アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  こんばんファクトリー! きぃちゃんです!
レハ*б_б)  ゲリラ豪雨ジャネイロ! 忘れんなアンブレーラききです!





そしてー!
リハーサルが終わってから、はまちゃん(浜浦彩乃)とずっとご飯行こうって言ってて、
行けましたーー!!!
しかももんじゃーーー
もんじゃLOVE❤️


たまたまお祭りもやってて、スーパーボールすくいをしました!
あと、もちチーズのベーコン巻き串を食べました!!!!
これは、、、本当に美味しかった!!!
お口の中がファンタスティック
でました!!!!!

お祭りってやっぱり楽しいなーーー(*´︶`*)♡
はまちゃんが子供みたいに帰りたくないってうるさかったですwww



今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

浜じゃ!もんじゃ!ラーメンじゃ! 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12179296593.html



ノソ´ΦωΦ)  なーつ祭り ゆーかた着て!
レハ*б_б)  夏いですね!







リハーサルのご飯休憩の時って

いろんなメンバーと集まって食べるんですけど、


人によって、何から食べるのかが違うんです!


野菜から食べた方がいい!ってよく聞くんですけど、

私は、お米から食べちゃうんですよね〜笑


好きなものは、半分食べて半分残して置くし…笑


そして何故か

いつも苦手なものが最後に残ってしまう。。。(TT)


今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



アンジュルムの

上國料萌衣ちゃんから教えてもらった飲み物

すごく美味しい〜(≧∇≦)

らいち!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12178951498.html



ノソ´ΦωΦ)  ライチダカラ!
レハ*б_б)  「夏ダカラ!」みたいに言ってっけど!




今日、リハーサルの前に
久々に、駄菓子屋さんに行きました!(笑)

何年ぶりだろう、、、

小さいときは
しょっちゅう行ってたなー

って懐かしい気持ちになりました!


駄菓子屋さんって普通のお店では
あまり売っていないお菓子も売っていて
ワクワクしますよね~~。

単価は安いけど、いろいろと買っちゃうと
結構な値段になるっていうのが「駄菓子屋さん」笑


それでも、いろいろ買っちゃいますよね~


今日は見ただけなんですけど(笑)

冷えすぎ注意だよ。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12179283045.html



ノソ´ΦωΦ)  見てただけかい!
レハ*б_б)  あるあるネタですねぇ





今日は、皆さんお待ちかねの

同期での写真でーす♪♪


山木梨沙レポート 2016年7月12日号 #country_girls


山木梨沙ちゃん、船木結ちゃん
羽賀朱音ちゃん、段原瑠々ちゃん




集合かけたのは私です(^^)


やれば出来る子でしょ?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


9連写したうちの2枚!!笑

同期集合!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12179280732.html



ノソ´ΦωΦ)  どや
レハ*б_б)  大躍進の先輩たちじゃないですか!





今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした!

写真は喜怒哀楽シリーズの哀!
浅倉樹々ちゃんと!!かわいいね
ゆめ、微妙にニヤニヤ??笑

英語☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12179291906.html



ノソ´ΦωΦ)  これは、おききふざけたな
レハ*б_б)  真面目にやってんだよなぁ




あのね、

コメントよんでたっけさ、

自動販売機で間違えてボタン押したんじゃなくて


しっかり押したのに違うのでてきたことあるって人

いがいといましたね〜〜笑


みいは、まだないさ‼


ただね、新沼希空ちゃんが
あるって言ってたさ


1回押して違うのでてきて


もう1回おしてまた違うのでてきたってさ笑

とける。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12179594817.html



ノソ´ΦωΦ)  気ぃつけなはれや!
レハ*б_б)  コントですやん!




私は小学6年生の時にハロプロエッグに加入して、デビューを目指して活動していたのですが、本当に、ハロプロエッグ、そしてハロプロ研修生の頃に学んだことや感じたことは大切な事ばかりで、

ハロプロエッグ、研修生で活動させて頂いていた期間や、出会った人たちは私にとって本当に大切です。

嬉しいこと。悔しいこと。
悲しいこと。楽しいこと。

毎日、全部の感情が極端でした。
(もしかしたら、年齢の関係もあるのかもしれませんが。。)

怒られるのにも
褒められるのにも
選抜に選ばれるのも
最前列のセンターに立てるのにも

全てに理由があって、
納得出来るから、
誰にも文句なんて言えなくて、
悔しかったら練習するしかないんですよね。

毎回レッスンやお仕事の度に日記のように、先生に言われたことや、目標を綴ったノートを、マネージャーさんに提出していたことがありました。

昨日そのノートを読み返しました。

提出したノートが返ってくると、
学校の先生みたいに、マネージャーさんが赤ペンで一言(の時もあれば1ページぎっしり書いてくれることもあります)書いてくれているのですが、

その当時はあまり意味が理解出来ていなかったものが今では分かることがいくつもあって、その当時掴みたかったものっていうのが明確に見えたり、

読み返すと、今でもこの頃と変わらないんだなぁ〜と少し安心したり。

この頃に考えてることと違うこともあれば、変わっていないところもあって。

でも私アホだな〜〜って思ったり。笑

あの頃に、出会った沢山の人、沢山の言葉が、今の私を作ってくれてるんだなと、感じます。

本当に本当に、有難いです。

本当に。

ハロプロ研修生 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12179943329.html



ノソ´ΦωΦ)  Juice=Juiceさんがいて、いまの私たちがあります!
レハ*б_б)  伊達じゃないようちの人生は!





ピンクのイヤホン買いました山岸理子です!

白いいつものやつ
なくしちゃって、、(>_<)
急遽、コンビニでっ!結構いい感じ

一緒に音楽聴きますか?笑

やっぱり洋楽かな〜〜♫




今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”怖ーい話”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12179981673.html



ノソ´ΦωΦ)  もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)
レハ*б_б)  これって読者を誘ってんじゃないの~





今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



昨日と同じでごめんなさい(笑)


「気高く咲き誇れ!」

って、振りやってます!!!!



みなさんもやってみて〜〜笑

プチ旅行! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12179866136.html



ノソ´ΦωΦ)  九連丸燈
レハ*б_б)  りさまるがいっぱい!




突然ですが
私の癖!

(認識しているもの)笑




・キョロキョロする
(これはハロ!ステの時も言った)


・白目になる
(これも多分みなさん知っているでしょう)


・笑う時、手で口を抑える
(これも知ってるかも)


・基本揺れてる
(知ってそう)


どうですかー??笑



あっ
もう一つ思いだしたー

人と話している時に、

虫とか飛んでいたり、他の人が気になると、

そちらに気を取られます。笑


よく、
話聞いてないの?って言われてしまうんです。


これは直さないといけませんね(><)

マヌカハニー!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12179892537.html



ノソ´ΦωΦ)  人間には7つの癖があってだな
レハ*б_б)  落ち着きないだけでしょ!





P.S.ちゃんと行ったよ!

今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

プチ旅行、行ってきましたよ~! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12180460768.html



ノソ´ΦωΦ)  りさまる小片ラングレーかっつーの!
レハ*б_б)  リサ丸は船の名前だった…?





<じつは、、>



昨日、和田彩花さんとお話ししちゃいました

何の話かは秘密ですが、何げなーい話もしたんですよ!!!

前は、ろくに返事1つ出来なかったのに大進歩です!!


ハロー!プロジェクトコンサートでも、お話しできるといいなぁ〜


パフォーマンスも拝見させていただいたのですが、力強さに目を奪われました(OvO)


本番も皆さんと一緒に袖から見てよーっと!!


今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





この前撮っていただいたのですが。。。


ずーっと、自分の携帯の中専用の写真にしようか、皆さんと写真を共有して喜ぼうか、。、、

迷ってたので時間がかかりましたー


はははー!!

ん〜と。。。見せたげる!!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12179663098.html



ノソ´ΦωΦ)  微笑まC
レハ*б_б)  のむかあさんニッコニコやん!




Q.1バースデーイベントの時にホラー映画を休日に観ると言ってたけど、好きなホラー映画があれば教えてください。2ブログでメンバーの名前を出すとき、苗字は漢字、名前はひらがなで書くのはなんでですか?

A.1貞子!2初めてブログを読んでくださった方が名前を間違えて覚えないようにです!
広瀬彩海のことをあやみって読んじゃったりすると思うので、ひらがなで書くようにしてます!

♡れなの新たなモノマネ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12180299632.html



ノソ´ΦωΦ)  さすが大佐やで
レハ*б_б)  リングと思いきやこの流れは貞子3Dやろなぁ





昨日は、
高校の友達とディズニーシーに行って参りましたヽ(・∀・)ノ

念願の制服でーーー!♡

ずっと制服で行きたかったんです!
一つの夢が叶って、よかった♡

昨日の天気予報では、 雨&雷ときいていたんですが、

ぜーんぜん大丈夫でした

雨は確かに少し降ったけど、
ほぼやんでて、
雷なんてなかったし、

逆にいつもより空いていて、 暑すぎないし、
とてもよかったです(σ≧∀≦)σ





今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






そしてね、
アクアトピアっていう乗り物で
びしょ濡れコースがあるんです。

せっかくだし
乗っちゃおー!ってことになり、
乗ったら






今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





こんなことになってしまいました。。
もうぜーんぶ、びしょ濡れ笑

ハメはずしすぎたあーー( ̄Д ̄)ノ

このあと、寒すぎて
Tシャツ買いましたヾ(- -;)

でも、ほんとーーに楽しかった٩(ˊᗜˋ*)وワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ






わたし、
絶叫系のると下向いてしまう癖があるんです。。

落ちる瞬間に写真撮られる時も、
必ず下向いてるんです笑

だから、今度から頑張って
ポーズやったりとか出来たらいいなと思います!!

絶叫系好きなんですけどね~(((^-^)))


あと、
カチューシャを買ってしまう癖、
やめたいけど、やめられなーい!

スイカのカチューシャ(≧◡≦)



今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”sea☆♪”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12180536626.html



ノソ´ΦωΦ)  びしょ濡れ理子さんかわゆ
レハ*б_б)  ラストJK満喫に自信ネキ





今週のファクトリーブログ 2016年7月15日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



お魚くわえたキソラさん〜


猫じゃないわ!!!!!

シャー!!




P.S.


替え歌だいすき!!!

デコだした。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12180540725.html



ノソ´ΦωΦ)  シャー! つってね
レハ*б_б)  ノリツッコミなんなんすか!








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading