アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12203536974.html




祝☆ハロプロ生活四年目突入






■特記事項


モデルなのよ


9/25、ナタリー主催の@JAMにてモデルとして出演
写真も掲載!



山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls


超特急タクヤ&ユースケも登場!「@ JAM」ファッションショー2日目も華やかに
http://natalie.mu/music/news/203054




■公式動画情報

アプカミ#35
カントリー・ガールズ 「涙のリクエスト」 MV裏側
https://youtu.be/0G6kIZ3k6rM




■ラジオ情報

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.9.25放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country

山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls



・竹内さん(アンジュルム)
└竹内さんが本当に気さくに話しかけてくれる
└「次々続々」の頭を逆に振る所がかっこいい

・今回のMVで注目して欲しいところ
└ももち先輩がドラムに入ってるシーンでみんなが手に持っているものをよく見て欲しい
 └山木、森戸、船木がドラムスティック一本ずつ、梁川は割り箸
  └ドラムスティックが足りなかった
  └だから梁川は悲しそうな顔をしている

・セクシーポーズはどこで覚えるのですか、だれか目標としている方はいるのですか
└あれは目標とかではなく、私たちが目標にならなきゃいけない
 └私たちに秘められた潜在能力
└お金で買えないものをメンバーで討論した(小関)
 └「潜在能力」だった(小関)
└本能です、本能(小関)

・2年付き合ったお互いの印象はどうですか
└(小関は)元気いっぱいなのは間違いないけど、真面目だよね
 └「もっと声をマイクに載せるにはどうすればいいの?腹式呼吸って何?」と毎回聞いてくる
└(山木は)いたずら好き、身近な大学生よりやんちゃだと思う(小関)
└握手会で「思ったよりハキハキ喋るんだね」と言われる
└初めて会ったとき「すっごいお嬢さまみたいな格好して、すっごい清楚、何この姉さん」透明に光沢のついたオーラが発せられてて、大人だと思った(小関)
└大人っぽく見られてきた人生だった

・(山木とは)波長が合う(小関)




■webニュース


山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls
カントリー・ガールズがニコ生で「どーだっていい話」を連発
http://news.dwango.jp/2016/09/21/105556/idol/


カントリー・ガールズ、富士山登頂成功をファンに報告 「次はアイドル界の日本一を」
http://www.girlsnews.tv/hello/278280




■公式ブログ情報

「ねぇセクシーなのやろう」


今日はタワーレコード池袋店でトークイベントでした!


with舞ちゃん。






舞ちゃんとはラジオでもそうだけど、すごく息が合うというか、リラックスしてお話できるんですよね。


それもあってか、今日は終始ゆるゆるふわふわしたトークイベントでした。





今日は台風もそろそろやって来るということで、足元が本当に悪い中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


わたし達も行く時に結構降られちゃいました。



そんな中でもわたし達に会いに来てくださったっていうことがとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


楽しんでいただけたのなら嬉しいです(^^)







イベント最後に写真を!ということになった時に、舞ちゃんがボソッと



「ねぇセクシーなのやろう」




……



そうだ。

そうだった。

なにやってるんだ。

わたしと舞ちゃんのイベントだ。

そうなったらやる事はひとつしかないんだ。




山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls






皆さんに見守られながら、やり切りました。笑






そしてイベント中にもお話したのですが、今日突然カラオケすることになって!笑

30分だけだけど、初めて舞ちゃんとカラオケに行きました。




ハロプロ曲はもちろん、舞ちゃんは工藤静香さんの曲を、わたしは水樹奈々さんの曲を歌ったりしました。


最後に2人で歌いたかったから、以前イベントで歌ったことのあるBaseBallBearさんの「恋する感覚」を!




すごく楽しい時間でした(^^)

山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls




朝は雨でテンション下がってたけど、いい夢見られそうです。

真剣なのよ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12201911050.html



周年


今日は「第3回 UTB NIGHT」でしたーーーー!!!!!!!




1年かけての大規模プロジェクトである富士登山の報告会。


残念ながら舞ちゃんは山頂まで行けなかったけど、気持ちは6人で頂上まで行きました!!



途中のちぃから私への餌付け!?シーンや、結の謎のグルメ写真などなど、盛りだくさんな内容でした。







そのあとはミニ写真集をかけて富士山クイズに挑戦。



その結果、
カントリー・ガールズと矢島舞美さんでミニ写真集を出すことが決定〜〜!!!!





最後の問題が出された時、「山木さん空気読んでください」って天のお告げがあったのは、何だったんだろう……?笑


空気、読みました。笑







登頂報告会だけかと思いきや!

矢島舞美さんの「夏DOKI リップスティック」を間近で聴けて本当に幸せでした!!!


わたしもカントリー・ガールズのファーストライブツアーで歌ったので、生で近くで見られる!ってすごく嬉しかったです。





カントリー・ガールズのライブコーナーも、楽しんでいただけましたかー???

イベントでは初めて「涙のリクエスト」衣装着用。

ツインテール♡





本当にてんこもりで、楽しいイベントでした!!!




そして何より、UTBさん、30周年おめでとうございます!!!








そして実は。
実は。




今日はわたしがハロー!プロジェクトに加入してからちょうど3周年なんですよー!!!


30周年と3周年。



もちろんハロプロ研修生同期のみんなでお祝いしました。



それぞれの道に進んでいるけど、7人で加入できてよかったなっていつも思います。




昔の恥ずかしい写真は結のブログにきっと載るだろうから置いといて……笑

こんなに成長しました。

山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls 7




これからも頑張ります!

30周年と3周年/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12202596490.html



同期やで


今日、9月22日は私が
ハロー!プロジェクトに加入した日!!!

ハロプロ研修生にはいってから3年が経ちました!




モーニング娘。さんのオーディションを
受けなかったら、絶対に出会えなかった6人の同期。

同期でかたまらないで!って怒られていた程、仲良しな私たち!♡



楽しかったり、悔しかったりいろんな思い出がありますが…
どれも大切な思い出で。

またみんなで集まりたいな〜って思います!♡♡




今年も0時ぴったりにみんなで連絡を取り合ってお祝いしました!笑





みんな大好き!!!!!



山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls

アイドル界の頂上!そして…?♡ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12202597464.html



同期だみょーん。


私は今日、9月22日で…………









ハロー!プロジェクトに入って、3年がたちました!!!!


3年…はやいなぁ…



山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls

一緒にハロー!プロジェクトに加入した、

同期のみんなです



加入した時からずっと、みんなにはお世話になっていて、

大事な大切な仲間でもあり、1番のライバルでもあります。




いつもいつもハロコンでは、みんなのパフォーマンスをずーっと見てるんですけど…

みんなそれぞれステキなところがたっくさんあって


朱音も見習わなきゃなーって。いつも思います。





そしていつもありがとう




よくメールで話すとき、わけわかんない会話ばっかりだけど…笑

それでもすっごく楽しいです




でもね…1つ…

みんなで遊ぼって言ってるけど、実現できたことがないのです…


グループがそれぞれ違うから、予定がなかなか合わなくて…



だからいつか、行きたい!!!!

ボーリングとかね


同期のみんな、大好きです




この3年、たっくさんの方にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日で3年だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12202590498.html



さまさま


山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls



イベント中、な、な、なんと!!
カントリー•ガールズ×矢島舞美のミニ写真集の発売が決まりましたよー(≧∇≦)


何というコラボっ(T ^ T)
え?ご一緒させて貰っていいんですか??(T ^ T)


もぅ、これに関してはただただ、山木梨沙ちゃんに感謝(;_;)
クイズコーナーでの、彼女の機転のおかげで、この7人での写真集の発売が決まりました


山木様様ですね!!
ありがとーうー

祝 UTB 30周年‼︎(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12202615222.html



同期だがね

ハロプロ研修生になって、
今日で3年が経ちました!!!

いや~早いねーーーー🐣💕🐣💕🐣

赤ちゃんだったら

もう3才ですね!笑


私たちの同期はお祝い事が大好きなので

連絡の通知がずっと止まらない!!!!


研修生に入ったのは中学2年生で

なんであんな髪型してたの~??って思った方も多いですよねー笑


色々理由があってですね…笑


切りすぎちゃったんですよ~



つばきファクトリーに選ばれてから、
たくさんの貴重な経験をさせていただきました!!


今は、とにかく前に進むぞ!!

という気持ちで活動しています(^^)

3歳!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12202523838.html



ハーフ???


山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls



それと、昨日からたくさんコメントや握手会で質問があったので、ブログでも書かせていただきますね。



カントリー・ガールズ オフィシャルブックの「とっておきの秘密」は、冗談です!




きっとこんなこと書いても「いやいやいやそれは嘘でしょー笑」ってみなさん流すんだろうなと思っていたら、
たくさんの方が受け流さずにいてくださって!



昔(小学生)はハーフに間違われると「違うもん!」とムキになったりしてたけど、

今はハーフに憧れがあるので、ちょっと嬉しかったです。照





両親ともれっきとした日本人だし、おじいちゃんもおばあちゃんも、ひいおじいちゃんもひいおばあちゃんも日本人です。





困惑させちゃってごめんなさい!
冗談です!
英語は苦手です!

汗かきメイトと/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12202901538.html



モデルメークと田辺さん


今日は幕張メッセにて「@JAM」でした〜!!!



こんな大きなアイドルフェスに参加させていただくのは初めて。


午前中時間があったので、OnePixcelさんとわーすたさんのステージを見ました。

正直ハロー!プロジェクト以外のアイドルにはかなり疎いわたしですが、とーっても可愛かったです!







他のアイドルさんに刺激を受けて、カントリー・ガールズのステージも無事終えることが出来ました!



いやー、幕張暑い。



カントリー・ガールズを知らない方がたくさんいたと思うから、少しでもいいな、可愛いなと思っていただけたら嬉しいです。


イヤモニを付けていても聞こえる皆さんの歓声、嬉しかったです!







カントリー・ガールズのステージはもちろんですが、
わたしとちぃはファッションショーにも参加させていただきました……!!



マスコット体型のわたし達が参加してよかったのかわかりませんが笑

またとないステージだったので、思いっきり楽しんじゃいました。

山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls

メイクもいつもと違うんです。



しかも衣装は大好きなSecret Honey♡

赤いスカートに赤い帽子でどんぴしゃにタイプの衣装だったので、気分が上がらないわけがない。笑


楽しいひとときでした♡





来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!





OnePixcelの田辺奈菜美さんと!!

山木梨沙レポート 2016年9月27日号 #country_girls

久しぶりに会っても変わらず可愛くて!



「久しぶり〜」って抱きついてくれました。嬉しい。


また今度ゆっくり話せたらいいなぁ(^^)
田辺さんの歌声だいすきなんですよ。

あっとじゃむ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12203536347.html




■Twitter






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading