アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12184413698.html




今年初め、静岡で日本一参りロケをやったりさちが実際に富士山登山
お水がいろはすで意識高い
ブログが二日更新なかったんで心配してたよ!!
一年前はマイコプラズマ感染症を患ってたからね





■公式動画情報

【ハロ!ステ#179】歴史、ハロコン舞台裏
https://youtu.be/dncVrc_vSGM




■ラジオ情報

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.7.31放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country

山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls


・前よりかは治ったけど偏食、昼・夕がフレンチトーストだったりする(小関)
└ちぃ、梨沙ちゃんに怒られて「健康に悪いからちゃんと食べて」と言われ治ってきた(小関)




■公式ブログ情報

富士山

実は。

昨日と今日は。


カントリー・ガールズで。






富士山に登ってきました〜!!!!!




一年前から「UTB+」さんで連載している企画で、最後の大きな目標であったこの富士山!




正直、まさか本当に登るとは思っていませんでした。笑



日本一の山。
世界に羽ばたくためにも、カントリー・ガールズ、挑んでまいりました!!!



無事山頂にたどり着けたのか。

そして、どんな困難が待っていたのか!笑




詳細はお待ちください笑

日本一/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12184413698.html



富士山でも山木&小関でセクシーポーズしてて草

山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls
『決行!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12184444242.html



宮本直伝

案の定、全身筋肉痛です。笑


階段降りるだけでももの凄く痛くて、今日はかなりスローペースで歩きました。









でも実は!
絶対筋肉痛になると思ってたから、
Juice=Juiceの宮本佳林さんにオススメのお店を聞いて、今日はマッサージをしに行きました(^^)


一気に身体が軽くなった〜♡




宮本さんは本当に美容に詳しくて、相談すると詳しく優しく教えてくださるんです!

出し惜しみせずいろいろ教えてくださって。


もちろん美容のことだけじゃないけど、宮本さんとお話する度に もっと努力しなきゃ と思わされます。


本当に素敵な先輩!

リラクゼーション/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12184754183.html



むすぶと


むすぶとー!
山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls



結はすごいなぁっていつも思います。

結には私の目指したハロプロらしさが詰まっているんです。

恥ずかしいから詳しくは言わないけどね!笑


同期で、後輩で、ライバルで、友達で。
よくわからない関係だけど、結の事はすごく尊敬しているんです。

そして大好きなんだ〜!



突然どうしたって思われるかもしれないけど笑

梅鍋食べた/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185373307.html

同期が研修生やめたのでセンチメンタルかな


山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls


スタバ飲んでそうなリサちゃんと!笑


リサちゃんのこの前のブログ読みましたよ!笑

私への愛のメッセージに、思わず目から汗がww泣 りさちゃん、ありがとんかつです!

〇〇系女子 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185852758.html



振袖とたぐっち


今日はお母さんと振袖を見にきました!



お母さんが着物大好きなので。

わたしはやっぱりピンク色に惹かれちゃうみたい笑


プロの画家さんが描いた絵を元にした着物とかもあるんですよー!

いろいろな色や柄の着物がありましたん。






そのあとは友達と遊びました〜

久しぶりにお家でまったり!
いい日曜日になりました。




こぶしファクトリーの田口夏実さんと。
山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls



いつでもどこでも妹力が高すぎる田口さん!

可愛い〜


山木梨沙レポート 2016年8月2日号 #country_girls

せみのこえがする/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12186016688.html




■お食事情報
7/29
梅鍋


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading