アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12184444242.html



リ*^皿^)  どうもー 富士山ガールズことカントリー・ガールズのおぜちゃんです!
チo^-^)   どうもーいうてますけどー
       梨沙ちゃん情報は「山木梨沙レポート」をチェックー







今日のカントリー・ガールズは、みんな楽屋でポケモンGOをしてましたよ(๑>◡<๑) !♡♡



他のグループにもたくさんプレイされている方がいて、野中さんはカビゴンをゲットされたとか(๑°ㅁ°๑)‼
すっ、すごいっ(lil´・-・`ili)!
今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls




牧野真莉愛さんから、
「ポケモンについてよく知らないから、今度教えて(*'▽'*)♪」
と言われ、感激で更にテンションが最高潮に(T ^ T)梁川とっても嬉しいです(*˘︶˘*)♡♡♡うふふ

ゲットやでっ(´ワ`)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12183507903.html



リ*^皿^)  ポケモン外交かこれー
チo^-^)   好きなものを極めるといいことがある!




今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls
はむスター最強だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183194195.html


今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls



船木結ちゃんの寝顔


…っていっても、、、

マスクしてるしうつ伏せだから目しか見えないけど、、、笑


あ、ちなみに昨日の寝てる写真、

結は寝てるけどあかねはねてないですよ!!笑

きれいだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183512297.html



リ*^皿^)  がんきゃわ
チo^-^)   赤ちゃんか!





実は、昨日のコンサートのMC中、あるアンケートで私1位になったんですよ〜(,,꒪꒫꒪,,)!


さすがの梁川もショックを隠しきれません…





な〜んてね♡
嘘ですよ〜(ノ*°▽°)ノ✨笑



まったく凹んでません(`・v・´)



ステージ上で結果を聞いた時はびっくりしたんですけど、新メンバーの私がそれだけ注目してもらったり意識してもらえてるって事じゃないですか(°▽°)


ちょっぴり負けず嫌いな梁川は1位が大好きなのです(,,꒪꒫꒪,,)!笑



内容に関しても「みなさん、私の特徴をわかって下さっている...(´*−∀−)にやり」って感じでしたね♡



これからも変わり者やなみんで頑張ります(●º╰╯º●)





さてさて、そんな今日も昨日に引き続き大阪府オリックス劇場にて、夏のハロー!プロジェクトコンサートがありました(*˘︶˘*)♪ 会場へ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます(´ワ`)♡




今日、野中美希さんが私のことを「いい匂いだね(。-∀-)♪」と言ってくださったんです(*´ч`*)♡♡



香水はまだ子供だから付けないけど、ボディークリームは桃の香りにしてます(♡˙︶˙♡)


ももち先輩リスペクト(๑°ㅁ°๑)‼♪





あと、今日のMCで
「森戸知沙希さんは愛犬のぽんずちゃんと見分けがつかないくらいそっくりΣ(°д°ノ)ノ!♡」
「ペットにしたい♪」

と話したんですけど、森戸さんがとても喜んでました(*¨̮ *)

今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls


そんな姿もわんちゃんっぽくて可愛いな〜(*Ü*)ノ"

燃えてきたぁ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12183797360.html



リ*^皿^)  ぽんずいい加減にしろ!
チo^-^)   ありがとんかつ~




最近太ってきたからダイエットしようと思ってさーって言ってたら

梁川ちゃんが
『本当に太ってないです!』って。。


森戸ちーちゃんとりさちゃんも
『本当に大丈夫だと思いますよ!』

っていってくれちゃったからさーー


わかった!
じゃあダイエット辞めよ

って言ったら

宮崎由加ちゃんにね

『甘やかしちゃだめだよー!!
すぐ食べちゃうから😞』って。。


その言葉で現実に戻りました

一瞬でも甘ったれたあたしもあたしだけど
夢を見させてくれる優しい3人もすごく可愛かった〜


由加も私が調子乗って食べちゃうの知ってるからちゃんと言ってくれるし

毎日一緒にいるのに痩せた?太った?
って気づいてくれるの


いい子でしょ?笑

大阪… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12183824090.html



リ*^皿^)  わかるわ~
チo^-^)   いい加減にしろ!



【Amazon.co.jp限定】 Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』 Amazon限定カバーVer.
Take It Early [Blu-ray]






さあー。話変わりますが、最近流行ってるもの!

「ポケモンGO」!



カントリー・ガールズも、みんなやっています!



でも、まいはポケモンの事を本当になにも知らなくって、知っているのはピカチュウとかポッチャマとかソーナンス(?)とかだけだったんです。


だから、「ポケモンGO」が配信されても入れる事はないな。

と思っていたんです。


でも、配信された瞬間

「急いで入れなきゃ」


という気持ちが勝手に動きいつの間にかハマっていたんです。


「流行」の力ってすごい!!



そう思いました笑笑

7月27日 富士山にGO! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12184717658.html


リ*^皿^)  そう思いました^^
チo^-^)   わたしも思いました!





今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls



富士山に登る前の小関さんと私
完全に日本一の山なめてますね。怒

ナメテナイゾッ!!!

湿布 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12184639564.html



リ*^皿^)  富士山はピリッと塩辛い味がしました
チo^-^)   なめてんじゃん!





実は、この前結ちゃんと2人で遊びましたー!


1日を、1秒も無駄にしたくなかったので、朝早くに待ち合わせして、まずは、、

「貞子VS伽椰子」をキャーキャー言いながら観ました



ホラー映画を映画館で観るのは初めてだったんですけど、怖いというよりか面白かったです!


結ちゃんがいたから心強かった。。笑




その後は室内テーマパークで思いっ切り遊びまくりました!!



今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls




もう、騒ぎまくったなぁ笑笑



楽しすぎてあっという間に時間が過ぎたんですけど、、


その後にお買い物に行ってお洋服を買ったりもしました♡



結ちゃんとはずっと前から2人でどこか行きたいねー!って話してたのですがなかなか行けず、、



でも、今回偶然2人とも空いてる日があったので、この日しかない。という事になり、企画を決行しました笑



数時間2人っきりでしたが、話が全く尽きない!!



しかも、ずーっと笑ってた気がします!笑笑




遊び終わって別れる時に、本当に永遠の別れみたいに2人とも悲しくなって泣きそうに…



でも、そのくらい楽しめた1日になりました♡


今週のカントリー娘ブログ 2016年7月29日号 #country_girls


超笑顔!!笑



プチプチのアイス。美味しかった。



そして、今日はやなみんと2人で「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」の収録をした後、ご飯に行きました(^^)



やなみんはゲーム機でポケモンをやるのに必死そうでした。。笑



スイくん(?)を育てなきゃ!!みたいな事をずっと言っていた気が、、



まいはなにも分からなかったので応援するだけでしたが、とーっても楽しかったです!!




新メンバーが加入したのは、去年の11月。



そして今は半年以上経ちましたが、前は楽屋で話す事も少なかったけど、出かける事ができるくらい仲良くなったので、本当に嬉しいな!と思います!!



カントリー・ガールズのいい所の1つは仲がいい所!!


最高だね。

7月28日 withやなみんふなっき 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12185085591.html



リ*^皿^)  最高ですかー?
チo^-^)   サイコーデース




川ヤ。・v・。ナ  スイクンです!(オコ















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading