アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls





そして、昨日は引き続き仙台でハロコンがありました!



楽屋がメンバーみんな同じだったので、他のグループの方ともたくさん写真を撮らせて頂きました!♡




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls



アンジュルムの中西香菜さん!



中西さんとは、一度ハロ!ステのMCを一緒にさせて頂いたことがあるんです!


で、今回は中西さんの方から「写真撮ろー!」と言ってくれました!


ずっと写真、撮りたいな!と思っていたのでとっても嬉しかったです♡♡





今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


かみこ こと、上國料萌衣ちゃん!


かみこー♡
って言ったら
おぜこー♡
って言ってくれます!♡

かみこみてると癒されるよ( ¨̮ )

でも、ステージの時はとってもかっこいい!
ギャップ萌衣ですね♡笑

8月28日 牛タン食べた 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194587569.html



リ*^皿^)  ジーエーピー!ギャップ!
チo^-^)   アンジュルムさんとも仲良しです!






今日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」です!


山き 船き おぜき

この3人です!笑


そして、今回のラジオではまいの本当に秘密にしていたことが暴かれてしまいます、、


皆さん!ぜひよろしくお願いします!





リ*^皿^)  なんの秘密か気になるーぅ!
チo^-^)   あのさぁ……





昨日カントリーガールズと
同じ楽屋だったからみんなと写真とりました♡

まずは♡

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls



森戸ちゃん♡

初期の頃からまいは森戸ちゃん推しです♡笑

ほんとにかわいいよね〜。


ポニーテールも可愛いけど、
髪の毛下ろしてる森戸ちゃんも
めっちゃかわいいね♡

かわいいしかいってない

でも、ハロコンでダンス部に入ってるんだけど、
今回すごく森戸ちゃんが目に入ってかっこよく踊っててダンスうまくなったぁ〜って
思ってました♡

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


小関舞 萩原舞♡
まいまいコンビです♡笑

こんなに髪の毛切って似合うのすごいな〜。

まいがしたらどーなっちゃうの。笑笑


トークとかで、ももにぶっちゃける
小関ちゃん最高です



今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


船木ちゃん♡

小柄なのにダンスパワーありますよね♡

あと、ハキハキしてるイメージ♡

小動物みたいでかわいい♡



今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls

山木ちゃん♡

山木ちゃんはお勉強がとてもできる
イメージ♡

いいな、いいな、いいな


あとお嬢様。さいこーじゃないですか。笑


まいもお勉強がんばろっ。。笑



今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls

梁川ちゃん♡

不思議ちゃん♡笑

でも、なんか雰囲気が大人っぽいよね!

昨日その話をカントリーのメンバーと話してたら
話したら子供ですよ〜笑笑笑
って言っててそんな梁川ちゃんもかわいいなと
思いました♡

梁川ちゃんが20歳になったらどんな感じに
なるのかな??

たのしみだね♡




ももちとは、撮れなかったから
また今度*\(^o^)/*笑


カントリーガールズ♡

℃-uteには出せないキャピキャピ感とか
アイドル感がとってもあるなーって♡
℃-uteの愛おしくってごめんね
想像できないでしょ??笑

カントリーガールズがやるから最高に
かわいいんですよ♡

これからも応援してます♡

ちなみに、まいは恋泥棒がけっこう好き♡

カントリーガールズ mai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12193950668.html



リ*^皿^)  この愛あふれるメンバー評
チo^-^)   推して頂き、あざーーーーーーーす!!!!





今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls

℃-uteの岡井千聖さん

武道館の時の楽屋が一緒で、とっても面白かったです(^^)

顔が超小さくて可愛くて、喋ってる時すごく面白いのに、歌ってる時は本当にかっこいいです。(^^)(^^)


今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls

萩原舞さん。

本当に大好きな萩原さん!一緒に撮れて良かったです(^^)(^^)


本当にかわいい!めっちゃかわいい

『仙台ハロコン』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194284362.html



リ*^皿^)  ボーノフェスではお世話になりました
チo^-^)   たのしかったー ボーノフェス(卒業式風)





昨日は・・・


タワーレコード仙台パルコ店にて
トーク&握手会がありました!!!



今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


小関さんさんと〜♪♪




今回のシングルで第1回目のイベント!



『涙のリクエスト』のタイトルにかけて

みなさんからリクエストを頂いた
キャラクターの絵を描いて対決をしました!笑


絵の出来栄えは…

まあまあ…。笑


来てくださったみなさん!
ありがとんかつでした〜ん。




その後は牛タンを食べに行きましたよ〜♪


もうですね!さすが!流石です!笑

さすが本場っっって思いました!ヽ(^0^)ノ


美味しかったです〜♪




そして!仙台2日目の今日は…!

ハロコンでしたよ〜ん!



なんと、今日も牛タン食べました〜!笑

これまた流石です!笑


牛タンデーですね!笑




今日は楽屋が全員一緒だったので
たくさん写真撮っちゃいました〜♡♡


お願いする時ちょっと緊張するけど
めっっ〜〜〜ちゃ嬉しい!(≧▽≦)


これから載せていこうと思うので
お楽しみに〜〜〜♪~(´ε` )




そんな今日は・・・

大好きな大好きな大好きな♡
佐々木莉佳子さんと!!!


今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


牧野真莉愛さんとハロ!ステのMCを
させて頂いた時に…

次のハロコンでは佐々木さんと写真を撮る!って誓ったので!笑


目標達成です!笑 (個人的な!)

仙台2日間! 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194282257.html



リ*^皿^)  みなさんんんん、おぜふなを忘れていませんかと
チo^-^)   最近仲良しだと聞いております





楽屋にいたら、萩原舞さんから
「梁川ちゃん、一緒に写真撮ろっ♡」
って声を掛けていただいたんです〜っ(*´ч`*)♡

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


そうしたら、今度は岡井千聖さんが
「それ私もお願いしようと思ってたんだけど!なんで先に撮っちゃうの(*`^´)」って言ってくださって…



今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls



ま、まさか萩原さんと岡井さんが私を取り合うだなんて…



幸せすぎます〜(T ^ T)♡♡♡
嬉しいっ(∩˃o˂∩)♡




そこからは℃-uteさんとカントリー・ガールズの大撮影会(ノ*°▽°)ノ♪



すごく楽しかったです♡
ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
また撮りたいな♡

でれでれ(*'-'*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193971891.html



リ*^皿^)  やなみんとかいう名前で爆笑をかっさらう女
チo^-^)   やなみん、存在自体が奇跡的





今日は、なんと…



こぶしファクトリーの野村みな美さんと
ハロプロ研修生の加賀楓さんと、私。



という珍しいメンバーで…


いろんな謎解きが出来るカフェに行ってきました〜!笑


( 謎メンだけに!?w )




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


昨日急に連絡がきて遊ぶことになりました!笑




リアル脱出ゲームがたくさんあったり…
店内をぐるぐるまわって謎解きをしたり!


めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



野村さんと加賀さんはすぐ謎を解いていくのですが私は…


応援団役!?
的なの果たせたと思います(´>∀<`)


あ、でも何回かナイスなアイデアを出せたりしたんですよ! (何回か)



とにかく頭をたくさんつかいましたが、解けた時の達成感は心がスカッとしますね!笑


カシコクナッチャウ。


また遊びに行きたいねーって話しました〜!



今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls

謎。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194868845.html



リ*^皿^)  ふなっきの集中力切れた顔完璧でしょ!
チo^-^)   お姉さんチーム頑張れ!





この前の仙台のハロコンの時に楽屋でいろんな方と写真撮って頂いたので載せていきますよよよ


今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


矢島舞美さん!

デコ出しめっちゃ似合ってます(;_;)
前回の仙台でのハロコンの時にも写真撮ってもらった気がする!笑





今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


鈴木愛理さん!

タイミング逃して「やばい、終わった。泣」って思ってたら奇跡が起きて、撮らせていただきました(^^)笑

歌もダンスも可愛さもパーフェクトな鈴木さん。

本当にすごい方ですよねぇ…(;_;)♡

『ひとり』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12195055226.html



リ*^皿^)  いや、アイドルか!
チo^-^)   アイドルです!





8/25に日本武道館で行われた
Buono!ライブに遊びにきてくれた
皆さまありがとうございました



約4年ぶりのBuono!ライブでした!

《4年の期間で行われる
世界が注目するビックイベント》

・オリンピック
・アメリカ大統領選
・ワールドカップ
・Buono!ライブ←NEW‼︎


本当に幸せな空間でした
長い時間、Buono!を忘れずに
応援してくれていたファンの
皆さまのおかげで今回のライブは
実現しました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

今回のライブでの経験を
3人それぞれが各グループへの成長にいかせたらなと思います。

カントリー・ガールズのメンバーは少しはももち先輩のこと見直してくれたかな笑


夢のような時間を本当にどうもありがとうございました

今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls

Buono!&ドルチェ最高

余韻(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12195036803.html



リ*^皿^)  エルオーブイイーラブリー桃子!
チo^-^)   あらためて、ももち先輩の凄さがわかりました!(楽屋で寝てばっかだけど!)




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls
きゅうしょ〜く(´⊥`*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194875086.html



リ*^皿^)  メガネやなみん!
チo^-^)   どういう気持ちでいつも自撮りしてんでしょうか





今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


カントリー・ガールズの船木結!!!!



素直じゃないんです~この子…!!!


遊びに行こー!って誘ってもいやー!っていうし…

ご飯いこー!っていってもいやー!っていうし



この写真の右下…(笑)

シ━━━ッd(ºεº;)とかいってブレブレになってるし(笑)


野村みな美ちゃんと加賀楓さんとは遊んでるのにりおとは遊んでくれないのかよーーーー|( ̄3 ̄)|


困ったやつだ

⊂((むちゅう!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12195153570.html



リ*^皿^)  ふなっき、めっちゃちょけてるやん!
チo^-^)   きゃわですねぇ





今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


℃-uteの中島早貴さん♡



鈴木愛理さんや岡井千聖さん、そしてももち先輩からも、

「梁川ちゃんは昔のなっきぃに似てる(°0°)!!」


と言われて、とっても嬉しかったです(♡˙︶˙♡)♡♡♡




中島さんのような、素敵な女性になれるかな?
女子力UP頑張ろっと(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡

三文の徳したい(๑°ㅁ°๑)‼♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12195519843.html



リ*^皿^)  なかさきさんと違って前へ前へですが
チo^-^)   楽屋でずっとしゃべってますが





昨日のラジオ聴いていただけましたか??



まいの秘密とは、猫の事だったんです。



はい、実はまいの家の猫は学校に行っていて、人間と生活出来るよう特訓と授業を重ねています!


でもこのことを人間には決してバレてはいけない、というふうになっているらしいのですがもうバレてます笑


まいのライブにもりゅうはいつも観に来てくれます。


皆さんに見つからないようにこっそり。



めいくんは4年生の夏、学校というものに飽きて辞めてしまいました。

でも、家で幸せな日を送っています。



猫の声、本当にあんな感じなんです!!


なにを、ばかな。

と思ってる方!!!!!


これは本当に、本当の話です。 信じてください!!!!!!







そして、まいは今日とてつもなくHAPPYな事がありました!!!



今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls



ジャジャジャジャジャーン!!!


コー・ヒー・牛・乳!!


手に入りましたー!



ついにこのシリーズコンプリートです。



精神年齢低いのは分かっていますが、やっぱりそれは昔から変わらないみたいです笑



でも、この喜びをどうしても皆さんにお伝えしたかったので、ブログで言えてよかったです♡





今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


ちょっとかっこいい感じに撮れたので笑




新学期が始まった方もいるかな??


待ちに待った学校!夏休みボケしないように、朝しっかり起きないと!



まいは、始まるまであと少しあるので宿題の最終チェックなどをして新学期に向けて準備します!!

8月30日 ついに!! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12195211172.html



リ*^皿^)  うちの猫の真似がうまいちぃ、猫説
チo^-^)   いや、めいくんの設定よ!





昨日は、夏の終わりから逃げるかのように!!!



夢の国に行ってきました〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





大好きな大好きな大好きな大好きな×100
藤井梨央と♡♡♡

(と、書けと藤井に言われました。)





今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls


船丼デート!?!??(*゚O゚*)




宿題終わったら遊んであげる
とお誘いを受けて…。笑


むすぶちゃん頑張りましたわ。




朝イチで行ったのですが…!
もうテンションがね、たかーいたかい!笑




ディズニーランドは小学1年生ぶりくらいだったので…!

りおちゃんに色々案内してもらいました〜!!!




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls






メンバーカラーがマスタード色と黄色ということで…!

イエローメインのおそろコーデもしましたよん!(≧▽≦)






あとあと、偶然!!!!!!

リサちゃんもディズニーランドに来てたんです!!!笑


船丼2人はどこでも構わず日焼け止めを
ガンガン塗っていましたが…w

リサお嬢様はさすがお美しいお日傘をさされておられました。




アトラクションもたくさん乗れたし
パレードも絶対プリンセスと目合ったと思うし!笑

めっっっちゃ楽しい1日でした〜!♡




でもふなき的には…

りおちゃんと来れたことが一番嬉しかったかな!笑

ありが丼!!




今週のカントリー娘ブログ 2016年9月3日号 #country_girls

覚めたくないよ〜。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12195752158.html



リ*^皿^)  やっぱりプロレスじゃないか!
チo^-^)   出だしの「夏の終わりから逃げるかのように!!!」がめっちゃポエム!








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading