アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls
後輩たち♡(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12184244678.html



ハロコン中
りさちも周りと同じくポケモンGOをDL
きそたんらとポケモン探検隊を結成し、卵を孵化させるために楽屋周りをウロウロしている模様






■特記事項

公式ラジオで触れられた勝負服
当「山木梨沙レポート」初期アイキャッチは奇しくもりさちの勝負服の写真だった模様(なお服自体は見えない)


山木梨沙レポート #country_girls

カントリーガールズ喜怒哀楽 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12060744630.html




■公式動画情報

【ハロ!ステ#178】歴史
https://youtu.be/GHxtRbc8B5A




■ラジオ情報

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.7.24放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country


山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls



・佐々木(りかこ)さんの好きなところ10個
└船木:美人なお顔、踊ってる時の髪の動き方、Tシャツ姿、リアクション、声(結ぶもハスキーなんだけど、また違うハスキー)
└山木:カントリーガールズなら誰もが憧れるスタイルの良さ、「泣いてないし」カワイイ、遊んだときに妹力を発揮するところ、変顔するところ、毎回武道館で泣いちゃうところ

・かき氷の日
└かき氷とアイスどっちが好きですか(船木)
 └アイス
 └夜8時以降のアイスが禁止だけど、かき氷はどう?(船木)
 └去年の夏ツアーの時みんなで食べたのであり
└練乳が一番好き

・山木から船木へ質問
└どうしてバースデーイベントの時に『ROCKエロティック』一人で歌っちゃったの!?
└自分は他のゲストが来た時のためにとっておいた
└わたしはそれが許せなくて50回くらい言った
└(研修生)同期でイベントをやるのが夢
 └むしろバスツアーいっちゃう(船木)

・ひな壇への道
夏歌
└音楽って思い出も蘇ってくる。だいぶ昔にsupercellさんの「星が瞬くこんな夜に」を夏祭りの時期にずっと聴いてて、今でも聴くと夏祭りの状況も思い出させる
└夏の曲はなぜか悲しくなる(船木)
 └わかる、儚い
└ハローの曲だと「蝉」(Berryz工房)が好き(船木)
私の験担ぎ
└何も担がないんだよ
 └でも梨沙ちゃん、その服勝負服だよね(船木)
 └道重さんの「トキメクトキメケ」という曲の衣装を、大事な日いつも着てきている
  └モーニング娘。オーディション最終選考の日もこの服
  └The Gils Liveのロケの時もこの服
  └もうひとつ梨沙ちゃんの白い服があって、白い服を見ると東京の人のイメージ(船木)


山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls



・結ちゃんは梨沙ちゃんがカントリー・ガールズに加入した時、梨沙ちゃんは結ちゃんがカントリー・ガールズに加入してきたとき、お互いどんな気持ちでしたか
└船木:本当は悔しいと思わなきゃいけないと思うんだけど、純粋におめでとうという気持ちだった。梨沙ちゃんは同期でも最年長だったし、最年少の私にとって頼れるお姉ちゃんだった。まだ梨沙ちゃんといっしょにいられると思って嬉しかった
└山木:(研修生のみんなは)ライバルだったから(自分の加入が決まった時は)嬉しかったけど同期のみんなから何か絶対に思われると思って、仲いい時期終わったなと自分で思ってた。発表するまで辛かった。発表したらみんなから「おめでとう」ってきて戸惑った。そんな結が入ってきてくれて嬉しかった。びっくりしたけど、結とやなみんが入るという予想が当たった
└船木:結も人見知りと言われてるから、梨沙ちゃんの存在は心強い




■公式ブログ情報

生田と


今日はモーニング娘。'16の生田衣梨奈さんとの写真っ

山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls

今回のハロコンですごく仲良くなれた気がしています!

勝手にそう思ってるだけかもしれないけど……笑





ご飯に誘ってくださったので、早く行けたらいいなぁ(^^)
生田さんとのおしゃべりは話が弾んですごく楽しいです。

黄緑繋がり/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12182203126.html



山木せんせー


ただ、その前に宿題はちゃんとやらなきゃ〜(º_º)

カントリー・ガールズはみんなで早く終わらそうと、助け合うことに決めてるんです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls
わからないところは、山木梨沙さんに聞きます(*´ч`*)
山木せんせ〜っ(人・_・)♡笑
よろしくお願いします♡♡♡

やなみんは砕けない(,,꒪꒫꒪,,)!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12182466429.html



探検隊


舞台裏の廊下を歩いていたら出会ったポケモン探検隊!

どうやら会場にもポケモンがいるようです すごいなぁぁ!



山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls

12期4人部屋!/探検隊に出会ったぞ@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183683291.html



相変わらずこしあん


山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls



お饅頭を食べる梨沙ちゃん。笑
それを見てるふなっき。笑

『ぽけぽけ』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12183805659.html



同部屋

おとぎの国からこんにちわ♡
昨夜は山木梨沙さんとホテルで同部屋だった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


最近、山木さん率が高い気がする(´⊥`*)♡
嬉しいです〜っ(*´ ꒳ `*)

燃えてきたぁ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12183797360.html



ポケモン、フクちゃん、くるみちゃん

ポケモンに詳しくない私もポケモンGOにハマっております。

実際の街の中にポケモンが現れるなんて、ちっちゃい頃の夢が叶ったようなゲームですよね。



何ポケモンが進化したら何になるとか、ポケモン雑学をやなみんやももち先輩から教わりながらやってます笑

たのしいねー!


昨日嬉しかったのは、モーニング娘。'16の譜久村聖さんが、以前私があげた香水を使ってくださっていたこと!


半分くらいなくなっていて。
「舞台の時もずっと使ってたんだよー」って言ってくださって、すごく嬉しかったです♡



今日はハロプロ研修生の野口胡桃ちゃんと。


山木梨沙レポート 2016年7月26日号 #country_girls


研修生は可愛い顔の子が多い中、野口胡桃ちゃんは美人だなーって思います。


話してる時の笑った顔が可愛いんですよ〜

実力診断テストの時に撮れなかったから、今日写真撮れてよかった(^^)

やねん/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12183755701.html



ちゅんちゅんGO

こんばん♩ちゅん

新沼希空です

今回のテーマ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12183504714.html




■お食事情報
7/24
お饅頭(大阪公演)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading