アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory









ノソ´ΦωΦ)  つばきファクトリー 新メン追加じゃーい!!
レハ*б_б)  この9人でメジャー取ったる!







今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



研修生内ユニットとして結成されてから1年4ヶ月。

研修生発表会にもこの1年間関わらせてもらい、6人の成長をすごく近くで見ることができました。
少しずつ少しずつ成長して、デビューという目標に向かって頑張っているつばきに、新メンバーが加入することでさらに勢いがつくんじゃないかなと思っています!!


今回加入する3人も発表会でずっと見てきて、小野ちゃんの笑顔、小野田ちゃんの透明感、秋山ちゃんのダンス力、その他にもたくさん注目していた部分もあるし、つばきにいい進化をもたらしてくれると思います。




人数感とかそういう意味ではなく、大きなグループになってほしいです!!!



9人になったつばきファクトリーも、あたたかい応援よろしくお願いします!!!

つばきファクトリー(清水佐紀)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12189919694.html



ノソ´ΦωΦ)  やったぜ。
レハ*б_б)  さおりんはゴールデンオーディション同期です!





つばきファクトリーが結成してから、
約1年4ヵ月。

今日の"つばきファクトリーFCイベント2016"
のイベントで、
発表がありました通り、

つばきファクトリーに
ハロプロ研修生から
3名の新メンバーが加入しました!

最初、聞いた時は
3人?!ととっても驚きだったのですが、

9人体制になったつばきファクトリーは、
どのようにこれから進化していくのかなと
ワクワクしています!




ここで、
新メンバーを紹介します!


1人目
東京都出身、高校1年生の小野瑞歩ちゃん♡

今まで小野ちゃんって呼んでたけど、
これから"おみず"って呼ぼうと思います!

おみずは、頭が良いらしい!
つばきのしっかり者キャラ?と思ったけど、
今日のイベントで少し面白い部分もあるな~と思いました笑



今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory







2人目
静岡県出身、中学3年生の小野田紗栞ちゃん♡

さおりんは、
入ってきた時からずっと可愛いと思ってた子!

存在感あって、パフォーマンスもすごい!

さおりんは、
トークも磨いていきたいと言っていたので、
つばきのトークをもっと盛り上げてくれるんじゃないかな~と思います!






今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory







3人目
大阪府出身、中学2年生の秋山眞緒ちゃん♡

自分のことを"まおぴん"って呼んじゃう
つばきファクトリーの最年少!

私もまおぴんって呼んでます笑
まおぴんは、本当に面白くて素直でいい子!
ダンスは、キレキレ!☆
つばきファクトリーのいじられ妹キャラです!




今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






そんな個性豊かな3人を加えて、
私達つばきファクトリーは、
お互いに刺激し合いながら、より一層パワーを出して、
この9人でメジャーデビューに向かって
頑張りますので、
皆様、応援よろしくお願いします!!!

"新メンバー"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190067519.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、”おみず”て!
レハ*б_б)  フラワーガール!





今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



小野田紗栞ちゃん

オーディションからずっとで…。


もう本当に嬉しい×100以上





どう言葉にしたら良いか
思い浮かばない〜笑





さおりんは本当に大好きな人で
一緒にいると楽しい!って本当に思える人。


そして猫みたいなリスみたいな人。笑

同時にライバルでもある相手!

これから一緒に活動するのが
本当に楽しみ!


よろしくね!*\(^o^)/*

新しいつばきファクトリー。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190075190.html



ノソ´ΦωΦ)  さおりんはハキハキ喋るから期待ですよ!
レハ*б_б)  いままでのつばきが喋れ無さ過ぎただけです!





つばきファクトリーとほぼ初絡み‼︎
1人じゃ不安なので構成作家あらけんさん呼んじゃいました‼︎
そして何と‼︎‼︎
つばきファクトリーに3人の新メンバーも‼︎


今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



新メンバー、しっかり初々しい自己紹介をしてくれました!

そして絡んだのは初の6人。
どうなることやらでしたが、みんなキャラ濃いね〜


山岸理子

リーダーとは思えない、ぬぺ〜っとした感じ。
本当にまとめられてるのか⁉︎と思うほど…
そして3公演通してやったコーナー、AorB(2択をメンバーに答えてもらってトークする)ではハモられるのが嫌みたいで…
人の事をいじってる時はずーっと笑ってるような子。だけど新メンバーの紹介やイベントの告知などはスラスラと発表しちゃう…
本当は割と何でもこなしちゃうキャリアウーマンなのか



小片リサ

見た目からはあまり感じないんだけど、軽めの毒をちょいちょい吐いてたような?
ダサいTシャツをプレゼントされたら「着ないで飾ってる」と言い張ると言うてましたわ〜
最後のバルーン古今東西(風船が割れるまでに指定の人数まで回せばクリア)ではラスト1回のとこで、落として割るという大失態… 本当は強気に見せておっちょこちょいなのか



新沼希空

わりと何でも淡々とこなしてたかな〜
何でもサラッとこなして、見た目も騒ぐようなタイプにも見えない。だけど1人のスタッフさんと話してる時に「希空ちゃんは可愛い」と言っていた。それは見た目もなのだが、それ以上に見た目ではなく、感じがとても可愛いと。好きなお祭りの屋台は「たません」。焼き玉子をせんべいに挟んだやつ…
本当は人が思う可愛いの部分のくすぐり方を知っていて、それを狙っている腹の中は真っ黒なのか


谷本安美

北海道出身で困り顔が可愛い印象。
「いももち」の説明してと言ったら「芋の餅」と答えた。美貌と知能、どっちがいいかという質問にもしっかり自分は美貌と答えて、他のメンバーから知能が必要なのは谷本と指を指されたが、
「間に合ってます」的な発言。
絵もビックリするくらい下手。
これを狙ってるのか?狙ってないのか…
本当に今日1日で受けた超ど級の天然なのか



岸本ゆめの

大阪の暴れ馬がここに現れたなと。だけど脈略がないわけじゃなく、しっかり空気を読む。
ハキハキしてるし、言葉の入れるタイミングがうまい、そしてファンの皆さんが欲しがってるコメントを残す。
下手したら1番頭が良いし、回転が早い。
でも、こんだけ良いって言ってるってことは…
本当は風呂のドアは壊れてないんじゃないか



浅倉樹々

正統派。今日受けた印象だけだと、この言葉がピッタリかな〜何にでも精一杯取り組むんだけど、どこか変というかそう上手くいかない。
バルーン古今東西でお題が「歴史上の人物」と言った瞬間に浅倉以外の5人は答えるのが少ない最初に行きたがるのでその場所の奪い合いを始める中、浅倉は1人指をアゴに当て、う〜んと上を見て悩む。その瞬間、センターに浅倉だけという絵に… 本当に本当にそこは、狙ってないのか


本当に本当に本当に!
これは俺の勝手な第一絡みの印象。これから何度も一緒に絡んでいくと思うし、その中で変わっていくのがまた楽しいし、逆に変わらないのも楽しかったりする。



とにかく新しいメンバーが入り、メジャーデビューに向けてまた一歩前に進んだ、つばきファクトリーを見続けたいと思う!

つばきファクトリーFCイベント (上々軍団 鈴木啓太)
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12190102986.html



ノソ´ΦωΦ)  これからガンガン絡ませてください!
レハ*б_б)  狙ってないです…




麗奈が、今度廃墟行こうよ!!!
とか言い出して、慌てて止めました。
だって、
ちょっと古めの家ならどこにでも入っちゃいそうだし。
不法侵入で捕まりそうで怖いし、、。(笑)
嘘です。
廃墟巡りなんてするもんじゃないです。
みなさんもやめたほうがいいですからね!

╭( ๐_๐)╮田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12190385919.html



ノソ´ΦωΦ)  ディズニーランド感覚で廃墟に行く女!
レハ*б_б)  れなこ様つよすぎんよ~




休憩中に

小片リサちゃん

新沼希空ちゃん

堀江葵月ちゃん

と絵しりとりしました〜

堀江葵月ちゃんがね

みいの絵下手とか言ってきたけど


それよりもっと
絵へたでしりとりすすみませんでした〜〜笑


でも楽しかったさ!

へた?。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190306355.html



ノソ´ΦωΦ)  ほりえってぃ!
レハ*б_б)  きゃっきゃしてますねx





毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡

今日は撮影がありました!

9人での撮影(^-^)/

新メンバーの事が少しわかったような
気がします。


やったね✌

面白い3人!可愛い3人!笑



今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




私が少しの間
チャーリーと琥珀の事をブログに書いていない間にこんなにも仲良くなっていました!


じっくり見て👁!!


な・か・よ・し!


可愛いすぎや〜



今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




この子も可愛いね〜

勝手に私の携帯で自撮りしてました。笑

嬉しい光景。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190547089.html



ノソ´ΦωΦ)  最後の子、きゃわうぃーーーね!
レハ*б_б)  自分で言うかね!?




今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
○○すぎて困る。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190874659.html



ノソ´ΦωΦ)  紺色ワンピース! これは…
レハ*б_б)  キキです!




私、ここ何年間でですね~


行動が前より早くなったり

いろんな人と話せるようになったんですよ


でも、はっきりと自分の意見を主張できない所は

変わらないなー笑


たぶん、そのへんは
性格だから
難しいような気がする…


私、ほんとにたくさんの人に支えられてるんだ~!って思うんですよ。


ちょっとなに考えてるか分からないって
よく言われるけどね!笑


自分は
自分らしくいたいな!

おむすびさんも。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190887567.html



ノソ´ΦωΦ)  研修生生活のおかげです!
レハ*б_б)  研修ナレテーラー




❤️
ジャスミンティーと私
❤️
岸本ゆめの

私とジャスミンティーの出会いは、
Berryz工房さんのツアーに帯同させていただいていた2014年のことでした。
きっかけは単純で、
Berryz工房さんのことを色々と調べていた時…
菅谷梨沙子さんがブログのQ&Aで
「A.ジャスミン茶とか買うかな!」
って書いているのを見つけたんです。
私は、菅谷さんの真似をしようと思って
コンビニでジャスミンティーを買いました。
ドキドキしながら一口飲みました。
・・・ん。

私には飲めない。飲めない。飲めない。
私はジャスミンティーが飲めませんでした。
それから私はジャスミンティーを見るたびに苦い思い出を思い出すのでした。

でも、月日が経ち
ジャスミンティーを見てもなんとも思わなくなった今日、私はジャスミンティーを買いました。

ドキドキしながらキャップをまわし、
一口飲みました。

・・・お。

私は飲める。飲める。飲める。
私はジャスミンティーを飲めるようになっていました。
愛するという気持ちは、人を成長させるのだと思いました。


何言ってるんでしょうか??
自分でも意味わかりません。ごめんなさい。

ジャスミンティー飲めるようになったけど
私は
牛乳が好きです

ナンヤソレ

長いかもしれないです☀岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190909511.html



ノソ´ΦωΦ)  きしもん、なんなんこれ!?
レハ*б_б)  ただのベリヲタやんけ!




そして、今日の出来事ね。

まず私は、
カキ氷屋さんに行こうとしたんですよ。
遠くの。

でも、行ってみたら
並びすぎてて諦めたんです…

で、仕方なく
お買い物しよーと思って

電車乗って洋服屋さんに行ったんです。


そしたら!!!!

なんとね、入口のとこに こぶしファクトリーの!!!!






野村の、みな美ちゃんが!

いたんですよーーーーー笑笑笑

びっくりしましたーー

パッと目が合って、お互い一瞬で
分かりましたよ~(←当たり前かw

少しお話して、バイバイしたんですけど、

それで終わりじゃないんです。

その何分後かに、

次は最上階の洋服屋さんで
それも同じところにいたんです笑

怖かったーーー((((;゚Д゚))))ビビッタ

さすがに笑いました笑
のむのお母さんも、大爆笑。笑
あー笑った。。

さすが同期ですね。( ̄∀ ̄)

以上、
りこみな劇場でしたーー

"これって運命?笑"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12190927016.html



ノソ´ΦωΦ)  りこみな劇場!?
レハ*б_б)  少女漫画かっつーの!




そんな今日は、誕生日デートをしています(*¯︶¯♥)
お相手は、、、。
浜浦彩乃ちゃん






あやのたんと一緒にいる時に、YouTubeでカップル動画みたいなのを見たことがあって、
彼女がポッキー箱ごともらって、開けたら夢の国のチケットが入ってたっていうサプライズ動画だったんです!





あたしが「このサプライズは誰にしてもらってもうれしいだろな!」
ってつぶやいたんです!







はまはそれを聞いてて、
今回私の誕生日に同じサプライズしてくれました!!!
すごく嬉しかったです☺️☺️

誕生日デート★田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12190894531.html



ノソ´ΦωΦ)  カップル動画だれが観てんねん、と思ったらここに!
レハ*б_б)  ほれてまうやろ!




皆さん聞いてください👂💕
和田桜子ちゃんのお父さんが
私のラップ考えてくれました👀‼

完成のやつを送ってきてくれたんですけど
めっちゃいいです✨✨

本当にありがとうございます笑

ラップサンキュー♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12191279091.html



ノソ´ΦωΦ)  さこのお父さんドルヲタ説ながれてっから!
レハ*б_б)  フリースタイルダンジョン!




最近ブログで絵文字たくさん使いすぎてプライベートでも使ってしまう〜

柄じゃなさすぎて
友達とLINEしてたら、「なにその絵文字多用、なにその神対応。」
って言ワレマシタ

わろた、☺︎

ひぱのぴロケ♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12191546389.html



ノソ´ΦωΦ)  ”わろた”やめと!
レハ*б_б)  ハイテンション!




蚊に2箇所も刺されましましたー


かゆいよ~

なんか全身刺されてる気分。。


あーーーー



O型の人は、蚊に刺されやすいって聞いたので
調べてみたら…

花の密の成分に近いからなんだそうです!!!


美味しくないほうがよかったな。。。


家中家族が戸を開けているから、入ってくるんだよ!!!!!

今なんてクモが部屋にいたぞ!!

しかもなんか
上から降ってきた、、、、、



寒気がする(-ε´-。)

全身かゆい。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12191499156.html



ノソ´ΦωΦ)  スパイダー娘になっちゃうぞ!
レハ*б_б)  おこじゃないですか!





P.S.


今日の寝起き良し!



今週のファクトリーブログ 2016年8月20日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



むくり。





ノソ´ΦωΦ)  むくりんご
レハ*б_б)  なにアピール!?


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading