アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16




今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12188107485.html



ノ*`・_>・リ   こんばんはーーーーちん!!!!!!!!さおりんおめでとんかつ!!!
ノナo’u’o)   さおりんとは同じ静岡出身です 富士山メイト







こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと
今日一緒にお話ししてました〜(*^^*)一緒に写真撮るのお初キラキラ嬉しいな!



今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16



いろんなグループのメンバーさんとお話しできるのもハロコンならでは

初!/クイズ出題/中野ハロコン@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12188255701.html



ノ*`・_>・リ   野中氏、行ってもうてるやん!
ノナo’u’o)   行ったりましたよ! 言うて浜さんも9期世代ですからね…迫力ありました





さぁさぁさぁ!!!聞いてください!!

今回のハロコンでプライベートなんですけど、目標があったんですよ。



その目標、、、

今日達成しましたぁ



前回のハロコンでも目標にしてたんですけどね

できなくてですね


今回はがんばりましたよ真顔



では…

目標達成の写真をお見せしましょう…




ふふふ…







今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16

これです!!

そうなんです!!!!


ハロプロ研修生の金津美月ちゃんと写真を撮れたんです




金津ちゃんのイヌ顔がほんとにかわいい

ずーっと写真撮りたいなーって。
思ってたんですよ。



やっと撮れたぁぁ




緊張しながら、心臓バクバクしながら

金津ちゃんのところにいって、、、



頑張ってサラーって言えるように落ち着いて…




「金津ちゃん写真撮ろー!」



って!!!!。笑


何度はーちんに、大丈夫だよね!?って言ったことか、、、(笑)




なんとか無事に撮ることができました〜

いやでも、表情ひきつってただろうな…



怖かったよね〜ごめんね〜



まぁ目標達成ってことで

目標達成だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12188259540.html



ノ*`・_>・リ   顔が好みらしいで
ノナo’u’o)   あかねちんの子役レーダーに引っかかったんでしょうか





あ、そういえばはーちんの日や!!

8月8日

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


笑顔で夏を乗り切るために!!
ニッコニコな写真を

がんばるぞ!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12188475347.html



ノ*`・_>・リ   薄くて軽いから持ちやすいはずやで(自虐)
ノナo’u’o)   お姫様抱っこじゃないですか!





今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


前髪伸びました
この後前髪調節しっかりしましたよん

私は、先に準備派!/感動した話。@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12188561925.html



ノ*`・_>・リ   野中氏、ビューじゃないですか!!
ノナo’u’o)   シンデレラ計画進行中なのら





今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16



今日のお洋服&ドキンちゃん

譜久村聖さんがくださったんです

お洋服
めちゃめちゃ可愛いでしょ

ドキンちゃんチョコ
ずっと前に譜久村さんからドキンちゃんのチョコいただいたんです


今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16

(チョコをいただいてすぐ撮った写真です)


先月、譜久村さんが
「チョコまだ食べてないの?食べてね!」
って


賞味期限2016.11
まだ大丈夫です

元気100倍
譜久村さんいつもありがとうございます

『譜久村さんドキンちゃん&お洋服♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12188573011.html



ノ*`・_>・リ   まだ食べてへんかったんかい! そういうとこサイコパスやねん
ノナo’u’o)   まりあちゃんの宝物コーナーは魔境ですよ





ナルチカがんばるぞーん

今日はしっかり寝て明日もレッツラゴー(((o(*゚▽゚*)o)))笑!



今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


ばいばーい(^O^)

P.S.
レッツラゴーって…、調べたら死語らしい でも、野中家では普通にいつも使ってます!

暑い日はキャップでしょ!/野中の豆知識@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12188878766.html



ノ*`・_>・リ   「がんばるぞーん」も古いねん!
ノナo’u’o)   ああ言えば上祐





昨日、今日とリハーサルしてたんですけど


冷房の効いたスタジオで、

踊ってたら暑いけど
休憩しちゃうと少し冷えるね

ってとき、


急に小田さくらちゃんが

「さみしい……






……あ、違う、さむい!笑」って


う、うん?、、それは心の声か?笑

反応していいものか
一瞬空気探る間があったけど←


どうした小田~

って、 やっぱりそのテンション


頭の中で流れてた歌の歌詞に惑わされたみたいです、確かに、そういうこともあるあるかも~



今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16

予想外の裏切り(笑)石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12188874838.html



ノ*`・_>・リ   急に寂しくなった!
ノナo’u’o)   言いまつがい




一度カラオケに行った時に…。
「あなた、歌うまいでしょ〜」って話しかけられたんです

「なんでですか?!!!」って聞いたら
「歌うまそうな顔してるじゃない」と言われました(°_°)

不思議驚きエピソードキラキラ!歌上手くなりたいです(°_°)!

カラオケでの出来事/12期メンバーshot@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189114063.html



ノ*`・_>・リ   グーグーガンモみたいな声してたからちゃう?
ノナo’u’o)   ハンペイタクン!





今日は、12期リレーに12期日記!雑誌の12期連載~と12期でのお仕事Dayでした



暑い中、次のお仕事場所まで歩いてたら賑やかな音といい匂いが。。


そう!夏祭り!!!!

地元の小さなお祭りが開催されてました



ラジオ終わりで一緒に歩いてたまりあんぬと手を繋いで、お祭りの方へ~~


屋台でかき氷とわたがしGET(*´ч`*)

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16

ほんの一瞬やったけど、東京きて初めてのお祭りな気がする??!


暑いからって車とかに頼らずに頑張って歩いた甲斐があったわぁ(ノ´▽`)ノ

12期な日!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189082862.html



ノ*`・_>・リ   かき氷らぶりんです!
ノナo’u’o)   こんなアイドルみたいなふたりがいるわけないだろ、いい加減にしろ!





今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


こないだまるねぇに会ったときに、いつもと匂いがちがくって


「柔軟剤かえた???」


ってきいたら、やっぱり変えてたみたいです(*`ω´*)ドヤッ




匂いってなんでもわかりますよね。

小学校とかで、ハンカチ落ちてたらとりあえず臭いかいでましたもん(笑)



今たぶん、モーニング娘。のメンバーは匂いだけでわかる気がします

ちょっとこれ特技かもしれない!!!笑



あかねの特技
においをかいで誰か当てること。


1回やってみたいですね!(笑)

匂いってすごいみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189184095.html



ノ*`・_>・リ   「ハンカチ落ちてたらとりあえず臭いかいでましたもん」 ここいる!?
ノナo’u’o)   いる!





今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16



今日は、福岡でハロコンでした♡♡

バリ楽しかった( ・ㅂ・)و ̑̑

野中のメイクちょっとだけしたっちゃん(〃▽〃)
変化がわかりません笑笑

福岡。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12189477099.html



ノ*`・_>・リ   野中氏のポーズ、ドヤってるやん
ノナo’u’o)   シンデレラポーズです





アンジュルムさんの
相川茉穂ちゃん
室田瑞希ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
上國料萌衣ちゃん
笠原桃奈ちゃん
と一枚!




今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


アンジュルムさんの「糸島Distance」の糸島は福岡ですね〜

「好いとうと」、と「やけん」福岡弁かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日かみこちゃんといっぱいお話しました!

萌衣って呼んで〜\(^o^)/と言ってくれたので…!私、「もえ」呼び第一号になりたいと思います



コンサートもすごく楽しかった
私、今日の会場の福岡市民会館の構造がすごく好きですキラキラみなさんの表情がいっぱい見れるんです

10月2日にまた秋ツアーのコンサートで福岡市民会館に来れる〜


モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜イチョウクローバー全国各地まわります!ぜひお越しください!





そして
福岡といえば…生田さん

生田さんと2shot


今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16




今日は、生田さんのメイク方法を教えてもらいました!研究研究…!

明太子とかぼちゃサラダだよ〜\(^o^)/@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189452646.html



ノ*`・_>・リ   メイクについて生田さんとの反応の差よ
ノナo’u’o)   そのプロセスこそお天道様見てるんだよ!





そして

℃-ute楽屋によくいる

モーニング娘。'16の佐藤優樹と。笑

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16

お茶目すぎたり、よくわかんない発言したり

まーちゃん見てると本当に面白いです。笑

中 キュートな時間
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12189427843.html



ノ*`・_>・リ   中さん、佐藤さんにも人見知りするんやろか
ノナo’u’o)   なっきーそうよー おーいぇーおーいぇー





☆今日共有すべきひと☆

九州!!かみこ~

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16

地方出身組デーース

今日のお昼ご飯はー??尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189252165.html



ノ*`・_>・リ   ドヤ
ノナo’u’o)   わ、わたしは「もえ」って呼びますからね!




やほーーー*\(^o^)/*
昨日はハロコンIN福岡でした*\(^o^)/*

最近のハロコンでは
後輩のステージを袖から見るのが楽しみなの^ ^

みんなの成長がみえたり
たまに目が合う子がいたり笑

昔、わたしも
先輩が袖で見てくださってたとき
恥ずかしかったけど嬉しかったなー

わたしは恥ずかしくて
袖とか見れないタイプだったけどね笑

どう思ってくださってたかはわからないけど
先輩にもちゃんと見てもらいたい!!って思ってたなーって気持ちを思い出して懐かしくなりますおねがいおねがいおねがい

みんなにとって
どんな先輩でいれているのかはわからないけど

誰も気づいてくれないような些細な変化に
気づいてあげられて
そして、それをちゃんと良い時も悪い時も伝えてあげられたら良いなって思っているの^ ^
伝わってると良いな〜

わたしもね、ダンスに自信がなくて
だれも良し悪しを言ってくれない時期に
高橋愛さんが、ハロコンで
ダンスを褒めてくださったことがあって

すんごく嬉しくて
ダンスもっと頑張ろうって思えたから

そのときの気持ち
ちゃんと、継承していきたい!


上から目線かもしれないけど
最近の後輩を見てると
素直に心から全力で笑顔が溢れている子が
とっても増えてきているきがして(´∀`)♡

キラキラしていてすごい可愛い*\(^o^)/*

笑顔は人を幸せにするからね

楽しい気持ちは全力で表現しなきゃ!


こんな22歳ですが
バカみたいにライブ楽しんでます。笑

みなさん、置いて行かれないようにね♡笑

♡昨日&Buono!(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12189793274.html



ノ*`・_>・リ   そんなハロメンに 私もなりたい
ノナo’u’o)   よろしくぱいせん!





どぅも♡♡
えりぽんだよん( ・ㅂ・)و ̑̑

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


今日ね、山口でナルチカやったんやけど。。。

私物あげるコーナーでね、ボディーミストあげたらちょーーーどぅーが匂い嗅いできた笑笑


生田さん手出してくださいって笑笑


こわいこわい笑笑

どぅーが。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12189768446.html



ノ*`・_>・リ   工藤さんのイケメン設定も生田さんには通じず
ノナo’u’o)   生田さんは他人に興味なさすぎなんです(ソーイウトコモスキ)




今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16
ナルチカ!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12189768509.html



ノ*`・_>・リ   これ、なんのつもりやねん!
ノナo’u’o)   さくら組!





今日は初めてのナルチカでした〜

すっっごい近かった!!!!!



近かったからこそ、皆さんの笑顔がたっくさん見れてとても嬉しかったです




そして…
今日の髪型…


1年ぶりにしました!!!!!




ふふふふ。

ハーフツインで〜す



まりあちゃんとおそろっちにしたの!

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


このハーフツイン、生田さんが提案してくださって、

それに生田さんが結んでくださったんです


今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16



ひっさしぶりのハーフツイン、どうでしたか???笑


やっぱハーフツイン好きだなぁ…

ナルチカだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189791685.html



ノ*`・_>・リ   可愛くて動きやすい、それがハーフツイン!
ノナo’u’o)   うさぎさんピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョン





今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16


山口に向かうまで\(^o^)/
新幹線では佐藤さんのお隣

新幹線から降りるまでずっと一緒に音楽聴いてました〜

お互い好きなギターの音があるんです



そーしてですね
いつもは「サイド」な髪型でおなじみ(?)(じゃないかも)な野中



今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16



新ヘアスタイル?に挑戦しました

ぶきっちょ野中にしてはいい出来(((o(*゚▽゚*)o)))ちょい高めなハーフアップです

佐藤さんと/初めて!→ナルチカ→髪型@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12189780033.html



ノ*`・_>・リ   この首の角度なんやねん!
ノナo’u’o)   ドヤ野中でございます




ナルチカ限定かな?
ナルチカ初披露だった
モーニング娘。さくら組の5人桜

今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16

大好きな曲を歌うって、イメージを壊してしまうんじゃないかと怖くなる事もあります
でも新しい私達の見せ方も伝えたいし好きだったとこをそのまま残したいって気持ちもあるし
とにかく5人で頑張りました!!!
また歌える日が来るかなぁ?

ナルチカ愛媛☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12190374434.html



ノ*`・_>・リ   8月に咲く桜もあるもんやな
ノナo’u’o)   フィーバーフィーバー




今週のもーむす。ブログ 2016年8月15日版 #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12190389926.html



ノ*`・_>・リ   ぽんぽんコンビがラバーバンドで決めてる後ろでメガネはーちぇる!
ノナo’u’o)   やっぱりはーちぇるがナンバーワン!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading