ほど球場に足を運び、前日も観戦。06、07、09年の優勝の瞬間は球場で見たという、筋金入りのファンだ。しかし前回、監督就任1年目の12年はテレビ観戦。「選手思いで、選手のことを一番に考えてくれていると思います」という栗山英樹監督が宙を舞う姿を、つぶらな瞳に焼き付けた。

 4歳の頃、母親に連れられて札幌ドームへ。新庄剛志に手紙を渡すなどしたことがきっかけでファンになった。自身は15歳。この日は22歳の大谷翔平投手が快投を披露し「グッときました。素晴らしかった」。自身も新曲でセンターを務めることになっており、「大谷選手が頑張っているから、真莉愛も子供だからとかじゃなくて、頑張らなきゃと思う」と大いに刺激を受けていた。

モー娘新センター牧野真莉愛 ハムにパワー送った!胴上げ見届けた http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/29/kiji/K20160929013443940.html



ノ*`・_>・リ   仕事が終わったらすぐに球場へ駆けつけるまりあんぬ
ノナo’u’o)   やきう民かこれー





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16


ワイルド?!野中in US

アメリカのリス@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12204512511.html



ノ*`・_>・リ   US野中氏!
ノナo’u’o)   ハローエヴリワンヌ








ノ*`・_>・リ   ツンデレか!
ノナo’u’o)   10期さん5周年





こはちゅう

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16


チェキ描き慣れてるってイジられました笑
そりゃもうね、撮ってる数が違いますからーーー笑


今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

こはチュウ。。。 (久住小春)
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-12204974932.html



ノ*`・_>・リ   こはちゅう
ノナo’u’o)   書き物鍛えられます!





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16



来ました!
WERIのお時間です( ̄▽ ̄)

今日はギャルっぽいかな?笑笑


ちょっと肌寒いくらいやったけん長袖にしたけど下のTシャツは半袖にした♡♡


ドクターマーチンの靴でも良かったなぁとか思いつつ、ヒールがあるけんこれにした笑


今日みずきがえりに何故かメロンパンくれた♡♡

神ですか!!!!!!!

えりの明日の朝ごはんやぁ( ´ ▽ ` )ノ
しかもチョコ味のメロンパンでばり美味しそう♡♡


カロリー高いものって本当に美味しいよね( ˊᵕˋ )



とまらない!!!



明日の鹿児島公演がたのしみぃ♡♡

美味しいもの食べれるかな!?



今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

またまたきたぜ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12205178171.html



ノ*`・_>・リ   いや、最後の写真なんやねん!
ノナo’u’o)   WERIキタ━(゚∀゚)━!!!!





そんでもって今日はメガネの日らしい
と、はーちんから聞いたので

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

しゃきーーん(-□μ□-)(-○д○-)✧

このメガネに変えてから「変」って言われることが多いのー

でも聖は気に入ってる♡

2年ぶりの鹿児島☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12205506002.html



ノ*`・_>・リ   ひょうきんか!
ノナo’u’o)   譜久村さんかわええんじゃ!





12期、加入2周年おめでとう〜〜〜〜



この4人が出会ってから2年かぁ…

長かったような、短かったような。



加入してから今日まで、毎日のように会っている12期メンバー。



朱音の学校があるから、
平日にOFFがあっても遊べなかったりして…

でも、こないだ初めて4人でご飯に行けたとき本当に楽しくて…





この4人が同期でほんっとによかったな。ってすごくすごく思います

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16




2年前の今日、12期メンバーにはホテルのようなとこで揃ったんですけど、

朱音が一番最初に着いたんです。



朱音はハロプロ研修生に所属していたから、「黄金(ゴールデン)オーディション」には参加していなくって…

だから、どんな子が最終審査に残ったのかとか何人合格なのかとかも何も知らされないまま

「ここで待っててね〜」

って言われて(笑)



もういてもたってもいられないくらい緊張してたんですけど、

それが限界に達する手前で誰かはいってきて!!!!



それが牧野真莉愛ちゃんだったんです!!

当時、まりあちゃんもハロプロ研修生で
まりあちゃんの方が先輩だったから

"牧野さん"呼びで。それに敬語だし(笑)


だから正直、今後どうしたらいいんだろう。って気持ちばっかりでした。笑






次は野中美希ちゃん。

野中ちゃんは英語が得意って言ってて。


その時あかねは、とにかく仲良くなりたい!って気持ちだけで

「英語いぇーい!!」

とか言っちゃって!!!!!



あと、帰国子女でチェルシーが好きっていうのをきいたマネージャーさんが

"野中チェルシー美希"ってあだ名をつけたんです(笑)


でもそれを本名だって勘違いして1人で頭の中でパニクってました(笑)




最後に尾形春水ちゃん。

朱音は研修生のとき大阪出身の船木むすぶちゃんと仲が良かったんですけど…

はーちんも大阪出身だって聞いた時、むすぶと全然雰囲気とかも違うからすごいビックリした記憶があります(笑)


だってはーちん、会ったときは全然しゃべんなかったんだもん!!!笑

あとは白かったイメージ(笑)





ほんとにみんな、会ったときはたどたどしくて…(笑)


でも今じゃなんでも言い合えるみんな。

大好きだぁぁぁ



もっともっと、成長していけるように頑張ります

これからもこんな12期メンバーをよろしくお願いします!!!!!!!!


リハーサルの後、サプライズしていただきました

今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

うううありがとうございます…

2周年!いつもありがとうだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12205194710.html



ノ*`・_>・リ   研修生の…方ですよね… から始まった12期!
ノナo’u’o)   2周年だみょん





今日の登場人物&12期へメッセージ!!!?!!!?!!!?


12期メンバー


はーちんこと(尾形春水)

尾形chanは人の1倍ダンスや表情や歌を

頑張っててあんまりまーちゃん達に努力してる所

とかみせないけどて

でもその分思い込みが強くなっちゃってすごく心 配性でウインク

自分をきゅーーーーーって小ちゃくしちゃうから

そこまできゅーーーーーって何なくても大丈夫

まーちゃんが言える立場じゃないけど…

尾形chanは人には真似できない事いっぱいしてるょ
それがいつお花を咲かすか楽しみ





ちぇること(野中美希)


野中chanは
この前野中chanが歌の音程が取れないって
まーちゃんに言ってきてくれたょね
まーちゃんがあーだーこーだー言える立場じゃないけど
野中chan…その気持ち…





捨ててしまぇーーーーーーー

音楽は音程とるのはもちろんだけどえ

1番はたのしぃーこと

しかも野中chanは歌詞を歌詞として伝えられる まーちゃん歌詞を伝えられない…

でも野中chanはすごく伝えるの上手

一回その気持ちを捨てないと

楽しい音が辛い音になっちゃうんだって…

だから

その皮捨ててごらん*\(^o^)/*





マリアンLoveりんこと(牧野まりあ)

まりあは細かい気遣いができて人が喜ばせたぁー

ーーーーいって気持ちがすごくかわいい

でも、本当は人付き合い苦手なのも知ってるょ

先生やデュレクターさんやマネージャーさんから

言われたこと

一生懸命ノートに書いててノートびっしり

すごいーーーーーーーーーー*\(^o^)/*

ごいすーーーーーーーーーーー*\(^o^)/*

字。も綺麗だし。

羨ましいー



あーちん?あかねちん?こと(羽賀あかね)

ほんとに…いしどぅー

が…大好きだょね

正直者で自分なりに人に笑顔になって欲しくて

怒られても曲がらない所大好き

あかねはまえ私なんて…って言ってたけど

モーニング娘。に

必要だょ

12期の尾野牧羽❤️佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12205331122.html



ノ*`・_>・リ   うちら12期は佐藤ジムの訓練生です!
ノナo’u’o)   沁みますねぇ




今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16
モンハン廃人の後藤真希、ついにアイルーになる
https://www.barks.jp/news/?id=1000131276



ノ*`・_>・リ   廃人も極めれば職業になるんやなって
ノナo’u’o)   ラブマシーンで多数の廃人を排出されました





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16



福岡のみなさん熱い声援ありがとう♡♡

いいお知らせが出来てしあわせ!!!


みなさん#えりぽんかわいい広めてください♡♡


よろしくお願いします!!!

写真集。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12205821718.html






ノ*`・_>・リ   お色気ドッキリのスカートの短さやないか!
ノナo’u’o)   えりぽんかわいい!





今日はえりぽんの地元
福岡県でのコンサートでした♡

昨日のブログでえりぽんが発表するって言ってたのは… 生田衣梨奈 1st写真集の発売が決定の事でした



お騒がせなやつー( ˘ •ω• ˘ )

心配しちゃた皆さんごめんね

前後やりずらいわー

でも今日の発表、MCめっちゃ盛り上がってた

更に客席発信からの「バンザーイ\(^o^)/×3」

やっぱりえりぽんは何か持ってるわー!!!

撮影当日もいっぱい写真送ってきてくれて凄い楽しそうだったから
聖も出来上がり楽しみにしてるー

本人曰く他の人とは全然違うらしいので必見ですね…



今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

えりぽんかわいい☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12205854062.html



ノ*`・_>・リ   譜久村さんは毎年のように出しとるからな
ノナo’u’o)   予約だ予約ー!





今日は、福岡県で秋ツアー(*´ω`*)


生田さんの写真集発売発表もありましたっ


今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

生田さんの写真集、
チラッと見せていただいたんですけど…

めーーーっちゃ可愛かったですよ


あーんな写真やこーんな写真。。

見な損や、これは!!って感じです(笑)


先に見れるってメンバーの特権~( *¯ ꒳¯*)!!



春水もいつか写真集出せる日が来たら、、

まず、トリプルエーのメンバーに見せたいと思います

飯窪さん!工藤さん!
楽しみにしててください!!

頑張ります(笑)



今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16

#えりぽんかわいい !!尾形春水 br>http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12205799349.html



ノ*`・_>・リ   オデッセー出版の皆さん!はーちんをよろしく!
ノナo’u’o)   野中もよろしくお願いします!





今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16



ミュージックステーションに出演した時の





生田さんのダンスが力強くてかっこいいなぁ!と思います

そして時々動きとか、あおり方とかが新垣里沙さんに見えるんです( °_° )!!研究されてるんだなぁ(><)!私ももっと研究しなくちゃ!







今日、生田さんの写真集発売が発表されました!!楽しみ〜!



今週のもーむす。ブログ 2016年10月4日版 #morningmusume16





私もミニ写真集発売中です ぜひゲットしてくださいね〜!






先日のヤンタンの収録の時に、明石家さんまさんと村上ショージさんにもプレゼントさせていただきましたっ!

福岡、写真集!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12205797575.html



ノ*`・_>・リ   自分の宣伝しとるやん!
ノナo’u’o)   まだまだよろしくおねがいいたします!!!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading