アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

こぶしファクトリー『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』リリイべ @池袋sc噴水前広場 2016.07.28 #kobushi_factory




「あとこれが一番重要! イベント中はポケモンGO禁止! みんなこぶしファクトリーを捕まえてください」(さわやか五郎)










こぶし3rdシングル発売翌日の噴水前広場ですが、そういえば一年前のメジャーデビューシングルもデビュー翌日が噴水前広場でした。


こぶしファクトリー メジャーデビューシングルリリイべ @池袋sc噴水前広場 2015.09.04
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4589.html



あらためて自己紹介聞くと、アヤパンまだ16歳かー
もうすぐ誕生日だけども






今回も! 一時間前に到着しましたが、ちゃんとフリーエリア最前で見れました…
みなみなは今回もめっちゃ目線くれました なんか申し訳ない
あとれいれいも、スピーカーの足の隙間からピピーって一直線で目線いただきましたありがとんかつです


衣装は「こぶしジャネイロ」 スワロフスキーみたいのがめっちゃキラキラするー
今日もれなこ可愛ゆかったです!
歓声はれいれいが一番大きかったかなー 浜さんも大きかったけど








■セットリスト

1部15:30~
♪サンバ!こぶしジャネイロ
(自己紹介、アヤパン口上)
♪バッチ来い青春
♪オラは人気者
♪すっちゃかめっちゃか~(Berryz工房)
(トーク「一年前の噴水前広場の思い出」)
♪かっちょ良い歌(モベキマス)

2部18:00~
♪サンバ!こぶしジャネイロ
(自己紹介、曲紹介)
♪バッチ来い青春
♪チョット愚直に!猪突猛進
♪オラは人気者
(告知)
♪桜ナイトフィーバー



2公演目は、取材陣を入れてのイベントということで、さわやかさんきたよ!!!
わーい
発売日前日のクラブチッタ川崎に出演したので今回は出ないと思ってたよー
得した気分
なので、ゴローちゃんにも注目!
最初ゴローちゃんやってきて、こぶしを呼び込みして、そのままこぶしがライブはじめるとゴローちゃんは取材者席の端のほうのパイプ椅子に座ってたんですが、一曲目の「こぶしジャネイロ」のときは真剣にこぶしのライブを凝視してたり(突っ込みどころがないか探してるんだろうな)、台本の紙を確認したり、腕時計で時間を確認したりと、めっちゃ凛々しかったよ!
りおりお「一曲目は”バッチコイ青春”をお届けしましたー」といきなり間違え、
自己紹介で両端のアヤパンとラッコが同時に話し始めたりと、いきなりグダグダだったので、ゴローちゃんがしっかり突っ込んで軌道修正


2ndシングルのイベント行ってないからイベントで「猪突猛進」聴くの初で嬉しいミキモチ
浜さん&レイさんのドスの効いた例のアレが大音量で響いてかっちょ良かった
「オラはにんきもの」のシャウト(MC)部分をゴローちゃんが担当しているということで、それをステージで再度言ったら誰も反応しないっていうね
息の合い方完璧か!

曲中その部分のときにゴローちゃん見てたんですが、わざとらしくキョロキョロしてましたよ!


2回目が終わって囲み取材→握手だったんですが、囲み取材前に退散しましたー
ちな、1回目の握手会はずーっと見てたんですが(場所変えたくなかったからね)、背中に「50代」の文字がプリントされたピンクのTシャツ、、、
なんだこのサムいおっさんは、おもんない大学生か! とか思いながらぼんやり見てたんですが、あれ、もしかして…
正面は「大森(望)」  SF作家・書評家の大森望さん(乃木坂流れさゆヲタ)でした
ほーん
握手の様子を見てたんですが、しっかり流されてましたよ!今度は豊崎社長も連れてきてね!








これでしばらくリリイべないかー
9月のJuice=Juiceとアンジュルムくらい?


関連記事
[ 2016/07/28 22:27 ] $レポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading