アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

AISのカバーソング









未成熟な少女のボーカルで歌われるべき楽曲をちゃんと少女の声で録るってのは非常に重要なことですよね






【AIS(アイス)-All Idol Songs-】
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ初のアイドルグループ「アイドルネッサンス」で活動する宮本茉凜と、
オーディションを経て選ばれた「アイドルネッサンス候補生」により2016年6月11日より活動をスタートする8人組。
アイドルファンの記憶に残り語り継がれる、楽しさ溢れる「21世紀のアイドルソング」をメンバー自身の感性を通して吸収し、
現在、そして未来に歌い継いでいきます。

http://allidolsongs.com/about/


それはもう、歌い継いでいただきたいんですが








フカキョンの「スイミング」て!!!!!!!

フカキョン楽曲はすべて素晴らしいけど、「スイミング」持ってくるかー







そしてアンディ・ウォーホル型アイドルソングの”なっちゃん”も!



いや、もうちょいリズムどうにかならんかー






関連記事
[ 2016/08/18 15:11 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading