アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16




ノ*`・_>・リ  こんばんはーちん!!!!!!す~き~なんよ~まっだっすっきっなんよ~
ノナo’u’o)  こんばんわっつぁっぷ!!! アイアム… のなかちゃん!!!!





今日はFNSうたの夏まつりに出演させていただきました!!

私たちアンジュルムは大器晩成を歌わせていただきました!


もう、ほんっとに緊張しました!

大好きな大器晩成が歌えてよかったです

みなさんもみていただけましたか!?

新メンバーの笠原桃奈ちゃんもデビューして3日しかたってないのに緊張せずに踊っててすごいなぁって思いましたー

今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16



今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16


ちぇるしーとはーちんとも写真とりました💗✌

ほんとに可愛かった〜

FNSうたの夏まつり 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12181932542.html



ノ*`・_>・リ  もうさ、ここ同期ってことでええやん!
ノナo’u’o)  研修生ではない同士、結束バンドです!







今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16

最近、尾形のかわいさがツボです

大自然の鋸山!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12182233010.html



ノ*`・_>・リ  ありがとんかつです!!!
ノナo’u’o)  ファッ!?





ノ*`・_>・リ  サタデナイッ
ノナo’u’o)  アウトドアですねぇ





今日は、私の大好きな…。
ポムポムプリンピンクハートのカフェ!へ行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16




ポムポムプリンカフェに前回来たのは1年以上も前!久々に来れました〜



もうカフェの中の何もかもがポムポムプリン


こんなに「かわいい」に包まれていいのかな?!いいのかな?!



ママとプリンくんのカレーをわけわけ〜
ライスの部分がプリンくんの顔になってたピンクハート食べるのももったいないくらいかわいかったですぅぅうう(;_;)


うううう(;_;)

ごめんねプリンくん(;_;)
(;_;)




でも美味しかった(;_;)




今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16



プリンくんコースター

私の後ろに見えるプリンくんの横顔もかわいいよううぅ!





カフェに行ったあとショッピングしてたら、泡沫サタデーナイト!がお店で流れてた\(^o^)/

ひとりでにやにや(・Д・)ノ




幸せチャージできましたん照れ!


幸せチャージできたからがんばりモード入ります〜おねがいダンス歌練習するぞ〜

ポムポムプリン!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12182209741.html



ノ*`・_>・リ  そして野中氏はポムポムプリンカフェへ
ノナo’u’o)  プリンくんかわええんじゃ!





☆今日共有すべきこと☆

ハロコン期間、ハロメンとの写真を載せて共通点書いたりしようかしら~


題して、
☆今日共有すべきひと☆


ってのを今日思いつきましたふふふ


どうですかー!!!
今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16
はーちぇるの共通点は、案外少ないのです

そこが逆にええんかな??

新コーナー?!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12182174567.html



ノ*`・_>・リ  逆にね
ノナo’u’o)  逆にかー





最近気づいたこと〜

朱音ってかわいいものを見ると涙がでてくるみたいです(笑)



お散歩してるワンちゃんとか
赤ちゃんとか
かわいい色のお洋服とか

そうゆうものを見ると涙が目にたまるんですよ!!!


あくびした時みたいな!!笑

なんでなんですかね〜



今日は撮影で、その時にきた服がすごいかわいくて!!

あかねの大好きなミントグリーンで!!


それがほんとにかわいすぎて
見てるだけで泣けました(笑)



あと今日、学校から帰ってくる時に
6ヵ月くらいの赤ちゃんがベビーカー乗ってて!!!!


そしたらその赤ちゃん、クシャミしたんです

それでもかわいいのに、、、


クシャミしたあと自分のクシャミにびっくりしたのか手足バタバタさせたんです




もうほんとにかわいくて
すごい癒されました

今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16

あかねのピークの時期です(笑)

涙でてくるみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12182574485.html



ノ*`・_>・リ  そういやあかねちんって子役好きやったな
ノナo’u’o)  幼女あかねちん





今日もまたまたFNSうたの夏まつりのオフショットを~( ˙꒳​˙ )


かみここと、アンジュルム上國料萌衣ちゃん!

今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16

ハロコンでもよくお話してて、同期みたいに仲良しです


いつか遊びに行きたーーい(*゚v゚*) アンジュルム新メンバーとして笠原桃奈ちゃんが加入したから、かみこちゃんも先輩になるんですねっ


かみこせんぱーい!!



春水たちも後輩をちゃんと迎えられるように頑張らねば⸜( °.° )⸝

かみこちゃーん!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12182494942.html



ノ*`・_>・リ  かみこの美少女っぷり、驚異やで
ノナo’u’o)  次々続々入ってきますよ!





亀井絵里ちゃんと道重さゆみちゃんから
連絡があって


「がきさーーーん♡結婚のお祝いをえりとさゆでしたいから時間作ってーーー♡」


って言ってくれて、、、




会いましたぁぁぁ



今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16

わぁぁぁ



かめとさゆみんと3人で会うのはほんっっとに
久しぶりで。。



話が尽きなかったぁぁ♡



ずーーーーーっと笑ってました




思い出話もしたり♡



なんか、2人でお祝いしたいって言ってくれたことも本当に嬉しかったし、
会えたことも本当に本当に嬉しすぎましたっ





大好きな2人は相変わらず最高でしたっ


今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16


かめ♡

さゆみん♡


ありがとぉぉお♡



また会う約束をしておわかれしましたぁ

ガキカメさゆ♡ (新垣里沙)
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12182606377.html



ノ*`・_>・リ  このポケモンどこにおんねん!
ノナo’u’o)  意外とあなたの隣に…





『週刊少年サンデー』さん

今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16

昨日7月20日(水)発売でした

質問マリアちゃん
どうでしたか

まりあの隣に大吾くん(MAJOR 2nd 茂野大吾くん)がいて、嬉しかったです

ありがとうございます

『うまかっちゃん①お届け先♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12182900623.html



ノ*`・_>・リ  これな、まりあちゃんの頭にだけ漫画キャラが大量にツムツムしとんねん
ノナo’u’o)  ほんまや!


ポケモンGOよりハードなハロメンGO☆「週刊少年サンデー×ハロショ」コラボポストカード2016




そんな今日は、午前中はずっとオフだったので、、、

ひっさしぶりに12時間寝ました(笑)





わー、目覚ましかけなくても大丈夫だ〜


って思ってたら起きたら11時くらいになってました(笑)




それで、その後どこか行こうと思ったんですよ。



あ、映画いこうかな!!



って思ったんですけど、、、

1人で見てたらとなりにいつの間にかびしょびしょの女の人が座ってて、、、


とか考えたら行けなくなっちゃって!



じゃあカラオケ!!って思ったんですけど

カラオケなんてもっと怖いじゃないですか!!!!


採点とかしてたら
「見事なハモリですね」とか書かれたりしたら1人で歌ってんのになんで!?

ってなるし

勝手に演奏中止になったり、、、


勝手に怖い系の曲ながれはじめたり、、、



とか考えたらこわくてこわくて!!

結局おでかけは断念して
家であさりちゃん読んでました(笑)



あさりちゃんは何回読んでも面白い!!!!

1人で爆笑してました(笑)

久しぶりだみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12182836323.html



ノ*`・_>・リ  なんでそんなにオカルト脳なん!?
ノナo’u’o)  あかねちんが心配だみょーん。





今日は内山信二さんと静岡発そこ知りのロケピンクハート2日目!ロケ楽しいな、うれしいな

今日も静岡のいろんな所を知れました



緑がいっぱいの場所にたくさんいったから、目が良くなったかも!笑明日のコンサートで、会場のみなさんの笑顔がよく見えそうです



自然大好き






ポケモンGOよりハードなハロメンGO☆「週刊少年サンデー×ハロショ」コラボポストカード2016



ロケの写真\(^o^)/
私は何をしているでしょーか!照れわかるかな?



正解は番組を見てからのお楽しみ


SBSテレビ「静岡発そこ知り」
9月7日(水)19:00〜


ぜひご覧くださいね






ポケモンGOよりハードなハロメンGO☆「週刊少年サンデー×ハロショ」コラボポストカード2016



今回も



スタッフさんが私の大好物、チェルシーを用意してくださってました(*^^*)ありがとうございます





あめちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ内山さんもチェルシーはヨーグルト派なんですって照れ!一緒です




チェルシーって、きれいにバター味派とヨーグルト味派にわかれますよね!みなさんはどっち派ですか?

静岡ロケDAY2/ナレーションのお仕事!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183131054.html



ノ*`・_>・リ  今回も内山さんにたくさん助けられたんか
ノナo’u’o)  もひと~つ~ちぇるし~(ケミストリー)


http://ameblo.jp/uchiyama-2929/entry-12182753708.html
http://ameblo.jp/uchiyama-2929/entry-12183137111.html





今日は、、、


念願の!!!!!!!




はむスターでのイベント!!!!!!

ひゃっは〜



まさかのまさかの
船木結ちゃんとイベントができるなんて


できるって聞いた時、楽屋にいたんですけど1人で叫んじゃいました(笑)



ほんっっとに嬉しかった

今までずっと2人で、
「はむスターは最強!!!」

とかいってたんですけど、、、



ほんとに最強になれた気がします!!

いや、なれましたよね!!!!笑


見に来てくださった方ならわかるはず!


はむスターは最強なんです!!

今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16




朱音と結は学年は一個ちがうんですけど、

歳てきには2ヶ月しか変わらないんです



朱音の方が2ヶ月上〜(*`ω´*)ドヤッ

でも、結の方がしっかりしてる気がします(笑)


よく結に静かにしろって怒られますもん笑




まぁとにかく、お互い何でも言い合えるんですウインク


一緒にいて気を使うこともないから楽ちんあかねちんだし笑




そんな結とイベントが出来たから、
今日のイベントはお互いの素が出せたんじゃないかなぁと思います!!

お互いにしか見せない素



今までにないくらい盛り上がりました!!

このイベントを計画してくださった方に感謝感謝です(笑)


来てくださったみなさんにも感謝感謝です


だからみなさ〜ん??

はむスターをたくさんいろんな所に広めてくださいね??笑



「はむスターは最強なんだよ!!!」

って!!!!



はむスター、これからもがんばります!笑

はむスターの成長を見ててください




そして、イベントが終わったあとは、、、

ご飯に行ってきました〜



ここでもスゴいほど盛り上がってきました

いつものはむスターのテンション



今日1日ほんっっとに楽しかった!!!

明日は大阪でハロコンです!!



はむスター、コンビでは見れないかもしれないけど、、、


今日のイベントに負けないくらい!
盛り上がるコンサートにしたいと思います!!

はむスター最強だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183194195.html



ノ*`・_>・リ  むっすぅが研修生の頃からコンビ推ししてたからねぇ
ノナo’u’o)  おめでとんかつ!






☆今日共有すべきひと☆←New

アンジュルム中西香菜さん
今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16

共通点は~大阪出身!色白!

ハロコンGO!!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183430812.html



ノ*`・_>・リ  浪速メンつよない!?
ノナo’u’o)  まさに「おも」白い





今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16



今日は大阪でコンサートでした♡♡

いまのコンサートでもアクロバットを披露してます!!!

ぜひ来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

そして。。。
生田さん今日コーナーのランキングで2位やったんやけどね、同室になりたくない人ランキング!!!



チ───(´-ω-`)───ン


まじか!!!
まぁ選ばれないより選ばれたほうが嬉しい♡♡

秋ツアー先行。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12183531708.html



ノ*`・_>・リ  先輩だけど、言わせていただきます   この写真盛りすぎやろ!!
ノナo’u’o)  最近写真マスターとなっている生田さん





☆今日共有すべきひと☆

カントリー・ガールズ船木結ちゃん!
今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16
同じ大阪人!!大阪弁でもっとお話したいわ~


http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12183673157.html



ノ*`・_>・リ  オラオラ系やで!
ノナo’u’o)  やかましそう…





今週のもーむす。ブログ 2016年7月24日版 #morningmusume16



今日も大阪でコンサートでした♡♡

楽しかったなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑
歌ったし踊ったなぁって感じですねぇ!!!


きてくれたみなさんありがとうございました♡♡


メンバーみんなでも写真撮ってないねぇ(´;ω;`)って言って撮ったよん( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


いまのメンバーってみんなで写真撮ろうっていうのがすごく多い!!!


みんなでお仕事とかイベントとかも必ず?ってくらい撮ってる!!!!


いい事やなぁ(⑉´• •`⑉)


たくさんみんなとの思い出が増えますように!!

ハロコン。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12183806319.html



ノ*`・_>・リ  生田さんは鞘師さんの卒業以来、メンバーとの思い出作りに積極的なんやで
ノナo’u’o)  後輩にも優しいのです!高校卒業して心境の変化があったんですかねぇ
















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading