アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年8月28日版 #morningmusume16




ノ*`・_>・リ  こんばんはーーーーちん!!!!!!!!! お好みガール、うちやで!
ノナo’u’o)  B A N A N A ! バナナガール野中ミキティなり!









ノ*`・_>・リ  これ、めっちゃ夏焼さんにいじられてたな
        まりあちゃんのウザさが消し飛ぶくらいの衝撃やで
ノナo’u’o)  わ、わざとだから!(ナイアガラ汗







今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

身構えるはーちんとチェル

モー娘。えりぽん、イカもユースケも釣り上げる!?
http://news.walkerplus.com/article/84812/



ノ*`・_>・リ  いや、こんなんでネットに載ってええん!?
ノナo’u’o)  9月2日(金)、9日(金)放送です!





ドアといえば…台湾で

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

『推』

はーちん推

台湾のスタバでこの漢字見て、こっちなんだーって思った

推☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12192798916.html



ノ*`・_>・リ  譜久村さん!    あざっす
ノナo’u’o)  ファッ!?





こんにちは*\(^o^)/*
鈴木愛理です(´ー`)

みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございました>_<♡♡♡

発表をしてからも
なかなか実感がわかないのだろうなと思っていたのですが、自分の周りを見渡してみると

後輩が泣いてくれていたり

たくさんの支えてくださる方から連絡がきたり


ステージに立ってみると
いつものように笑顔で手を振っても
目の前で涙を流していく姿に変わっていくファンのみんなを見て、時間を大切にしなきゃって改めて思いました>_<


キッズとしてハロプロに加入してから
昨日までずっと参加してきたハロコン。

そんなハロコンで中野サンプラザに立つのも
昨日がラストでした>_<>_<>_<

まことさんをはじめ、
舞台スタッフさんたちやカメラマンさん、衣装さんやメイクさんなどともずっと一緒にここまで来たので、だれと話をしても涙が出てしまいます(T ^ T)


ひとつひとつが最後になっていきますが
自分が貫いてきた℃-uteの鈴木愛理を
最後までしっかり全うしていきたいと思います^ ^

全力でパワーだしちゃうんだから!!
愛理パワーで倒れないように!!!!笑


みなさん、すべての瞬間
見逃さないでくださいね♡!!!



昨日のハロコンでは
シャッフルユニットをやるのが最後でした。

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16


小田ちゃんと高木ちゃん。
3人で歌えてよかったー>_<>_<>_<

スタッフさんに、ドリームチームとかまで言われてしまって笑

リハーサルから圧が強めで緊張していたのですが


リハーサル前からみんなで話し合ったり
いろんな会話をしてきて

歌が好きな気持ち、変わらずにいてほしいなって思いました(´ー`)

特に高木ちゃんとは
音楽の話とかを真剣にしたりしてきて

悩むこともたくさんあるだろうけど
自分の声を信じて
唯一無二な歌声をこれからも届けて

ハローの歌唱パフォーマンスを引っ張っていく存在になっていってほしいなと思います^ ^

ていうかなると思います(´ー`)♡

恒例化したいですね!!!
って言ってくれた小田ちゃんの顔が
ラストやってるときに浮かんでしまって
うるっとしそうになったけど

それはハロコンではできないけど
ハロー!から抜けても
一緒に歌う機会があるといいね(´∀`)



私も負けないように頑張らなきゃ(´ー`)♡



ピンクチームのみんなとは
集まって写真撮れなかったけど

スタンバイが、ふくちゃんと一緒で
手を繋いで出るんだけど

ふくちゃんが

さみしいです、本当にさみしいです、、、
って泣きそうな顔で言ってきてくれて>_<♡

私まで泣きそうになってしまった>_<


ふくちゃんの目が真っ赤でDVD収録されてたら
私のせいです(T ^ T)


かわいい後輩たちと
最後まで思い出を作りたいと思います^ ^


今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

こんなにいい笑顔ーみんな♡♡♡


だいすきだよーーー(´ー`)♡

♡ありがとう(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12192680805.html



ノ*`・_>・リ  がむしゃらに頑張る仲間、宝石のように綺麗やね
ノナo’u’o)  わずかでも℃-uteさんと仲間になれてうれCY!





そしてハロプロの先輩にダメ出しということで、生田がきしもんと話し過ぎというダメ出しをしてました。それは嫉妬でしょ?結局きしもんへのダメ出しになってたような気がしないでもないです。
でも生田が好き…俺は「生田(ムチャぶりなどおいしい場面が大好物なアイドル)が憧れならムチャぶりを喜んでるんではないか…」と錯覚してしまいました。


今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

広瀬彩海BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12192807831.html



ノ*`・_>・リ  いや、あやぱん、どしたー!!!??
ノナo’u’o)  やりきりますねぇ!





その後はちょっとだけレストランに入って、ゆったりまったりしていたら……

運悪く雨が降ってきちゃったんです!
雷まで


朱音、傘持ってきてなくて(笑)

持ってないいいって騒いでたらまるねぇに、
「傘いれてあげないからね!!!!!!」


って言われてしまい…(いや、入れてとも言ってない←)笑

「子供はかずのこ(かぜのこ)だ!!」とか思って雨の中をそのままで飛び出してったら…


いれてあげない!って言ってたまるねぇが
すーっと傘を差し出していれてくれました

優しいなぁまるねぇ。イケメンかよ〜笑


結局そのあと折りたたみ傘買いましたよ



今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

まるねぇとディズニーだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12192727798.html



ノ*`・_>・リ  すっかり妹モードやな
ノナo’u’o)  12期では精神年齢高くて妹でいられませんからねぇ





あ、あと
ハロー!の他のメンバーとステージに立つのも
少なくなってくると思うから
沢山コミュニケーションを取ろうと思ってます!
解散までの間、
ハロー!のメンバー一人一人と写真とるっ!って言うのも千聖の目標です
楽しみにしててね!!




さてさて、記念すべき1人目はモーニング娘。'16 の
工藤遥ちゃん

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

工藤ちゃんとは、工藤ちゃんがまだ研修生だった時に
一緒に『1974』と言う舞台で共演したのが
出会いでした。
まだ千聖よりも身長も小さくて、
髪の毛が茶色くて笑
けど染めたんじゃなくて、
工藤ちゃん習い事で水泳をやってて塩素で茶色くなっちゃったって話をしてたのを今でも覚えています笑

ブレたw

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16


それでね、1974の稽古中に工藤ちゃんは
モーニング娘。に加入することになって
みんなで喜んだのも覚えてます
千聖も工藤ちゃんと同じステージに立てるようになるんだと思ったらすっごく嬉しかったなあ。

モーニング娘。に入ってきたら
こんな私を憧れの先輩だと言ってくれて、
なんかね、嬉しかった反面、
こんな私を憧れだと言ってくれる子がいるなら
もっともっと頑張らなくちゃいけない!と
思えた瞬間でもありました。

そして、千聖の身長もあっという間に超えて笑
今ではモーニング娘。'16 を
引っ張っていけるような存在に成長して行ってる
工藤ちゃんを見てなんか親のように嬉しくおもってもいるしぐすん
なんだろうな。
工藤ちゃんが千聖を見てあんな風になりたい!って
思ってくれたように、
工藤ちゃんも後輩たちにとってそんな存在に
なってほしいなと願っています!!

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16


まだまだ時間はあるけど、
もっと工藤ちゃんとは仲良くなりたいな!!
てかなろうね!!
大好きだよ!!

ありがとう!+工藤遥♡岡井ちゃん
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12192847368.html



ノ*`・_>・リ  岡井さん、めっさ後輩のこと見てはります!
ノナo’u’o)  工藤さん泣いてしまうやろ定期





こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽん
痛いよ…って…えりぽんがー

ニックネームに「ぽん」って付いてる人に言われたぜぃ

ブログ始めた頃から
「こんばんぽん」と「おやすみずき」
だから、それなくしたらわからなくなる〜

どーする
なんか違うのにする

てか、エリキテルだょーー!!とかこの間まで言ってたくせにー




今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

m&m's☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12193122309.html



ノ*`・_>・リ  ひとりでポンポンブランドを守ってきた譜久村さんに対する仕打ち!
ノナo’u’o)  きびC






今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16



ノ*`・_>・リ  いや、なんで出だしザキヤマ風なん!?






ノナo’u’o)  佐藤さんのOMOTENASHI精神




生田とおそろいコーデ ※たまたま #いくた #ランチ した

♡新垣里沙♡さん(@risa_niigaki1020)が投稿した写真 -





ノ*`・_>・リ  魚眼効果で生田さんが弱めフェイスに!
ノナo’u’o)  いや、これなんなん!?




こんばんは。




………と見せかけ



こんばんぽ(*´∀`*)ノん




やっぱこれですよね〜

「こんばんぽ(*´∀`*)ノん」と「おやすみずき」が愛されていてとっても嬉しいです

調子に乗って全部にぽん!ってつけちゃうぽん!

うそうそ

今日はテンションが高いよー

大好きな歌のお仕事があって
電車の乗り換えも上手くいって
途中で落し物届けた


そしてーー
Buono!さんのコンサートに行けたから

Buono!さん☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12193721147.html



ノ*`・_>・リ  譜久村さん可愛いすぎひん!?
ノナo’u’o)  ハロプロ系アニメが流れるとき、譜久村さんはひとりの少女に戻るのです




今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16
Buono!さんだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12193727911.html



ノ*`・_>・リ  【悲報】はーちん将、谷間できず
ノナo’u’o)  普通スタンプで隠すとこですよねぇ





テレビ朝日
『ミュージックステーション』さんに出演させていただきました

ご覧いただけましたか〜?

♡2時間スペシャル♡
テーマはダンスがすごい曲

モーニング娘。'16を選んでいただけた事…本当に嬉しいです

(m'□'m)ありがとうございました

11人体制で初出演

今回披露させていただいた曲
『愛の軍団』

この曲は団体で見せる曲目

当時を思い出し、全員ベレー帽を装着しました

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

9期のぽんぽんコンビで

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

モーニング娘。'16のお姉さん組

今日全員で写真撮れなかったの
ごめんね


ふぁーー(*´д`*)めちゃ緊張あせる

最近緊張しまくりだなぁ

フォーメーションダンスを'14の時代からやってきて、私たちの強みとも言えると思いますが個々のスキルをもっと上げていきたいです!

もっと沢山の方にモーニング娘。'16を知ってもらえるように、注目してもらえるように皆で頑張ります!!!


フォーメーションダンスは
愛の軍団以外にも様々な曲で
「?」「♡」「♢」「☆」「↑」など、色んな形を作っているのでコンサート観に来て欲しいなぁ〜

フォーメーションダンスだけでなく
楽しんでいただける様頑張っていますので

愛の軍団☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12194030329.html



ノ*`・_>・リ  タモさん、ありがとんかつです!
ノナo’u’o)  モーニングはまだまだおわらない!




今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16
ミュージックステーション/まりあんぬと@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12193993947.html



ノ*`・_>・リ  野中氏、めっちゃテンション高いやん!
ノナo’u’o)  ダンスダンスするのだ!





この間メールでの会話

生田:にいがきさーん髪黒くそめたんですよー

ガキ:へぇーそなんだー

生田: (写真送ってくる)

ガキ : あ、わざわざ、送ってきた←(心の声)笑

ガキ: 可愛いじゃん!!←本音

生田: ホントですかーーー


メール会話終了した、数日後

ランチした時の会話





あった瞬間





生田: あ!髪の毛おそろいですねー!!!


ガキ : げっ!!確かにこの間、私、
暗めに、染めたな(笑)←(心の声)


生田: 明るいの慣れなかったけど、新垣さんとおそろいなら嬉しいですーー♡



ガキ : 可愛い後輩め←(心の声)






と言った感じで、

生田との会話で気づいた事は、


私は心の声が多いなと(笑)


ま、それはおいておいて、、



可愛い後輩よ、また会おう。



今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

生田との会話 (新垣里沙)
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12194142572.html



ノ*`・_>・リ  トータル、これなんやねん!
ノナo’u’o)  最近とくに仲良しすぎんよ!





今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16


新垣さんとこの前ちょっとだけ会ってきた♡♡

やっぱり尊敬する先輩です!!
尊敬する先輩でもあるけど1番仲良しな先輩!!


入った時なんてこんなにお話するなんて思ってなかったし!!


素敵な先輩に巡り会えて幸せです( ・ㅂ・)و ̑̑


新垣さんとたまたま色違いみたいになったんよーーー!!!

すごいよね!笑笑


推しに似るってこーいうことかな?笑笑
イケイケな感じするわぁ笑

新垣さん。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12194296358.html



ノ*`・_>・リ  バカップルか!
ノナo’u’o)  どっちも幸せで頭のネジ緩んでるんだよなぁ





今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16


昨日ピカチュウ見つけた♡♡




ノ*`・_>・リ’u’o)   きゃわーーーーー!!!!




今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ 2016年8月29日版 #morningmusume16
まーちゃんデス❤️佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12194322717.html



ノ*`・_>・リ  佐藤さん、財布を忘れて岡井さんと飯窪さんにジュース買ってもらうの巻
ノナo’u’o)  逆にすごい


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading