アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory









ノソ´ΦωΦ)  つばきファクトリーDVDマガジンvol2始まるよっ(小峠)
レハ*б_б)  「ご飯だけ食べてるの誰?」ってキレるりさまるも見られます!



今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~ つばきファクトリーDVD MAGAZINE Vol.2
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000010848/







つばきファクトリー応援企画キャメリア・ファイvo1を横浜のはまぎんホールでやってきました!


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




やはりつばきファクトリーの売りと言えば初々しさ!


1公演目は挨拶忘れたりと新鮮さ爆発!!


だからそのぶんめちゃめちゃ面白いことも起こるんですねぇ〜!




自己PRコーナーは

事故PRに?!



ならないで、良かったよ!




クイズも珍回答続出で、、



次回珍回答しちゃった人は
そのT-シャツ作りたいくらいだよ!




今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

つばき修行の巻(上々軍団さわやか五郎)
http://ameblo.jp/tokihide/entry-12201615379.html



ノソ´ΦωΦ)  ときひでー! ありがとんかつでした!
レハ*б_б)  青春バスガイド♪




今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
初の!!アルバム!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12200964459.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、れいれいどしたー!?
レハ*б_б)  つばきでは気まだかつて見たことない首の角度です




明日はFCイベントです❣️

たのしみですね〜〜


もう、明日が本番ということで

浅倉樹々ちゃんと連絡をとったりしていたんですけど、

樹々ちゃんとある約束をしました〜

とってもくだらないけどねーん、笑


そういえば、
ゆめが演じるキャラみたいなので
樹々ちゃんが大好きなキャラがあるんですね

で、それをゆめはずっとやってないんですけど

樹々ちゃんはずっと

あれやってー!!お願い!

って言ってくるから、

じゃあ誕生日に動画送るわ!!!

って言って、送りませんでした〜笑

約束やぶった〜。・゜・(ノД`)・゜・。


新しいキャラできたから、
また動画送るね〜って言って

それも送ってないし、笑


樹々ちゃんごめんよ〜

光で目がキラキラした☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12200843296.html



ノソ´ΦωΦ)  変幻自在のキャラ姉さん!
レハ*б_б)  きしもん、まっとるで!




眞緒は、学校のクラブはテニスに入ってるのですが!


今日は、朝からテニスの練習でした!!


とーっても暑かったです!!


でも、一生懸命がんばりました!!


💦☀️💓🎾




今日は、暑かったので
タオルを濡らして首に巻きました!!

とーっても気持ちいです!!



今日の、テニスはいつもより
上手く出来たと思います!!


とくに!!サーブがうまく出来たと思います♡
よかったです!


もっと、上手くなれるように
練習がんばりまーーす!!!

明日はー? 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12200850396.html



ノソ´ΦωΦ)  どう、このフレッシュ感!?
レハ*б_б)  ぐぬぬ…





楽しかったぁ〜山岸理子です!


今日は、

「つばきファクトリー応援企画〜キャメリアファイッ!vol.1〜」

FCイベントでしたヽ(・∀・)ノ

応援して頂いたみなさん ありがとうございました!

残念ながら来られなかった方も、応援
ありがとうございます!

9人になって初めてのイベント♡


今回、自己PRの時間もあって

9人の個性が出たんじゃないかなって思います!

私は、
リコーダーで、チャルメラを吹きながら
ムーンウォークというのをやりました!

理子だけに、リコーダーと
得意なダンスを組み合わせようと思ったら、
こうなりました笑笑

昨日、家で練習してたら

家族に、

気持ち悪い!って言われました😉笑笑

きっと、今日ご覧になられた方も、
うわっシュール…
と思っただったろうな〜と思います(・ω・)ノ笑

また機会があれば、
今日見られなかった方にも、
お見せできたらなぁと思います!




今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”バスガイド♡”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12201266953.html



ノソ´ΦωΦ)  理子だけにリコーダーという発想ね!
レハ*б_б)  ばくわら





今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



岸本ゆめのちゃんと!
写真とって〜と言ったら
一緒に撮ってくれました!(笑)

ありがとう!!

美味しい〜!! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12201528348.html



ノソ´ΦωΦ)  きしもんチンピラやないかい!
レハ*б_б)  りさまるが自撮りじゃないという日常





今日のお写真は


まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と

一緒にとったんですけど、


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


昨日のFCイベントで


ゲームクリアできて!


プレゼントもらったじゃないですか!


その中のふわふわくつしたがあって、


みいは、ねこちゃんで

まおぴんがぶたさんで


ぶたさんかわいいなーって言ったっけ


まおぴんが


じぁ片一方にしよう!って言ってくれて


ねこちゃんとぶたさんで片一方づつにしました〜❤




☆.。.:*・°☆.。.:*°☆


もうほんとにまおぴんは、くつした交換してくれて

とっても優しい人です。


☆.。.:*・°☆.。.:*°☆





ってブログに書いてって言うから〜


しょうがなく書きましたw


なんて〜


ほんとにありがと(*´艸`)


おそろ❤

ねこちゃんぶたさんかたいっぽ。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12201540925.html



ノソ´ΦωΦ)  この姉妹感
レハ*б_б)  まおぴんはテニスやってっからな!





P.S.



鉄の掟よ!!!!!!!!!!!!




では、


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ツー!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12201548066.html



ノソ´ΦωΦ)  どぅや
レハ*б_б)  きそらんどしたー!?





今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



FCイベントの写真!


FCイベントの時、お昼のお弁当を
清水佐紀さんと一緒に食べたんですよ~!


清水さんは、私たちのイベントや
ダンスレッスンの時など
いつも来てくださって、

ダンスのことについて
教えてくださるので、とっても嬉しいです(*^o^*)


Berryz工房さんの曲を
やらせていただく時は、

いつも緊張しちゃいます(>_<)!!

ご飯の話ばっかりだー。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12201824598.html



ノソ´ΦωΦ)  りさまる最強自撮り塾
レハ*б_б)  お気に入りなんですよ!





今、
愛知県は雨、風すごいことになっております。

空も真っ暗ですし
とても外には出られないです。笑


今年は、台風ばかりですね(TT)

皆さん、なるべく早く家に帰って下さいね!!!


私は

おとなしく家で…

画像加工してます!

そう!!!

今日は、キソカメ第3弾!!


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



♡ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)

書き物を一生懸命書いてます!
※ポイントは、ペンが衣装につかないように、カーディガンを着ているところですね


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


♡ゆめちゃん(岸本ゆめのちゃん)

自撮りをしています!
※スマホの持ち方がプロい!


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



♡おのみずちゃん(小野瑞歩ちゃん)

横顔ショット!
仲良くお話しています!!
※手がきれい



今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




♡まおぴん(秋山眞緒ちゃん)

ユニバーサルスタジオジャパンに行った時の!
※ジョーズに乗って水がかかって
満面の笑みです(^-^)/


今日は多めだよ!!

どうですかー(^^)

第3弾!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12201835040.html



ノソ´ΦωΦ)  みんなかわゅ
レハ*б_б)  あざーーーーーーーす!┏○





昨日のコメントの中で、

ライドレッドが似合うね!って言ってもらえて
とても嬉しかったです❤️



嬉しすぎて、ほっぺがレッドになっちゃいましたーーー笑


あははーーー❤️❤️

♡ーーーーーーーーーー♡



今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

串カツ!! 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12202149278.html



ノソ´ΦωΦ)  新メンのメンバーカラーきまりましたー
レハ*б_б)  さおりんは私と同じピンククレス!





昨日の夜、折り紙をやった時の事を書きますね♪




手先が不器用だったけど、色々折れるようになりました!!!





本に載っている折り紙の作り方を見ながら、色々折ったよ〜〜(^◇^)




まずはですね。




鶴を折りました!!!




さおりなりに、結構上手にできました!!!!



正直に嬉しい笑




他にも色々作ったんですよ…




その中でも、




さおりはメンバーカラーがピーチになったので、ももを作ろうかなーと思って折ってみました!



それがこちらです↓



今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






なぜこうなるんだ




さおりは真剣にやっていた!!!




その結果がこれです!!!!!!!



いつ間違えたんだろう笑笑



何回もやり直したけど、やっぱり出来ませんでした笑


皆さんもやってみて下さい!!


きっとこうなります(o_o)
↖︎ たぶん上手に出来ない
のはさおりだけだけど
\(^o^)/





さおり、昔はミサンガとか作れたんですよ!!!!



すごくないですか




でも、学校でつけれないから作るのやめちゃいました笑




今日作ってみようかなー…




でも、今は学校の合唱コンクールの伴奏の練習をしなきゃ(^◇^)




あ、



学校の宿題もやってない。




急げさおり!!



頑張れさおり!!!




早くするんだ!!!!





という事でここまでにしますね♪




おまけ

さおりが折った折り紙達です♪



今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

折り紙♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12202160688.html



ノソ´ΦωΦ)  さおりんどしたー!?
レハ*б_б)  鶴もよく見たらくちばし太すぎぃ!





そういえば!!!!




昨日、さおりが折り紙で作ったももを見たママが、ももを折り紙で作っていました!



ママが作ったのとさおりが作ったのを並べてみますね\(^o^)/


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






さおりのとママの、全然違う笑




まぁ、さおりが作ったのはさおり流のももだからいいんだ!!!!!
↖︎ いやよくないで
しょ笑







ママにももの作り方を教えてもらいます笑

秋だね〜♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12202479678.html



ノソ´ΦωΦ)  さおりんママの安定感!
レハ*б_б)  ももってこんなんだったんですね!





昨日配信された

ハロ!ステでは、

お勉強のお時間とヘアアレンジに挑戦しました~📒✏💁✂

ヘアアレンジは、ちょっと

雑になってしまったんですけど…


あの髪型、成功するととっても可愛いので

よかったら真似してみてください!


カメラに顔が近かったり、

なかなか変な顔してましたね~笑

それも私っぽいかな!?


今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

3歳!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12202523838.html



ノソ´ΦωΦ)  二度目のアレンジ講座です
レハ*б_б)  困り眉がはんぱなかったです




今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
ハンバー✊♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12202833021.html



ノソ´ΦωΦ)  三河弁の破壊力!
レハ*б_б)  にーーーー!





今日は大阪で!
スペシャルライブをさせていただきました
コントをしたり、、、曲数がいつもより多かったりとスペシャルな公演になっていたらいいなーって思います!!!!




どうでしたかーーーーっ!




なんと、
T・A・G・RAP
初披露!!!



和田桜子ちゃんのお父さんに作っていただきました〜(´Д`三´Д`*)hshs
思ったよりも難しくて、披露するつもりはなかったのですが、スペシャルライブということで奮発しました!!





合いの手役は麗奈ちゃん!!
あたしより麗奈の方がたくさん練習してましたー(笑)
麗奈は心配症なんですね〜。。。





最近まつ毛が抜けるんです。。。
1部生えてこないんです。。。
大問題です。。。





そーいえば!
麗奈が買ってくれました♡

今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


おもしろくなーるー
麗奈はしあわせになーるかってました!





ペアルックしてる人を駅で見かけて、
麗奈とうちらもペアルックしようぜって話しました〜
あたしが男の服を着マーす。

かってもらったーん。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12202608198.html



ノソ´ΦωΦ)  らっこパパのマルチな才能が開花
レハ*б_б)  どういうこt




今日!片付けしてたんですけど〜

全っ然進まない。(笑)

ファンの方や友達から貰った手紙を片っ端から読んだり、
懐かしいものを見つけて見たり、

もう散らかる一方!!(笑)

まあ、こうなったらもうとことんやろうと思うので何日か掛けて片付けます。笑

片付けするとよくなりません!?
思い出に浸っちゃって進まなーい
みたいな、、笑

私だけなのかな。

いや1人くらいいるでしょ!!
わかる人挙手!!🙋笑

片付けあるある♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12202849182.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、あやぱん、それ結構なあるあるだから!
レハ*б_б)ノ゛





P,S今日の写真は、広瀬彩海ちゃんと、藤井梨央ちゃん✌

リーダー・サブリーダーに挟まれる最年少。

でもこの中で、私が1番背たかいですからねん♪



今週のファクトリーブログ 2016年9月24日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『不思議な3人、、、( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12202849978.html



ノソ´ΦωΦ)  れいれいフィルター強すぎでしょ
レハ*б_б)  きゃわ









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading