アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  こんばんファクトリー!! っしゃーおらー! つんくさんの曲いただいたぞコラー!
レハ*б_б)  つばきファクトリー『独り占め/私がオバさんになっても』
          8/6、中野サンプラザでDVDシングル発売なり








 「アイドル横丁夏まつり!!~2016~」にハロー!プロジェクトの新しい6人組グループが登場。「ツバキの花言葉『誇り』『至上の愛らしさ』『控えめなやさしさ』が一人ひとりにあって、凛とした美しさと透明感のあるグループです」とアピール。CD&DVD「SOUND+VISION Vol.1」が発売中。「森高千里さんがカバーされた『17才』は初めていただいた思い出の曲で大切に歌っています」

 ■浅倉樹々(あさくら・きき) 2000年9月3日生まれ、15歳、千葉県出身。身長153センチ。




ノソ´ΦωΦ)  おきき! これなんやねん
レハ*б_б)  隠れエースを自称しております






お写真はね、

今日、なんと

新沼希空ちゃんと


服のがらがおんなじ感じでした〜〜


合わせたわけじゃないのに


ぎょぎょっっっ



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ついについに。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12180952154.html



ノソ´ΦωΦ)  あんみぃとは趣味が合います
レハ*б_б)  サンダルまで合わせにかかってるじゃないです!




Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~

名古屋公演初日〜!!!!!


イエーイ!!!!!!!!


新曲

『独り占め』を初披露させて頂きましたよ〜(^^)


つんく♂さんが作詞、作曲してくださったんです!


この曲を初めて聴いたとき

イントロでもうドキドキしたし、


"歌が上手くなりたい"


って強く思いました(^-^)


ウォーキングの時にずっと聴いていた曲は

この曲です!!!

今日は、たくさんの先輩に声をかけていただきましたっ!

頑張ってね〜!とか言ってくださって

優しい先輩方に憧れます!!(^^)

今!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12181283516.html



ノソ´ΦωΦ)  ありがとんかつです!
レハ*б_б)  地元が初日とか!




今日は、こぶしファクトリーのメンバー井上玲音ちゃんの誕生日でーすー\(//∇//)\



おめでとうメデトォー



今日の00:00にこぶしファクトリー6人のグループ通話ででれいちゃんをお祝いしたんですよ!!




今年の抱負も語っていました(≧∇≦)







。。。



お気づきかもしれませんが、、、


あれ。
1人足りない。




なんと、1人だけ眠りについちゃったわけであります。。笑笑笑



誰とは言いませんが、悪気はないと思うので誰かわかっても、責めないこと。。



気持ちはれいちゃんに伝わってると思います!!!!




笑笑笑



ちなみに私は、、、

誕生日プレゼントにチョコをあげました!!!



れいちゃん、チョコが物凄く大好きで、いつも食べてるんですよ!!

本当は、メイク道具とかフッション雑貨とかにしようかな?って思ってたのですが、チョコの詰め合わせをもらった時にれいちゃんの喜びようがみたくて、チョコレートに\(//∇//)\


あげた瞬間に、パクパク食べてくれたので嬉しかったです!!!!

本当に味わってるのかは、謎ですが。。笑笑笑


本当におめでとう!!




れいちゃんにとって素敵な年になりますよーに

、、、今日は(にゃり)野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12181589179.html



ノソ´ΦωΦ)  れなこ先輩は愛されなこなんですよ!
レハ*б_б)  ちょっと自由すぎんよー!




やっぱり、仲のいいモーニング娘。'16の小田さくらちゃんとアンジュルムの室田みずきちゃんとお話しするの楽しいです😚💕 この2日間、2人のパフォーマンスをみてたっくさん学べました!!


私には、思いつかないような歌い方だったり手振りをしていたので見てて楽しかったです


おーだは、こぶしファクトリーのパフォーマンスをしっかり見てくれていて、その感想を正直に教えてくれるのですごく頼りにしてます!


私が、曲中に何回も同じポーズをしてたとか他の人とポーズが同じになってるから変えたほうがいいとかも教えてくれて本当に嬉しいです


次の公演までにもっと成長したいと思います!

♡れいれい!祝15歳!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12181591732.html



ノソ´ΦωΦ)  エース同士の切磋琢磨… おきき、どうすんの!?
レハ*б_б)  ぐぬぬ… フレッシュさで乗り切るんじゃ!





今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



今日がお誕生日のれいれい(井上玲音ちゃん)と
( ´ ▽ ` )ノ

パフォーマンスをしている時は
かっこ良いれいれい。
でも普段のれいれいは子供らしい面白い
一面もあってそのギャップが可愛いらしいなぁと思います!


変顔もすごいですもん。笑


これからもよろしくね!

おめでとう!浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12181581168.html



ノソ´ΦωΦ)  どっちもキラキラしとるな!
レハ*б_б)  つばき魂、見せたりますよ





つばきファクトリーのみんなと!☻



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

小片リサちゃん☻
私がリサちゃんを知ったころに比べて、たくさん笑うようになったなぁって思います!
自分に自信がついてきたのかな?
素敵なことだね!!



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

山岸理子ちゃん☻
りこちゃんはね、、ゆっくり時間が流れてて、独特な空気感があるんだけど、ハロステダンス部のりこちゃんやばいんです!!
是非今回のハロコンでもりこちゃん探してほしいです!!赤いキャップかぶってるよ!!
りこちゃんに対する印象が変わると思いますよ!!



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

新沼希空ちゃん☻
希空ちゃん、最近少しずつだけどお話しするようになりました!
それがすごーく嬉しいです!!
私も人見知りとか言ってられないね。笑



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

谷本安美ちゃん☻
楽屋とかで大きな声で笑う安美ちゃんが無邪気すぎて!!
もう少しこうしてみたら?って私のアドバイスに答えてくれて、安美ちゃんの今後のさらなる成長に期待です!!



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

岸本ゆめのちゃん☻ ゆめのはねー、私と話すとニヤニヤするから!笑
もっと気楽に話しかけてね!笑
努力を怠らないゆめのが好きだよ!笑



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

浅倉樹々ちゃん☻
樹々ちゃんは、いつも一生懸命!
その気持ちを忘れずに常に前を向いていてほしい!!




つばきのblogもあって、みんな個性でてて面白いからよかったらcheckしてね(´∀`*)ノ

つばき (清水佐紀)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12181568256.html



ノソ´ΦωΦ)  ブログの宣伝まで。ありがとんかつです!
レハ*б_б)  ちゃんと年齢順に紹介してくれるの、さすがです




今日はこぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIOでした(´V`)♪

始まる前に広瀬彩海ちゃんが声をかけてくれて、それが本当に嬉しくて、泣きそうになりました(*´▽`*)

あ、内緒ですよ??

『改めて好きになった日』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12182229121.html



ノソ´ΦωΦ)  なんやねんこれ
レハ*б_б)  つばきもフェスに出られるよう頑張ります!





今日は
こぶしファクトリー Special Live 2016 Summer in OTODAMA SEA STUDIO

でした!!!!

完全燃焼!!!、、

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!

本当に楽しすぎて楽しすぎて、、、
燃え尽きました、、、!!

書きたいことが多すぎて上手くまとまらないな、、

よし!明日、しっかり頭を整理してからブログを書きたいと思います!!

なので今日は伝えたいことだけ!!

あのね、私ね、
世界中の誰よりもこぶし組の皆さんが心の底から大好きなんです♡
だから、
これからもずーーーっと皆さんと一緒にいたいです!!!

だからこれからも皆さん、私たちに会いに来てくださいね!!
まだライブ来たことない方も、いつも来てくださっている方も!!
皆さんと一緒にこれからもずーーーっとこぶしファクトリーとして人生を送っていきたいなって!

まだこぶしは始まったばかりだからいつまで皆さんといられるかとかそんなの考えずに前だけ見つめて突っ走りたいと思います!!

だからこれからも応援よろしくお願いします(*^^*)

私達もみなさんに元気を届けられるように頑張りますね!!

今日はありがとうございました!!




p.s.
浜浦彩乃ちゃんと、汗だくコンビ!!
私の抜けているところを補ってくれる大切な裏番長、
いつもありがとね、大佐♡



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

すべての皆さんに♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12182233991.html



ノソ´ΦωΦ)  熱血やな
レハ*б_б)  熱血ですねぇ




今日は、撮影がありました!

衣装もとっても可愛かったです♡

メイクさんに、
「全然、激しいめのダンスとか踊らなそうだけど踊るのー?」

って言われて

「アイドル系より逆に激しめの方が好きです!首振る系とか笑」

って言ったら、えーーー!意外!って言って
めっちゃ笑われました!笑

あと、洋楽の話もして

オマリオン、アッシャー、クリス・ブラウン、
フロー・ライダー、ニーヨ

など好きでー

って話したら、
「結構いかつい系なんだ〜笑笑笑笑(*^^*)」ってまた笑われて、、笑

でもメイクさんも結構知っていて、

ダンス習っていたらしくて、
ダンスのジャンルの話などして

2人でずっと笑ってました
楽しかった♡☺️

”夏休み(^O^)/”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12181867826.html



ノソ´ΦωΦ)  つばきのダンスリーダー、頼むで
レハ*б_б)  ティンバランドプロデュースとかになったら、いかつい理子さんが見れますよ!




最後に!!!
7/17の夜公演のMCで、
ラップを披露させていただきました〜😂笑

ラップを文字に起こすなんて、
そんなこと本当はしたくないけど…

客席で聴いていた方に、ちゃんとコトバが伝わらなかったと思うので、文字に起こします。

滑舌大切やなぁ〜と、改めて思いました!

(^o^)待ちに待った名古屋でライブ
(^o^)皆さんのもとに飛び込むダイブ
(^o^)はしないけど結構本当にだいぶん
(^o^)テンション上がってますアイライク名古屋

動画見たいのに…イヤフォン忘れた☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12181871936.html



ノソ´ΦωΦ)  つばきのラップ担当!
レハ*б_б)  フリースタイルダンジョンに出よう!




今日は撮影がありました!


はぁ…!
なんでこんなに人って緊張するんですかね。


緊張しすぎてお腹痛い。

汗だくだく。笑


でも反省ばっかです。

落ち着いて冷静に出来たらな!

いや出来るように次は!

うお〜〜

あ、
なんだ?なんだ?って思いますよね
すみません。笑


今日は変なテンションの私で居させて下さい。笑


これがもしかしたら本来の私なのかもだけど
( ̄ー ̄)‼️


よくわからないな〜はぁ〜と。

ありがとうございました。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12181874567.html



ノソ´ΦωΦ)  おきき!めっちゃちょけてるやん!
レハ*б_б)  まあ、そんな日も、あるよね~





そしてですねーー

浴衣が家に3枚あるんですよ!

今年行けそうなお祭りが1個あって
もし行けたら着ていきたいなーと思ってるんですけど、自分では決められなくて笑

どれがいいと思いますかねー。。


一つ目は、、、



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




二つ目は、、、



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




三つ目は、、、



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




一つ目の浴衣は、
なーんと
季節の終わりに買ったから、
浴衣とゲタでセットで
2900円だったんです!
みえないですよねー!

お姉ちゃんに、浴衣の着付けを教えてもらいました!左が上ですよね!結構、難しい、、

"浴衣"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12182139410.html



ノソ´ΦωΦ)  ブログで浴衣ショーとか、モデルかっつーの!
レハ*б_б)  お姉さんノリノリで着付けの巻




今日は・・・
田口なつみちゃんの誕生日👀‼

おめでとーーー
きちんと連絡しましたよ笑

たぐ、本当に大好きです。
今日も会った瞬間に抱きついてきてくれて

可愛いなーって思ったし
skiってなりました

たぐにとって良い1年に
なりますように

いつでも一緒♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12182911523.html



ノソ´ΦωΦ)  スキーってなってるけど!?
レハ*б_б)  やっぱりれなこ様がナンバーワン




今日は、広瀬彩海ちゃんと
和田桜子ちゃんと
私で京都と大阪に行ってきました☺

相変わらず、和田桜子ちゃんは
私にベタベタ笑笑

どんだけ好きなのよー笑笑
あまりにも来すぎてひきます・・・

田口なつみちゃんぐらいが
ちょうどいいです

たまたま本を買った♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12182574098.html



ノソ´ΦωΦ)  引くんかい!
レハ*б_б)  たぐっち先輩の絶妙な感じ、学びたいです




今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
『皆さんの太陽に。バースデーイベント終了!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12183227783.html



ノソ´ΦωΦ)  ファッ!? うーん…
レハ*б_б)  先輩!





今日は、井上れいちゃんのバースデーイベントにゲストとしてお邪魔させていただきました





なんと、、、、、





なななななななんと!!!!!





お化け役で


可愛い2人!

今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



そして、お化けの私。笑

今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




2公演目前に、野村みなみちゃんと私とれいれいで握手会をやって、そのあと楽屋で『彩乃もう帰るからー!がんばってねー』って言ってたんですよ!!!


だから余計びっくりしたと思います笑


お化け役やってみたいなーっておもってたので、できて嬉しかったです


出番が終わってから、そのまま客席に行ってれいれいのライブを楽しみました


お化けの格好のまま、大きな愛でもてなしてをノリノリで踊ってたらのむに『こわいー』って言われちゃったんですけど、楽しかったので良かったです笑

♡お化け役!井上バースデー!♡浜浦彩乃
今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



ノソ´ΦωΦ)  オールドスタイルやね
レハ*б_б)  大佐はホラー好きですから




そういえば、甥っ子がお祭りで釣ってきた
金魚が家に何匹かいるんですよ。

その金魚を観察してると
なんだか心が落ち着きます( ゚∀ ゚)

毎晩、金魚をみるのが
日課になりました笑

かえでぃー(加賀楓ちゃん)に、
金魚のキャラクターに似てるってよく言われるので、仲間意識かなあ?

"ニモとドリー飼いたい"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12182423759.html



ノソ´ΦωΦ)  これ、かえでぃー以外が言ったらパンパンやで!
レハ*б_б)  ハロプロ界のポニョ





写真集getしちゃいました(≧∇≦)

大好きな先輩のものです!


家族が、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで買ってきてくれました!!


私は、あの衣装が好きだな~(≧∇≦)

さいこう!



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

はむ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12182458267.html



ノソ´ΦωΦ)  石田さん、きぃはサインを待っております
レハ*б_б)  ドヤ顔と困り顔





今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


※羽賀朱音ちゃんとプリクラ撮った時になぜか一人にさせられた図。


1人にさせられたから叫んでみたよ(笑)




まるっきり、あかねちんのブログと
同じこと書きました(笑)

(クラゲはイヤだみょーん。のブログ)




P.S.ご自由にどうぞ(笑)

今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

雨かぁ〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12182774337.html



ノソ´ΦωΦ)  りさまるのお茶目さは年上男性に好評ですよ!
レハ*б_б)  まさかのフリー素材まで提供





今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


左から、

♩児玉咲子ちゃん
♩米村姫良々ちゃん
♩小野田紗栞ちゃん



東海チーム(≧∇≦)

レゴランド♩新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12182792897.html



ノソ´ΦωΦ)  ハロプロ東海地方チームで天下取れるわ
レハ*б_б)  最近特に多いですよねぇ





Qこれは、どんな状況でしょうか?

ヒント:わたしの表情に注目



今週のファクトリーブログ 2016年7月23日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"コンビニのくじ当たった"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12183120384.html



ノソ´ΦωΦ)  君の気持ちに、気づけなくて、ごめん
レハ*б_б)  カツアゲにみえますよ!








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading