アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

のなかっちょ、ショップキンズのポスターを購入 #morningmusume16 #shopkins




Shopkins Official 2017 Square Calendar
Shopkins Official 2017 Square Calendar




こないだ池袋サンシャインシティに行ったとき、ついでにトイザラスにて初ショップキンズを購入したので個人的にタイムリー、ってか野中っちょと趣味合いすぎる







購入品

POSTER

のなかっちょ、ショップキンズのポスターを購入 #morningmusume16 #shopkins





PARTY!

って書いてあるくらいだからパーティー用なんだと思うけど


カラフル好きだから部屋に飾りました〜 これで毎日ワクワク気分になれる(((o(*゚▽゚*)o)))

SUPERMARKET/WORLD@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12187287660.html



Shopkins(ショップキンズ)とかいうおもちゃ
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4363.html
そういえばショップキンズ
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4916.html




ちなシーズン1,2が売られてたけど、微妙に価格が違う
とりあえず試しに1stシーズンを買いました 300円ちょっとで2個入り
スイーツキャラ狙いだったけど、トマトケチャップ的なビン入りソースキャラでした!
今度モーニングちゃんのリリイベに行くときは、人数分のショップキンズ買ってプレゼントBOXにぶち込んどくぜ!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading