アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

やなみんニュース 女神を継ぐもの、笠原桃奈




やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈
【ハロ!ステ#185】 笠原ボイトレ!
https://youtu.be/WnKIivHT0Ag



川ヤ。・v・。ナ  こんばんリクエスト!!!!!

不定期のやなみんニュースの時間です
このコーナーでは、研修生同期、アンジュルム&ハロメン最年少である、"かっさー”こと我が笠原についてご報告いたします







今日は、Hello!Project 2016 SUMMER の千秋楽 (広島での公演) でしたーーー!!!



℃-uteさんと共に踊る最後のハロコンでした。

最初は、なんだか実感が沸かなくて全然わからなかったのですが、最後の曲で涙が止まらなくなってしまいました。

℃-uteさんがどれだけ偉大だったか。

とても考えました。

℃-uteさんが残してくれた、ハロー!プロジェクトの形を絶対に忘れないように、精一杯頑張りたいと思いました。

私なんてまだまだしたっぱですが、いつかは℃-uteさんみたいなパフォーマンスができるようになってたらいいなとおもいます。

今回のハロコンで、℃-uteさん皆さんとツーショットを撮らせていただきました…!!!

本当に、嬉しかったです…!


終わったあと、泣きながら廊下を歩いていたら、矢島さんが 「泣かないで~!これから、ハロー!プロジェクトをよろしくねっ」 と矢島さんも泣きながら、私に握手してくださいました。

もう、本当に、なんて良い人なんだろうと思いました…

私もいつかは、矢島さんみたいにキラキラ輝くパフォーマンスができるように、たくさん経験を積んでいきたいです☺☺☺


そんな矢島さんと撮ったお写真です

やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈


このときは、至近距離で神々しすぎて手が震えるかと思いました(・・;)



この写真は、私の一生の宝物です。



そして、今日の公演終了後、アンジュルムと℃-uteさんと撮ったお写真です

やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈



私が泣きすぎて顔がすごいことに。笑

でもこうして、お写真を撮ることができて本当に、嬉しかったです!!

また明日から、頑張れます

℃-uteさん 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12196463459.html



川ヤ。・v・。ナ  やじかさ!

現・ハロー!プロジェクトリーダーの矢島さんから直接スピリッツ注入された我が笠原!
まさかの℃-uteの意志を継ぐ者に選ばれた形に…!!
記念の集合写真で号泣顔晒してるとことか、我が笠原飛ばしすぎであります!




やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈

【Girls Night Out#32】笠原のロードバイク
https://youtu.be/JlTg4LWnr6Q


川ヤ。・v・。ナ  ロードバイク!

笠原家でやっている趣味の自転車が公開!
私と違って手足がスラっとしてるのは自転車のおかげでしょうか
ここにも矢島Lの符牒が!
自伝車乗りにフォローを広げた矢島さん自身は、あまりハマらなかった自転車ですが
我が笠原がしっかり引き継ぎます!





GNO見ていただけましたかー
かっさーとわたしで夏焼さんとペラペラしてます(^ν^)(ゲストですね)
なな、夏焼さん…かわいい
とってもたのしかったです。♡
まだ見てないよって方はぜひ見てください☺️
\(^o^)/やーっ\(^o^)/


やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈

いや女子力。佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12195906093.html



川ヤ。・v・。ナ  GNO!

ピンククレス夏焼さんとも、無事面通し






今日は、JAPAN ハロプロ NETWORK の収録がありましたーーー!!!

初出演だったのですが、とっっっても楽しかったです!!☺☺☺

こんなに楽しいとは思いませんでした( ゜Д゜)‼




モーニング娘。' 16 さんの佐藤 優樹さんと、
カントリーガールズさんの船木 結さんと私の三人だったのですが、楽しくて楽しくて...


船木さんの可愛いうさぎさんが聞けますよ(^_^)ニヤニヤ

↑色々あったんです!!是非、気になる人は聴いてくださいね



そして、佐藤さんの想像もできない深いとても良いお話がたくさん出てきます!!!

↑佐藤さんのファンの方は今回のラジオは神回なんじゃないかと!!思います\(^-^)/
私も本当にびっくりした色々な事実があったんです!!





私も、色々話しましたよ~!




是非、お時間があれば聴いてくださいね☺




そしてそして!!


そんな、カントリーガールズの船木 結さんと写真を撮らせて頂きましたーーーっ


やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈



もう、目がキラキラしていて本当に可愛らしいです....

あんな可愛いルックスなのに、歌声はハスキーボイスでめちゃくちゃかっこよくて、ギャップ萌えってかんじです!!!!



佐藤さんともツーショットで撮らせて頂きたかったのですが....

どうしても恥ずかしくて無理でした(;O;)


次回、また機会があればそのときは!!!

撮らせて頂きたいです☺☺☺





それはともかく!!

とにかく楽しくて、聴いていてもとっても楽しいと思うので、是非、聴いてください!!!

JHN!!! 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12193145177.html



川ヤ。・v・。ナ  レイディオ!

モーニング佐藤さん、愛しの結、そして我が笠原!
スーパーボケ&スーパーつっこみから尋問を受けていました!!
「研修生の友達に”和田さん、怖くない?”って聞かれるんですけど…」と言ってたけど、聞いたのはこころちゃん?それとも、りおんちゃんかなー?
ちなみに最後の晩餐はマカロンらしいです。我が笠原マニアなら即答のサービス問題ですね♪
佐藤さんの深い~話は次回かな?







川ヤ。・v・。ナ  我が笠原がネットニュースに!

記事は我が笠原を入口に、ハロプロ研修生について論じてあります
我が笠原が研修生の仲間に光(ハイロゥ)を当てました!
このおかげで、我がみずほちゃん、我がまおぴんの加入も本来より注目されたかも
今後この現象を笠原エフェクトと称します  試験にも出るかもしんないよ!





今日は、色々な楽しいことがありました




まずは、お昼にダンスレッスンがあったのでそのあとにアンジュルムでご飯を食べてアイスを食べました(* ̄∇ ̄)ノ





ご飯はパスタを食べたのですが、とッッッッても美味しかったです!!


この時に、室田さんと相川さんに「かっさーって水飲むの早いね、さっき渡されたばかりなのにもうこんなに少ない」と言われて、自分のコップを見ると少なくて、確かに私は喉が乾きやすいタイプなので、「乾きやすいんですよー」と言ったら、何故か笑っていて「かっさー騙されやすいね」と言われて、疑問に思って聞いたら、「かっさーのコップの水、半分くらい水を他のコップにうつしたんだよ」と言われて、本当に恥ずかしかったです。笑笑



そしてこのあとに、皆でアイスを食べて写真を撮りました(* ̄∇ ̄)ノ



やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈



皆さん、可愛いです

Buono!さん武道館!!! 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12193727347.html



川ヤ。・v・。ナ  いじられももな!

いじられても可愛い桃奈…我が笠原!
最近は我が笠原の面白さにメンバーさんが気づいてきて、やなみんとってもウレCY!(おさるさん)





やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈


最近、個人的にハマっているポーズをしました


かっこいいでしょう

休日 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12193841462.html 川ヤ。・v・。ナ  オカリン!

中一なのに中二病ポーズ、さすが我が笠原であります!
後ろに自転車も写ってますねー
ななみは中三なのにポケモンセンターに夢中ですよ♪





そして、ハロプロ研修生のときの同期!笠原桃奈ちゃん♡

やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈



アンジュルムさんに加入したばかりなのに、どんどんパフォーマンスのレベルが上がっている桃奈ちゃんから、いつも刺激をもらっています(*´︶`*)♡



負けないよっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪笑

お〜たむ待ち(*˘︶˘*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12196118244.html



川ヤ。・v・。ナ  おっととっと、ここでツーショットであります!





やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈



最近買ったのですが、お気に入りです



私は好きな色ランキングが、

1位 紫と赤
2位 ホットピンク←笑
3位 青

なので、赤のスニーカーがいいなと思って買いました



今度はホットピンク色のなにかを買おうかなと思います!笑

私の、イメージカラーなので


笠原 桃奈の、桃の色って覚えてください。笑

スニーカー 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12196176613.html



川ヤ。・v・。ナ  好きな色ランキング!

私のメンバーカラー紫を一位にして~
これはメッセージですね♪




つばきファクトリーさんが、2017年にメジャーデビューすることが決まりました!!!!!!!!!!!





…もう、本当に本当に凄いと思いました。


今日の、ハロプロ研修生の発表会でサプライズ発表されたそうです…!!!



つばきファクトリーさんは、最近、小野 瑞歩ちゃんと小野田 紗栞さんと秋山 眞緒ちゃんが新加入して、メンバーが6人から9人になりました。☺


私が研修生にちょうど加入したばかりくらいの時に、つばきファクトリーさんも結成されました。

研修生の頃から、ハロプロ研修生発表会などでずっとみていて、尊敬していたので、とても嬉しいです…!!!


眞緒ちゃんと瑞歩ちゃんは、研修生のころの同期なので、とても嬉しいです



これからも、二人とは別のグループだけどお互い切磋琢磨して頑張っていきたいなと思います


さっそく、おめでとうメールを送ろうと思います!!!

嬉しい出来事です☺☺☺

つばきファクトリーさん 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12196842640.html



川ヤ。・v・。ナ  我が同期!

我がまおぴん、我がみずほちゃん、誰かの願いが叶うころ、誰かが泣いている、だから一歩も引かない!





やなみんニュース 矢島を継ぐもの、笠原桃奈



岡井さんが撮ってくれたかっさーささきかみこくりょー😚😚😚♡

(あっ。ちょ、ちょっと😭駅にいるドッグ可愛すぎるんですけども…顔だけ交換とか!!!!しませんか!!!!!!犬さん!!!!!!!!)

マット運動で顔面潰れた!!!!!!!!
そうなんですよみなさんん!!!!!
治せるかたいませんかー
あっ!いたいた!!!!!!!!!!!
かっさー☺️いた、イタタタタ
治ったよかっさー☺️(かっさーちゃーん☺️)(わたしつぎ高校生だよかっさー☺️)
(あと2年あるのねかっさーちゃん☺️)
(どこからどう見ても中一に見えないよかっさー😭😭)(だけど泣き顔赤ちゃんだったねかっさー😏😏😏😏)

ささきの9月5日☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12197172941.html



川ヤ。・v・。ナ  プライベート電車!

レアレアレア!!!な写真を提供してくれた岡井ちゃんさんにマジ感謝!
ってことで、我が笠原、及び、我がまおぴん、我がみずほちゃんをこれからも4649


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading