アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory








ノソ´ΦωΦ)  こんばんファクトリー!!
          2017年1月につばきファクトリー、メジャーデビューやで!
レハ*б_б)  感想コメントがゆるふわなのもつばき流!






今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
ハロコン2016夏☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12196517488.html



ノソ´ΦωΦ)  おききが16歳になりました!
レハ*б_б)  ピンクメンとしてお世話になっております





今回のハロコンでは、
シャッフルユニットやカバー曲、夏うたメドレーなど、意外な曲をやらせて頂いたり、すごく楽しいセットリストでした☺︎✌︎

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


ハロプロタイムマシーンというコーナーでは、
1999年10月生まれの3人で、
「ちょこっとLOVE」を歌わせてもらいました


希空ちゃん、かみこ
一緒にできて楽しかったです(^^)☆

ありがと〜〜〜〜!!


(実は、この中で一番歳下なんだよ!
笑えるでしょ!!笑)

唄! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12196267451.html



ノソ´ΦωΦ)  10月に美少女大渋滞起こってけどよ!!
レハ*б_б)  ファッ!?





そしてそして!
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん❤️

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


今日は16歳の誕生日です! きき〜、ききさーん、ききちゃ〜ん!

誕生日おめでとう!
ききちゃんは歌もダンスも上手で、同じオーディションを受けた時、すっごいなぁ!!って感動しました!笑

私の方が1個上なのに私より大人です笑

おめでとう!\( ö )

ハロコン最終!℃-uteさん! 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12196465891.html



ノソ´ΦωΦ)  おきき、そんなカリスマやったん!?
レハ*б_б)  カリスマが集まって出来たのがつばきファクトリーでございます





そして~

夏も終わりということで


いきなりなんですが…





髪の毛を切りましたーーーーー!!!!!

&髪色を明るくしましたーーー!!!!!!


今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


えええっっ!!!って
思いましたか~??????


自分では気に入ってますよ~(^^)


これからも、いろんな髪型に挑戦してみたいなっ!笑

想像が膨らんじゃいますね〜(^-^)/




昨日、
研修生発表会のグッズが発表されたんですけど

その写真では

私は、ハーフツインテールなんですよ。笑


是非、比べて見てくださいね~笑


贅沢なショット!!!!

℃-uteさんとのお写真♡


今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




P.S.


浅倉樹々ちゃーーーーん

お誕生日おめでとう!!!!

今回もフライングをしたので

おめでとうメール一番だったと思います!!!!!



今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

℃-uteさん!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196469860.html



ノソ´ΦωΦ)  DOYA
レハ*б_б)  すなーっ^^!





頭の中がまだフワフワしてます山岸理子です!

何がなんだが、、


今日は、
ハロー!プロジェクトコンサート最終日
in広島でした!

今日で、
℃-uteさんにとって
ハロー!プロジェクトのコンサートに出演するのが最後でした。

私は、
研修生の時にコンサートに帯同してるときも ハロコンのときも
袖から℃-uteさんのパフォーマンスを見るっていうのが、一つの楽しみでもありました。
それがなくなってしまうなんて、
ホントは寂しいけど、

でも、

よくよく考えてみると、
ハロー!プロジェクトに入れて、
℃-uteさんと一緒にステージに立てて、
同じ衣装を着れて、℃-uteさんと出会うことが出来て幸せだったなと思います。


つばきが、今日
"私がオバさんになっても"を
歌っているときに、
℃-uteさん全員が、ステージ袖から見ていて
手とか降ってくださったりしてるのが見えて、
心の中は、うわーーん(><)ってなってました笑

最後の曲の
"がんばっちゃえ!"では
我慢出来なかったけどね笑

お正月のハロー!プロジェクトコンサートから
℃-uteさんがいなくなるなんて
私は、想像が出来ないのですが

℃-uteさんと過ごせる時間を最後まで
大切にしていきたいです!

そして、
℃-uteさんが大好きな気持ちは
一生忘れません。




今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





そして、
つばきファクトリー6人でパフォーマンスするのも今日で最後でした。

この6人とは、
ほんとに色んな思い出があるな~

辛いことも楽しことも
同じくらいずつあった

この6人でやってきたことを
無駄にしないように、
新生つばきファクトリーとして
頑張ります!

"ラスト"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196470086.html



ノソ´ΦωΦ)  去年より今年、今年より来年、赤い花咲かせたんねん!
レハ*б_б)  行くぜ、つばきファクトリー!




今日は私の16回目の誕生日です


みなさんお祝いして下さり
ありがとうございます!!

コンサートでは
おめでとうと書かれたメッセージボードやうちわなど持って下さった方もいて、、
誕生日にコンサートが出来て
すごく嬉しかったです。*\(^o^)/*


メンバーさんからも
おめでとう!と言って頂けてなんかもう
こんなにお祝いされるの初めてだったので
すごくうれうれでした。

つばきのメンバーには
おめでとう!という言葉を何回も何回も
言われました。笑


16歳にちなんで16回言うね!って…笑


きそちゃんは確実に16越えてたけどねん。


みんな
ありがとね〜笑💭❤️

いろいろ記念日。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196469780.html



ノソ´ΦωΦ)  おめおめの気持ちが溢れてたんよ
レハ*б_б)  絶対数んのめんどくさくなったパティーンでしょ!




今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
初日でした!

9人になって初めてのパフォーマンス

いかがでしたか??



今日の公演で

つばきファクトリー
2017年1月にメジャーデビューをすると

サプライズでの発表がありました

びっくりしました!!

ここまでこれたのは
皆さんのおかげです

これからも末長く
よろしくお願いします!!



9人でのパフォーマンスは今日初披露だったので、
これからもっと進化していきたいと思っています

いい意味で変わっていきたい

でも、
いい意味で変わらないでありたいなとも思います

初心を忘れずに!




メジャーデビューはゴールじゃないから

9人での夢もあるし
私自身の夢もあるし

そんな夢に向かって

これからも前進していこう!!

と思います!!!!!

リーダー山岸理子ちゃんについていく!
(ひっぱったりひっぱられたりしながら)

これからも変わらず☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196846791.html



ノソ´ΦωΦ)  はい、メジャーデビューきました!
レハ*б_б)  気合だ気合だ気合だー!





つばきファクトリー、
来年の1月にメジャーデビューすることが
決定しました!!!!!!


いままで、つばきファクトリーを
応援してきてくださったみなさん、
そして支えてきてくださったスタッフさん
メンバーのみんな
全部に感謝ですっ。

そして、これからもよろしくお願いします!


ハロー!プロジェクトアドバイザーである
清水佐紀さんから、
「Hello!Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~」の
ステージ上で、サプライズ発表されたんです。


もちろんびっくりしました!!!

嬉しかったです!


でも、まだ頭の中が整理しきれていなくて...
うまくブログで伝えられないので
それは、また今度にします。



今日は、
新メンバー3人にとって初お披露目でしたし、
こうやってメジャーデビューの発表もしていただいて

つばきファクトリーにとって たくさんの記念の日になりました。


そして、来年の1月はメジャーデビューという、
もっともっと大きな記念日になります。


メジャーデビューまでの
残り5ヶ月間、できることを
少しづつでもたくさん増やしていって

来年の1月には、もっともっと
パワーアップした、つばきファクトリーとして
メジャーデビューします!!!断言!



そして、以前からの目標である、
「レコード大賞 最優秀新人賞」受賞を
目指して頑張っていきたいと思います!


ずっとずっと
メジャーデビューに向けて頑張ってきて...

ここまで、諦めないで本当によかった って、心の底から思います!


でも、ここからがスタート!

いままで以上に、頑張っていかなきゃ!


みなさん、これからも
つばきファクトリーの応援、
よろしくお願いしますね!




今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




...今日だけは、本当にごめんなさい(笑)

いつも自撮りばっかり...
今日も自撮り!!って、

せめて、誰かと撮った写真...

と、思ったんですけど~~


とにかく、ごめんなさいっ(笑)


秋物の洋服を着れて
嬉しいです!(笑)

メジャーデビュー! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196847374.html



ノソ´ΦωΦ)  自撮りの化身りさまるだから、かまわんよ!
レハ*б_б)  りさまる念願のデビューの念がこもった自撮りです





新しい髪型、イイね〜って言ってくださった方が多くて

よかった~(^^)♡

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~東京公演!


ハロプロアドバイザーの清水佐紀さんが


サプライズで

つばきファクトリーが、メジャーデビューすることを

発表して下さいました!!!!!






あーーーーーーーーーーーー!!!!




嬉しい。。。




ヨーーーーーー





舞台裏でもね、涙が止まらなくって~


いつも応援してくださる皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。(TT)


メジャーデビュー日は

2017年1月!!!!! チーム力を上げて、
もっともっといいグループになるように頑張ります!!






P.S.



マネージャーさんからお花を頂きました!!!!



今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

嬉しい!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196848343.html



ノソ´ΦωΦ)  伝統の、お花!
レハ*б_б)  ありがとうございます!





そして、こないだ大好きな嗣永ももこさんと写真を撮らせていただきました✨


いぇーーーーーーい✌🏻️✌🏻✌

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



本当に嗣永さん可愛いです


特に妄想リハーサルを歌ってる嗣永さんが大好きなんですよーーー!


イェイ✌🏻️ってやる時がめっちゃ好きです

♡好きなところ・・・♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196472989.html



ノソ´ΦωΦ)  大佐はほんま、ももち先輩好き
レハ*б_б)  バラエティで活躍する姿も好きだそうですよ




今日で℃-uteさんと立たせて頂くハロー!プロジェクトコンサートは最後でした!!!

最後にはハロー!プロジェクトメンバー全員で
がんばっちゃえ!を歌わせて頂きました!!

中島早貴さんと隣で歌わせていただいたのですが、
最近中島さんとお話させて頂くことが増えてきて、今日の開演前にも2人でたくさんお話できたり、今回のツアーで一緒にシャッフルユニットで歌うことが出来たり、一緒にお写真が撮れたりして、
最後には隣で℃-uteさんにとって大切な大切な1曲を歌うことが出来て、、
距離が少し近くなった気がして(私だけかなー、笑)、、とっても嬉しかったです!!

ハロー!プロジェクトのコンサートがもう終わってしまったので、お会いする機会は今までより減ってしまいますが、 まだまだ℃-uteさんと過ごせる時間は残されているので、

その時間をまずは大切にしたいと思います!!


そして、今回のコンサートツアーは、本当に本当に楽しかったです!!

今回はありがたいことに、たくさんのシャッフルユニットに参加させてもらえて、
すごく刺激を受けました!!

小田さくらさん佐藤優樹さんと一緒に
スピーカーのひとりひとりの声やカラオケの音のバランスについて音響さんと相談したり、
小田さんとはハモリパートを2人で歌う部分があって、その部分を何度も一緒に合わせたり、、

そのおかげか、室田瑞希さんに
歌い方変わったよね!!すごく声が綺麗〜
って言っていただけたり、
なんと、、鈴木愛理さんにも歌を褒めて頂けて、、
本当に嬉しかったです!!
自分の中でも、今のままの歌い方じゃ、いろんなジャンルの歌に挑戦できないなって思っていて意識していたところだったので、 もっと研究しなきゃ!!と思いました♡

私も個性磨いていきたい♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196536862.html



ノソ´ΦωΦ)  長いねん!
レハ*б_б)  あやぱんは本読んでるからな




1周年!!


1周年たって、1番思うことは、、、


こぶしファクトリーがこの8人でよかったなって思います。


良くも悪くも自由で、ガツガツしているメンバーばかりで、はじめはどうなることかと思った時もあったのですが、気がついたら自分もこぶしカラーに染まっていて、、、

こぶしファクトリーになったから、わかった自分にこの一年でたくさん出会えたなと思います!!




例えば、自分もこぶしファクトリーのメンバーに負けじを取らず負けず嫌いだったり。


これは、小さい頃から争い事とか、本当に無理なタイプでいつも避けて通っていたので、気付かなかった自分です。




自分は自分がよく分かるっていいますが、そう限らないところもあるのかな?っていう事をふと思いました。


まだ自分のことについて凄く未知な部分もあるのですが、自分の事をしりつつ、周りのメンバーの事、スタッフさんのこと、たくさん知りたいです。



周りを気遣えるような、大人になりたいです!





そして、こぶしファクトリー8人の次には、やはり、いつも応援してくださる皆様の顔が浮かびます。


ツアーをやらせて頂くと、皆さんの笑顔がたくさん見えたり、声援にたすけられたり、、、


楽しい場所には、こぶしファクトリー、そして、こぶし組の方々がいる。



一緒に盛り上がって1公演1公演過ごす時間がいつもあっという間です!!




これからも、沢山の方に出会い、沢山の方の笑顔を見れるよう精一杯頑張っていきたいなと思いますし、そんな私をはじめこぶしファクトリーの事、目を離さないで見ていて頂けると幸いです!!



皆様に沢山の愛をお届けできるよう頑張ります

ちょっと長めです。。すみません野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196538510.html



ノソ´ΦωΦ)  うちらがメジャーデビューしたらどうなるのか…
レハ*б_б)  ほかのアイドル獲ったりますよ





それから、ハロプロ研修生に新しく入ったメンバーのお披露目もありました!

全員と写真撮れたので少しずつ紹介していきます!


まずは、川村文乃ちゃん!

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




あやのちゃん、めっちゃ可愛いです〜

ひとつ年下なんですけど、そう見えないくらいしっかりしてて凄いです!!


少しの時間だったけど、岸本ゆめのちゃんとあやのちゃんとわたしで3人でお話したんです!


きしもんとふたりであやのちゃんに、お友達になって!!!って頼み込んで今度遊ぼうね!!!ってお話もしました〜(笑)

もう仲良くなれました

⊂((研修生発表会!色んな発表!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196813991.html



ノソ´ΦωΦ)  元はちきんガールのあやのちゃんです!
レハ*б_б)  ハロコンでおさかな天国が聴ける日が来るかも???




つばきファクトリー!!!

メジャーデビュー決定おめでとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に嬉しい♡

2017年 1月にメジャーデビューです!!

知ってる方もいるかなー?っておもうんですが、
小片リサちゃんとはずっと一緒に頑張って来たので、
違うグループだけど、一つの大きな夢をそれぞれ叶えることができて嬉しいな♡

りさちゃんはあやかにとって永遠のライバルです!!!
一緒にがんばっていこうね!!
よろしくね♡

はけてきたら、谷本安美ちゃんが
あやかぁ〜〜!!って抱きついてきてくれて、
同期っていいなぁ、って思いました♡♡
これからも同じファクトリーとしてがんばっていこうね!!

私達も負けないように頑張ります!

まる。♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196822082.html



ノソ´ΦωΦ)  トレイニー軍団
レハ*б_б)  トレイニー時代のりさまるの声が可愛いんですよ!





いきなり、、、



写真です。


今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





見てください!!


つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんとのツーショット!!


分かる方もいると思うのですが、きしもんの髪!!!!


ロング→ショート

になってますよね!!!



個人的にロングも好きだけどショートの方がもっと好きで!!!


可愛すぎなんです〜^ ^



せっかくなのでワンショットも頂きました


今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






本当似合う!!

かわいいー!!!!

世の中にこんなにもショートが似合う人っているのかなぁ。。。。


って程です

きしもんかわいい♡野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12197027010.html



ノソ´ΦωΦ)  あれは… ビリー!!!
レハ*б_б)  きゃー! ビリー! いっかすーぅ!




つばきファクトリーのメジャーデビューが決定しましたね

スタートラインまであと少し!

家族やファンの皆さん、スタッフさん、そしてマネージャーさん、

色んな人から色んなことを教えてもらって、しっかり歩いてきて、メジャーデビューが決まりました。

スタートするまでに準備しなければいけないことは沢山あるから、周りの人から貰ったものを忘れずに、大切にして、出発出来ることを祈ります(^ ^)

今は分からないことも、
この先になにかが起こった時、落ち込んだり、悔しかったり、そういう時に「あ、あの人はこんなにも沢山の愛をくれていたんだな」ってわかる時が来るから、その時までしっかり大切に持って歩いていってほしいなと、こっそり思ってます。。

つばきのみんな〜 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12196982747.html



ノソ´ΦωΦ)  高木さんはうちら研修生のお姉さん!
レハ*б_б)  心が躍り出してます!





昨日の研修生さんの発表会。
本当にすごくて何回も頭の中でリピートしてます


研修生さんの歌声、ダンス、

1つ1つの動きが本当にキレキレでした。



昨日は楽しかった!!本当に凄かった!

っていうのがずっと頭にありました。



その気持ちは変わらないし、私ももっと頑張らなくちゃいけない!って思った。



それにプラス


ハロプロ研修生さんのレベルの高さを実感しました。


私達の候補生の頃とは全然違う。



いや、AISよりもはるかにレベルが高かった。



これがハロプロ研修生さんのレベル。


昨日を思い出すと

ライブを見ている時に胸がギュッてした、 この気持ちはきっと


AISのレベルを身をもって感じたから。




比べるのは良くないかもしれないけど

今のAISじゃハロプロ研修生さんとは比べられない。




今回私達がハロプロ研修生さんほ発表会を見学させてもらえた意味もわかりました。




今回感じたことをしっかりとレッスンやステージに活かしていきたいです。


もっと意識を持って。

しっかりと工夫して練習していきたいです。


昨日を通して、

本当に感じること、勉強になることが沢山ありました。


ハロプロ研修生さんのライブのおかげで自分たちが甘えてるってことにも気づけました。


自分をもっと変えたい。
変えてやる!って思えました、



見学させていただき本当にありがとうございました!!


最後に!!

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

つばきファクトリーさんと

挨拶とお写真撮らせていただきました!!

嬉しい♪


最後に一言。


岸本ゆめのさん!
ロングヘアも好きですがショートカットとっても似合ってて可愛いです♡
ショートカット姿を生で見れて嬉しかったです!


あとこぶしファクトリーさん!!ハロプロ研修生さん忙しい中挨拶させていただきありがとうございました!!


こぶしファクトリーさんのゴールデン チャイナタウンめためたかっこ良くてセクシーでした!!



あと!

段原瑠々さんの「恋したい新党」すごく可愛かったです!!
笑顔が最高です!!


あとあと!!

ってキリがないのでここまで!

〜昨日を通して〜栗原舞優(AIS栗原舞優)
http://ameblo.jp/allidolsongs/entry-12197125187.html



ノソ´ΦωΦ)  るるー♪
レハ*б_б)  ショートきしもんは人気ですねぇ





今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




この写真は、ハロプロ研修生の前田こころちゃんと江の島に遊びに行った時の写真です


ハロプロ研修生の同期のこころとは、すっごく仲がいいけど、実はこの日初めて遊びました



神社や水族館に行ったり

たこせん食べたり

海でたくさん写真を撮ったりしました




神社ではおみくじ引いたら大吉がでたよ!!!



みなさんの一番の夏の思い出はなんですか



私はこれが本当に楽しかった夏の思い出です



もう、夏休みも終わって蝉の鳴き声も少なくなって来たのに夏休み気分が抜けない私…




でも私の一番好きな季節は秋なので、


これからは秋を満喫したいと思います

夏の思い出はなんですか?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197053624.html



ノソ´ΦωΦ)  まえここ!
レハ*б_б)  通称やなみん世代の透明感ハンパない





昨日!!!
Hallo! project 研修生発表会2016 9月
〜SINGING!〜


でしたーーー!!!


つばきファクトリー9人になってから
パフォーマンスは、初めてで!
とても緊張していたし、楽しみだったのですが!!!


さらに、ビックリするニュースがあります!!!!!!!!!!!!!


昨日、パフォーマンスする前にサプライズで!
メジャーデビューが2017年1月にする事が決定しました!!!


9人でパフォーマンスする事がとっても楽しみで、ワクワクしていたのですが!

いきなりサプライズで、メジャーデビューが決定したという事で!
さらに、楽しみだという気持ちと嬉しい気持ちになりました!!!

歌っている時は、嬉しくて泣けてきました!!✌️

嬉しくて、ビックリして泣いてしまったのですが、これからもっと頑張っていきたいです!


9人でもっともっと良いグループになれるように頑張っていきますので!
みなさん、応援よろしくお願いします♡



👇これは、昨日の写真です♡



今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





サプライズされた時もその後も新沼さんは、
号泣でした☺️

さおりんは、サプライズされた時泣いてたのですが笑ってました


でも、あまり覚えてないです


これからも頑張ります

2回目〜 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197055992.html



ノソ´ΦωΦ)  全てバラしてゆくスタイル
レハ*б_б)  かわゆす!




Juice=Juiceの高木紗友希さんは

普段頻繁に話したりするわけではないけど、

ゆめらのことをよく見ててくださって、

本当に愛のある言葉をくださって…

私が
3年9ヶ月前に初めてハロプロ研修生の発表会に出演した日に、

何もわからないゆめに
いろんなことを優しく教えてくださって

今も、たくさんのことを優しく教えてくださって、
言葉だけじゃなくて
高木さんを見て学ぶこともたくさんあるし、

ほんまに素敵な先輩です




清水佐紀さんのブログ…

なにかつばきのみんなとは結ばれているものがあると思うんです。
私が勝手に思ってるだけなんですけど笑


って書いてあるんですけど、
私もそう思います!😂笑

いつも近くで見ててくださる先輩のような先生のような清水さん、
ずっと憧れの先輩です。 そして、須藤茉麻さんのブログも…





ゆめが大好きなBerryz工房さん

から

こんなにも愛をいただけて、
あーーーーーー幸せ幸せ幸せ



ここに書いてたらきりがないけど、
皆さんからのコメント、
ハロー!プロジェクトのメンバーの皆さんからのメッセージ、
全部本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!!


こんなにも祝っていただいているからこそ、

本気で気を引き締めていかんとな!

ありがとうが尽きない☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197377407.html



ノソ´ΦωΦ)  気づけばいろんな方に支えられている、そういうことあるよね~
レハ*б_б)  あざっす!





今回のハロー!プロジェクトコンサート


ハロ!プロタイムマシーンのシャッフルコーナーでは


モーニング娘。'16の工藤遥さんと
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと

プッチモニさんの
『ちょこっとLOVE』を歌わせていただきました~!!





なんと、小さい頃


プッチモニさんの
『ザ プチモビクス』の曲が流れ出すと

いつもおとなしいのに、
何故か大興奮してたそうなんです…笑


しかも、最後の決めポーズは

めっちゃかっこよく
キメていたらしい。笑


それを何となく覚えているから


プッチモニさんの曲を、歌わせてもらうのが
とても光栄だなって思いました!




『ちょこっとLOVE』は

歌も、ダンスもとっても難しくって、最初は苦戦しました(TT)


でも、本番ではいいパフォーマンスが
出来たんじゃないかな!?





もう新学期が始まってますね〜

学校始まってすぐテスト〜

って友達が言っていました!


私ももうすぐテストだな・・・


お昼御飯、

私は購買に行ったことないので

ちょっと憧れる!笑



今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ホノボヨヨン!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197378842.html



ノソ´ΦωΦ)  吉澤さんがムチムチしてた頃のことです
レハ*б_б)  いや失礼だな!




はい、三日連続涙です山岸理子です!
普段そんな泣かない人なのに、
最近泣きすぎて顔変わっちゃうんじゃないかな~って本気で悩んでます( ̄∀ ̄)


昨日は、

℃-uteさんの武道館を
見学させて頂きました!

行く前から、今日はどうしよー(・ω・`三´・ω・)ってソワソワしてて涙が出そうでした
(はやいはやい

でも、今日は泣かない!って決めてたんです。

でも、やっぱり涙腺ゆるみました。笑
心がきゅーっとなりました。
℃-uteさんが泣いてないのに自分が泣いちゃだめだって、自分の手をつねってたけど無理でした。笑 一番心にグッときたのは、



"次の角を曲がれ"です。

私が、初めて先輩のMVに出演させて頂いたときの事を思い出しました。
℃-uteさんのバックで研修生4人で踊らせて頂いたんですけど、決まったときは本当に嬉しくて、
℃-uteさんに負けないように我武者羅に踊ったな~
とか、撮影ほんとに楽しかったな~
とか思い出しました!

あと、

この曲は、初めて実力診断テストで歌ったな~とか
これはコンサートの帯同組で歌ったな~とか
この曲の○○さんのここの表情を見るのが好きだった~とか、
懐かしく思い、色々思い出して涙が、、


昨日は、シングルを43曲全部歌っていて
ほんとに体力すごいなと思いました!
℃-uteさんにしか出来ないと思います!


なんだか、昨日みていて、ふと自分が帯同してたときのDVDが観たくなって、

家についてから、
帯同してたときの横浜アリーナのDVDを観ました!

コンサートに出てる自分をみて、
気持ち悪いほど笑顔で踊っていて

なんかわからないけど、
頑張らなきゃなってパワーもらいました笑

今の自分の活力になると思います。

あのときの我武者羅感と
楽しい!って全面に出すことは、
これからも忘れてはいけないなと思いました!

"パワー"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197379630.html



ノソ´ΦωΦ)  リーダー!
レハ*б_б)  天使のような涙を流してゆこう





さーーーーて!
今日はね!!

夕方からなにもなかったんですけど!!



な、ん、と、

ハロプロ研修生の加賀楓さんと遊んできました!!!

2人でー!笑

もう集合までずううううううっと緊張してて!
2人って、私大丈夫か。

って思ってたんですよ!

でもすごい話も弾んで!!
とっても楽しかったです!!

加賀さんが今ハマってるリアル脱出ゲームもいったんですけど、、

本気になりすぎて、10分以上制限時間あるゲームを2分かからずに解き終わってしまうという。(笑)

加賀さんの学校の話だったりプライベートのことだったり、私も色々話したり!

いろんなことが聞けてすごく楽しかったです!!!!

今度また遊びに行く約束もしました!!
何人か誘ってまた遊ぼーねー!って〜( ; ; )

そして、ご飯をあんまり食べていなくてお腹がペコペコだったので、、、
美味しそうなクレープ屋さんを見つけて!

2人で同じものを頼みました
美味しかったです!!

久々にクレープなんか食べたなぁー☺︎

まさか私が加賀さんと2人で遊ぶ日が来るなんて、、自分でもびっくり

でも最近はお話してもだいぶ緊張しなくなってきて、自分の進歩を感じます。(笑)

だから今日も楽しめて!
もう午前中は勉強で頭が壊れそうでしたが、素敵な一日になりました〜(б`・∀・)б

加賀さん、、、誘って下さりありがとうございましたm(*_ _)m

みなさんの最近あった素敵なこと教えてくださいね〜(б`・∀・)б



今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

びっくり♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12197409300.html



ノソ´ΦωΦ)  初ですねぇ
レハ*б_б)  姉妹感!





つばきファクトリー♡





今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

谷本ちゃん♡
なんかホワホワしていてスキなの♡
年下なんだけど、なんか一緒に居ると落ち着く♡

昨日もがんばっちゃえ!歌ってる時
なるべく泣かないようにしてたけど、谷本ちゃん
の泣いてる顔みた途端なんか涙止まらなかった
なんか、泣かないと思ってた子が泣くとやばいよねー。。
これからも、自分のペースでがんばってね♡
だいすきよ♡


そしてーききちゃん!

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

昨日お誕生日だったんだよね♡お誕生日おめでとう♡昨日℃-uteがハロコン最後で全力でハロコン中ききちゃんおめでーう*\(^o^)/**\(^o^)/*を出来なくてごめんね(>_<)それが少し反省してます(>_<)いい一年にしてね♡


そしてー。

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

新沼ちゃん♡
髪の毛ボブにしてとっても可愛いね♡
ニコって笑う顔かわいい♡

舞には出せない女の子感があるー♡うらやまーしーい♡


そしてー。

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

山岸ちゃん♡
℃-uteの単独ライブの時帯状してくれた時
千聖とよく山岸ちゃーーーーんって言ってからかってたな♡笑
でも、つばきになって踊ってる山岸ちゃんは℃-uteのライブに出てた時より変わったなーって思った♡
そして、大人っぽくなって可愛くなったなーって思ってたよ♡




そしてー


今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

岸本ちゃん♡
髪の毛切ってめちゃかわいい!
切って正解*\(^o^)/*
岸本ちゃんの頑張り屋さんぷりは、尊敬する!
常に練習してるイメージ。
無理せずこれからもがんばってね♡


そしてー。

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

小片ちゃん♡

愛理と前回シャッフルで歌っていた時
うまいなーって思ってました!!!
℃-uteと撮りたいーーって来てくれて
嬉しかったな♡

そして、研修生!!

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

このメンバーは全員℃-uteのライブに帯状してくれた子達。
ほんとにありがとうね。
やっぱり少し特別扱いして見てしまいます(´・_・`)

みんな本当に良い子で一生懸命℃-uteのために頑張ってくれるんだよー(>_<)


みんなのこと本当に応援してるよ♡
そして、段原ちゃん♡昨日もみじ饅頭ありがとう♡
昨日は特別に2個もらったの♡とっても美味しかったです☺️



つばきファクトリー♡
まず!!!メジャーデビューおめでとう♡
これから新メンバーも追加してやっていく
つばきファクトリー。
℃-uteも、同じだったから頑張ってほしいな
〜♡

これからデビューとか色々なことたくさんあると
思うけどがんばってね!応援してるよ♡

つばきファクトリーmai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12196657557.html



ノソ´ΦωΦ)  ℃-uteスピリッツ、しっかり受け止めました!
レハ*б_б)  あみちゃんが号泣してるとこは、ハロ!ステで見られますよん





そして!ハロー!プロジェクト繋がりだと
先日、つばきファクトリーのメジャーデビュー決定が発表されましたね!!!!えーんえーんえーん♡


今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


ハロコンラストの公演が
つばきファクトリーにとっては

初期メンバーでパフォーマンスするのがラストだったようです。

いろいろな気持ちがあるんだろうなって
昔の私たちを少し思い出していました^ ^

きっと大丈夫!!
つばきファクトリーはまたひとつ大
メジャーデビューにむけて、だんだんだーーん!!っと階段を駆け上って欲しいです^ ^♡

どんな時も新しいことの始まりは
不安もあるものです^ ^

でもその分、その後には
しっかり明るい未来が待ってる!!!

感謝の気持ちを忘れずに
つばきファクトリー、がんばれ!!!!

応援してます

♡にゃほ(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12197597506.html



ノソ´ΦωΦ)  ありがとうございます!
レハ*б_б)  ハロコンの気合入れで愛理さんの横に居るきそちゃん、真顔で面白いです





つばきファクトリーさんメジャーデビュー決定おめでとうございます


メジャーデビューするって聞いた時、
イスに座ってたんですけど・・・
立ち上がっちゃいました。(嬉しすぎて)

ほんとに嬉しいです

まだかな?まだかな?って思ってて、発表きいて本当に本当に嬉しかったです



今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


夏ハロコンの時の写真です


つばきファクトリーが9人になって初めてのパフォーマンス。まだみれてないので、はやくみたいです




岸本ゆめのちゃん
ゆめは、はじめて会ったオーディションの時からかわらないです。ゆめは、ずっとまりあのライバルです。
まりあも、もっともっと頑張らないとね。

今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ゆめ大好きまりあより

『時間は平等です♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12197721280.html



ノソ´ΦωΦ)  名古屋勢でトップを走りがちな、まりあんぬさん
レハ*б_б)  こっちは大阪ふたりですよ!




ハロ!ステ#185

で、
メンバーの植村あかりちゃんが
MCをしていますっ。

https://youtu.be/WnKIivHT0Ag

そして、 つばきファクトリーのみんなの

メジャーデビュー決定の様子が
配信されています!

みんなの
泣いてる姿に
わたしも
もらい泣きしそうになったし、

デビュー当時を
思い出して
初心にかえることができました。

髪型がガッツリ変わったメンバーが
いたり
特に新沼希空ちゃんのボブが可愛いなって個人的に思ってます、、

あと、つんく♂さんの曲の
「ひとりじめ」

つんく♂さんらしい
強気なんだけど強くなれない女の子像
がキュンとして好きだし
サウンドも
ちょっと現代っぽい感じが好きです!

メジャーデビューまで
本当にいろんなことがあると思いますが、

ハロー!プロジェクト
のメンバーとして
一緒にどんどんハロー!プロジェクトを
盛り上げていきたいなって思います♡

とある☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12197809600.html



ノソ´ΦωΦ)  かりんちゃんさんもショート似合っております!
レハ*б_б)  ほめますめぇ!




今日、小川麗奈ちゃんと田口夏実ちゃんと
一緒に歩いてて、
麗奈が話をしているときの
ことなんですけど、、





❤️がいちゅうでんとう?
なんかそういうのあるじゃん?


💚がいちゅ、、、う、うん。


🍊で、それがどうしたの?


❤️うん、がいちゅうでんとう。
なんかそれがさー、


💚街灯のことかな。笑





みたいな。

この3人で話してるとだいたいいつも
こんな感じなんですけど!笑




麗奈が変なこと言っても突っ込まずに
結論を聞きたがる夏実と
突っ込みたいけど
スルーしたほうがいいのかちょっと迷う私。 みたいな笑



この3人で一緒にいるっていうのが
なんだか久しぶりな気がして
すごく嬉しかったです〜♡


何があったとかじゃなくて
私基本てきに3人行動が苦手で あんまりしないだけなんですけどね

こぶしファクトリー♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12197801250.html



ノソ´ΦωΦ)  れなこ様!
レハ*б_б)  この空気感




最近、私の周りで不気味な事が
おきてて大変です

昨日、お風呂入る為に
色々用意してたら
誰かがドアをあけたんですよ‼️

で、思わずキャーって 言っちゃって
見たらドアが閉まってて
まじびっくりして
お風呂でた後に

誰かドア開けた!?って
きいたら開けてないよって
言ってて今でも不思議だなって思います(笑)

他にも色々あるんですけど
あえて言わないです😑♥


あーーーーーーわ
私って何で色々と上手くいかないんだろーって最近つくづく思うんですよね・・・

何か変なものがとりついてるのかなーー
気をつけなくちゃ

周りで不気味な事… 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12197801896.html



ノソ´ΦωΦ)  れなこ様どしたー!?
レハ*б_б)  さすが工藤さんの血統




今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197675331.html



ノソ´ΦωΦ)  さおりん、きゃんわーぁ!
レハ*б_б)  これは小野田コピンク





今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



みなさんは、どんな『ひとり〇〇』したことがありますか??



私の1番のひとり〇〇は…

『ひとり初詣』です



今年、家族揃って初詣に行こうとしてたのですが…


私が夕方近くまで寝ていて

一緒に行くことが出来なかったので…(笑)


ちなみに、その時引いたおみくじも大吉でした

今年はいいことたくさんあるかな…☺️☺️

ひとり〇〇できますか?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197677685.html



ノソ´ΦωΦ)  きゃわゆすか!
レハ*б_б)  エピソードトーク、いけるやん!





P.S.



内カメラと外カメラで撮ると

顔が違う!って言うから撮ったけど



今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


一緒やん!!!!!!

きそカメ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12197688438.html



ノソ´ΦωΦ)  困り顔すんまそん
レハ*б_б)  りさまるレベルになると違いがわかるんでしょうね




昨日学校で、

「明日台風くるから休校になるかも~」

という話をしてたんですが…

朝起きたら天気が良くてびっくり

まだまだ夏!!って感じの天気でした



学校といえば夏休み明け、 久しぶりの授業だったので



授業がとっても長く感じてしまいました



私は学校の授業ノートを綺麗に取れるように頑張っています



綺麗にまとめられると、

もっと勉強したい!って思えるんですよ



ノートを綺麗にまとめるために、使うシャーペンをその日の気分によって変えています✍



みなさんの好きな文房具はなんですか…??

私は…


0.3mmのシャーペンです!!

好きな文房具はなんですか?小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12198005016.html



ノソ´ΦωΦ)  この文房具へのこだわり…
レハ*б_б)  鈴木to鞘師ライン!





今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



マネージャーさんが撮ってくださいました!

よくこの顔するよねー笑

ミッドランド!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12198008803.html



ノソ´ΦωΦ)  道重きそらんです! 梨沙ちゃん見とるか
レハ*б_б)  なつかしの黒髪きそちゃん!





そして!!!


今日、忍者みたいにやってみました




今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




みなさん!どーですかー??♡


ちょっとすごくないですか?👌


楽しいです♡


是非、みなさんも

こんにちわ 秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12198011347.html



ノソ´ΦωΦ)  まおぴんどしたー!!?
レハ*б_б)  つばきの現場に忍者増えたらどうすんの!?




今日は



「何派ー?」のコーナー



じゃあいくよー♡

先に
•お風呂?ご飯?

です!

眞緒はー!

お風呂です!!🛀♨︎


お風呂の理由は!!

お風呂に入ってさっぱりした状態でママのご飯を食べたいからです♡♡


眞緒は、お風呂1人は寂しいから
家族の誰かと入るんだよー♡


みなさんは、どっち派かなー?

何派ですかー?♡秋山眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12198333110.html



ノソ´ΦωΦ)  いきなり無邪気情報入れてくるやん!?
レハ*б_б)  これが若さか…





昨日は、以前舞台で共演した

今井和美さん、うえのやまさおりさん、傳田圭菜さん
そして、石井杏奈ちゃん

が出演している舞台

激嬢ユニットバス第4回公演「緋色の刻印」

を観に行ってきました~~(*^^*)


まだ公演期間中なので、
詳しくは言えないんですけど~...

すごい迫力ですよっ!

思わず、すごい...って声が出そうなくらい
迫力のある舞台でした!!!!


音楽も素敵だったし、
ストーリーもとっても面白くて...


あ~、舞台って本当に楽しいな!!!

って、改めて感じました(*^^*)


今週のファクトリーブログ 2016年9月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




大人の皆さん方とは、
久しぶりにお会いしました~~。

いつも優しくしてくださって、
本当に大好きですっ!

圭菜さんから、激嬢ユニットバスさんの
タオルいただいちゃいました!!

大切にします(^ν^)



杏奈ちゃんとは、3ヶ月ぶり??

でも、久しぶりな感じはしませんでした~


身長のお話をしていて、
そういえば、初めて会った時から比べて...
身長伸びたよね!って!

杏奈ちゃん、私とあんまり
身長変わりませんでした~

そのうち抜かされるかもっ(笑)


お話もたくさんできて、
本当に幸せな時間でした!


皆さんもぜひ
観に行ってみてください!!!!!

大好きな! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12198334153.html



ノソ´ΦωΦ)  杏奈ちゃんお久しぶり!
レハ*б_б)  いつも応援サンクユー!




Twitter








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading