アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls




リ*^皿^)  ばかやーろ、ほんとのーじーぶんっ♪ マイちゃんです!!
チo^-^)   ちぃちぃだよー だれがちぃちぃやねん! ちぃだよー
        りさちゃん情報は山木梨沙レポートをみてね♪




今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls
『4thシングル。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12191862750.html



リ*^皿^)  来月、新曲やぞっ!
チo^-^)   心機一転カントリー・ガールズいくよっ







宿題強化期間に入りました。

自分で作りました。




朝から机に向って

宿題、宿題、宿題、宿題…。



を、しようとしたんですが…



集中力切れて昼寝しちゃって。笑


起きてなんかめっちゃ焦りましたが
とりあえず宿題しました。




集中力を高める効果があるらしい
音楽を流しながらしてましたよ!笑




毎年、早めに終わらせよう。
って思いつつ結局8月後半になります。



手を動かし始めると止まらないんですが
宿題しよう!!ってなるまで時間が掛かります。



みんな一緒ですかね!笑



去年なんて提出日の前日に、手をつけて
一日中宿題してたんですよ。笑


手が痛すぎました!笑





流石にそれは辛かったので…
今年は違いますが。





夏休みは長くて好きやけど

宿題の事を考えると冬休みや春休みが
丁度いいんですかね!







私は夏の終わりが苦手です。


以上。




今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls



メガネ大きい!( ˙ỏ˙ )wao!!

宿題強化期間。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12191857133.html



リ*^皿^)  いや、これ最後の写真大喜利に全力出したパティーン奴!!
チo^-^)   おぜちゃんは宿題終わったんですかねぇ?





本日発表になりましたが、
私の同期で大好きな℃-uteが
来年の6月で解散することになりました。


少し前からお話はきいていたけど、実際にファンの方の前で発表している姿をみてやっと実感しました。

約2年前にBerryz工房の無期限活動停止発表をコンサート会場でしたときのことが鮮明にフラッシュバックしてきて、胸がぎゅーーっとなりましたが、℃-uteがたくさん考えて悩んで出した結論だと思うので、心の底から応援したいと思います。


発表してからのグループとしての時間は、想像しているよりもあっという間で信じられないくらい濃い時間になると思うので、残りの℃-uteとしての時間をファンの方と一緒に後悔のないように過ごしてもらいたいです。


毎年、夏と冬に恒例になっているハロー!プロジェクトのコンサートも℃-uteの出演は今回の夏のライブでラスト。

一緒にステージに立てる回数も限られてくると思うので、私も悔いが残らないように同期の特権を使い、℃-uteに四六時中ベタベタひっつきたいと思います。(絶対ウザがられてしまいますが…笑)


皆さま、これからも℃-ute、そしてハロー!プロジェクトの応援よろしくお願い致します。



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls

℃-ute(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12191985712.html



リ*^皿^)  逆にももち先輩すごすぎやろ!!
チo^-^)   まだまだ宜しくお願い致しますです





空き時間は、みんなで小関さんの飼い猫ちゃんの鳴き真似?をして遊んでましたよー( ・ᴗ・ )♡



森戸知沙希さん、信じられないくらいお上手なんですΣ(°д°ノ)ノ♪



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls

焼きつけるっ。゚゚(´□`。)°゚。♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12192203734.html



リ*^皿^)  にゃーーーーーーんwwwwwwwwwwwwww
チo^-^)   プライベートでは犬派な私





MCのコーナーでは...

「憧れの宮本さんに花嫁になって欲しい♡
美容と健康にいい、素晴らしいお弁当に舌鼓をうち、いってらっしゃいと言われたい♡」



なんて、私情丸出しの(!?)発言をしてしまいましたよ(°▽°)笑


今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls


でもでも、宮本さんが
喜んでくださったので梁川はそれだけで幸せ(*´ч`*)♡♡♡

どーだってよかったですか?♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12192787405.html



リ*^皿^)  宮本さん!!!!
チo^-^)   やなみんはしっかりキャラ確立してますねぇ





今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls



髪ハネてるーー!

あえてです笑

8月22日 新曲( ¨̮ ) 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12192740368.html



リ*^皿^)  80年代のクリームソーダガールこと小関マイです
チo^-^)   キャワなんだがー!!





今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls


オフショットのパジャマやなふな♡

夏ダカラ!(*Ü*)ノ"♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193371932.html



リ*^皿^)  やなふなでファミ通て! 冒険しすぎでしょエンターブレイン!
チo^-^)   KADOKAWA!





今日は、日本武道館で行われたBuono! Festa 2016 に出演させていただきましたぁ〜(*´ч`*)♡♡



梁川、人生初の武道館のステージですっ(*˘︶˘*)♡


とにかく広いっ(๑°ㅁ°๑)‼♪笑


数々の有名なアーティストさん達が立ったステージに、まさか自分も立てるなんて…本当に感動しました(T ^ T)




緊張のしすぎで曲中に靴を吹っ飛ばしてしまうアクシデントなどありましたが、無事に終わって一安心(,,꒪꒫꒪,,)✨汗




そして、間近で観るBuono!さんのステージ…




もう、何もかもが凄すぎて圧巻ですΣ(°д°ノ)ノ


夏焼さんも鈴木さんもすごく綺麗でカッコ良くて、思わず「キャ〜♡」って声が出ちゃいました(๑>◡<๑) ♪




そして…
いつも近くで見ているももち先輩が……



さいっっこうに素敵♡



私の知らないももち先輩でした(*´ェ`*)♡



憧れ度合い150%UPです(´ワ`)♪




共演させて頂いた℃-uteさんもPINK CRES.さんも本当に素敵でかっこ良くて…とにかく大興奮の1日でした(°0°)!!♪




℃-uteさんと一緒にパフォーマンスした「ホントのじぶん」、大切な思い出になりましたよ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls



一生忘れられないステージになりました♡

今日も美味しくいただきましたっ(ノ*°▽°)ノ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193710193.html



リ*^皿^)  あれはももち先輩じゃない… 嗣永プロや!
チo^-^)   ぷろー





昨日は、日本武道館にて「Buono!Festa 2016」
が行われました!



カントリー・ガールズも少しの時間でしたが出演させて頂きました!



やっぱり武道館の景色は本当にすごい。


そして、1万人という本当にたくさんの方々の歓声や熱気は驚くほど心に響きます。



そして、その後は客席でBuono!さんのライブを観させて頂きました!



でも、なんだか不思議な感じがしました。


いつも一緒に活動しているももち先輩が今歌っていて、まいは観ている。


Buono!さんのももち先輩はカントリー・ガールズのももち先輩ではないような気がしました。


セットリストも、衣装も本当に最高で終始盛り上がっていました!



そして、やっぱりパフォーマンス力が本当にすごいなと思いました。



前半から後半にかけてますますパワーが増えていた事に、とても感激しました…



カントリー・ガールズは結成してからまだ2年ほどですが、いつかは、武道館という大きなステージで単独ライブをしたいと思います。



昨日見た、Buono!さんの姿。

特に、ももち先輩のかっこいい所をたっっくさん観たので、そこで勉強した事をこれからのまいの活動にしっかり生かしていきたいと思います!!!



Buono!さん、本当に最高のライブでした!!!!!!!!!



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls



一緒に出演した、℃-uteの萩原舞さんと♡♡

萩原さんと同じ名前なんて光栄すぎる……♡

8月26日 Buono!さん 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12193839407.html



リ*^皿^)  ハロー!の舞枠はこの小関舞が死守します!
チo^-^)   まいまい~





今週のカントリー娘ブログ 2016年8月26日号 #country_girls



ちぃは、鏡越しに写真撮るのが好きなんだって(´∇`)

豆情報ですっ笑




リ*^皿^)  この小ワザなんなの!?
チo^-^)   マヂ盛れるんでwwwww







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading