アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12187582277.html



ノソ´ΦωΦ)   こんばんファクトリー!! ハロ!ステで『独り占め』のMV! 見とけよ見とけよ~
レハ*б_б)   少女漫画かな?
















ノソ´ΦωΦ)   研修生の歴史が、また1ページ
レハ*б_б)   ハロプロ戦国時代じゃ!! 東京組も気合入りますよ!





今日は北海道でハロコン〜





北海道は!!!

佐藤優樹さん
谷本安美ちゃん

の地元\(^o^)/

今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

佐藤さんと遊んだとき〜

佐藤さんとは何度も何度も遊びに行かせていただいていたりだとか、

歌を教えていただいたりとか、

誰にも言えないことを佐藤さんには言えたりとか、


ほんとに感謝でいっぱいなんです!!!




安美ちゃんともすごく仲良くって、
ハロコンの袖でお話したりとかしてるんですけど、、、

安美ちゃんってすごく天然で面白いんですよ!!笑



安美ちゃんと話していると、自然とニコニコしてきます


そんな佐藤さんや安美ちゃんの笑顔がたっくさん見れて幸せでした




コンサートでは毎回のようにきている北海道、

今度はプライベートできてみたいです

なんかやっぱり幸せだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12185677921.html



ノソ´ΦωΦ)   北海道の大地が生んだ天真爛漫メン
レハ*б_б)   あ~地球は丸い~♪





あ!そういえば結構前にあやぱんとお揃いで買ったリップ!!!

チョーお気に入りだったんですけど、限定品?っぽくて同じところに買いに行ってももう置いてなかったんです(;;)


でもね!
なつみの家の近くなら今でも売ってたらしくて!

なつみが買ってきてくれました〜(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


本当にお気に入りだったんです!!!

うれうれうれ~です

なつみありがとう٩(*´◒`*)۶♡


リップはね〜
ピンクより赤っぽい方が好きです!

みなさんはどっちが好みですか~(・∀・)


今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

⊂((8人そろうとにぎやか~!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12186371816.html



ノソ´ΦωΦ)   仲良しか!
レハ*б_б)   りおぱんイチャイチャしてる~





そして、浜浦彩乃ちゃん復活ですね( ´艸`)

はまちゃんには、私とたぐっち(田口夏実ちゃん)でメッセージ付サインポストカードをあげました(≧∇≦)b

はまちゃんの話題がでたと言うことで、私、皆さんに質問したいことがあるんです(*・ω・人・ω・)

先日、はまちゃんが書いてくれた私の似顔絵、似てますか~???

今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



似顔絵をかき合いっこしたら、なんかすごいことになっちゃいました(*^-^*)

これは、リリースイベントの時の髪型です(>_<)ゞ

大佐、、、もっと可愛く書いてください←

でも、そんな大佐も好きであります♡

『はまちゃん大佐』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12186372841.html



ノソ´ΦωΦ)   結構似ているであります
レハ*б_б)   浜浦大佐は棒人間派ですからね





そういえば、梅雨明けしたんですよね!

どうりで最近暑いわけだ!

暑いと、すごい喉乾きません?(笑)

普段あまり飲み物たくさん飲まないわたしでも

今日は既に250mlペットボトル
3つ分くらい飲みましたよ!

今日は本当に喉が乾く!!!!


今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

たくさん! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12186278911.html



ノソ´ΦωΦ)   なんで250ml換算やねん!
レハ*б_б)   小分け女子なんですよ!





今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


p.s

久しぶりの赤のバンダナ。

”雨降る?降らない?”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12186488653.html



ノソ´ΦωΦ)   オサレすぎやろ!
レハ*б_б)   バンダナ系女子





昨日のブログで何を持って撮影したかは、、、





まだ言いませーん。笑


という事でお楽しみにしていて下さい。


あ、でも昨日の撮影でした髪型をほどいたら


今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




こんなボリューミーになりました。笑


(変な顔ですみません。)

(with 琥珀さん💭😎)

でもお風呂に入り
髪を濡らしたら一瞬で元どおりになりました
( ̄▽ ̄)!


今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




この状況わかる方いますか?笑


チャーリーの冷めた目が少し怖いですね(°_°)


早よ仲良くなっておくれ〜〜


コハチャンはチャーリーを噛んだら
ダメやで。!!

ケンカはダメ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12186585213.html



ノソ´ΦωΦ)   おきき! 風呂上り姿晒してるやん!
レハ*б_б)   チャーリーと琥珀のいざこざを見て欲しいんですが





今日は大阪のアリオ鳳でミニライブ&握手会!!!


そしてーーーー!
我らがリーダー広瀬彩海ちゃんのお誕生日!!!

あやぱんおめでとう〜
いぇーーーーーーーい(*^^)v

パフパフ~

和田桜子ちゃんが体調不良のため7人となってしまいましたが!


気持ちは8人で頑張りました!!!!


わーー!
あやぱん17歳になったということは〜、、、


わたしの年齢に追いついてしまったーーーー


(´>∀<`)ゝ


あやぱんへのメッセージ長文で送ったりしてないけど、、
ここに書くのも恥ずかしいので書きませーーーん(笑)


まあ言わなくてもあやぱんとは心で通じあってるものがありますので( ¯﹀¯ )


敢えて言う必要ありません


めんどくさいとかそーゆーのじゃなイーヨー。笑


書いたとしてもあやぱん多分ブログ読んでないし!笑


今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


まあとりあえずりおぱん最高ってやつです!(o´罒`o)

⊂((好きなパンはフランスパン!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12187293004.html



ノソ´ΦωΦ)   なんだかんだで仲良しか!
レハ*б_б)   あやぱんは絶対ブログチェックしてるんだよなぁ




さて明日は!
いよいよ待ちに待った
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
です!!!!!!!!

わわわわわわわたのしみ。

私たちは

SKY STAGE
HOT STAGE

に、立たせて頂きます!!

SKY STAGEは私にとって一つの原点でもあります!
大好き場所に二年ぶりに立てて嬉しいです

HOT STAGEはずっと憧れて、
いつかあそこ立てるようなアイドルになろうね!
と小片リサちゃんと約束した場所です!

違うグループだけど、今年2人で叶えることが出来て嬉しいな!

リサちゃんだけじゃなく、みんなで決めた夢なので、その分いっぱいいっぱい頑張ります!!!

感謝♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12187335425.html



ノソ´ΦωΦ)   この高校球児魂
レハ*б_б)   人生って残酷で、そしてとってもロマンチックだね☆





《サプライズ成功!》


昨日8月4日は、広瀬あやかちゃんのお誕生日なんですけど、7月21日に誕生日だった田口なつみちゃんにプレゼントをあげてなかったので、昨日あげましたー


一緒にお菓子食べよーって言って、お菓子の箱開けたらプレゼントが入ってるっていうサプライズです!


こないだ、こういうサプライズして欲しいなーって言ってたので、よしやってやろうと思い今回やりました


プレゼントは、富士急ハイランドのチケットです


今度行こうねってはなしてたので、泣いて喜んでくれました☺️


よかったよかったー✌


こないだ言ってた秘密は、この事です!


小川れなちゃんにも協力してもらったんですよー!!!


はまたぐれな、最高だな



今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

♡楽しすぎて、超はっぴー!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12187629322.html



ノソ´ΦωΦ)   つばきもこんなんやりたい!
レハ*б_б)   わたしは、きそちゃんがやりたいって言ったことはなるべくやらせてあげてぇからさっ





つばきファクトリーのみんなからメッセージ付きでもらっちゃいました♩

今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

昨日から発売の、つばきファクトリー3rd DVDシングル
「独り占め/私がオバさんになっても」


要check!!



今週のファクトリーブログ 2016年8月8日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ありがとう♡

ありがとう(清水佐紀)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12188007549.html



ノソ´ΦωΦ)   おばさんになってもよろしくお願いいたします
レハ*б_б)   失礼だな!











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading