アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16




|||9|‘_ゝ‘)   19歳えりぽん 爆 誕 !
ノノ∮‘ _l‘)  はーい、来週はハロコンですよー 早いやいやいやい(たいきばんせー)





今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16



新垣里沙さんのおうちにいってきました♡♡
新垣さんにご飯作ってもらった♡♡

とっても楽しかった( ̄▽ ̄)


お弁当が食べたかったえりにとっては、幸せすぎるご飯でした(*´ω`*)


はあ。。。
ばり美味しかったなぁ♡♡


あんね出てくるものがオシャレ( ̄▽ ̄)


いやあ。。。
旦那さんともちょっとだけお会いしてご挨拶しました笑笑

新垣里沙さん。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12177019826.html



ノノ∮‘ _l‘)  愛の巣に突撃やめと!
|||9|‘_ゝ‘)   これで夏を乗り切る所存であります







生田が♡


やってきましたっっ


今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16




しばらくふたりであーでもないこーでもない
話して♡


生田のご飯♡

今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16


そして、
本番終わりに旦那さんも帰って来たので一緒に
少しの時間過ごしましたっ


旦那さんは、私といくたの会話を
ニコニコ聞いてました(*^^*)


今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16



旦那さんも生田を可愛い後輩だねぇ♡
って言ってくれて嬉しいな





楽しい時間でしたっ



またきてねぇ♡

我が家へ (新垣里沙)
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12176683738.html



|||9|‘_ゝ‘)   みろやこの定食! シャッレシャレやろ! ゾックゾクするやろ
ノノ∮‘ _l‘)  えりぽんが食べられるものだけで構成されてますねぇ




今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16
『譜久村さん♡LOVEりんです♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12177017591.html



|||9|‘_ゝ‘)   ちょっとみずき! LOVEりんポーズきつかっちゃない!?
ノノ∮‘ _l‘)  デビュー当時から団地妻と呼ばれています




昨日のイベントで、
写真集の告知をさせていただいたとき

生田衣梨奈さんが、

「えり、レッドと友達なんやけどね~、レッドが写真集良かったって言っとったよ!レッドが写真集見てる写真もあるっちゃん!」

みたいな…
(雑な博多弁ごめんなさい!笑)

言ってくださってて!


レッドっていうのは、舞台「続・11人いる!」で生田さんが演じてた、バリバリ殺陣をやる役なんですけどねあんぐりキラキラ


じゃあ、ブログでその写真見れるのかな!

写真集の宣伝ありがたや!

なんて思ってたのに、
昨日の生田さんのブログに載った写真は、



新垣里沙さんとの2shotでした真顔



なんでしょう、この敗北感

そりゃ新垣さんには負けますが

私の期待心が今、宙をさ迷っています

レッド!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12177305427.html



|||9|‘_ゝ‘)   それはさ、しゃーないやん!
ノノ∮‘ _l‘)  それはそうやな!





撮影者→えりぽん
今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16
工藤遥ちゃん
譜久村聖
牧野真莉愛ちゃん

えりぽんは可愛く写真を撮る事にハマってるそうです

昨日シリアルイベントで披露させていただいた新曲の「The Vision」に大きな変化がありました!

ボーカルを担当していたどぅーがダンスへ
ダンスを担当していた聖がボーカルへ

11人体制になって
新しい私達を見せていきたいとめっちゃ大胆な変化です

聖は香音ちゃんやどぅーが歌ってきたパートの一部を引き継ぎ
どぅーは聖が踊っていたパートを

どぅー、聖があんなに覚えるのに苦労したダンスをすぐ覚えていました

どぅーからの気合いも感じ
聖も頑張らなきゃ


他にも「泡沫サタデーナイト!」の
DJ KANON、ソロダンス亜佑美ちゃんの部分も新たな組み合わせでお届けしますので
これから始まるHello!Projectのコンサートなどでも楽しみにしていてくださいねっ♪

今日も暑い〜☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12177360245.html



|||9|‘_ゝ‘)   モーニングはどんどん新しくなるな
ノノ∮‘ _l‘)  マイビージョン




今日リハーサル合間に生田衣梨奈さんと宮崎由加ちゃんと3人でご飯を食べてお話ししましたー[(*´-`*)][(*´-`*)]


すごーくすごーくすごく!



楽しかったです💓💓💓💓💓[(^ー^)]


お姉ちゃんみたいな2人!



落ち着きます!


頼れますね

リハーサルサル!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12177352831.html



|||9|‘_ゝ‘)   かななん!
ノノ∮‘ _l‘)  えりぽんの地方組ボス感





今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16


はぴばーすでー生田ぁ

はぴばーーーーー(新垣里沙)
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12178031527.html



|||9|‘_ゝ‘)   ありがとうございます!!!!!!!
ノノ∮‘ _l‘)  お約束みたいな流れなんなんですか





今日は生田の

birthdayイベントだったんだよね??




行きたかったのだけど、
liveのリハがあったので、、今日は
VTRと、、

手作りプレゼントを

スタッフの方に託しました


スタッフさんから

「生田が、新垣さんの、
手作り弁当を食べたい食べたい言ってるので、作っていただきたいのですが。。お願いできますかね?」



と言うことで( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ




今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16


作りましたぞっ!!


今日は生田と旦那さんのお弁当2つ作りましたが、旦那さんのお弁当はついでで(笑)

生田のお弁当に全ての愛を込めました(笑)



喜んでくれてたらいいなぁ




改めて生田お誕生日おめでとう

すべての愛を
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12178286026.html



|||9|‘_ゝ‘)   ありがとうございます!!!!!! 全力で取りに行きましたぁ!!!!!
ノノ∮‘ _l‘)  めっちゃ新婚生活に支障きたしてますやん!





えりぽんHAPPY BIRTHDAY!
今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16
19歳だね

昨日「聖と同い年になるよ〜Yeah(*´罒`)ノ ♡」って言われたー

けど同い年になったえりぽんとはまだ会ってませ〜ん

プレゼントは渡しました〜

ファンの皆さーん
えりぽんが生まれてきた事にありがとうっていう気持ち!伝えましたかー?

聖的にはえりぽんがわがままを貫き通すーってのは困るぅ〜

昨日のブログ参照です‼︎

あっ、えりぽんを凄く頼りにしてまーす

それから、SLマンの様に何処へでも連れてってくれます!

行動派なえりぽんだからこそ
モーニング娘。の活動も勉強もプライベートや趣味の時間も大切にフルに活動出来るんだねっ

これからもよろしく
えりぽんにとって素敵な年になりますように

えりぽ〜ん☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12178354362.html



|||9|‘_ゝ‘)   いうて、うちら6年の付き合いやから!
ノノ∮‘ _l‘)  ほんそれ!




今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16
バースデー。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12178352661.html



|||9|‘_ゝ‘)   だれが、こんなケーキもらえると思います?
ノノ∮‘ _l‘)  二つ結びしてますやんか!




♡P.S.♡
今日、7月7日はモーニング娘。´16生田衣梨奈さんのお誕生日です(*´︶`*)♡


生田さんはかっこよくて優しいんです♡


今やっているリハーサルでも、ダンスについてアドバイスを頂きすごく勉強になりました(๑°ㅁ°๑)!✨



しっかり活かして頑張っていきたいと思います(°▽°)♪


生田さん、お誕生日おめでとうございます(*Ü*)ノ"♡♡♡

なりたいっ(。•ㅅ•。)!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12178321482.html



|||9|‘_ゝ‘)   地道な先輩キャンペーン
ノノ∮‘ _l‘)  立派になったねぇ;;




そして
生田衣梨奈さん
お誕生日おめでとうございます💚!

『続11人いる! 東の地平 西の永遠』で
共演させて頂いてから、たくさんお話する事が増えとても嬉しいです!



一緒にご飯食べよう!と言って楽屋に来て下さった時はもう【かわいいいい(°_°)】って
心の中で思っていました。笑



レッドの殺陣は本当にかっこ良くて
動作は違くても剣の使い方や足の動きなど
動画など見て勉強させて頂いていました。


夏のハロー!プロジェクトコンサートでも
お話し出来たら嬉しいです(^-^)/

ラッキーセブンブン。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12178324653.html



|||9|‘_ゝ‘)   おきき!
ノノ∮‘ _l‘)  鞘シスターズなんだよなぁ





今週のもーむす。ブログ 2016年7月10日版 #morningmusume16


昨日の夜に食べました♡♡
新垣さんの手作りお弁当です!!!!

とっても美味しかったよー♡♡


完食させていただきました\( •̀ω•́ )/

新垣さんのお弁当が食べたい人生だったから笑笑


七夕のお願いが叶った気分でした(*´罒`*)ニヒヒ


この着とるワンピースは譜久村聖ちゃんからの誕生日プレゼントです♡♡

とっても可愛かった( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


誕生日プレゼントって嬉しいよねぇ!!!

生まれてきた日が1年に一回来てその日に、みんながおめでとうって言ってくれる笑笑


なんて平和なんだ笑笑

だって生まれてきた事に感謝されてるんだよ!!
ちょーーーー幸せじゃん( ̄▽ ̄)



はぁ。。。
とりあえずこの1年も幸せにおわれますように♡♡

お弁当。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12178650677.html



|||9|‘_ゝ‘)   新垣さんとみずきのコラボレーショーン
ノノ∮‘ _l‘)  まさに生田衣梨奈!








|||9|‘_ゝ‘)   まさきちゃんも進化中!
ノノ∮‘ _l‘)  そんなモーニング、秋ツアーも決まっております




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading