アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

南半球は冬なの #kobushi_factory #berryz_kobo




サンバ! こぶしジャネイロ/バッチ来い青春! /オラはにんきもの(初回生産限定盤A)
サンバ! こぶしジャネイロ/バッチ来い青春! /オラはにんきもの(初回生産限定盤A)



8月が終わる前に古くなってしまう運命の「サンバ! こぶしジャネイロ」ですが
(流行はもう古い byJuice=Juice)
あす発売ー
夏休みだからか発売日にラクーアイベですね


てかてかてか(れなこ)

8月はニッポン真夏でも
南半球は冬なの?
でも寒い冬じゃねぇよ
スポーツにゃ最高

サンバ! こぶしジャネイロ


とかって全然実感わかないじゃないですかー
てかてかてか、最近暑くもないじゃないですかー
なんかー 地球規模のあるあるネタ言われてもピンと来ん






南半球は冬なの #kobushi_factory #berryz_kobo
神友(須藤茉麻)
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12184411552.html




めっちゃピンと来たんだが!!

さすがBerryz姉さんのツープラトン、バシっと決めてくれるぜ
※徳っちはオーストラリアに語学留学しております




――身近なところにオリンピック出場者がいるってすごいね。ところで小川さん、オリンピックって何年に一度行われるか知ってる?

小川「4年に一度!」。

――では前回はどこで開催された?

小川「ふふん、ブラジル!(自信満々に)   あ、ブラジルは今年か。じゃあ、近くのフランスで」。

――えっ近く!? でも惜しくはなった。

広瀬「この前トークイベントでやったじゃん」(口パクで「ロンドン、ロンドン」と教える広瀬、藤井)。

小川「あ、ローソン!」(ドヤ顔で)。

https://hustlepress.co.jp/kobushi20160725_interview/



れなこ様キレキレすぎんよー







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading