アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12183516054.html



ノソ´ΦωΦ)  こんにちファクトリー!!! きそらちゃんです!
レハ*б_б)  キキは今日も元気です!




今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
独り占め/私がオバさんになっても つばきファクトリー
http://www.helloproject.com/release/detail/UFBW-1506/



ノソ´ΦωΦ)  っしゃーおらー!ジャケ写きたぞコラー!
レハ*б_б)  この感動を 独り占めしたい






ハロプロ研修生北海道

「ハロプロ研修生 北海道」7名が初お披露目 「ハロコン」北海道公演オープニングアクト務める
http://www.girlsnews.tv/hello/274852



ノソ´ΦωΦ)  次々続々…!
レハ*б_б)  負けらんない!





今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



きょうは、お母さんが見に来てたんですけど
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんのお母さんとご飯食べに行った〜


って嬉しそうに話してました
楽しかったみたいです


ゆめちゃんもゆめちゃんのお母さんも面白いんだ〜

大阪… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12183523406.html



ノソ´ΦωΦ)  母親同士仲いい系の話題ね!
レハ*б_б)  大阪ハロメンママの会





今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



サブリーダー藤井りおちゃんとの写真!!!


藤丼今日も決まってるねー✌🏻️✌


それに比べて、我らがリーダー広瀬あやかは・・・

今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



『え??』

って顔してます笑

いつも決まってるあやぱんもいいけど、たまにはこういうあやぱんもいいですよね


私的にこの顔すきです

♡珍しい・・・・♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12183768260.html



ノソ´ΦωΦ)  アンニュイあやぱん晒し!
レハ*б_б)  ふわーってしてますね





大阪出身の研修生と写真撮りました!

ダンスキレっキレで可愛い秋山眞緒ちゃん!

今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




そして美人な顔立ちとこってこての関西弁のギャップがすごい野口胡桃ちゃん!

今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



ちなみに船木結とも撮ろうとしたんですが逃げて撮ってくれませんでした

⊂((大阪!研修生と!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12183801502.html



ノソ´ΦωΦ)  ぴんまおよ~
レハ*б_б)  そしてツンデレふなっき




こんばんわ〜
日々森戸知沙希ちゃんに癒されている田口夏実だ〜。




そうそうそう。




ちぃちゃんの可愛さな。
あたし、顔をガン見できないタイプなんですけど、、、今日はなぜかちぃちゃんの顔を10秒くらい見つめてました




今日みんなでストレッチするために、
ストレッチ場所でほかのメンバーさん待ってる時に、
わざわざちぃちゃんはあたしのところに来てくれて、手を繋ぎに来ました(♡)




なんともない風よそおってたけど、、
心の中はパラダイスでした〜





ちぃちゃんから写真撮ろ!って言ってくれて
軽く優越感。(笑)
あんなにあたしを怖がってた時期が嘘みたい!!!!




今度あたしの携帯でも写真とってもらいます!そしたらみなさんにも見せマース
とりあえずちぃちゃんが今日も可愛くて世の中平和。







てか、今日ちぃちゃんの話しかしてないジャン(`o´)

こっちおいでちぃちゃん。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12183814290.html



ノソ´ΦωΦ)  ちぃちゃんとかいうペットにしたいナンバーワンメンバー
レハ*б_б)  ずるいんじゃ!





今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



えーっと…遊園地からスカウトしたのではなく、
こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんです。

一言付け足しておきましょう。
メイクさん、天才。

井上玲音BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12183203905.html



ノソ´ΦωΦ)  アイドル霊
レハ*б_б)  霊霊、、、じゃなくってれいれいのBDイベ、上々軍団鈴木さんのレポです!





ハロー!プロジェクトコンサート

大阪2日間ありがとうございました〜(≧∇≦)


新曲『独り占め』では、お客さんが一緒にクラップをして下さったりして

対応早いな〜とか
嬉しいな〜って思いましたっ(^-^)


今日は、大阪出身のメンバーさんと写真を撮りましたよ!


Juice=Juiceの植村あかりさん♡

今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


モーニング娘。´16の尾形春水ちゃん♡


今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


カントリー・ガールズの船木結ちゃん♡


今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


みんなポケモンGo!を空き時間にしていたんですけど、

森戸知沙希ちゃんと話が盛り上がって

廊下で立ち話しました!(^^)

ちーちゃんとの写真も!


今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日は写真祭りですねっ!!笑

写真祭り(^^)新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12183757991.html



ノソ´ΦωΦ)  ハロメンGO
レハ*б_б)  大量すぎィ!




昨日と今日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートでした!


来てくださった方ありがとうございます!


楽しかったでーす[(^ー^)][(^ー^)]



浅倉樹々ちゃんと最近よく話すんですが、ききちゃん本当にかわいいです


ききちゃーんききちゃーん

大阪ハロコン!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12183849578.html



ノソ´ΦωΦ)  ファッ!?
レハ*б_б)  仲良くさせちただいております





今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と

たこ焼きポーズ♡

ダウン・・・新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12184059584.html



ノソ´ΦωΦ)  ぴんまおよ~
レハ*б_б)  デコ出しカワユスです!





みなさんにご報告があります!


我が家に新しい家族が増えました( ´ ▽ ` )ノ



今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



琥珀(コハク) ♂
チワワ×マルチーズのミックス犬です!


8月の楽しみ!というのはこの事でした〜(^-^)/


コハク!


コハ〜って呼んでいます(*^◯^*)



本当は次の休みの日にお母さんと
ペットショップに行き会いに行くはずだったんですけど、昨日家に帰ったらもう居ました!笑

もともと大阪にいた子なんですよ〜!


そして誕生日が

4月3日。



3日、、3日、、? 3日?!



私の家族はみんな日付けに3が付くので、、


すごいです。出会う運命だったんだなと
思いました。


まだ1日しか一緒に居ないけど
わかった事があります。



それは、、


・めっちゃヤンチャ!!


抱っこも抵抗なしの大人しい男の子です😊って
聞いていたけど、、それは嘘!



猫かぶっていました


家中走り回りいろんな物や人の指を噛みまくります!!


(→結構痛いですよん😭甘噛みじゃない!)

チャーリーの事も気になるみたいで
ずっと追いかけていました。

噛むのでチャーリーは嫌がりびびって
近寄りません。笑



仲良くなってくれよ〜


でも赤ちゃんだからしょうがない!
それも全部可愛いです



今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



私の
腕の中でスヤスヤと寝ています。


全部が全部激しいわけでもありませんでした〜


赤ちゃんだなぁ!小ちゃくて可愛い可愛い


まだまだ知らない一面もたくさんあるし
コハクも知らない世界がたーくさんあると思うので一緒にたくさん思い出を作っていけたら良いなと思います!


浅倉家に来て良かったなぁと思ってくれたら
嬉しいな。

これからよろしくね!



みなさんもこれからコハクの事も
よろしくお願いします

赤ちゃん犬。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12184063229.html



ノソ´ΦωΦ)  チャーリーがビビってるとか
レハ*б_б)  チャーリーも結構なお年ですからぁ




今日は、こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/25 名古屋近鉄パッセ>でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こぶしファクトリーにとって、初めてのリリースイベントの場という、思い出の場所でした( ´艸`)

あの時は雨が降っていました(*´∀`)

そして今日、だんだん雨が降ってきました(´▽`)ノ

愛知県出身の藤井梨央ちゃんの雨女の血が騒いだんですかね(*^-^*)

同じく愛知県出身の和田桜子ちゃんに質問してみてみました。

れ『さこって何女??』

さ『うーん。
おそらく私はお空に天気を及ぼさない人間かなw
でも基本晴れ??』

れ『お、おー。なるほど…』

こんな感じでしたw

『なにおんなー??』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12184191541.html



ノソ´ΦωΦ)  れいれいの反応よ
レハ*б_б)  お、おー





今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



最近、毎日
羽賀朱音ちゃんと連絡とってます(^o^)/

普段はあかねちんがたくさん喋って
わたしが話を聞く

って感じが多いんですけど

今日はわたしがあかねちんに
お話をたくさん聞いてもらいました。

あかねちんだから話せること
いっぱいあるからね!!

美味しかったなぁ 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12184367610.html



ノソ´ΦωΦ)  最近 りさまる×あかねちん がアツい!
レハ*б_б)  小片リサ丸でござる




最近のこと

まとめました

太字が大きいリズムとるところ

んなケモンGO
向いてくのYO
いでねしもん
阪のいもん

ゆめは、4行しか作れないんですね〜

ていうか、本当にフリースタイルってゆめには難しいな

あのー、これは考えて作ってるじゃないですか

どうやってその時に言葉が出てきてそれを滑舌良く言えるんだ!!?

しかもポケモンときしもんがありきで作れたラップなのでねこれは

ゆめがきしもんじゃなければ。。

ポケモンGOが流行っていなければ。。

きしもん、ポケモン、ありがとう❣️

踊ります☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12184696697.html



ノソ´ΦωΦ)  いきなりネットライム始まったけど!?
レハ*б_б)  大阪の女もいいもんYO!





今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



加賀楓さんと!


動きにメリハリがあって
一つ一つの振りが本当にカッコ良いので
すぐ目で追いかけてしまいます。


あ、帰りにお化け屋敷に行きたい!と加賀さん言っていたんですけど

行きたい理由が面白すぎました( ´ ▽ ` )ノ




私は絶対行きたくないですね

リハをするサル。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12184712022.html



ノソ´ΦωΦ)  研修生自称リーダーはショートになる決まりがあるのか
レハ*б_б)  もてもてかえでぃさん




リハ後
同じ学年の
一岡伶奈ちゃんと堀江葵月ちゃんと
小片リサちゃんと
4人でご飯に行きました~\(^^)/

そしたら、その近くに夏限定で
お化け屋敷があったんです!

15分くらいチケット売り場で
入る?入らない?っていうのをやって、
4人で入れば怖くないっていって
結局入りました笑

係の人に、もしリタイアしたいなら
リタイアと大きな声で叫んで下さい。


て言われて、
さすがにそれは勿体ないよねーっ話してたら、



入って最初のお化け屋敷のストーリーの動画見る所で

ほりえってぃーが、

もーむり!リタイアああああああ!!!

って叫び出して、

それに続いて

れいなもおおおーー!!!



、、、ってなんじゃいっ!


さすがに早すぎて、
係の人に、
一緒についていってあげましょうか?笑
って言われ、

私とまるちゃんは、
4人で行けるって!って言い聞かせて

最終的に、
4人で固まりながら、歌いながら行きました笑

私は皆の歌に爆笑してました笑笑
あれは、皆様にお見せできないレベルww
絶対お化け役の人も、やばい人達来たーって
笑ってただろうな~。。


でもお化けも怖かったです!
出てから喉が痛くなりました笑

楽しかったーー٩(ˊᗜˋ*)و
夏らしいことできました!

"リタイア早すぎ~笑"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12184752594.html



ノソ´ΦωΦ)  発表会リハも一緒に行った♪ お化け屋敷の店に寄り道したね♪
レハ*б_б)  ラストJK、青春してますやん!





P,S.昨日言っていた、メリーゴーランドの写真ー♪

今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

『皆さんからのプレゼント♡』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12185096524.html



ノソ´ΦωΦ)  れいれいがメリーゴーラウンドの乗り方 完璧か!
レハ*б_б)  アイドルか!




最近、お茶にハマってる
小川麗奈でーーーす(^o^)/

お茶美味しいから好きです👀‼
でも、お茶って沢山種類あるけど
全部同じお茶に感じるんですよね笑笑

味覚もおバカなのかもしれませんねー
うける笑笑

メリーゴーランド♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12185097412.html



ノソ´ΦωΦ)  こんなんモテるに決まってるやん!
レハ*б_б)  れなこ様




皆さんやっほーーー

今日の朝、めっちゃギリギリに起きて
焦って1人でイライラしてた小川です。

朝あるあるですよねーー笑笑
でも、なんとか間に合ったからよかった
終わりよければ全て良し

朝から1人でイライラするの巻き。小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12185685796.html



ノソ´ΦωΦ)  なんにでも”あるある”付ければいいもんちゃうぞ!
レハ*б_б)  この底抜け感





昨日公開されたハロ!ステ

カントリー・ガールズの

山木梨沙ちゃん、船木結ちゃんと一緒に

コンサートの意気込みをコメントしています!


私、けっこう変な顔してましたね〜笑


恥ずかしいからそんなスクショしないでよっ(≧∇≦)←


気がつくと一緒にいる仲間♩


素の自分がだせます。

・・・

大切な、仲間が研修活動を
終了しました。


でも、関係が変わるわけではありません。


だから、また会えると思います!!!!



今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ぱわわわん!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12185002741.html



ノソ´ΦωΦ)  人の誕生が奇跡ならば、その出会いもまた奇跡なんだ
レハ*б_б)  気高く咲き誇れー





「ハロプロ研修生北海道」の研修生7名の初お披露目でしたね〜

何人かと写真を撮れたので、
載せていきます📷イエイ

まず今日は、

ジャジャン

今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



❣️工藤由愛ちゃん❣️
(クドウユメ)

そして、右に私岸本ゆめの!

そしてそして、
左に写り込んできた新沼希空!可愛い!

ゆめちゃんっていう名前なので、
1番最初にしました!希空ちゃんも写ってるし!


皆さん、覚えてくださいね〜

その前に、皆さんに私のことを覚えていただかないとね〜

ゆめちゃん☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12185676197.html



ノソ´ΦωΦ)  そして新たな出会いもね!
レハ*б_б)  完璧ハーフツインのゆめちゃん、人気でそうですよね~




今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
"北海道!"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12185679137.html



ノソ´ΦωΦ)  いちりこ!
レハ*б_б)  キラキラ感パない




今週のファクトリーブログ 2016年7月31日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tokihide/entry-12185119217.html

















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading