アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory







ノソ´ΦωΦ)  こんにちファクトリーーーぃ!!! こぶし一周年おめでトータルテンボス
レハ*б_б)  しのびねえな、かまわんよの精神でファクトリー業界を盛り上げていきたいです!






今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12194288902.html



ノソ´ΦωΦ)  よーくおきき! もうおききは最年少やないんやで! これからはまおぴんに切り替えてゆく…
レハ*б_б)  まおぴんはきそちゃんのボケをまだ拾ってくれませんよ!





そして!!

仙台では、ハロー!プロジェクトのコンサートがありました


今日は、仙台ということで〜

今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory {



牛タンを食べました


その場で焼いてくださった牛タンだったので、あつあつで美味しかったです



また食べたいなぁー\(//∇//)\

みんなで、牛タン!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12194286939.html



ノソ´ΦωΦ)  のむさんの人間力は異常
レハ*б_б)  こぶし魂の半分はノムさんの優しさで出来ている





今日は楽屋が皆同じ1つの楽屋だったから、
本番前と本番後は、写真撮影会状態でした





私も鈴木さんと撮りたいな〜
なんて思いつつ、声がかけられなかったんです
そのことを℃-uteさんのマネージャーさんに言ったら、協力してくれて
鈴木さんに言ってくれたんです!!!!!




無事に撮ることが出来ました♥





その写真の1枚がコチラ。




今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




なんとも言えない多幸感。
素晴らしい空間。
鈴木さんに包まれています(笑)



······。
最近自分が藤井梨央ちゃんみたいで焦ってます。


だけど私は何も持ち帰らないから安心してくださいね



でゆうか、包まれていることによって緊張で撮ってもらってるタイミングがわからなくなって、目が半目です(笑)

半目やん!!!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12194310082.html



ノソ´ΦωΦ)  半目でもOKなアイドル
レハ*б_б)  こぶし魂ですねぇ





今日は、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~ in 宮城公演でした(*´▽`*)

シャッフル曲頑張りました

楽しんでいただけましたか??(p`・ω・´q)


佐々木莉佳子さんと写真が撮れました*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


ォォォオオ(・д・oノ)ノ

さすがの綺麗さ

大人っぽいし、可愛いし



そして、2枚目の写真はNGかな??って思ってたら、まさかの( ・∀・)b OK!頂きました☆


今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『まさかの!?』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12194304904.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、どこがNGだとおもたん!?
レハ*б_б)  ジュニアモデルの高いとこの政治判断です





今日は、
℃-uteの中島早貴さんと
写真を撮りました♡

中島さん、、、
可愛すぎです、、♡

実は、私の好みの
どストライクなんです、全部が。

女性中間管理職の時の、
中島さんのイントロのカメラ抜かれた時の表情
が超可愛くて毎回みてました笑。
それ以外にも見てますけど笑。

あとダンスもバキバキで、
かっこいいです



今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”スキちゃん♡”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12194302198.html



ノソ´ΦωΦ)  理子さんはとくに℃-uteさんが大好きですから!
レハ*б_б)  背中でサヨナラ見返り美人





写真は、



すごくすごくすごーくかわいいつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんっっ!


今回のハロー!プロジェクトのコンサートで仲良くなれた気がしますっ💓[(^ー^)]



樹々ちゃんだいすきーっ



今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

浅倉樹々ちゃん! 中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12194570029.html



ノソ´ΦωΦ)  最近は映画コメンテーターとしても活躍されている中西さん
レハ*б_б)  わたしも大好きです!




そして
昨日は家族みんなで焼肉を食べに行きました


めったに行かない焼肉屋さん。笑


お腹いっぱいパイナップルになりました〜


そして久しぶりの外食
みんなでワイワイ楽しかった!


〜〜

中西香菜さん

ブログに私の事を書いてくださり
ありがとうございます!

私も仲良くなれて話せて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )


同じメンバーカラーのライトピンクも
嬉しいです!

レッスンDAY。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12194860613.html



ノソ´ΦωΦ)  お腹いっぱいパイナップル!!?
レハ*б_б)  そこスルーして!





今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



デビルきき。

秋が一番好き。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12194501682.html



ノソ´ΦωΦ)  おきき! これはちょけたな
レハ*б_б)  け、ケータイが勝手にアプリを立ち上げたんです!





~昨日の裏話~


私は、
中島さんと写真をとる!って先週くらいから決めていて、

昨日、たまたまメンバーさんと楽屋が全員一緒で

チャンスかなって思ったんですけど、

タイミングがわからなくて、

なかなか声をかけれなくて

どーしよーってなっていたら、

なんと!!!

中島さんから、

一緒に写真とろー!って声をかけて下さって!

こんな奇跡あっていいんですか!!

嬉しいいい

幸せでした♡

ありがとうございます(*´︶`*)♡


そして、話変わって


新沼希空ちゃんと

レッスン着のズボンが同じの持ってるんですけど、

昨日二人ともそのズボンで、
靴下も全く同じ靴下で、

ビックリしました( °_° ) 笑いました( ̄∀ ̄)

あと、新幹線の席も隣だったーー



という、

裏エピソードでした~(´∇`)

ちゃんちゃん。




今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"裏エピ~"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12194502050.html



ノソ´ΦωΦ)  一緒だったんよ(真顔
レハ*б_б)  どーでもEDM!





今日は、つばきファクトリー9人でダンスレッスンしてきました!

今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



さおりん(小野田紗栞ちゃん)


今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


みずほちゃん(小野瑞歩ちゃん)

今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


まおぴん(秋山眞緒ちゃん)


3人ともいっぱい喋るんですけど

これからもっと距離が縮まっていくのかなぁって思うと

ワクワクしますねーー(≧∇≦)


新生つばきファクトリーの初パフォーマンスは

9月4日の研修生発表会から!!


皆さん待っていてくれてると思うので、
はりきっていきますよ~^^

9月4日!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12194894279.html



ノソ´ΦωΦ)  フレッシュ!
レハ*б_б)  気高く咲き誇り隊





今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



たにやん見てるとホントに癒される!!!(笑)
癒されるし、面白いし、コミュ力高くてすごい!!!


この間、たにやんの膝の上に萩原舞さんが座ってたんですよ~!!!

色んな先輩と仲良いイメージあります♪

⊂((課題テストは成績に入るよ。藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12194844329.html



ノソ´ΦωΦ)  どういうコミュ力!?
レハ*б_б)  北海道メンの特殊能力





今日は、あるお仕事がありました〜♡


いつもこのお仕事のときは、
始まる前は怖いんですけど終わると、
たのしかったなーー
って思うんです!笑


でも今日は、いつもよりは怖くなくて
楽しめたので、
いつもよりはよかったのかなぁー?
とおもいます!!!



滑舌はよくしなきゃな!!!
ってあらためて思いましたがね!




滑舌がんばる。るるる。





そんな今日の写真は、
アンジュルムの室田瑞希さん!!

今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


こないだ、髪の毛の色を茶色に染めて
その色が、明るすぎずすごくいい感じで
似合ってて可愛いな〜って思います!♡♡

たのしい♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12194845031.html



ノソ´ΦωΦ)  室田さんがどんどんギャルに!
レハ*б_б)  ホントの気持ちはいつだってひとつしかない





こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

この間、懐かしのメンバーで遊びました!!!

楽しかったーあああ!!!

思い出話に花が咲きました

プリクラ撮ったり、お買い物したり、なによりたくさん話せて楽しかったです!!

皆相変わらず可愛かったです。!

そして、久々に会ったのにそんな感じがしないくらい話が盛り上がって!
笑いまくりました!!!

またあそびたいなあー、!
個々ではたまにあったりするんだけど、
みんなで集まったのはほんとに、3年ぶり?とかだったので、
また皆でわいわい集まりたいです〜

みんな大好きー!



今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

NT♡LOVE♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12195141778.html



ノソ´ΦωΦ)  こんなんが前から歩いてきたらビビる
レハ*б_б)  女番長シリーズかな?




今日自分がわかんなくなって浜浦彩乃ちゃんと
小川麗奈ちゃんと和田桜子ちゃんに相談したんですよ!





麗奈は
麗奈もそうゆうの気にするし、
でもそんなの気にしてたらきりがない!
って言ってくれたんですよ〜



麗奈がちゃんと考えてくれることって珍しいからすごく嬉しかったです!






さこには、よく突っ張っちゃってるけど、
あれは別に本気じゃないんです(笑)
さこもわかってることだし。
なんか、さこは怒らないで包んでくれるってわかってるからこその対応って感じです!


さこがいないとだめです(笑)


みなさんあたしとさこが仲悪いと思ってる人もいるみたいで握手会で仲良くしてねーって言って下さる方がいるんですけど、
仲悪いわけじゃないんです!!
仲悪かったらやっていけないと思います






はまからはいろいろ言ってもらえました。
あえて教えないです!




てかあたしって何でも信じちゃうんです!
人のことも、さらにはジョークまで信じちゃうんです。
簡単に信じるのやめようっておもいましたー!
そろそろ自分で自分を守れるようにしないと、いつまでも周りが助けてくれるわけじゃないですもんね!
まえから親にいわれてたんですよ(笑)





親ってすごく偉大ですよね!!!
あたしの場合いろいろあったにせよ、
ここまで育ててくれるのにどんだけ苦労したか考えたらキリがないですね。
あたしにはむりだな〜って思っちゃったもん。



だからこそ、親がいろいろ言われないようにあたしがしっかりしないといけないって思いました!!!
これ以上迷惑かけられないですね!
とか言って、きっと迷惑まだかけちゃうかもしれないけど、頑張ります!!!!

麗奈に会いたい! 田口夏実
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12195247300.html



ノソ´ΦωΦ)  たぐっち先輩も悩む
レハ*б_б)  生きているから悩むんだ!





そして今日、司会をしてくださった
さわやか五郎さんから頂きました!



今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





さわやか五郎さんは、
本当に面白いです。笑


がくやでも、本気でお弁当を
どれ食べるかずっと
野村みな美ちゃんと議論してたり
いろんな話をしてくださって
楽しかったです!!!


ありがとうございました!♡

1歳のお誕生日!♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196189869.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、なにを議論しとん念!
レハ*б_б)  ごろさんの優しさなのです




そして、
メジャーデビューから一年が経ちました!!

いつも皆さん、応援ありがとうございます♡

本当にみなさんのおかげで、こぶしファクトリー頑張れてるな、って思います!!!

皆さんには感謝してもしきれないです、、、

これからもずーっと頑張ります!!
応援してて下さい!!

そして、メンバーへ

井上玲音
れいちゃんはthe末っ子!!

気分屋なところもテンションがとてつもなく高いところも、! でもステージに立つと鳥肌が立つくらいかっこよくて、、すごいなぁ、って、刺激を受けます!!
でも、いざというときはいつも、
あやぱ〜んって頼ってきてくれるれいちゃん大好き!
これからも雑草魂で頑張っていこうね!

和田桜子
さこは本気でこの子やばい子なのかな、、?
って思うことが多々あるんです、、(笑)
今日のイベントでも発揮してたね(笑)
でも、一番包容力があってどんな相談にも乗ってくれるよね!そんなところが大好き!
そして、たくさん相談して来てくれて、そういう所は年少組だなって思います!これからも頼ってね!
さこの歌声大好き!

田口夏実
この子はほんとに!周りをかき乱すのが大好きで、人のことを困らせることも大好きな困った子です。笑
でもなぜか憎めない愛くるしさと人当たりの良さが、いつの間にか周りに人を沢山集めるんだろうな〜。
たまに見せるいじわるそうな屈託のない笑顔も、追い込まれてあたふたしてる姿も本当に愛嬌だなーって可愛く思います!!
これからも周りの人をたくさん笑顔にするなつみでいてね!

浜浦彩乃
ほんとに喜怒哀楽が激しくて!笑い方は大げさなくらいだし、とんでもなく涙もろいし、(笑)
でもそれだけこぶしのことを愛して、考えているんだな、って思います!!
浜ちゃんに頼ることも多いけど、これからは浜ちゃんのことも支えていけるように頑張るね!
裏番長、頼んだよ!笑
あと、脚少し分けてください。

小川麗奈
本当におバカの子。たまに突拍子もなさすぎて、突っ込んでいいのかわからない時があるくらい!(笑)
でも本当に笑いのセンスが抜群で、誰よりも人を楽しませることの出来るエンターテイナーで、ずるい!って思うくらい!!
そんな何も考えてなさそうな麗奈でも、自分なりに考えて転んで立ち上がってもがく姿に、もっと支えてあげたい!って思ってるよ!
どんどん頼ってね!待ってるよ

野村みな美
話が噛み合わなさすぎて、たまに挫折しそうになる、、(笑)
でも、メイクとかファッションとか、好きなことを共有できたり、歌のことについて相談し合ったり
たくさん話せて、たくさん遊びに行けて、
ひぱのぴ最高だな!笑
本当に歌が上手くて、すごく焦ることも多いけど、、
のむさんの歌があやかは本当に大好きだから、お互いにこれからも頑張っていこうね♡
そして、お買い物また行こうね!!

藤井梨央
ほんとに一番この一年でケンカしたんじゃないかな。笑
でも結果、誰よりも色んなことを打ち明けて話せて、本当に正直まあまあ好きです。(笑)
普段は面白いりおだけど、乙女な部分も優しい部分も、いろんなりおを知ることが出来て良かったな!って思います!!
これからも生意気な私ですが、よろしくお願い致します。
りおから貰ったアクセサリーたくさんつけるね!!

みんな見てくれるかな!見てくれるといいな。(笑)

はい、こんな感じで、、
あやかはこぶしファクトリーとこぶし組のみなさんが大好きです!!!

頼りないリーダーだけどこれからも頑張るので、、ついてきてください、、!

そして、まだまだ1年!
これから2年、3年、その先も8人で!
突っ走りたいと思います!!

これからも応援してて下さい!!!
皆さん大好き!

(メンバーも)見てね!笑♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196215573.html



ノソ´ΦωΦ)  あやぱん長い念!
レハ*б_б)  あやぱんの溢れちゃうビーインLOVE





今日は、こぶしファクトリーメジャーデビュー1周年記念イベントが行われました


今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



すごいたくさんの方が来てくださったり、今日の楽屋をスタッフさんが飾り付けしてくださっていて私達は幸せ者です


こぶしファクトリーが結成された時は、正直不安ばかりでした


前は、私が意見とか反省とかをバーッと言う感じで一方通行だったんですよ


でも、今はみんなが意見を言ってくれるようになってわたしはとても嬉しいです


やっぱり、居心地の良いグループがいいじゃないですか!?


「このメンバーでよかった」とか「8人でいるのが楽しい」って一人一人が思えたらいいなと思っていたので、今の関係って言うのはとてもいいなと思います☺️


ただただ仲良しなだけではなく、注意もできるって本当にいいと思うんですよ


なので、これからも高めあっていけたらいいなと思います!


私は昔から歌が苦手って言っているんですけど、歌う事は大好きで、この1年間たくさんの方に、「はまちゃんの歌好きだよ」って言っていただけてすごい嬉しかったです


でも、今日のイベントまでにもっと成長したかった・・・・


自分で全然納得いってないんですよ。


2年目はもっとストイックに行こうかなと思います!


あと、今日ステージに立ってみなさんの顔を見た瞬間泣きそうになりました


本当にみなさんに出会えてよかった


こぶし組の方ってみなさん優しいんですよ!


今日握手会がなかったので、一人一人に感謝の気持ちを伝える事は出来なかったんですけど、すっごい皆さんには感謝しています


ありがとうございます


2年目も全力で頑張るのでついてきてください!


そして、こぶしファクトリー8人で絶対日本武道館など大きなステージに立ちたいと思っています


いや、立ちます!!!!!!


なのでこれからも応援よろしくお願いします!

♡こぶし1周年!みんな大好き!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12196217233.html



ノソ´ΦωΦ)  はまさんのコミュ障が治ったのが一番の成長ですよ!
レハ*б_б)  なまか!




この間、
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、井上玲音ちゃん
ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃん...
そしてお友達と7人で遊びました〜!

あやぱん、玲音ちゃん、きぃちゃんの3人は
いつも会っているので
ひさしぶりー!って感じがしないんですけどね〜

ほかにいた3人とは
長くて2年ぶりに会う人もいたので...

なぜかすごく緊張しましたっ。


2年前は普通に会話していた友達なのに
ひさしぶりに会うと、
なぜか全然話せない!!緊張!!
って感じなんですよね〜。

でも、お茶したりしているうちに
どんどん昔の感じに戻ってきて

バイバイする時には
すごくテンション高くって

あ〜〜、楽しかった!
もっと、遊びたいな!

って思いました(^ν^)

緊張した! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12195148111.html



ノソ´ΦωΦ)  青春か!
レハ*б_б)  100年後も色褪せない!





お写真は、

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)


とみいがイヤリングつけてたっけ

まおぴんもつけよーってつけてました♡

かわいい♡



今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

うれしすぎるよだってでんげんぼたんがなおっちゃったんですもん。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12195229577.html



ノソ´ΦωΦ)  見ろやこの年下力!
レハ*б_б)  ぐぬぬ…





こはちゃん日記スペシャル編



☆題名 ♪せまっりっくるこはくちゃん


今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




😭可愛い


チャーリーを見つけた瞬間
動き出す琥珀。


そんなに好きなのかな?

てか
この間に挟まりたい〜〜

みなさんもそう思いますよね?^_^


☆題名 お借りしてます


今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



チャーリーのマットが好きみたいで
よくお借りしてスヤスヤしています。笑


チャーリー好きだな



私も一緒に寝たいわん。



うん。


☆題名 熱い眼差し


今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




良いシャッターチャンスでした✌🏻️✌🏻


なんか親と子みたいだなぁ〜笑

チャーリーが親で琥珀が子。笑


最近いつも一緒にいる気がしますね。

可愛い可愛い。*\(^o^)/*


以上スペシャル編でした〜

スペシャル編。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12195518398.html



ノソ´ΦωΦ)  こはちゃんに気ぃ取られてたけど、チャーリーめっちゃボサってるやん!
レハ*б_б)  そろそろトリミングの季節です





今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



秋山眞緒ちゃんと〜❣️
まおぴん、ほんまに可愛い…
可愛いんです!!!!!!!!!!!

エスカレーターとエレベーター☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196097177.html



ノソ´ΦωΦ)  ちょお!! ピンクかわゆすなんだがー!
レハ*б_б)  ぐぬぬ…(ライトピンク)





今週のファクトリーブログ 2016年9月3日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



P.S.

皆がお弁当を食べてる所を

写真撮るのが好き!!!!

みせないよーーん(≧∇≦)

どうして人間はお腹がすくニャ?

あ!した。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196098116.html



ノソ´ΦωΦ)  ニャーーンンwwwwwwwwwwww
レハ*б_б)  うざE!!!!!




夏休み明け、自分の下駄箱がどこかわからなくなって遅刻しそうになった山岸理子です!


ホンッッットに焦りましたっ!!
最近で一番焦りました笑

ど忘れしたんです!

私が行くとこ、行くとこ
知らない顔ばかりで、
ほんとにどーしよーと思ってたら、

クラスの子に
おはよー!って言われて、

あーーー助かったぁ!!と思いました

夏休み明けの久しぶりにあった友達に、

「ねえーー!うちの下駄箱どこだっけ???😭」

これですよ、ほんとにどうかしてる。笑


「この辺じゃない?」って教えてくれました☺️

ありがとうございましたーー(*´︶`*)♡
ほんとに助かりました!



しかも時間もぎりぎりだったので、
余計にパニックになりましたー


そして、教室までその子と走るという、、


あードタバタだったー

”ドタバタの新学期”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12196099338.html



ノソ´ΦωΦ)  そんなことある!?
レハ*б_б)  理子さんなら、ある!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading