アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls




リ*^皿^)   どーだってーいいの~ リリイベで全国回らせていただいております!
チo^-^)    熱くなれること最優先っゃ! どーだってよくないっ




どーだっていいの/涙のリクエスト(初回生産限定盤A)(DVD付) どーだっていいの/涙のリクエスト(初回生産限定盤B)(DVD付) どーだっていいの/涙のリクエスト(初回生産限定盤C)(DVD付) どーだっていいの/涙のリクエスト(初回生産限定盤D)(DVD付)



リ*^皿^)   ちぃ、どの初回限定盤のジャケットが好き?
チo^-^)    あのね、ちぃね、全部好き!
リ*^皿^)   ちぃ、それ舞も同じだから!
チo^-^)    気が合うねー♪




















今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls
リクエスト!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12199026027.html



リ*^皿^)   ご当地グルメが美味しくて、ほっぺ落ちそうですよ
チo^-^)    いや、そういう意味のポーズだったのこれ!?





あっ(°0°)!!
そうそう♪


昨日、森戸知沙希さんが小さくなっちゃったお洋服をくれたんです〜♡


今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls



「服ぴったりでした✨ありがとうございます(°▽°)」
と話しかけたら、森戸さんが
「よかった〜(,,꒪꒫꒪,,)」
と言ってくださいました〜(´ワ`)♪



森戸さん、大好き(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


ちなみに、嬉しくって今日早速着ていっちゃいました(*´︶`*)♡




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls



白のレースが可愛いですよね♡♡♡

やふものリクエスト in福岡(∩˃o˂∩)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12198713344.html



リ*^皿^)   おさがり! モーニングさんっぽい!
チo^-^)    サックス頑張れ~





さて、今日は2日ぶりに名古屋へ戻ってきましたよ〜(*˘︶˘*)


やなふなイベント第2弾in名古屋ですっ( ̄^ ̄)ゞ



会場が映画館ということで、かなり新鮮な気持ちで臨みました〜( *´艸`)♡


むすぶとの白熱したラップバトルや、私の金八先生(!?)のモノマネ
『僕は死にましぇん!!!』
など、盛りだくさんの1時間になりましたよっ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡



さわやか五郎さんのツッコミにも本当に助けていただきました(•̤̀ᵕ•̤́๑)
ありがとうございます(°0°)!!




また機会があったら、むすぶとイベントやりたいな(*˙︶˙*)ノ゙

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls


今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls


今日しか見れない激レア衣装だYO


今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls


そして、和田彩花さんからの指令で、美術と触れ合ってきた梁川たちだYO( *°ー°* )笑



まだまだちんぷんかんぷんだったので、アートを理解できるくらい大人になりたいZEっ(*´•×•`*)!




今日も本当にたくさんの方にお越しいただいて、やなふな感激しました(T ^ T)
ありがとうございます♡


名古屋最高っ♪
名古屋大好きだYO( *˙˙*)♡



ここまでラッパーのMC YANAMIN
がお送りしましたー♪(´ε` )笑

8727名古屋の陣( •̀ᴗ•́ )♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12199680186.html




リ*^皿^)   ふなっきのちょけた顔!
チo^-^)    ちょっとちょっと~ やなふなイベントやりすぎでしょ!





今日はももち先輩と2人でトークイベントを行いましたー!!



今までたくさんのイベントをやってきたのに、2人でイベントをするのは今回が初でした!!




まいが進行だったので、ど緊張の中始まったトークイベントでしたが、中盤にはすっかり緊張も取れてなんとか無事に終わることができました!!!



ももち先輩とまいは、カントリー・ガールズでもツートップの可愛さなので輝き過ぎてまい達の事、ちゃんと見れてなさそうでした。



でも、来てくださった方にも楽しんで頂いた様で、、

本当に嬉しかったし、とーっても楽しかったです!





「年齢差なんてどーだっていいの!揃わなかったら酷い仕打ちさ!ゲーム」


これはまいとももち先輩の年齢差が「10」あると言う事で、10個の質問を答えてどれだけ揃える事ができるか、というものです!


コーナーのタイトルにもある酷い仕打ちというのは、、質問の回答が揃わなかった分だけももち先輩とまいの「仲良しラブラブショット」 をカントリー・ガールズのオフィシャルツイッターにアップするというものです!!


まあ、全然酷い仕打ちじゃないんですけども、、笑



で、結果揃ったのは6個!!!!!


半分は越えられたのでとっても嬉しい!!



なので、4枚の仲良しラブラブショットがツイッターにアップされています!!

皆さん、チェックお願いします♡笑


今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls


これでも、付き合って2年経つんだぜ。byおぜ男



またももち先輩とイベントやりたいです( ¨̮ )

9月23日 「仲良し」だよ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12199677564.html



リ*^皿^)   桃子のぶりっこに振り回される毎日なんだなぁ    おぜお
チo^-^)    みつおみたいになってっけど!?





ところで。


今日は十五夜。

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls

”らしい事”をしてみました(^^)笑

ぽんちゃんも可愛い。笑
(かなりボサボサだけど。笑)

『4度目のツアー!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12200305318.html



リ*^皿^)   いや、、女子か!
チo^-^)    うさぎがトレードマークでございます




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls
今からどきどき 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12200304616.html



リ*^皿^)   このふたりの後輩感なんなん!?
チo^-^)    きゃわv





今日は学校で運動会の練習がありました。



まいの学校は応援合戦に命をかけていて、応援合戦で順位が決まるくらいとても大切な競技なんです!



まいはその応援合戦の副応援団長という役割なんです!


1年生〜3年生まで、全員をまとめなくてはいけないのでかなり大変でした、、。


が!必ず優勝できるように全力で頑張ります!




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月16日号 #country_girls

9月15日 嬉しいお知らせ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12200304115.html



リ*^皿^)   一年~ 腹式呼吸やってっか~
チo^-^)    副応援団長おぜ男!














関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading