アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト




ストレイト・アウタ・コンプトン(オリジナル・サウンドトラック)
ストレイト・アウタ・コンプトン(オリジナル・サウンドトラック)




今日は夜通し、トレーディングカード系のジェネレーター探したりしてたんですけども、たまたま引っかかった映画『ストレートアウタコンプトン』のロゴジェネレータ
これ、日本のラッパーたちがそれぞれの地元でやってるの、動画では見てたんだけど、ジェネレータあったのは知らんかったので


http://www.straightouttasomewhere.com/



とりあえず面白そうな画像ジェネレータがあればハロプロ画像でテストするんですが
ギャングスタラップとハロプロの相性はいいんでしょうかね






使ったのは、ここ2年ほどハロー系の画像をぶっ込んでるフォルダなんですが、いろいろ発掘して泣けてきた
仲野りおんとやなみんがふたりで「だ」「い」「す」「き」ってやってるとことか、おぜことうたこのツーショットとか…





ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト


はいっ、はやくも出ましたね!
ちなみに出来上がる画像は846x846の正方形の画像です
そのままステッカーに出来そうな雰囲気
ちなみにロゴは白黒が切り替えできるけど位置は固定
背景の画像は大きくは出来るけど小さくはできない、画像をそのままドラッグして位置調整はできる
あと、画像も白黒だけど、コントラストの調整はできる




ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト


まーちゃんのアー写
もうちょい下の線と足の間にスペースが必要ですね




ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト


道重ジャパン
このフォーメーション隙なさすぎィ!




ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト


強い(確信)
伝説のジェダイぽくてポクポクしますよ!
これ見てたら、なんかモーニングコーヒー思い出した



ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト


奇しくもこちらも白黒ロゴやっててクロニック生える






ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト


2016年一発目にしてレジェンド級画像となった鞘師直送クッキー




ハロプロでストレイトアウタ〇〇のテスト


ラストぉ
ということで、本日ぷっすまイカつりやけん 見てね!




えりな


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading