アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16




ノ*`・_>・リ  こんばんはーちん!!! 怒涛の八月突入ー!!!
ノナo’u’o)  新メンバーオーディション締切8/7、名古屋シネコンで毎週定期公演、そして台湾公演決定の件について







今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16



ノ*`・_>・リ  9:40での不自然なはーちんアップ、カメラマンさん絶対はるなファンやろ~
ノナo’u’o)  単に白(ホワイトバランス)が合わせやすかっただけでは






モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃん、
わたしがどこにいてもすぐ見つけて
抱きつきにくるんですよ〜〜


あかねちんは、いつでもどこでも
わたしに抱きついてきますっ

かわいい妹みたいな存在ですね〜〜!

ポニーテール! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12183752878.html



ノ*`・_>・リ  仲うぃーね!
ノナo’u’o)  あかねちんは長女だけどハローではあまえんぼさんなのです





ハロコン大阪公演終わり


大阪といえば、
モーニング娘。'16には尾形春水ちゃん

アンジュルムさんには中西香菜ちゃん

Juice=Juiceには植村あかりちゃん

カントリー・ガールズには船木結ちゃん

つばきファクトリーには岸本ゆめのちゃん

大阪出身のメンバー、
意外とたくさんいるんですね!


その中の…


植村あかりちゃんとは、
実は、



今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16



写真集を同じタイミングで撮影してました


グアムでの2shot地球


あーりーの写真集、
明日発売だそうです!!

あのルックスとスタイル…

女子から見てもめちゃくちゃ憧れます


コンサートのとき、サラサラな髪と作り込んでない前髪からチラ見えする、あの眉毛もいい

そしてビジョンに映る伏し目が素晴らしい



裏で喋ると真逆で、すごい子供っぽいんです、それがまたかわいかったり




そして、


岸本ゆめのちゃん!

今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16



舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」を一緒にやったときに、

きしもんの面白さとかわいさに気づき、

コンサートでも注目してしまいます


緊張したときに、
すっごい顔を崩すんですよ雷

顔芸~(笑)って思って笑うんですけど、

この間はその顔を、

ステージ上でもやってたから!!!


……そういうの好きよgood笑


あとは、挨拶をすごく丁寧にしてくれたり、謙虚なところだったり、いい子だな~と思います




ハロコン…

注目したいところが多くて大変だっ

大阪メンバー!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12183825331.html



ノ*`・_>・リ  いや、わしわい!? ここに大阪出身おるでしょうよ! 写真のせーや!
ノナo’u’o)  灯台下暗し





今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16



昨日は大阪でハロコンでした!!!


まいのダイスキな大阪♡
来てくれたみなさんありがとうございました!!

楽しい時間でした♡


大阪さいこー!!!


そしてマリアとパシャリ

マリアとか呼んだことない
けど、ほんとかわいっ♡癒しです(>_<)


まいが、直筆メッセージを書いていたらまーちゃんがとなりに居てポラまーちゃんにメッセージ書いてください!!!って言ってきてね あ!あとマリアにも!!って言ったら2人に書いたの♡

そしたら、すごーく喜んでくれて(>_<)
かわいーねー(>_<)ほんとに(>_<)
宝物増えました!だって(>_<)


まーちゃんも、いつもまーちゃん以外の後輩と喋ってたり写真撮ると嫉妬して怒るのに
優しかったね♡

まーちゃんもずっと相変わらずとなりに
かわい。ほんと甘えん坊です♡



今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16

大阪ハロコンmai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12183958279.html



ノ*`・_>・リ  まいまい!
ノナo’u’o)  やさしいにん!





先週ハロコン愛知公演の時、
鈴木愛理さんにヒールを履いた時の歩き方を教えていただきました。

まりあ高いヒールで踊ったことなくて、踊る時にかっこよく歩いたり階段降りれなくて困ってたんです
鈴木さんはいつもすっごいかっこいいの。
高いヒール履いてるのに歩き方とかダンスもかっこよくて・・・。
だから、 「鈴木さん、どうしたらヒールの靴でかっこよく歩
けますか?」
ってお聞きしました。

「歩く時に肩を動かしたり、階段降りる時は上に体がひっぱられてるって思って降りるといいかも!」
って見せて教えてくださったんです。

すごいって思いました。
めちゃめちゃ感激

他にもいろいろ教えていただきました。
企業ヒミツ

大阪公演では、鈴木さんが教えてくださったこと頑張ってやりました。
ちょっと難しかったけど、前よりも階段スムーズに降りられるようになった気がします。

映像を確認して、今度のハロコンに向けて頑張ります

鈴木さんありがとうございました





昨日、鈴木愛理さんにお誕生日プレゼントいただきました

今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16

メッセージ付き

嬉しくって何回も読んじゃいました


「牧野ちゃんに似合うかな?って思って!」
ってプレゼント渡してくださいました。


今日、メイクするのがすっごく楽しみで
鈴木さんにいただいたチークをつけました
鈴木さんに伝えようって思って、いつ話そういつ話そうってずっと考えてました。

鈴木さんに
「今、つけてるんです。」
って自分のほっぺ指さしてお話したら、
「ほんとに?嬉しい!」
って使い方も教えていただきました。

鈴木さんありがとうございました
プレゼントとっても嬉しかったです


今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16

鈴木愛理さん可愛い

『♡鈴木愛理さん♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183843279.html



ノ*`・_>・リ  企業ヒミツ
ノナo’u’o)  アイドルトップ会談なんだよなぁ





左から
カントリー•ガールズ 梁川奈々美ちゃん
モーニング娘。'16 尾形春水ちゃんと

今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16

後輩たち♡(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12184244678.html



ノ*`・_>・リ  ありがとんかつです! やっぱ頼れるのはハロプロリーダー舞美さんです!
ノナo’u’o)  ケータイの電波アイコンかっつーの!




卒業とかって 初めて送り出す経験する おかまり、まりんとかにとっては


不安かもしれんけど


れーなはね いいことと思うとー。



環境変わるのって戸惑うけど自分も変わるチャンスやしね


だけんれーなは


「うわー、、どーしよ、、」とかじゃなくて


今後どーなってくのかな?わくわく。な気持ちの方が大きいっちゃん( ・ㅂ・)و ̑̑




これも モーニング娘。でいろんな卒業見てきたけんかなー?




3人になる
らべんだーも 楽しみにしといてね(ˊᵕˋ)

LoVendoЯ★(田中れいな)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12183699134.html



ノ*`・_>・リ  深イイ話
ノナo’u’o)  ツインギターはどうなるんでしょうか





今日は、名古屋駅前のシネコン「ミッドランドスクエア シネマ2」にて
「ENPLEX プロデュース公演」公開記者会見イベントに出演させていただきました( *ˊᵕˋ)ノ


新しい施設だったので、新車みたいなオフィスみたいな。。

春水の好きな匂いがいっーーぱい


イベントもとっても楽しくて、最高の1日でしたー!!
今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16
生田さんとツーショット

この前、2人で映画見に行きましたよー!!


めっちゃ久しぶりに映画見た気がする。。。


映画館フロアに入った瞬間漂うポップコーンの甘い匂い!!あれもすごい好きです(笑)


春水って匂いフェチかもしれへん( ˙꒳​˙ )


生田さんも女の子のめっちゃいい匂いするんです

いい香り~尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12184350493.html



ノ*`・_>・リ  くんかくんか
ノナo’u’o)  きょう香りをぉ少し変え~た~こと~気づくかしら~ き~みは




あ〜!!!
きいてくださーーいよ!!!

朱音の笑いのツボをつついてくる、
まるねぇこと小片リサちゃんと連絡とってたんですけど、


まーた笑いのツボをつついてきたんです!!


朱音が

「わらわは羽賀朱音ぞよ。
わらわの眠りを妨げる者は許しておけぬ!」

ってなんか言ってみたんです(笑)



そしたらですよ!!!!!!!!






「ご機嫌いかがでござるか。
拙者は小片リサ丸でござる。」






って言ってきて!!!!笑


いやぁ〜そんなの笑っちゃうに決まってんじゃん!!

それもタクシーの中ですよ!?
めっちゃ笑いこらえました(笑)

わらわは羽賀朱音だみょーん。
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12184455007.html



ノ*`・_>・リ  りさまるの対応力すごすぎやろ
ノナo’u’o)  あかねちんの仕掛け方もどうなってんの




昨日はね映画みてたの!!!


「ツレがうつになりまして。」っていう映画なんだけどね、えりは誰にでも優しくいたいって思った。


人に優しくするのってすごく難しいことだと思うんだ。

だってその人のその日の感情ってあるやん?!
そんなの自分で左右出来ることじゃないし、自分で偽りすぎるのもよくないって思うからね!!



たくさんの人にあう事をしてれば、いろんな人にあうんだよ!!

それはえりにとってすごくいい事だと思うし、とっても素敵な事( ´ ▽ ` )ノ


1回の出会いでも、大切にしなきゃだと思う。

だからね、誰にでも優しくするんだ!!笑



えりは映画をみてすごく影響されやすいんだよね!
すぐ前髪切ろうとしたり、感情が動かされたりだから映画みるのが好きなんだ!!!



人の感情を動かすのってすごく難しいんだよ!

普通に踊ってたってカッコイイなんて思わないし、可愛いなんて思わない!


その人の中に何かの魅力が少しでも感じられるから、好きになったりするんだと思う。


えりは新垣さんの演技をみて、新垣さんを好きになりました。


感情が動かされたから!

だからね、えりも人に感動を与えられるような人になりたい。


存在でもそうだし、パフォーマンスでもね!

演技とかはぜんぜんえりはしないけど、おしゃべりしたりダンスだって歌だってするやんか?!


だからがんばるね。


人に必要とされる人間になるんだ。
いろんな人に良い意味でも悪い意味でも、言われなくなったら本当にダメだと思うもん!


最後まで。

人間。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12184520992.html



ノ*`・_>・リ  急に振り切れすぎやねん、感情が
ノナo’u’o)  グスン(涙もろい)





今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16



「このビューラー、誰の〜?」って叫んでも返事がなかったから、先に帰ったメンバーかな?と思い、


2人に持たせて一枚。


メンバー全員に一斉送信しようとしたところで、
背後から「あ、それ野中で〜す」と。





そういうの、もうちょい早く言おう(笑)


この写メがお蔵入りって事になりそうだったので、載せてあげました(^^)

魔! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12184571286.html



ノ*`・_>・リ  こんなんは普通表に出てこに画像やから
ノナo’u’o)  ごめんなさいね♪





生田さんと一緒に野中おすすめのカフェへ行ってきました



I can't show you the pictures, so I will tell you what happened recently!

I went to a Cafe with Ikuta San!
The cafe is the one that I like:) so I was happy


ご飯を待っている間に!


When we are waiting for the food



今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16




私と鞘師さん
鞘師さんと生田さん
でそれぞれでメールしてました!



だから3人でお話ししてる?みたいな!3人でカフェにいるかのような気持ち?!にちょっとだけなりました



不思議不思議

We were mailing with Sayashi san

It felt like we are in a cafe all together! Isn't is cool?

あの3人でカフェ??!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12184658038.html



ノ*`・_>・リ  やすしくん! いや、鞘師さん!
ノナo’u’o)  鞘師さんと生田さんのメールというレアイベント





尾形ちゃんと話していたんですが、
ふと空を見た時にキレイな夕焼けを目の当たりにすると、泣きそうになるよね、と。


皆さんもそういう経験ありますか?




空だけはどこまでも繋がってるって不思議な感覚だよな〜


今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16

夕! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12185062888.html



ノ*`・_>・リ  最後だけやかましいねん!
ノナo’u’o)  夕暮れは雨上がり~




自然っていいですね\(^o^)/
野中は寝る時に自然の音(川の音とか小鳥のさえずりとか)ラブラブのBGMをかけます!

鳥セはちょっと苦手だけど
鳥のさえずりは好き!

マイブームは。/お空、撮影、自然。@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12185091671.html



ノ*`・_>・リ  そういや野中氏、鳥怖かってんな
ノナo’u’o)  そーなんす(ポケモン)





どうやら私は鳥に好かれる傾向があるみたいなんですよびっくりだから自然に鳥が寄ってしまう(°_°)



なんのこっちゃ!って思ったそこのあなた!
今日証拠写真を撮ってきました(°_°)



今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16


①まずこちらにハトさんが飛んできて
②スタスタとこちらに歩いてきて…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
③すごく近い距離まで歩いてきましたっ(°_°)

怖かったけどがんばって写真撮ったどー

ハトさんに好かれるのだ。@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12185350181.html



ノ*`・_>・リ  鳩にナメられてるだけじゃないですかね
ノナo’u’o)  ワッツハプン!?





写真は



モーニング娘。16の尾形春水ちゃんと野中美希ちゃん!


かわいいかわいい2人*\(^o^)/*



そ、し、て、



ピースは誰でしょうか?





正解は、




°C-uteさんの鈴木愛理さんです!


鈴木さんの優しくておもしろいところ好きですっ!



今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16

ライブ決定!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12185115037.html



ノ*`・_>・リ  ありがとんかつです! 大阪府人会!
ノナo’u’o)  鈴木さんも入ってくれよなぁ





今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16
まりあがだいすき。♡

有言実行ええ。佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12185733707.html



ノ*`・_>・リ  このユニット強すぎんねん!
ノナo’u’o)  がんきゃわ。




Q.生田の新垣家お泊まり券5日分は今も有効ですか?


✩うっ、、、うん笑

うそうそ( ̄▽ ̄)
本当にいつでも来てーって感じ

いくた、いつ我が家へ?
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12185773424.html



ノ*`・_>・リ  なんやねん!
ノナo’u’o)  NOKは会長だけ優遇されすぎてませんかね





今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16


鈴木愛理さんと
きゃわ♡
最近よくお2人とお話させていただくんです
聖は交流が下手くそなので声を掛けてくださいます
鈴木さんとは曲中何処かで……♡

やばい緊張で顔が…ヾ(。´囗`)ノ

ドキドキ超えてダダンダーン
ダダンダン…好き♡

(∩´͈ ᐜ `͈∩)☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12185719487.html



ノ*`・_>・リ  ハロヲタか!
ノナo’u’o)  いうて、℃-uteさんのすべての軌跡見てきてる生き証人ですからね




そして!今日発表がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
10/16

モーニング娘。'16の海外単独公演“Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei”開催決定!!



一年に2回もモーニング娘。'16として海外でパフォーマンスができるなんて本当に嬉しいです!

私の誕生日の9日後
台湾に行ったことがないから楽しみです、ワクワクです!

小田さんの寝顔shot!/嬉しいコト@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12186012291.html



ノ*`・_>・リ  さりげなく誕生日アピール  あっ…(察し)
ノナo’u’o)  サプライズとか気にしてませんから!





今日は北海道でハロコン〜




北海道は!!!

佐藤優樹さん
谷本安美ちゃん

の地元\(^o^)/

今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16

佐藤さんと遊んだとき〜

佐藤さんとは何度も何度も遊びに行かせていただいていたりだとか、

歌を教えていただいたりとか、

誰にも言えないことを佐藤さんには言えたりとか、


ほんとに感謝でいっぱいなんです!!!




安美ちゃんともすごく仲良くって、
ハロコンの袖でお話したりとかしてるんですけど、、、

安美ちゃんってすごく天然で面白いんですよ!!笑



安美ちゃんと話していると、自然とニコニコしてきます


そんな佐藤さんや安美ちゃんの笑顔がたっくさん見れて幸せでした





コンサートでは毎回のようにきている北海道、

今度はプライベートできてみたいです

なんかやっぱり幸せだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12185677921.html



ノ*`・_>・リ  北海道がアツい!
ノナo’u’o)  佐藤さん is GOD





チビまりあの時に着てたお洋服です。

今週のもーむす。ブログ 2016年8月1日版 #morningmusume16


この服を着て、ファイターズ戦観に行ってました

『東別院ホールでのイベント最高!!♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12186044011.html



ノ*`・_>・リ  毎回のまりブロの写真、多分まりあんママが撮ってるんやけど、
        ヲタのみんなはまりあんママの手のひらの上で転がされてるで!
ノナo’u’o)  ディズニープリンセスのプロデュースを参考にしてると思います







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading