アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年7月22日号 #country_girls




リ*^皿^)  こんにちまい! ハロコンですよ!
チo^-^)   夏ですねぇ… と思ったら、涼しい日とかあるよねー






リ*^皿^)  大使! 大使何やってるんすか!
チo^-^)   グラビアなんだよなぁ ちな、ハロプロ最強エースに加えていただきました っはー!(高笑い)
リ*^皿^)  なんか、制服のままプールに入って、ちぃがグレたかと思ったよ!
チo^-^)   いやあれよ、水も滴る、いい女ってやつ? っはー!(高笑い)
リ*^皿^)  宮本さんもかわゆす!
チo^-^)   みんなだよ!






ハロプロ次世代エース選抜インタビュー 完全版!!
http://archive.is/jZogh





そして、そして…

重大発表もありましたねΣ(°д°ノ)ノ!




ハロプロ研修生の笠原桃奈ちゃんが、アンジュルムさんに新メンバーとして加入することが発表されました〜(。-∀-)♪♡♡

桃奈ちゃん、おめでとう(´⊥`*)!





桃奈ちゃんと私はハロプロ研修生の同期で、同じ神奈川出身(♡˙︶˙♡)


いつもたくさんお話している仲良しな桃奈ちゃんがデビューすることになって、梁川は本当に嬉しいです(*´ ꒳ `*)♪



今週のカントリー娘ブログ 2016年7月22日号 #country_girls
研修生の頃一緒に撮った懐かしの写真(・ェ・o)♪



私よりも2歳年下の中学1年生なのに、大人っぽくて、スタイルも良くて、歌もダンスもどんどん上達している桃奈ちゃん…

まっ、負けないぞっ(;¬_¬)笑



仲良しで大好きだからこそ、ライバルとして切磋琢磨していきたいな(´ワ`)

これからもよろしくね(*˘︶˘*)!♡♡





みなさんも笠原桃奈ちゃんはもちろん、カントリー・ガールズ、そして梁川奈々美に注目してくださいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡♡笑

桃奈ちゃん(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12181269283.html



リ*^皿^)  やなみん変わらないですね!
チo^-^)   年下からの追い上げすごいんだがー!





さあ、さあ!ついにハロコンスタートしましたよ!!!



今週は、名古屋で2日間やらせて頂きました!



今週のカントリー娘ブログ 2016年7月22日号 #country_girls



こんな感じで衣装も可愛くってテンション上げ上げです↑笑


青を基調とした衣装なので、爽やか〜♡


そして!まいは今回も帽子を被っていまーす!


なんと、ハロー!プロジェクトの中で唯一、黒色の帽子!!!


ライブ中、黒い帽子が見えたらまいなので、ぜひ注目してみて下さい!笑笑






そして、夏だからかすっごく汗をかくんです!!



だけど、その分ライブ感を味わえるなぁ☆

と思います!笑



皆さん、本当にすごく盛り上がっていてびっくりしちゃいました!!



私達も負けじと踊りまくりましたよ!!笑笑




さて、来週は大阪でコンサートを行います!!



今から楽しみ♡♡


見に来て下さる皆さん!!首を長くして待っていてください!!


(↑首を長くして、とかいって頭いい子ぶったりしてみました笑笑)

7月17日 始まったー!! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12181579144.html



リ*^皿^)  ドヤ
チo^-^)   いや、全然頭いいワードじゃないんだけど!




あーーーーーー


聞いてください

カントリー・ガールズの
小関舞ちゃんが私の事好きって
言ってくれたんです👀‼

舞の中で小川さんキテるって
めっちゃ嬉しかったです・・・

たぐと、舞ちゃんがちょっと
争ってました笑笑

モテモテだなーー
嘘です・・・

調子にのりました。
失礼します笑笑

セミがお尻に・・・ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12181956007.html



リ*^皿^)  キてるんだよ!
チo^-^)   キたんだ!




あ、名古屋で泊まってる時おぜと2人部屋だったんです(^^)

久しぶりに!♡


寝る前に2人で筋トレしました(^o^)笑

腹筋とか体幹を鍛えるやつとか、腕立て伏せとか……

しかも、2泊だったから2日とも寝る前に筋トレ頑張っちゃいました!

あと、
おぜから、めっちゃ効く腹筋のやり方とかも教えてもらいました。

流石ですね。本当にきついの!!泣

でも一緒にやる人がいると頑張れます!!笑


寝る前に時間があればまた、筋トレ頑張りたいと思いますo(`ω´ )o

『まえがみ。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12182204037.html



リ*^皿^)  腹筋いっぱいしてました すごいデートだわ~♪
チo^-^)   おぜは身体能力高いんよ





今日「週刊少年サンデー」発売されました!

Juice=Juice宮本佳林さん、モーニング娘。’16牧野真莉愛ちゃん、こぶしファクトリー浜浦彩乃さんと一緒に表紙&巻頭グラビアやらせていただきました!


みなさんチェックしていただけましたか??

まだの方は是非チェックお願いしますね〜(;_;)笑

オフショット載せちゃいます!

早いかな!?笑


今週のカントリー娘ブログ 2016年7月22日号 #country_girls


今週のカントリー娘ブログ 2016年7月22日号 #country_girls

みんな先輩だし、表紙だし…って感じでめちゃくちゃ緊張したけど、いい経験になりました(;_;)!


あーーー身長ほしいよ〜〜切実な願い(;_;)笑

『チェックしてね!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12182539722.html



リ*^皿^)  柑橘系の匂いがしそうな現場!
チo^-^)   プールの塩素の匂いが忘れられない思い出です




夏休みで学校がないことにまだ慣れてなくて、今日、いつもより遅く起きて、あ!!遅刻!!って焦ってました笑笑



でも、家にいる時間が増えるとデメリットが、、




それは、、妹とのけんかが増えてしまうという事なんです。。




妹とは年齢が結構離れているのですが、1日平均3回はけんかします…



でも今日なんて、午前中だけでも3回くらいして、午後はもっとヒートアップしちゃったりしました(´・ ・`)


でも、その内容が素晴らしく下らないのです!!



例えば、家を出る時にテレビを誰が消すのかとなった時。


まいは、まだ色々準備があったので、玄関に行くのが1番遅かったんです。

それに対して、もう準備も終わっている妹はすごく暇そうにしてたので、まいが

「テレビ消してくれないー?」

と、とても優しい声で言ってあげたら

すごく冷たい顔で「そのくらい自分でやってよ。」

と、言われたのでカチンと( ¨̮ )

こんなような事を毎日行っている訳です。


でも!まいも中学3年生になったのでそろそろ大人になるべきなのかなぁ、とか最近思ってます。笑



けんかが無くなる日は、ほど遠いです( .. )

7月22日 学校…(´・ ・`)小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12183139999.html



リ*^皿^)  カチンと( ¨̮ )
チo^-^)   やさしくしてあげて!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading