アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12203813976.html



ノソ´ΦωΦ)   こんばんファクトリーぃ   きそらん!
レハ*б_б)   ファクトリーブログいくよん






⤵︎野口胡桃ちゃん♡
バリバリの大阪人!!
見た目と性格のギャップが、
すご〜〜い可愛い\(^o^)/
私服も見た目も大人っぽいけど
話すとすっごい面白い♪( ´▽`)



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




⤵︎新人さんの西田汐里ちゃん♡
ステージ袖でも、いつも踊ってるな〜って思ってました!しかも、
ゴールデンチャイナタウンを踊っていて
振り難しいのにすごいな〜!って思いました!!すっごい練習熱心でいい子です!
新幹線で隣の席でした(-_^)



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




はいはーい

そして堀江葵月ちゃん♡
めっちゃ大好きーー*\(^o^)/*
オモシローいー!!
一緒に遊びターーイ
普段、面白いのに、曲がかかるとカッコイイからギャップですね♡
ほんとにすごいと思います
(私のこの顔、うける)


今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





p.s
こぶしファクトリーのブログって全体的に
2ショットや1人以上の写真が多いのに、
つばきは全体的に自撮り多いな〜って思いました笑
私が勝手に、感じただけなのことなんですけどね笑(-_^)
昨日、こぶしのブログみてて
思いました(^。^)

”笑顔の連鎖”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12203240710.html



ノソ´ΦωΦ)   仕事ないと会えないんだよなぁ
レハ*б_б)   これ、インディのつらいとこね





今日は、さおりのカラーがピーチなので、
ハロプロ研修生の清野桃々姫ちゃんと写真を撮りました♪




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




桃々姫ちゃんなんかびっくりしていますね笑


桃々姫ちゃんがさおりを今日見つめてたから、
「なに⁇」
って聞いたら、
「人間です!」
と、言われました笑



面白いですね!!

今日は♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12203242293.html



ノソ´ΦωΦ)   桃姫さん
レハ*б_б)   アンジュルムさんの舞台『モード』にも出演!





今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
名古屋公演終了しましたーー♡

イェーーイ


今日は、千秋楽でちょっと寂しいなーと思いました!





眞緒は、あまり汗をかかないのですが
今日は、いつもよりたくさん汗をかきました!😅*\(^o^)/*

今日は、たくさんの方と目を合わせれてとても嬉しかったです


♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡


昨日の、ブログで楽屋のせきが堀江さんが眞緒の後ろだったという話をしたんですけど

今日は!♡

眞緒の、右隣でした〜〜♡


今日は、たくさんお話も出来てとても楽しかったです!!(≧∇≦)


そして、眞緒の左隣は新沼さん!!♡

新沼さんと、今日はいーっぱい写真撮りました!!📷♡


ふざけて撮ったりして、めっちゃ笑いました!!
ずーと笑ってました!!

まともな写真は!3枚だけでした



その1枚は!これです!👇♡



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





もっと、これからも撮りたいです!!♡

千秋楽♡ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12203543081.html



ノソ´ΦωΦ)   みゃおぴん!
レハ*б_б)   なんだこの女の子女の子した写真!





眞緒は、あんまり雨が好きじゃないんですけど
今日は、雨が好きです!


その理由はーー??♡♡



眞緒のパパに新しい傘を買ってもらったので
その傘を使えるからでーす♡☂️♡


でも!!雨がふらなったですーー
残念ーーーー

学校に持って行ったのに雨が降らなくて残念です

初めて学校に持っていくので、汚れないように使いました♡♡♡😊♡♡♡


地面に傘がつかないようにしました



でも、慣れてきたら新しい傘が欲しいとか
普通に汚れても平気になっちゃうのかなー?




なるべく、ずーと使えるように
キレイに使いたいです!!!



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






この、手で持つところが特に可愛いでしょ♡
また、宝物が増えた〜♡


パパありがと〜

傘♡秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12203777456.html



ノソ´ΦωΦ)   うそでしょ、この傘に、この私服…
レハ*б_б)   私生活もアイドルかこれー




ちょっとした出来事をお話ししますね!!



今日ですね。



学校があったんですよ。



英語の授業で、プリントが配られたんです!



それで、授業の最後にプリントをファイルに挟もうとしたら、風がふいて、紙が飛んで行ってしまいまして。




さおりは、


「え、どこだ。どこだ。どこにあるんだ。」



と焦っていて。



前にいる友達に、

「紙どっかいっちゃった😨」


って言ったら、友達が



「えーー!まって、
椅子の下にあるに笑」


と、言われてしまいました笑





あー恥ずかしい( ̄ー ̄)



あはは(^O^)



ま、いいや笑



こんな、出来事でした…
↖︎結構面白いと
思ったんだけど、
読み返したら、
そこまで面白く
なか…



いや、面白い出来事でしたね!!!!!

ついに♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12203786621.html



ノソ´ΦωΦ)   さおりんどしたーー!?
レハ*б_б)   wwwwwwwwばくわら





今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



高瀬くるみさんと金津美月ちゃん゚。*♡


高瀬さんと写真を撮ろうと思ったら、みづきち(金津美月ちゃん)が入ってきました。



今日、メイクさんに「眉毛に力入れるの癖??」


と聞かれました




…そうなんです



無意識のうちに、眉毛の上の筋肉に力を入れてしまうんです



自分でも分かっていて

治そう治そうと思っているのですが、

なかなか治りません



みなさんは、「癖」ありますか??




私は他にも…

自分の髪の毛の匂いを嗅いでしまう癖があります

無意識にやってしまう癖は?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12203877138.html



ノソ´ΦωΦ)   いきなりのカミングアウト
レハ*б_б)   おみずの髪の毛!





今日の写真は、浜浦彩乃ちゃんっっっ
浜ちゃーんやっほーー(笑)

楽屋は隣の席でした
色々話して笑って楽しかったです(笑)

最近、思うんですけど私って
写真撮るときだいたい隣にいる人なんですよね(笑)

歩くのがめんどくさいから(笑)
でも、これからはきちんと歩いて
色んな人と撮ってきます✌️




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

隣の人と写真を撮る! 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12203236687.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、理由よ!
レハ*б_б)   れなこ様





そして、つばきファクトリーの小片リサちゃんと、ある変なことをしましたwwww

それは、、、寝起きドッキリ!!!

いや、ターゲットがいないんですけど、、、

ロッカーに向かって『おはようございます!』ってやってました(*´╰╯`๓)♬

こうやって文章にすると、何やってるんだろうってなりますね☆




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『ターゲット〜??』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12203531318.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるどしたー!?
レハ*б_б)   ナイスガールおねえちゃん




そして、今日の昼公演のMC、、、
田口夏実ちゃん、加賀楓さん、野口胡桃ちゃんのショートカット3人でショートカットについて語り、
私とまことさんが話を聞く!というコーナーがあって
そこで、3人ともショートカットということで、
胸キュン告白対決!というものをやりまして、
私が相手役になったんですが、、
野口胡桃ちゃんは「お前のこと、嫌いじゃない。」
というツンデレ告白♡

田口夏実ちゃんは「俺の顔に穴があくぐらい見ろ。」という理解不能な告白(?)笑

加賀楓さんは「お前は俺のことだけ見てればいい。」という、、ハイ。
もう、この加賀さんの告白で一生分の幸福使い果たしたかもしれない。、、

あの一瞬で加賀さんのファンの方(メンバー含め)との距離がまた遠ざかった気がします。(笑)
でも井上ひかるさんは同盟を組んでるので平気なはずです。。

あれ、三人の告白、リハーサルの時ももたくさんやったんですよ、、!

特に加賀さんは試行錯誤して、
頭つかまれたり、エア壁ドンされたり、、。、
結局ノーマルな感じになったんですけど!!

でも、スタッフさんにも面白かった!って言って頂けたのでなんとか、、良かったです、、、笑

なんだかんだ、、、楽しかったです。!!

穐♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12203541735.html



ノソ´ΦωΦ)   これ毎度毎度なんやねん!
レハ*б_б)   女の園!





新しく加入した
橋迫りんちゃん!!!!!
あの子の雰囲気が、
ハロプロエッグに加入したての頃や今みたいにはっちゃける前のあたしにソックリなんです!!!!!!




小さくって
おとなしくて
ちょっと怯えてる感じが
ほんとにそっくり!




どうやら
そのりんちゃんの好きな先輩が
あたしらしいんです




藤井梨央ちゃんが
教えてくれたんですよ!
あと、りんちゃんの同期子たちが教えてくれました!



好きって思ってもらえることがそうそうないから嬉しかったです!



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

小さい時の自分にそっくり!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12203588384.html



ノソ´ΦωΦ)   慕ってくれる後輩は特別可愛いもんですよ
レハ*б_б)   つばきも打ち上げるのよ大きな花火を




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

スッペシャルDAY!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12203606480.html



ノソ´ΦωΦ)   理子さんがうれしそう!
レハ*б_б)   研修生のキラキラ、守りたい!




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
さわごろBD@ヘブンの巻 (上々軍団 さわやか五郎)
http://ameblo.jp/tokihide/entry-12203953118.html


さわやか五郎より誕生日が後じゃなくて良かったと思ったのは今日くらいでしょう…

さわやか五郎BDイベント (上々軍団 鈴木啓太)
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12203964738.html




「上々軍団」さわやか五郎 芸人初のアイドルばり誕生日イベント開催
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/597818/



ノソ´ΦωΦ)   まさかの爽やかさんBDイベ!
           こぶしから梨央ちゃん、つばきからは舞台のバブリー仕様な理子さんが参加!
レハ*б_б)   りこりこりおりお




あっ、、、


最近、浜浦彩乃ちゃんが勉強してる所を見る事が多いのですが私も頑張らないとーって
思いますねぇ。


ふぅ。

頑張らないとなー 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12204530711.html



ノソ´ΦωΦ)   考えただけで疲れてますやん!
レハ*б_б)   れなこクオリティ





今日は、いままで
載せてなかった写真たちを
載せたいと思います〜♡



まずは、こちら!!!!

今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


Juice=Juice 宮崎由加さん!

宮崎さんは、私がハロプロ研修生の頃から
少しお話ししてくださったりしました!☺️

いま思うと、研修生の頃のわたし、
なかなか勇気あったなあ、、
と思います


仲良くなりたくて、いきなり、
「ゆかさんってよんでもいいですか!?」
ってはなしかけて、そしたら宮崎さんが
「えぇ!ゆかちゃんでいいよ〜」
って言ってくださったんです、♡


なかなかそんな呼ぶ勇気でませんが!!





そして次は、、、


今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



カントリー・ガールズ
森戸知沙希ちゃん!❣️


前回くらいのハロー!プロジェクトコンサートのときに、頑張って話しかけて、ちーちゃんってよぶって決めたんですけど、それからなかなか話せてません〜


和田あるある。
一回、話しかけれてもそれが唐突すぎて
そこからなかなか進展しない。笑





そして、つぎは、、、

今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



モーニング娘。'16 小田さくらさん!


髪型変える前の写真ですね!

前髪あげてても、いまみたいにおろしてても、どっちも似合ってて素敵だなーって思います

それに小田さんは、わたしが体調不良から復帰したときも、大丈夫だったー?ってこえかけてかださって、優しいなって思いました、♡





はい、ということで、
今日は、少し前まで行われていた、
ハロー!プロジェクトコンサートのときの
写真をみていただきました〜♡♡

写真多いday♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12204532244.html



ノソ´ΦωΦ)   このトップアイドル感!
レハ*б_б)   みなさん自信に満ち溢れた表情です





今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

OHA!♥

のむさん(野村みな美ちゃん)


今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


からの、はまちゃん(浜浦彩乃ちゃん)✩

この写真を見て、アルパカとかえるだ!って言ってました(。◕ ∀ ◕。)

『OHA!!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12204537702.html



ノソ´ΦωΦ)   公認カエル
レハ*б_б)   ファンが言ったらブチギレワード





はい!ということで締めに
浜ちゃんパラダイス❤

今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



浜ちゃんは、小龍包が好きらしいですよっ!
↑↑↑ここポイント!

ご飯Time♡野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12204541315.html



ノソ´ΦωΦ)   お食事フェチのむさん
レハ*б_б)   小龍包は小田さんの影響ですかね





あ、あとね

加賀楓ちゃんのことが好きな
研修生っていっぱいいるんですよ笑

あ、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんもなんですけどね!

金津美月ちゃんと小野瑞歩ちゃんと
井上ひかるちゃんとか

かえでぃーのことをどのくらい好きか対決みたいなのを、
いつもやってて面白いんですよね〜笑

昨日もやってて、
爆笑しました笑 言わないけど←

ほんと、
かえでぃーのことが好きな後輩多いと思いますー!!

新人の子も、昨日

かえでぃーが帰ったあと、

加賀さんと沢山話せて良かった〜♡
って言ってました

いやーーすごいよ。👍🏻 かえでぃー!



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”すごいよ〜〜”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204120946.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき、これどういうことやねん!
レハ*б_б)   女の園って単純そうに見えて単純なように見えて複雑すぎて解読不明




先々週、体育大会がありました( ´ ▽ ` )ノ




いや〜頑張ったさおり!!!!





えらいわ〜
↖︎自分で言ってるし笑






さおりは、今回たーーくさん競技に出ました☆





200メートル走、全員リレー、X人Y脚…
↖︎「え。これだけ⁉︎」
って思ったでしょ笑





これだけではないですよ






さおり、選抜リレー選ばれたんですよ!!!





男女別で、クラスで4人しか選ばれないんです(^◇^)





あー。





可愛いくて、足が速いなんて。
↖︎ ちなみに、長距離
は、遅…ビリに近いです







リレーのバトンが上手くいってハッピーになりました!!!!!!






さおり、リレー好き♡
↖︎さおりが活躍出来るから♪

そういえば♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204123529.html



ノソ´ΦωΦ)   さおりん絶好調やな
レハ*б_б)   さおりんがんばえ




昨日のタイトルに書いた
ハマりそうなアニメを見つけた!という話
なんですけど…

今『斉木楠雄のΨ難』というアニメに
はまっています*\(^o^)/*


すご〜くすご〜く面白い!!



独特な世界観と一人一人のキャラが
濃くて見ていて笑顔になります☺︎

知ったきっかけは
夜、寝ようと思った時にちょうど放送されていて何となく最初はぼんやり見ていたんですけど
もう気づいたらじーっと見ていて!


ハマっちゃいましたね^ - ^てへ



アニメにハマるのは…

『テガミバチ』以来かなぁ、、


とにかくアニメよ
久しぶり!!って感じです。笑笑


なんとこの『斉木楠雄のΨ難』は
実写化も決まっているみたいなので
公開された時には見に行こうと思いますー!


みなさんも良かったら
見てみて下さい

超能力。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204425588.html



ノソ´ΦωΦ)   ジャンプ系好きやな…
レハ*б_б)   『テガミバチ』は工藤さんも好きだったんですよ!




そういえばね。






昨日の新沼希空さんのブログで、
DVDマガジンVol.2の事が書いてあって、
読んだんです!!





そしたら、

「自分を観るのって、なんか恥ずかしい←(照)」

と、書いてあったんですよ!!!!





ええええ!!!!!!!!Σ(・□・;)





さおり、真逆です笑





逆に、自分が映っている所をじっくり見てさおりが言った事で面白い所はすっごく笑って見ています!!







それで、同じ所を何回も再生して笑っています笑笑





何回見ても飽きないですね!





最近、DVDマガジンVol.2を見ようとしたら、ママに、



「昨日も見たじゃん(・_・;」

って言われました笑






見すぎて、言った言葉とか自然に覚えています\(^o^)/





また今日も見よう!!

学校♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204434331.html



ノソ´ΦωΦ)   こ、これはハロプロ伝統の…
レハ*б_б)   ピンク系能力者!





今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



横山玲奈ちゃん
小田さくらさんと広瀬彩海ちゃんに憧れているらしいです!!

アヤパンのどこが好き〜?って聞いたら、

全部です!!!って言ってました(*^◯^*)♡

可愛いですね

うれぴー☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204447133.html



ノソ´ΦωΦ)   横山ちゃん、人気出そうな気配
レハ*б_б)   梁川奈々美ちゃんもちゅうもくしてる





今日は、
小野瑞歩ちゃんのお誕生日!!

おめでとう〜〜♡(^_−)−☆

FCイベントで歌ってた、
替え歌が面白かった!

おのみずの、
落ち着いた声好き。
かえでぃー大好き人間なところ面白い。



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”おめでとう♡”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204753395.html



ノソ´ΦωΦ)   おみず、おめでとぅーす!
レハ*б_б)   これからいっしょにがんb





今日は朝から、
ずーっと文字を書き続けています(>_<)


レポートをやっているんですけど

もうすでに11枚目~~

30分書いて、5分休憩して、を
もう11回も繰り返しました(T . T)


私は左利きなんですけど、

こういうとき両利きだったらいいのに!!!

って思いました。


あ、左利きあるある

横書きのノートの文字が擦れる!

縦書きのノートは
国語くらいしか使わないので、

苦労してますっっ( ̄ー ̄)


あるよね~


今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今日はこのあとももう少し
この作業を続けます...

終わったら!まずは、
手を解放してあげたい!!!!


とにかくゆっくりしたいです(T . T)



お仕事中、お勉強中の皆さんも
一緒に頑張りましょう(>_<)



小野瑞歩ちゃん、お誕生日おめでとう!

ゆっくりしたいです。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204754222.html



ノソ´ΦωΦ)   ついでみたいな祝い方!
レハ*б_б)   途中、はるな愛さん入ってるけど!?





今日、9月29日!!



私、小野瑞歩は16歳になりました


たくさんお祝いしてくださったみなさん、


お手紙やプレゼントを送ってくださったみなさん、


ありがとうございます



お手紙やプレゼントは先日受取りました!!

とっても嬉しかったです



メンバーや友達、家族からもたくさんお祝いの言葉をもらって…

幸せ者だなと思いました



16歳では、

始めてのことをたくさん経験することになると思いますが…



何事にも全力で!!!

そして、笑顔を忘れずに

頑張っていきたいと思います


アイドルのお仕事も勉強もね


応援よろしくお願いします




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

16歳になりました.*・゚小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204769468.html



ノソ´ΦωΦ)   おみず可愛すぎやろ!
レハ*б_б)   はんぱねぇ!(トータルテンボス)





今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



瑞歩ちゃんの笑顔には勝てない

発表会の時、
瑞歩ちゃんが出ている曲を舞台袖から見ていて

瑞歩ちゃんがニコって笑うと

ゆめも1人でニコニコしてました

もっと仲良くなりたいです



自分で見ても
髪の毛が長いのが違和感( T_T)\(^-^ )笑

笑顔が1番素敵☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12204773187.html



ノソ´ΦωΦ)   おみずの癒しは凶器やで!
レハ*б_б)   骨抜き!





最近昔の写真を見返しているんですけど
まずびっくりするのは、、



あみちゃん(谷本安美ちゃん)の髪の毛の長さが
長い事ですね。


あれは幻なのかと思う。
くらい今の髪型が定着しています^ ^


何か載せられる写真はないかなぁって
思って探したら、、

『Hello! Project New Fes』の写真が
ありました。


今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




2人とも若いですね〜(^^)

昔のききそら。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12205084372.html



ノソ´ΦωΦ)   わたしはいま、生きている♪
レハ*б_б)   一年半前!




今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
『ひょっとこ〜』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12204763802.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、おもしろTシャツのせいで変顔の効果半減しとる!
レハ*б_б)   がびんぼよーん





そして、和田桜子ちゃん(・(ᴥ)・)♡ラッコ

甘え方を間違ってるイメージ(。◕ ∀ ◕。)

行動が謎ですね

でも、なんでも話を聞いてくれる存在❤
ありがとう!



今週のファクトリーブログ 2016年9月30日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『第2弾!!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12205113799.html



ノソ´ΦωΦ)   辛辣すぎィ!
レハ*б_б)   絆ですねぇ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading