アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

須藤茉麻さん、熊井友理奈さんをアニメイトへ連行の巻




最近、池袋のアニメイト近くにある中池袋公園を通りかかったんですが、いたるところで腐女子さんたちによるヲタグッズのフリーすぎるフリーマーケットが展開されていて、これが自由経済かーと感心しました







最近は辻ちゃんとも「おそ松」でつながる須藤のまーちゃん







この方を連行!!!


須藤茉麻さん、熊井友理奈さんをアニメイトへ連行の巻


熊井友理奈💚


初のアニメイト。
意外と楽しんでいました(^ ^)!!

アニメイト
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12182893705.html



こんなん絶対笑ってしまうやん…
今度はふたりで『ROCKエロティック』の男装して乗り込んで欲しい






当然のようにお尻チェックすんのやめと





ほーん





こんなん聴き始めたらもう戻れないから!
課金勢やなー
最近自動車免許の更新をやったということです  あっ…ふーん(実用)







声優ファンあるある





ちゃんさんやめと!




はい
りさちも宮野真守ファンで『ROCKエロティック』大好きなので
次回一緒に仕事する際はさらにさらにアニヲタトークに花が咲きますね
てかてかてか りさち、いまコナンにハマってんだった… りさちも連行されそう!!!!







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading