アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





最後に、昨日撮った中野サンプラザでの
後輩たちとの写真を〜

今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

左から、アンジュルムの和田彩花ちゃん
つばきファクトリーの新沼希空ちゃん、浅倉樹々ちゃん、私、小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



後輩たちとの、色んなエピソードもまた載せて行きますねーニコニコ!!

お疲れ様でした!(舞美)


http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12192762738.html



ノソ´ΦωΦ)  ℃-uteさんが解散してしまいます!
レハ*б_б)  ありがとう大きな勇気をくれて、もう迷わず頑張るよ!






今日は、Hello!Project 2016 SUMMER の中野サンプラザ公演三日目が行われましたーー!!!


とっっても楽しかったです!


色々と発表があった公演でしたが…。




まず、
℃-uteさんが来年の6月に解散します。

私も昨日の夜に知りました。

未だに、もう来年の6月には℃-uteさんがハロー!プロジェクトからいなくなるなんて信じられません。

正直、寂しい気持ちがたくさんありますが、「解散」 というのは℃-uteさんが色々な想いを抱えながらたくさん悩みに悩んで、出した答えだと思います。

今まで、10年以上、「℃-ute」 というグループとしてやってきた、矢島さんと鈴木さんと岡井さんと中島さんと萩原さん。最後の最後まで、しっかり色々なところを目に焼き付けて、まだまだ新人の私なので、そういうところも参考にさせて頂きたいです。

こんなにまだまだしたっぱの私に、フレンドリーに話しかけてくださった℃-uteの皆さんの優しさは忘れません。



…と、なんだか暗くなってしまいましたが!!!


まだ来年の6月までは、ハロー!プロジェクトに在籍しているということなので、時間を無駄にせず、しっかり℃-uteさんを見ていきたいと思います!!!





そして!!
つばきファクトリーさんに、三人のメンバーが加入します!!!!!!!


小野 瑞歩 (おの みずほ) ちゃんと、
小野田 紗栞 (おのだ さおり) さんと、
秋山 眞緒 (あきやま まお)
ちゃんです!!!


三人とも元ハロプロ研修生で、私もハロプロ研修生だったのですが、瑞歩ちゃんと眞様ちゃんとは同期でした!!


瑞歩ちゃんはとても歌がうまくて、フレンドリーでふざけたり明るい性格なのですが、いざとなるとキチッとなんでもこなしてしまうしっかりものです!!
同期の中でも一番お姉さんだったので、すごく憧れでした。笑


そして眞緒ちゃんは、本当にダンスがバキバキにキレキレでとっっってもかっこいいんです!!スタイルもよくて、かっこいいイメージなのに、本当の性格は甘えん坊ですごく可愛いんですよ…そのギャップが私は好きです。笑


小野田さんは、私よりハロプロ研修生に先に加入しているので先輩なのですが、先輩後輩関係なく、フレンドリーで本当に面白い方です!!
歌声はかっこよかったりするのですが、実際は通りすがりにいきなり顔を近付けてきたり、おちゃめな部分がある可愛らしい方です



…と、こんな三人ですが私も負けていられないので!!

精一杯頑張ります



℃-uteさんは解散してしまうけど、またこうして新しいメンバーが加入したりと新しくなっていくハロー!プロジェクトをこれからも応援よろしくお願い致します


私もまだまだ新人なので、謙虚な気持ちを忘れずに常に上昇していけるように頑張りますー!

色々なこと。 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12192196814.html



ノソ´ΦωΦ)  かっさー、ありがとんかつ!味噌カツ!愛は勝つ!
レハ*б_б)  研修生には新人も加入し、今後もやっべっぞ!





今日こぶしファクトリーのメンバーと
写真撮りました♡


まずはーーー!


今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



れいれい♡

かわいいれいれい♡

本番前にこぶしのマネージャーさんに
井上ちゃんと撮ってー!!!って言われて
とろとろ♡って言ったら泣いてしまったの(´・_・`)

℃-ute解散発表してから れいれいに避けられてるかんじがして
目もあってもチラっくらいで。
えーーー(´・_・`)さみしーい。と思ってたら

れいれいも寂しくてそんな風になってたみたい(>_<)


ありがとうね。
こんなに想ってくれてうれしいよ(>_<)
こんなまいのこと好きって言ってくれて(>_<)








今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


小川ちゃん♡

喋り方がかわいいよね♡
でも、ジャイアンのモノマネうまいんだよ
またみたいなぁ〜笑

目が会うとすごくにこーーーー☺️って笑ってくれるれなこちゃんがすきよー!!!

(れなこちゃんとか呼んだことない)




今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

広瀬ちゃん♡

歌ほんとうまいよねーー!!!
きもちー歌声ですよねー!!!!!

あととってもしっかりしてるよね♡
まいもあんなにしっかりしたいなーって思いながら広瀬ちゃんみてます。笑





今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


藤井ちゃん♡

藤井ちゃんはね。まいみちゃんダイスキですから。笑

どーーせまいみちゃんしかみてないでしょーー笑

まーでも、℃-uteのことすごく応援してくれたり
藤井ちゃんが研修生の頃℃-uteのツアーに帯状してくれたり思い出あるね♡ありがとう!







今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

はまちゃん♡

すごーーーく身長のびたよね!!!

あんなに小さかったのにー。 よくまいも言われてましたね

足もすごく長くて羨ましいですよ。
まいにちょうだい♡笑





今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

田口ちゃん♡

なんかちょこちょこしててかわいいよね♡

田口ちゃんが今日少しお腹痛かったみたいで
小川ちゃんにお腹をドライヤーで温めてもらっててすごくかわいかった





今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


和田ちゃん♡

この間まで体調崩していて心配だったけど
無事帰ってきてよかった♡
和田ちゃんって優しい顔してるよね♡
あまり喋るタイミングないから
ハロコンで喋れたらいいな♡

これからも岡井ちゃんのこと好きでいてね♡





今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



野村ちゃん♡

野村ちゃんは℃-uteの舞台で一緒になりました♡
大きくなったなーーってすごくおもう♡

野村ちゃんの喋り方もすごくかわいい。

あと、歌ってる時いろーんな表情してて
特にラーメン大好き小泉さんの
野村ちゃんの顔すき

こぶしファクトリーは元気いっぱいだよね♡
あと曲もカッコよかったり面白かったり
見てて面白いなーと思ってます♡


これからもがんばってね♡

中野公演 こぶしファクトリー mai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12192506243.html



ノソ´ΦωΦ)  まいまいさんも後輩をよーく見てらっしゃる
レハ*б_б)  来年6月まで、この瞳でスクリーンショットしまくりんぐですよ!





広瀬彩海BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12192807831.html



ノソ´ΦωΦ)  あやぱんどしたー!!!?
レハ*б_б)  組長isデッド






ノソ´ΦωΦ)  いや、鈴木さんどしたー!!!?
レハ*б_б)  疲れてるんですかね…




そして今日、私たちの大先輩である、
°C-uteさんからある大事な報告がありました




最初、このお話をきいたときは、
寂しさと悲しさに近いけど
でもその言葉をはっきり言えないような、
少し曇ったような気持ちになりました。



そのまま固まってしまって、
暗い気持ちになってしまいましたが
これはマイナスではなく、プラスにとらえるべきことだと教えて頂き
私もただ悲しむだけじゃなくて
来年の6月までという長いようで
きっと早く進んでしまう、
このこれからの時間を大切に過ごしていきたいです!!!



°C-uteさんは、グループとしても
一人一人のメンバーさんとしても
すごく素敵で憧れられる存在なので、
今回のハロコンが終わってしまうと
間近で°C-uteさんのパフォーマンスを
見させていただく機会は
すごく減ってしまうと思うので、
このハロコンでたくさん°C-uteさんの
魅力を吸収できるように まだまだ未熟者ですが頑張ります。




寂しい気持ちもありますが、
前向きに来年の6月まで
°C-uteさんと過ごせる時間を
大切にしたいと思います、!!!!

°C-uteさん、♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12192189368.html



ノソ´ΦωΦ)  これは詩人さこ
レハ*б_б)  激動のハローを曇らせてはならない!




今日は、
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~が中野サンプラザで行われました


休憩中、モーニング娘。'16の小田さくらちゃんとたくさんお話ししたり、ご飯を一緒に食べたりできて楽しかったです😁✌🏻️


おーだは、いつも私の話を聞いてくれるんですよー!


優しすぎて泣けてくるぜっ


あと今日は、嬉しいことがありました!!!


全員曲で、モーニング娘。'16の佐藤まさきさんが目を合わせてくれたんです


はっぴーはっぴーー✌🏻️✌🏻

♡久しぶりの・・・♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12192508412.html



ノソ´ΦωΦ)  仲良し小田さんとあこがれ佐藤さん
レハ*б_б)  小田さんは佐藤さんとも心を通わす忍耐強さを持っていますからね! 新垣さんタイプ




今日も、Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~が中野サンプラザでありました

3回公演でした☺️
2回公演よりも3回公演の方が
終わるの早く感じます笑

今日で、Rainbow Carnival が
終わってしまったんです。。。

シャッフルユニットで
℃-uteの矢島舞美さんと
アンジュルムの和田彩花さん
Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん
そして私の4人で赤い日記帳を
歌わせていただきました😀♥

今日出る前に皆で頑張ろーね💎✨っていってから出て終わった後
矢島さんと同じ方向にハケるんですけど
ぎゅーってしてくださって嬉しかったですし涙が出そうになりました

でも、楽しかったです

ギューーーー♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12192516123.html



ノソ´ΦωΦ)  この赤メンの中にれなこ先輩入ってるの絶妙すぎでしょ!
レハ*б_б)  れなこ先輩と矢島さん、なんだか似てるような似てないような




今日は
こぶしファクトリー 広瀬彩海 バースデーイベント 2016
でした!!!

台風の中来て下さった皆さんありがとうございました、、

大嵐で、出来るかどうかもわからない中
遠くからもたくさんの方が来てくださって、、
本当に嬉しかったです、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございました!!

イベントは私の大嫌いな無茶ぶりをかけたゲームで、
いくつか無茶ぶりさせられましたが、みなさんが喜んでくださったなら良かったです、、、

ただ、鈴木啓太さんのTwitterはみないでくださいね!!!!!
見たら怒りますよ!!

そして、ライブも!!

とっても楽しかった、、、

ななななななんと生田衣梨奈さんからビデオレターを頂いて、、、、、
嬉しすぎて気持ち悪い笑いがこみ上げました。笑

こういうときに井上玲音ちゃんみたいに可愛く泣いて喜べたらなあって思います、、。笑

ファンの皆さんからもメッセージアルバムも頂いたり、、
他にも握手会などで誕プレ送ったよ!とか入れといたよ!って言って下さる方が多くて、
本当に嬉しい!!

バースデーイベント①♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12192819738.html



ノソ´ΦωΦ)  見たんだよなぁ
レハ*б_б)  見ましたねぇ





初めてのお店に行くのは
楽しみですね~


ラテアートをやってくれるお店に行ってきましたあ


(そういえば
最近、私ラテアートやってない…)


作ってもらったのは

なんだと思いますか~?????

まぁ、皆さんなら分かりますよね〜


そうです。


今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



ネコ!!ネコ!!!


キャワイかったーーーーー




話は変わりまして


この間、

駅で駅員さんの、職場体験をしている中学生がいたんです!


色々思い出しましたー


私は中学生の時、ハンバーガー屋さんで職業体験をしたんですよ!


"食べ物屋さん"は人気なんです


ちゃんとあの制服を着て

ハンバーガーを作ったり

ポテトを揚げたり

飲み物を入れたり

ドライブスルーの接客とか

ぜーんぶやったんです!!


なんか、お店の人に
「素質あるよ~」
って誉められた (。-`ω´-)

3D!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12193034251.html



ノソ´ΦωΦ)  見ろやこのラテアート! フッワフワやぞ!
レハ*б_б)  乙女か!




ときどきなんですけど、
ゲームを本気でやりたくなったりしません!?

今、すごく3DSで出てるポケモンの
ソフトが欲しい!!(笑)

この間、たまたま
ポケモンセンターの近くで買い物をしていて

ポケモンセンターに寄ってみたんですよ!


そこで3DSのソフトを見つけて...!

めっちゃほしーーーーい(>_<)


歴代のソフトだと
緑、エメラルド、パール
を持ってます!


う〜〜やりたいやりたい!ポケモン!笑


お母さんに相談してみよー!

ときどきね〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12193386574.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、緑もってんの!?
レハ*б_б)  コンソールだと思いますが、、、ガチ勢じゃないですか!





今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年8月27日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




まず、ご飯を食べに行きましたよ〜!!


たこ焼き

みんな違うお店のたこ焼きを買って!!
分け合って食べました!!


私が買ったたこ焼きは、外がパリ!中がトロッとしていました!!


こんなたこ焼きははじめてで、すごく美味しかったです


もっと、いろんなお店のたこ焼きを食べたくなったので、今度大阪に遊びに行きたいと思います!!




そして!
ジョイポリスへ

夏休み中だったせいか人が沢山いました。。。

これでこそ!夏休み!!

いろんなことを話したり出来て、遊ぶのって楽しいなぁーって思いました

そのあとは、クレープもタピオカも売ってるところに行って、好きなものを頼み!!

おやつタイム\(//∇//)\




やっぱり、遊びに来たら、甘いもの食べたいですっ


なんとなく!?ですけど^ ^

みきちゃん!いっちゃん!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12193706079.html



ノソ´ΦωΦ)  JKの夏を満喫してらっさる
レハ*б_б)  きゃわなんじゃ!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading