アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

羽賀朱音(モーニング娘。'16/12期)の提案する「未来少女組」イベント






つんくの声よ
この段階で研修生グループの示唆をちゃんとやってる




未来少女オーディションは合格者のなかったモーニング娘。12期オーディション
最終選考に残った少女たちは、そのすべてがハロプロ研修生に入り、後に羽賀朱音のみがモーニング娘。'14時に加入することになる


その後、山木梨沙が道重ハロー!に間に合う形で2014年にカントリー・ガールズのメンバーに選ばれ、2015年4月に新沼希空がつばきファクトリー初期メンバーに選抜、2015年秋に船木結がカントリー・ガールズ第2期メンバーとして加入している






FM FUJI「モーニング娘。'16 12期日記」2016年8月14日放送
出演:尾形春水、羽賀朱音


■名古屋でのハロプロ定期公演についての話題

羽賀「朱音は、スクリーンを使ってやるのは、12期メンバーの未来少女オーディションで朱音は最終審査まで行ったんだけど、そのときのそのオーディションの映像とかを、まだ全然見てなくて」
尾形「えー? そうなんや」
羽賀「該当者なしだったから、特集みたいのもされてなくって」
尾形「あ、そっかー」
羽賀「だから、”秘蔵映像”じゃないけど、お蔵入りでもない感じで」
尾形「それは絶対ファンの皆さん観たい…」
羽賀「そう、なんか結構、閉ざされてあって、朱音も見てないの」
尾形「あっそうなんやー」
羽賀「だからカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん、船木結ちゃんと、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんとか、そのとき一緒にいた子達を集めて、こう、観たいなーって思います」


羽賀「あれから3年、そろそろ経つんです」
尾形「いいねぇ、昔を振り返る会」
羽賀「そう、昔を振り返る会をしたいです」




未来少女組、いまだに謎部分が多いんだよ!!
オーディション映像で定番の、初レコーディングブースで説教されるの図とか観たい
山木梨沙c中心に、ブログ、ラジオ、イベントの発言、、、などのパズルのピースを集めてプロファイリングしてる状態だからね!
雑誌オーバチュアの梁川・船木インタビューでの発言
「ホテルで新沼希空ちゃんとお菓子パーティとかしてたけど、梨沙ちゃんはひとり黙々とダンスの練習をしてた」
の部分とかめっちゃ重要
ってことで、これはぜひやってほしいというか、、、雑に編集したやつでいいからDVDにして!
何人かやめちゃって、いま研修生に残ってるの、段原cくらい?そこらがネックになるのかなー
そして、イベントの最後には、りさち念願の、研修生同期で「ROCKエロティック」を演る!これ
完璧


でもでも、名古屋まで見に行けないし、定員200名だっけか、競争率高いなおい


そういう、あったらいいなイベントの話












こんな映像つくるくらい気合入ってたので、映像はかなりあるはず

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading