アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12192491109.html




りさちの誕生日イベントは2016年10月14日、誕生日当日だネィ!(りゅうくん)

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9230






■ラジオ情報

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.8.28放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls


・アンジュルム和田/竹内/室田に関する思い出
└竹内さんってすごいかっこいいってことを最近気付いた
 └先輩なのに距離の縮め方が上手くてキュンとした
 └梨沙ちゃんはロングのひとが好きな印象があるから意外(船木)
  └私も意外だった

・ひな壇への道 船木SP
(ひとつのお題に対し、一人でトークする)
激辛グルメ
└兼ねてから甘党といっている分、辛い物が苦手
 └辛いものが美味しいというのがわからない
  └タバスコや唐辛子で真っ赤なものは舌がしびれるだけで美味しさがわからない
 └最近は辛いものが美味しいというのが少しわかってきた
  └辛い食べ物は外国料理が多い。私は和食が好き
  └外国料理を食わず嫌いしてきたので2016年はそういうものに挑戦したい




■公式ブログ情報

うさ


この前可愛いうさぎを見つけてしまい、衝動買いしてしまいました。

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

年甲斐もなく……笑



触り心地もいいし、手のひらサイズで本当にかわいいんですよ。

触ってると本当に落ち着くから、この前から持ち歩いています。

小さいから邪魔にもならないしね!



舞ちゃんに「可愛くない?」って聞いてみたけど、チラッと見た後に「うん」と棒読みで返されてしまった……

舞ちゃんにも伝わらないなんてー!

らびだんご/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193076312.html


らびだんご もも ぬいぐるみ うさぎ 高さ7cm ピンク
らびだんご もも ぬいぐるみ うさぎ 高さ7cm ピンク



りさちと


今日は、ビジュルムやアンジュルムステーション1422、ラジオをたくさん録りました。 そして、りさちゃん(山木梨沙ちゃん)と取材がありました。

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls



最近、りさちゃんとよく話すようになりました。学校と仕事の両立の話をしたり、美術の話もします(^^) 今度、美術館行く約束しました(^^)★

Nam JunePaik
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12193377363.html



あやちょと


今日はアンジュルムの和田彩花さんと一緒にお仕事がありました!

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

和田さんとお仕事なんてはじめて〜


お仕事の内容も普段あまりないタイプのものでちょっと緊張したのですが、楽しくお話できましたよん。







それに、お仕事の前と後に、和田さんとたくさんお話ししました!



美術を本当に心から愛している感じがして、思わずたくさん質問してしまいました。

私はどちらかというと描く方が好きだったから、見る知識はあまりないけど、その分和田さんのお話が面白かったです。




宗教画とかも、時代背景を知るだけで途端に面白くなりますもんね。



今まで美術館って、絵画展しか行ったことなかったけど、
現代アートや近代の美術展なんかも面白そうだな、って和田さんのお話を聞いていて思いました。


芸術の〜夏!!



山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

びじつ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193384796.html



ぼーの


今日は「Buono! Festa 2016」でした〜!


わたしたちカントリー・ガールズも出演させていただきました。




久しぶりの武道館、しかもオープニングアクトではなく、出演者として立つのは初めて!


やっぱり武道館の大きさに圧倒されて、緊張したりもしましたが、すごーく楽しかったです!

たくさんの方に「どーだっていいの」を聞いてもらえてよかったです。







カントリー・ガールズの楽曲の他に、℃-uteの矢島さん、中島さん、岡井さん、萩原さんと、
わたし、ちぃ、舞ちゃん、やなみん、結で「ホントのじぶん」を歌わせていただきました。



振り付けは直々にももち先輩から教わって!



ももち先輩の「わかる〜!」っていう曲中の台詞パートも歌えて幸せでした(^^)

可愛く出来てましたか〜?笑


大好きな曲を歌えて本当に楽しかった〜!
笑顔が止まらなかったです。


山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls








そして何よりもBuono!さん。
本当に本当にすごかった。




ライブってこういうことを言うんだなぁって。

3人ともすごく楽しそうで、見ているこっちも笑顔になるし、気持ちよさそうに歌うし。


生バンドもとってもかっこよくて、時間が過ぎるのが早かった〜……


とくに「MY BOY」と「恋愛・ライダー」が楽しかったです(^^)



改めて、カントリー・ガールズとしていつか武道館に立ちたい!って思いました。




それに、かっこよくて可愛いももち先輩を久しぶりに客席から見て、わたしはこんなすごい方と一緒に毎日過ごしてるんだなぁと実感。


やっぱり、こんなに幸せで光栄なことってないから、毎日吸収していかないと。






スペシャルインタビューのバースデー今月さん、新星カツヲさん、柔五段さんもちぃとお腹抱えて笑いました笑






うーーーん、なんだかやる気が出てきた!!!!


本当に楽しいライブでした!

Buono! Festa/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193710826.html



ウルトラ


池袋サンシャインシティで行われている、ウルトラマンフェスティバル2016に行ってきました*\(^o^)/*

チケットを頂いていて、ずっと楽しみにしていたので行けて嬉しかったです(^^)(^^)!!


とても、楽しかったです〜〜っ(^^)(^^)!

お友達と2人で行ったのですが、はしゃぎました^ ^


記念撮影が出来るところがいっぱいあったり、ゲームコーナーがあったり、幅広い年代の方が来場していて盛り上がっていました〜〜!

ヘッドフォンをして、どの怪獣の声なのか分かるかっていうコーナーが私は好きでした♪

「あ!これは○○だー!」とか1人でぶつぶつ言っちゃう感じの楽しさ

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

一緒に写真も撮ってきましたー



山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls


立場が逆転してしまった握手



開催が28日の日曜日までで、行けるかなぁ?(´・_・`)と思っていたのですが、ギリギリ行けて良かったです

山木梨沙さんとも行きたかったけど、タイミングが合わなかった(´・_・`)


山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls




皆さんも今週の日曜日までなので急いで行って下さい*\(^o^)/*!!!!!

相川茉穂です。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12194017187.html



まいまいと


山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls


山木ちゃん♡

山木ちゃんはお勉強がとてもできる
イメージ♡


いいな、いいな、いいな


あとお嬢様。さいこーじゃないですか。笑


まいもお勉強がんばろっ。。笑

カントリーガールズ mai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12193950668.html



まいみんと


私たちの出演部分のラストでは、

カントリー•ガールズのメンバーと私たちで
Buono!の『ホントの自分』も歌わせて貰いました

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

Buono!の曲を、しかもこのメンバーで歌えるって、何だか新鮮で楽しかったです

Buono!(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12193813197.html



セクシーチャンピオン


よく、カントリー・ガールズのみんなで「セクシー対決」をして遊んでいるのですが、セクシー対決チャンピオンの山木梨沙さんと対決しても負けないくらいにスタイル抜群になるぞっ(*`^´)=3笑


山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

せんだいすき(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194282923.html



ウルトラ


今日は、毎年恒例になりつつある「ウルトラマンフェスティバル」に行ってきました〜!


本当はね、怪獣さん大好きなアンジュルムの相川茉穂ちゃんと行きたかったんだけど。
どーしても予定が合わなかったので、今年も1人で行ってきました。






毎年違った展示や見せ物があって楽しいんですよ。


あいあいが好きな怪獣が何か知らなかったので、とりあえず沢山写真を撮りました。

お土産替わりだ!


私のお気に入りはこれ
山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls






ウルトラライブステージも今年もすごかったです〜!

親子連れがたくさんいて、子供たちがみんなで「がんばれー!」ってウルトラマンに声援を送っている姿が可愛くてほっこりしたり。


歴代のウルトラマンが総出演な感じで、圧巻でした。






もちろんアイスも食べました。
今年はベムスター。

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls




子供の頃はわからなかった魅力に最近気づくことが多いなぁ。

28日までなので、皆さん是非行ってみてください(^^)

あいあいも来年は一緒に行こうね〜!

ウルフェス/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193969564.html

あいあいだけじゃなく、りさちともニアミスしてた模様
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-5256.html



高木さん


Juice=Juiceの高木紗友希さん。
山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls


高木さんはご存知の通り、歌がね、もうね、うま過ぎて。

独自の歌い方をいつも研究していらして、時間さえあれば常に曲を聴くか歌ってるかしてるイメージがあります。


それだけ歌を愛せるってすごいし、高木さんみたく歌えるようになったら、もっと楽しくなるんだろうなぁと思います。




高木さんはいつも後輩のことを気にかけてくださっていて。

いつも高木さんのことばに救われています。


私自身弱ってる時とか、うまくいかないなぁってしょげてる時に、嬉しいことばをかけて下さるんです。

そういう後輩思いで優しいところも大好きです。

そんな先輩に私もなっていけたらいいな!

バースデーイベント/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194888771.html



すーさんと


今日は℃-uteの鈴木愛理さん!!

山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

アイドルみんなの憧れです。



大先輩なのに気さくに話しかけてくださって、この夏のハロコンでは特にたくさん話せたな〜と思います。





この前ね、鈴木さんがコンビニ食を食べてたんです。


鈴木さんは細いし、スタイルもいいからてっきり「野菜しか食べません!」みたいな食生活なのかと思っていたら(かなりの偏見)、

「食べたいものたくさん食べるよー(^^)」ってニコニコしていました。




好きなもの食べて、運動して体型維持するって本当に理想的ですよね、身体にもいいし。

そういう所も本当に尊敬しています。

今度健康のこととかたくさん聞けたらいいな〜!



優しくて可愛くて歌もダンスもうまくて、、本当に素敵な先輩です。



山木梨沙レポート 2016年8月30日号 #country_girls

すーすすすすー/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12194597144.html




■お食事情報
8/27
牛タン(ハロコン仙台公演)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading