アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

やなみんニュース2016.8.24 我が笠原




アンジュルムSTARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館『大器晩成』 [Blu-ray]
アンジュルムSTARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館『大器晩成』 [Blu-ray]




川ヤ。・v・。ナ  こんばんスイクン!!!
         不定期でお送りするやなみんニュースのお時間です!
         このコーナーでは研修生の同期でもある笠原桃奈cこと、我が笠原のファインプレーについてご報告します!!






やなみんニュース2016.8.24 我が笠原
渋谷から生放送!の巻 (上々軍団さわやか五郎)
http://ameblo.jp/tokihide/entry-12192840831.html



川ヤ。・v・。ナ  我が笠原、8月22日にAbemaTVにて初生バラエティに出演!
         ちなみに進行が上々軍団さん!
         我が笠原のお披露目イベント後だから我が笠原も安心したんじゃないでしょうか
         我が笠原はまだまだコメントに臆する場面が多々ありましたが、
         次々続々バラエティ適性見せてくれて、やなみんとっても嬉しいです!
         ちなみに上の写真は、ライト付きiPhoneケースでの撮影ですが…
         我が笠原の腕の角度かっちょくないっすか!?で、あります!
         それでは、ハイライトをおさらい



我が笠原今週のハイライト

AbemaTV出てみない⁈♯9〜アンジュルム竹内朱莉の渋谷大調査SP!〜
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8T24LCk67WveKZ


●ビリビリペン効かない
笠原桃奈の初生放送罰ゲーム、初バラエティの洗礼になるも、全然効かない
逆に「クセになる」と発言
同じ罰ゲームを受けた上國料萌衣は「きゃー」と叫び声をあげ、竹内朱莉はその場に尻餅をついた


●股にバットを挟み、怒られる
初ジェンガに挑戦で、プロテクター装着の際、手に持っていたプラスチックのバットを股に挟んだところ
さわやか五郎に「そんなとこに挟まない」と注意され、「ごめんなさい」と答えるところ、がんきゃわ。
プロテクター付けてご満悦だったり、取ったジェンガを番組最後まで持ってたり、天然可愛い


●ハリセンクイーン
ハリセンキャラ定着して欲しい、アンジュルムのツッコミクイーンの萌芽


やなみんニュース2016.8.24 我が笠原
http://ameblo.jp/tokihide/entry-12192840831.html




川ヤ。・v・。ナ  はいっ我が笠原はそのほかにもワサビたこ焼き、センブリ茶やハチの子を食べて硬直、
         五郎さんから「笠地蔵」って呼ばれました!
         台風のため、急遽スタジオでの収録となりましたが、だからこそ我が笠原の
         記念すべきデビュー戦を飾れたのではないでしょうか!









川ヤ。・v・。ナ  我が笠原のセンス高すぎて初見殺し過ぎる説!
         現代の中一恐ろしすぎますよ!




やなみんニュース2016.8.24 我が笠原
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12192527118.html



川ヤ。・v・。ナ  がんきゃわ。
         我が笠原はこれからメイクも覚えてどんどんキャワになってきますよ!
         成長著しいですからね、セブンティーンモデルからも吸収してくれるはず!





やなみんニュース2016.8.24 我が笠原



ぬいぐるみ頂いちゃいました!!!!


可愛い!


私はみんなより先にスタンバイしたんですけど、その時もずっとこの3人でて押し相撲をひたすらやってました 笑


かみこがとにかく弱いって事が分かりました 笑


かっさーはああ見えて強い 笑

AbemaTV 竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12192856859.html



川ヤ。・v・。ナ  我が笠原もお気にの触り心地







川ヤ。・v・。ナ  我が笠原の今後の活躍にご期待下さい(ペコリン
         梁川は明日、武道館であります!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading