アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls




カントリー・ガールズ 稲場 愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187296025.html



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls


http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187631043.html
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187627964.html
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187627230.html
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187626920.html
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187626411.html
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187257536.html


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12187585253.html
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12187251431.html
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12187380880.html
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12187308480.html




リ*^皿^)  まなかんからもらった愛を倍返しだ!
チo^-^)   これからもカントリー・ガールズをよろしくお願いします!





昨日はダンスレッスンがありました!

メンバーもみんな富士登山の筋肉痛がすごいみたいで…

痛い痛い言いながらレッスンしてました(;_;)笑

私も一昨日はすごかったけど昨日はだいぶ治っていたので、とりあえず良かったです(^^)笑



あっそうそう、レッスンの前におぜとアイス食べました(^o^)

サーティーワン!!



今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls


本当はコーン苦手なんです←
(いろいろ訳があってコーンにしてるだけ。笑)

カップ派だからね(>_<)
(どうでもいい。笑)

みんなはどっち派!?笑


あっ、おぜはアイスにネコの絵を描いてます。笑

真剣に。

めっちゃかわいい(;_;)泣



あとあと!

たまたま、本当にたまたまなんですよ!


おぜと私服が似てました(^o^)

モノトーンです*\(^o^)/*

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls
キャップも被ってるしね!

『コーン(>_<)』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185356898.html



リ*^皿^)  か わ い す ぎ や ろ !
チo^-^)   自分で言うかね! かわいいけど!





昨日は色々と盛り沢山な1日でした〜(,,꒪꒫꒪,,)




まずは小関舞さんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録♡


おぜやな中3コンビです(*Ü*)ノ"♡♡♡

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls

楽しくて楽しくて、収録中ずっと笑いが止まりませんでした(。-∀-)♪


放送を楽しみにしていて下さいね(人・_・)♡




収録のあとは2人でご飯に行きましたよ〜(*´ ꒳ `*)
小関さんといると、とってもリラックスできて安心します♡


梁川がポケモンのレベル上げをしていたら、小関さんは隣りでうんうん頷きながら、ずっと付き合ってくれました〜(´ワ`)♡



しかも、さりげなくポケモンGOをプレイする小関さん(๑°ㅁ°๑)‼
さすがです(♡´艸`)にひひ




そんな優しい小関さんが大好きです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡




そして、そして...
ご飯のあとはレッスン(*˘︶˘*)



集中してダンスを踊ると、終わったあとは気分爽快です(*´ч`*)!♪



とっても充実した1日でした♡




ただ、1つとっても寂しいお知らせもありましたね…



私と同期で、1番の仲良しだった仲野りおんちゃんがハロプロ研修生としての活動を修了することになりました。



正直、寂しい気持ちはあります…。



宮崎由加さんのことが大好きだったりんりん…
宮崎さんがブログに自分の事を書いてくれて、きっとすごく喜んでると思います。




私はずっとりんりんを応援しているし、これからもずっと友達です♡


また2人でサンリオピューロランド行こうね(๑ᴖ◡ᴖ๑)

新しい未来へ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185332043.html


私を憧れの先輩として
名前を挙げてくれていた
仲野りおんちゃんが
ハロプロ研修生活動を終えました。

すごく驚いたし寂しいけど、
またどこかで会えると信じて。😌♡

りおんちゃんに素敵な未来が
待っていますように。

先 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12184989366.html



チo^-^)   おぜ! 彼氏かっつーの!
リ*^皿^)  彼氏なんだよなぁ





今日はず〜っと行きたかったお祭りに行ってきました〜(๑>◡<๑)



髪型は久々にお団子〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さっぱりするし、風が吹いても顔にかからないから歩きやすかったです(´⊥`*)♡





でも...
浴衣が小さくなってて、着れなかった〜。゚゚(´□`。)°゚。

残念…(。-_-。)




そのくらい身長が伸びたってことなので、嬉しいような悲しいような...(,,꒪꒫꒪,,)



最初に食べたのはりんごあめ(*´ェ`*)♡



主材料が林檎なので、カントリー・ガールズ的にはセーフのはず…です(♡˙︶˙♡)✨笑




...ちなみに、わたあめは自粛しましたよ(;-_-)
アウトだと判断して、食べたい衝動を抑え込んだ梁川(T ^ T)




でも、チーズの包み揚げを食べることができたので幸せ〜♡

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls




とても楽しい時間でした(*˘︶˘*)
夏休み満喫ぅ〜(-∀-)♡

ふぇすてぃばる♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185970551.html



リ*^皿^)  りんごあめ完全にアウトでしょ!
チo^-^)   半分以上がりんごだから多少はね?





今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls

大ー好きなこぶしファクトリーの小川麗奈さん♡


やっと写真、撮れました♡♡


最近は目が合う度にニコッて笑い合っています( ¨̮ )


まいは最近宿題に追われています……


でも、昨日で大分進んだのでこのペースで行くと夏休みが終わるまでには間に合います!!



今は、先生に暑中見舞いのハガキを送るという宿題に詰まっております。



丁寧語?をしっかり正しく使わなくてはいけないのでそこが難しいです( .. )



あぁ、数学も現代文もまだまだ残ってるー。。



辛い、、辛いよー。。



あ、そんな時は。



辛+ー=幸


これ思い出そう!!笑




気がついたら、もう8月ですよ!!


7月があっという間過ぎてびっくりしている真っ最中です笑



皆さん、暑中見舞い申し上げます




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls



こぶしファクトリーの野村みな美さん!♡



野村さんともやっと写真が撮れました!!♡



野村さんはもはや運命の人です。


話がとっても合うのでいつもお喋りしています笑

8月1日 宿題( .. ) 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12186169349.html



リ*^皿^)  栃木の血が騒ぐ!
チo^-^)   とちぎ未来大使はここにいますよ!





今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls
こぶしファクトリーの田口夏実さん

田口さんはパーソナルスペースって言うやつがないです!笑


でも、私もほとんど無いので大丈夫です(>_<)笑

ほんとに。笑

今週のカントリー娘ブログ 2016年8月7日号 #country_girls
しかも、私の膝の上にのってます。笑

妹感がハンパない!

あと、田口さんの外ハネが私の顔にめっちゃ当たってます笑

『外ハネが…』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12186665039.html



リ*^皿^)  田口さんとはバチバチです!
チo^-^)   仲良くして!



















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading