アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月18日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls
https://youtu.be/7anubT3gcR0

ル# ’ー’リ  はい、そこイチャつかない!



リ*^皿^)  ちぃはすぐイチャついてきますよ! っはー!(高笑い)
チo^-^)   そこはすまん、ほんとすまん っはー!(高笑い)







今日はハロプロ研修生の同期である、小野瑞歩ちゃんや前田こころちゃんや金津美月ちゃんとたくさんおしゃべりできたのも嬉しかったな〜٩(ˊᗜˋ*)و♡


あと、笠原桃奈ちゃんとも(°▽°)♪

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls

アンジュルムさんの話とか、最近切った前髪の話とか(●º╰╯º●)♪笑

あと、去年の夏のハロー!プロジェクトのコンサートを2人で振り返ったりもしました(ノ*°▽°)ノ♡



たくさん話せて楽しかった♡
今度は一緒に遊びに行こうね〜(*¨̮ *)




メンバーカラーのホットピンクがとても似合っていて、かわいい桃奈ちゃん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




私も、もっと紫が似合う大人っぽいアイドルになりたいです(,,꒪꒫꒪,,)笑

ホット(´⊥`*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12188255792.html



リ*^皿^)  やなみん、めっちゃ紫なんだけど!
チo^-^)   やなみん世代、次々続々ですね!




先日、大好きな稲場愛香ちゃんがカントリー・ガールズを卒業しました。


本音を言うと寂しいです…。


まなかちゃんとはハロプロ研修生時代から同期で、お互い地方出身だったので話も合うし、とってもとってもとっっっっても仲良しでした。


同期だけど、ダンスも歌もとっても上手でMCも面白くてみんなから好かれていてわたしにとっては憧れの存在でした!


なにかあるとすぐ声をかけてくれるまなかちゃんに何度助けてもらったか…計り知れません。



そんなまなかちゃんが卒業してしまったこと…
まだ受け止められてない気持ちもありますが、



カントリー・ガールズを卒業しても、まなかちゃんがわたしにとって良きライバルであり仲間であること、そしてだーーーいすきなことに変わりはありません!!


早くいっしょに踊りたいです!!


でもその前に遊びに行きたいなぁ~(o´罒`o)


ひひひ〜

今度まなかちゃんの地元!北海道に遊びに行きたいなぁ~((o(。>ω<。)o))

わたしの地元愛知にも来て欲しい!!!

⊂((まなかちゃん。藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12188277436.html



リ*^皿^)  まーたハロプロが兵器を失ってしまったのか
チo^-^)   マシマロぅ





まいの最近ハマっているもの、紹介します!



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls



これは、この前ガチャガチャでほぼコンプリートした牛乳のおもちゃ。



普通の牛乳
いちご牛乳
フルーツ牛乳
謎のニコニコ牛乳

あと揃ってないのがコーヒー牛乳だけなんです!!

悔しい限り!!


これ実は中身がとっても柔らかいスライムになっていて、机とかに横に置いといて「こぼれたー!!」って言う事ができるんです笑笑



まあ、ただそれだけなのですが、、この可愛いサイズ感に一目惚れしてついガチャガチャを回してしまいました笑



家にこの7個を飾って眺めるのが最近の趣味です笑

8月9日 ガチャガチャ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12188841777.html



リ*^皿^)  北海道の牛乳を使ったアイス屋さんを開くのが舞の夢です
チo^-^)   趣味が乙女すぎるんだが!





最後にもう1枚♡

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls

復活のやなふなですっ(´・_・`)笑

むすぶ大好き( •̀ᴗ•́ )♡♡♡

やまのひ〜(*´◒`*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12189434375.html



リ*^皿^)  脱退、病気と、毎年二段構えで襲ってくる危機!
チo^-^)   大事に至らなくてよかったです





そして、今日は森戸知沙希ちゃんと沢山お話ししました~

写真も撮れたよ~★

いや~可愛いですね(*・ω・人・ω・) この前ハロステダンス部を見ていて、ちーちゃんの見せ場があったのですが、いつもの明るいふんわりしたちーちゃんじゃなくて、、、 とっても格好いいちーちゃんでした(*^o^*)

実は、本人の前ではまだ『ちーちゃん』って呼べてないんですよ(。>A<。)

なぜか恥ずかしくて、『ちさきちゃん』になっちゃうんです(;´Д`)

こんどさり気な~く、呼んでみたいと思います(´V`)♪



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls

『♡♡森戸ちーちゃん♡♡』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12189443321.html



リ*^皿^)  最近ちぃがこぶしメンにモテモテな件!
チo^-^)   呼べ呼べ、ちぃちゃんって呼べよと





楽屋はカントリー・ガールズさんと同じでした(*´罒`*)


森戸知沙希ちゃんと小関舞ちゃんと!

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls




ちぃちゃんとはダンス部が一緒でおぜことは矢島さん好きってところが一緒です( *´艸`)

⊂((東京とのDistance!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12189444421.html



リ*^皿^)  どこの美少女かと思ったら、うちとちぃだった!
チo^-^)   やっぱり写真って撮る人の個性出ますね





この前ちぃとご飯行ったときの写真

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls


ご飯を頬張るも あつっ! ってなってるちぃたんの四コマです。

サンデーナイト!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12190345087.html



リ*^皿^)  これは、ちぃ、盛ったね!
チo^-^)   陰謀だ!





突然ですが今日は梁川にとって、すごくすごく…すっっごくHappyな1日だったんですっ(♡˙︶˙♡)♡




な、な、な、なんと…




わたし、梁川奈々美が…





ももち先輩と一緒にテレビ東京さんの
『ポケモンの家あつまる?』
に出演させていただくことになりました〜(*¨̮ *)♪♡





ばんざぁ〜い(ノ*°▽°)ノ♡

嬉しすぎますっ(T ^ T)




子供の頃からずっと観てきたテレビ東京さんのポケモン番組に、まさか自分が出演することになるなんてっっ(°0°)!!♡



初めてスタッフさんから出演の知らせを聞いた時は、手がブルブル震えるくらい興奮してしまい軽くパニックに(*´•×•`*)笑



夢って叶うんだなぁ…、と遠い目をして呟いてしまった梁川です(´・_・`)



人生ってなにが起こるかわかりませんね(๑°ㅁ°๑)‼




そして今日、早速収録だったんですよ(*´ч`*)!

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls

楽屋の前に貼ってある名前の紙に、プリンとスイクンが( ・ᴗ・ )♡



ももち先輩と私のそれぞれ好きなポケモンですっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)
かわいい(*˘︶˘*)♡♡♡


こういうプチサプライズってすごく素敵ですよね(๑°꒵°๑)・*♡
粋だなぁ♡


ちなみに142回目のブログ更新で、初のももち先輩とのツーショット写真公開です( •̀ᴗ•́ )
それもとっても嬉しかったり♡




出演者のみなさんが本当に優しくて面白くて、ももち先輩と一緒にはしゃいで笑って、楽しむことができました〜(,,꒪꒫꒪,,)




本当にありがとうございます(。-∀-)♪

ポケモンの家に集まった〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12190963091.html



リ*^皿^)  全体的にツッコミどころ満載なんだが!
チo^-^)   「夢って叶うんだなぁ…、と遠い目をして呟いてしまった梁川です(´・_・`)」




今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls
夏焦り。 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12191100346.html



リ*^皿^)  なんだこの美少女!?
チo^-^)   ふなっき自分の売り方知ってる説





そして、昨日は栃木県に住んでいるおじいちゃんの家に行っていました!



おじいちゃんの地元には親戚が、たくさんいるんです!


3歳のまいのいとこがカントリー・ガールズにすっごくはまってるらしくって!!


「愛おしくってごめんね」
の事をめんめん。

「ブギウギLOVE」
の事をむぎむぎ。

って言ってるんです!!


もうデレッデレですよ、、笑



男の子なんですが、すっごく可愛くって最近お口も達者になってきたので一緒にお話するのが楽しい!!♡


最高の癒しですね♡♡



ラーメンも美味しかった!♡


また行きたいです( ¨̮ )



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls

8月17日 めんめん 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12191237770.html



リ*^皿^)  かわいすぎやろ!
チo^-^)   めんにはめんをいれるんだ!




今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls
8月18日 またまた何回目 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12191560301.html



リ*^皿^)  五輪もいいけど野球もね
チo^-^)   野球利権狙ってんの!?




今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月17日号 #country_girls
夕方のヤナさんフナさんの巻
http://ameblo.jp/tokihide/entry-12190700027.html



リ*^皿^)  さわやかさんのレポートです!
チo^-^)   体操服似合いすぎでしょ!




おとぎの国からこんばんわ♡
最近弟から「ルージュラ」と呼ばれている梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



なんか微妙な心境なのですが…(´・_・`)

改めて見てみると…

確かに似てるΣ(°д°ノ)ノ!



唇が厚めなとことか(,,꒪꒫꒪,,)笑

にくにくぅ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12188842696.html



リ*^皿^)  分け目とか表情とか、似すぎでしょ!
チo^-^)   弟センスありすぎィ!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading