アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16




ノナo’u’o)  こんばんワッツァップ! 生田さんに”好き”ゆあれた、のなちぇるでっす!
ノ*`・_>・リ  いつでもどこにいても呼んだら来てくれるから好き言われとったな





今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16


モーニング娘。'16の石田亜佑美ちゃんと(^ ^)♪

あゆみんのダンスは本当に目で追ってしまいます。

ひとつひとつの動きが明確で、それでいて力が入りっぱなしじゃない所にすごく惹かれます。

踊っている時のあゆみんは特に目がきらきらして楽しそうで、だから見ちゃうのかなぁ・・

舞台裏でもすごく可愛くて、、
言っていいのかわかんないけど、朝が早かった日のストレッチの前、ストレッチが始まるのを待っている時間にあゆみんがタオルを手で撫でながら体育座りで寝てたんです。

それがもう、、、本当に可愛い寝姿ですやすやと寝てらっしゃって、、、可愛くて可愛くて、、、

あれは是非、お見せしたかったです😭♡♡

つばきのみんな〜 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12196982747.html



ノナo’u’o)  ハロコンおわりんご
ノ*`・_>・リ  怒涛の下半期はJuiceさんの武道館に野中氏の誕生日に、盛りだくさん会!







モーニング娘。’16の石田あゆみちゃんルンルン!


石田ちゃんはね、第一印象
ちっちゃい。だったなあ照れ
入った当時は千聖よりちっちゃかった笑


そしてね、千聖石田ちゃんに関しては
はじめから印象が変わらないんですよ。
この子は、

『努力の塊』だと思う!

石田ちゃんが、
ちっちゃい体で一生懸命にダンスを踊る姿。
誰もが印象に残ってるんじゃないかな照れ??

今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16



それから何より、
鞘師が卒業してからの
石田ちゃんの成長っぷりは
誰もが感じてるんじゃないかなぐすん??

自分がモーニング娘。’16を支えていかなくちゃ!って
思ってるんだろうな。って感じます。
そして、石田ちゃんの目を見ていると本当に
真面目な子なんだろうなあ〜と思います。


なんかね、この先のハロー!を支えていく
正して行ってくれるうちの1人は
石田ちゃんなんじゃないかな??っと千聖は
勝手にですが思ってます
まだまだ成長盛り!頼りにしてます!石田ちゃん!



今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16

石田あゆみちゃん♡岡井ちゃん
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12196329487.html



ノナo’u’o)  終わりなきマイビジョン!
ノ*`・_>・リ  モーニングはまだまだ続くで!





ハロコンラストの日

モーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんが

ナカジマが牧野ちゃんのお誕生日にプレゼントした

洋服着てきてくれたのーーーー!!!



みてみて!

めっちゃくちゃ似合ってない???

今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16


天使*\(^o^)/*




牧野ちゃんは絶対に

Lily Brownが似合う!って思ってたけど

やっぱり大正解!!!

牧野ちゃんの年齢からしたら

大人ブランドだけど

そのくらい若い子が少し背伸びして着てるってのが

ナカジマ的オシャレだと思う!!笑


あまりにも似合ってたから

他の洋服も買ってあげたくなっちゃう。笑

今期のリリーブラウンも

牧野ちゃんが似合いそうなのめっちゃあるのー!笑笑


牧野ちゃん、

たくさんワンピースたくさん着てあげてね(^-^)

今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16





最後におまけ。

今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16

やっぱかわいーーーー笑笑

中 牧野ちゃん
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12197588159.html



ノナo’u’o)  まりあんぬうらやましす!
ノ*`・_>・リ  野中氏、なっきぃ先輩すきやもんな






今日も秋ツアーのリハーサルしております(´∇`)



リハ着は、24時間テレビのチャリTシャツ~


グッズのTシャツをリハ着として持って行ったら、メンバーと偶然Tシャツが被った!ってゆう日も多いです~



リハ着といえば。。

間違えて持って帰ってしまった野中氏のジャージが1年半ぐらい春水の家のタンスに眠ってて、、笑


昨日やっと返しました( ̄▽ ̄)遅くなってごめんなさーい笑

今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16

探したらまだまだ眠ってそう。メンバーの私物(笑)

はーちんハピバ!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12198317850.html



ノナo’u’o)  いい加減にしろ!
ノ*`・_>・リ  ちょいとしたお宝探しの気分やで








ノナo’u’o)  わーすたさん! 人気グループじゃないですか!
ノ*`・_>・リ  一足先にエイチーンになったはーちん、これからも切磋琢磨、タクササカザキやで






今日は!日曜日ですね?!

日曜日というと、
12期日記の日だよなん!




のなねちんのラジオトーク回でした





今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16


ねてるちん 撮影者:野中



12期日記では、みなさんからの質問やリクエストもお待ちしてま〜す!ラブ詳しくはホームページを見てくださいね(*´ω`*)




ラジオはスタジオに入って座って収録するんですけど、机を挟んで手前の席と奥の席とあるんですよ


ねちんとラジオする時は私がいつも奥に座るんです〜!暗黙の了解?!的な



なぜかというと!あかねちんは奥の席におばけがでたら逃げられないから怖いからびっくりびっくり!かわいい理由(><)




もしおばけがでたら野中があかねちんを助けますチ!うぷ!うんうん!がんばるぞ!←







今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16


あかねちんの寝顔いっぱいとってたら起こしちゃった ごめんよ( *_* )

12期日記裏話!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12199040284.html



ノナo’u’o)  おばけなんてないさ♪
ノ*`・_>・リ  この写真盛りすぎー!





昨日放送された
「『ぷっ』すまイカ部The Final」見てくださったみなさーん!ありがとうございます


尾形、なんと!7匹もイカを釣っておりました


超超超!いい感じ~~ᔦ˙灬˙ᔨ


初めてのイカ釣りだったんですけど、後半でドドッとたくさん釣れて嬉しかったです


なんか船の上で踊ってたの見たよー!とか言われたんやけど。。そこだけ記憶にないねん。。。


笑笑

イカ!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12198697923.html



ノナo’u’o)  実質エガ部の勝利でしょ!
ノ*`・_>・リ  いやな、、、うちの釣ったとこも電波に載せと!






最近トラウマを感じたボタン…

今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16

電車のドアが閉まっちゃう!

…閉まっちゃった。

あっ隣は開いてる!

……また閉まった

えっ?ボタン???

焦った…恥ずかしいー

トラウマ☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12199069074.html



ノナo’u’o)  立川から先、昭島イベントの初見殺しボタン
ノ*`・_>・リ  ボタンすっきやな!





この間、
℃-ute武道館LIVEのときに撮った写真


載せてなかったので載せまーす



きゃぷてんと

そして、
モーニング娘。'16

工藤遥ちゃん♡
佐藤優樹ちゃん♡


くどぅー相変わらず可愛かったし
まぁちゃんも安定の面白さて笑




今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16




そしてそして、、、


モーニング娘。'16の


譜久村聖ちゃん♡
生田衣梨奈ちゃん♡


リーダー・サブリーダー
座席もとなりだったよ〜〜




今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16





他のみんなとも写真撮りたかったけど
撮れなくて残念、、、(>_<)

モーニング娘。'16
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-12199039084.html



ノナo’u’o)  わたしも熊井さんと撮りたい!
ノ*`・_>・リ  こんな席、キンチョーして よー座らんわ




P.S.この前そこらへんの道を歩いていたら本当に偶然、高橋愛さんにお会いしました。私のことを覚えててくださって本当にうれしかったです

かーめーはーめーはー 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12198741167.html



ノナo’u’o)  かみこちゃんは高橋さんと初めて会った時、号泣したそうです
ノ*`・_>・リ  高橋さんの卒業ソングがかみこのテーマ曲やからな




今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12199270304.html



ノナo’u’o)  ダブルピースなり
ノ*`・_>・リ  野中氏の透明感!






今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16




この前『ぷっ』すまさんでゲットしたイカさん♡♡

ウスベニコウイカなんだって( ˊᵕˋ )♡

ばりおっきくてびっくりした笑
最初ね、スルメイカが怒っとるかとおもったら本当に別の種類やったー!!


しかも結構珍しいんやろ!?

嬉しすぎますね笑笑
またイカ部やりたい( ´ ▽ ` )ノ


それにしてもイカ部早かったなぁ笑笑


でも早起きした分ちょーーー楽しかった( ´ ▽ ` )


起きるのが真夜中やったけん、友達に電話して起こしてもらうというめんどくさいことを頼んだ笑笑

ほんと自由人♡♡


何重にも目覚ましかけたよね!

ママとかが最終手段笑笑

ぎりぎりに起こしてもらう笑笑


大切な日に寝坊なんてできんもん!!!!


寝坊できない日どーやったらおきれるかな?!

ウスベニコウイカ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12199283046.html



ノナo’u’o)  友達災難すぎィ!!
ノ*`・_>・リ  出た!この顔!(生田さんママ)






今週のもーむす。ブログ 2016年9月12日版 #morningmusume16


ぽんちぇる♡♡




ノナo’u’o)  ぽんちぇるキタ━━━━!!!
ノ*`・_>・リ  生田さん、うちにも焼肉おごってください!






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading