アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

乙女 ブログ更新に感動 #country_girls #ちゃゆ




乙女 パスタに感動
乙女 パスタに感動




久しぶりに、教会の事案



▼まずはここら辺を参照のこと

梨沙様「いまでも道重さんのブログ開いてる(涙目)」
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4554.html






からの有頂天LOVE






#みにしげさん こと #ちゃゆ こと #道重さゆみ さん、ブログを気まぐれ更新 #morningmusume
#みにしげさん こと #ちゃゆ こと #道重さゆみ さん、ブログを気まぐれ更新 #morningmusume
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5307.html





それでは、りさちこと山木梨沙さんのテンションの高さを確認








はい、どーん(うたこ)











はい。
もう、めっちゃテンション高いやん! ってRSSにタイトル流れてきた時に思ったんだけど
タイトル頂いちゃってるっていうね
わたし、頂いちゃっていいすか っていう



あと、、、    時間ね!
本日は大阪の方で『どーだっていいの』のリリイベで、握手会中にブログ更新を教えてもらったんですかね
17:30がラストの回なんだけど、ライブが40分、握手が30分で、ステージが終わるのが18:40として、、、


カントリー・ガールズ リリイべ握手会時間測定 完結編 #country_girls
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5305.html


そこから着替え、反省会、新幹線、、、で、ブログ更新が19:49、、、
ブログ書くのに20分として…


フリーの時間入ってすぐ更新したな!!!












穏やかじゃない
「やばい」はりさちのなかでテンションMAXのときに出る言葉だから!
(わりと「(舞ちゃん)やばいやばいやばい」みたいに口をついて出るけど)
ブログに直接書く事はほとんどない
りさちが道重さんと初めて握手したときは、「ヤバかったので、とりあえずキャプテンに連絡」した


ハロショ千夜一夜 第三十三夜~カントリー・ガールズ 山木梨沙~ 二回目「山木梨沙」と「ハロプロ」 #ちゃゆ 2016.6.16
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5160.html










はい。
一年二ヶ月の伏線回収










何を読むところがあんねん!!


でもこれは、それはファンならね、いや、ヲタならね、それは読む
おそらく脳がフル回転して1分間に何千回も繰り返し読んでると思うんですが
多分、道重さんの熱心なヲタじゃなくても、この短い更新の中になにかヒントが隠されてるんじゃないかと、いろいろ考えてみたと思うんですよね
なぜ今日なの?って 何日目なん?とか
でも、わりとその辺フランクにやってそうなのが道重さんなので、あんまり深くは追わないですが
だけど、前エントリでも書いたけど、山木梨沙さんにとっては、最重要なタイミングですよね










これぞ美しきヲタの思考











多分めっちゃ言葉選んだんだろうけど、結局は「だいすき」って感情しかなかったんだろうな









今日改めて見たんだけどね、ちぃことおぜこ、いまだにいなばっちょのエントリー数抜いてないから!
おぜこはやなふなに追いつかれそうだから!
まあその辺が、おぜちぃの可愛いとこなんだけどさ











川∂_)∂リ   ももち先輩、きょうはお菓子いいですよね!!!!!
ル# ’ー’リ    いいわけないだろ、いい加減にしろ!


こないだJuice=Juiceがアイドル三十六房に出たとき、社長の
「生写真の周りにケーキとかロウソクとか置いて、お祝いする人とかいますからね」の言葉に
かなともは理解に苦しむって表情だったけど
(ゆかにゃはフィギュアプレート愛好家なので半分理解)
りさちは完全に理解してるメンバーだから






乙女 ブログ更新に感動 #country_girls #ちゃゆ



テンション高いりさちにダル絡みされたのが想像に難くないおぜちぃ






それでは最後に、梨沙ヲタの私が、この写真に対してどんな深読みをするかを見せて締めますね
ヲタってのは、こんなアホな見方をするものであります
そして山木梨沙さんは、今まさに、道重ブログを何枚もスクリーンショット撮りながら、思いを馳せているのです
寝る前にまぶたに焼き付けた画面とともに、お布団に包まることでしょう







乙女 ブログ更新に感動 #country_girls #ちゃゆ

りさち、気づいてないかもしれないけど、髪の毛がハートになってっから!






乙女 ブログ更新に感動 #country_girls #ちゃゆ

そして三人でハートの惑星直列出来てっから!




この世界のすべてのことに意味があるのなら、
このエントリーに掲載された、この画像にもまた意味があるんだろう
そうではないと、なぜ言えるの?






君の笑顔はファンタジー 有り得ないくらいの奇跡
人生どれだけつらいことがあったってその笑顔さえあれば生きていけるってこたないが
君の笑顔はファンタジー 有り得ないくらいの軌跡
その笑顔に出会うためにできることならなんだってできるさ






だから、意味あるものにしたいんじゃないのか?



ばいちゅん!




演劇女子部 S/mileage\'s JUKEBOX-MUSICAL『SMILE FANTASY!』
演劇女子部 S/mileage\'s JUKEBOX-MUSICAL『SMILE FANTASY!』


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading