アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

カントリー・ガールズ リリイべ握手会時間測定 完結編 #country_girls




カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOK
カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOK




いつまでもカントリー・ガールズの握手会の時間を計ってるわけにもいかないので(ずっといなきゃなので)、本日10.1リリイべ@ラクーアガーデンステージにて一旦打ち止め!
さあ、本領発揮のラクーアでの握手会の時間は、どれくらいだったのでしょうか





【計測シリーズ】

カントリー・ガールズ(フルメンバー)イベント後の握手会の時間を計測した結果wwwwwwwww #country_girls
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5287.html
カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」リリイベ @池袋sc噴水広場 2016.09.28
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5302.html



計測ルール

メンバー、スタッフともに定位置につき、客がステージに上がった時点から、メンバーが全て楽屋に入るまでの時間を計測
今回は本握手以前に特別席への対応があったが、見えなかった(開始時間が不明)ので計測には含まれていない

・計測日
2016年10月1日

・イベント開始時間
└1ステージ目 12:00~
└2ステージ目 14:30~
└3ステージ目 17:00~





本日は雨模様、結局小雨が一瞬降るくらいで、傘は必要なかったんですが
ちょい肌寒な気温
客入りは、まあ、カントリーだと普通かなー
1ステージ目は少なかったけど
こぶしやアンジュみたいに即売り切れみたいなことにはならないのは、カントリーのファンがBerryz時代からの落ち着いたヲタが多いこともあるのかな
客層は9割強男性
まなかんのもってた女性ファンがごっそり減っちゃったのかもしれない


私は2ステージ目と3ステージ目の握手券入手したんですが、500番台、400番台だったので、1ステ目と2ステ目はフリーエリアで観覧



それでは、いきなりですが、計測結果の発表

はいどーん(うたこ)







●1ステージ目


12:40 握手開始

13:01 握手終了


握手時間 21分




●2ステージ目


15:09 握手開始

15:32 握手終了


握手時間 23分




●3ステージ目


17:41 握手開始

18:13 握手終了


握手時間 32分







カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」リリイベ @池袋sc噴水広場 2016.09.28



いや、もうさすがに3ステ目は30分超えたけど、1ステ目と2ステ目みてると、カントリーは握手会を20分以内に収めるタイムアタックでもしてんのか!とか思ってしまう



1ステ目の詳細、、、


12:40に握手開始されますわね
12:57にはすでにループ厨の時間に
12:58にラストのループ厨(1ステ目なのでループ自体が少ない)
13:00にすべての握手が終了
13:01までにおぜこの挨拶→楽屋入り完了


あと、カントリーちゃんは最後の挨拶も全然前に出てこないってゆーね
長机の奥で挨拶
アイドルかこれー!



実際に2ステ目、3ステ目に握手しに行った感想…


めっちゃ速い!!!
もう、昭島での握手とか、低速も低速よ!
言葉を交わす暇ない
言葉を交わしたら、次のメンバーとの握手捨てるしかない!
おそらく推しとの会話というものは、ほかのメンバーとの時間を犠牲にするものなんだろうけど
超DDには辛い…  りさち先頭とかね、流される運命


こんなん、カントリーだから許されんだかんな!
桃子PMがファンタジーの住人みたいな設定を守り続けてるから許されることで、ほかのグループでやったら延々とディスられるから!
千葉県の生んだファンタジーアイドルの系譜よ




カントリー・ガールズ リリイべ握手会時間測定 完結編 #country_girls


それでもカントリー・ガールズが好きなんだよ!
(悲しい恋のリクエストだよ~♪)




そして、昭島での握手は、桃子PMの握手がふんわりだったので
桃子どしたー!? って思ったんだけど、今日はいつものしっかり握手だったんで、調子良かったんかな
さらに、おぜこが、おぜこがギュってやるようになってて、おぜこアイドル覚醒したね! って思いますた
今日も相変わらずやなみん糾弾会&やなみんvs桃子PMだったんだけど
多分、桃子PM、いまめっちゃおぜこのこと可愛がってると思うんだよ
打てば響く子だから、おぜこってのは
そんななか、おぜこが桃子PMみたいな握手の仕方してきたから、ええぞ、おぜこ!って思いましたね
東京ドームシティがおぜこのホームってのもあるかもしれない




最後の3ステ目は、ループ厨一騎打ちということで、桃子ヲタvs船木ヲタがラスト5分くらい竸ってた
結局最後をとったのは船木ヲタ(研修生Tシャツ)だったんだけど、この方は3ステージ全てラスト取ったみたいですよ




イベント自体のレポは別途

カントリー・ガールズファンのみなさま、リリイベ期間お疲れ様でした
明日大阪千里セルシー行く方はお気をつけて カントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」リリイベ @tdcラクーア 2016.10.01
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5306.html


関連記事
[ 2016/10/01 20:33 ] $レポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading