アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory








ノソ´ΦωΦ)  こんにちバッチ来い!
レハ*б_б)  今週もファクトリーブログまとめ読みいくよん







今日はたくさんのアイドルさんも
一緒だったのですが、



つばきファクトリーさんの
山岸理子ちゃんと小片リサちゃんと
会えたよ~😍



今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



2人ともお友達で
仲が良いの❤


理子ちゃんは、ほんと可愛い!
普段もほんと可愛いの。


だけど、いろいろ私の中で
ツボがたくさんあるかも...!


面白すぎるの



また遊びにいきたいな!


リサは、ほんと久々にあった~❤


めっちゃ会いたかった....


リサは、ちゃんと自分を持ってて素敵だし
あと字が綺麗で好き!

リサと連絡とると
いつも懐かしく感じる(^ ^)


ほんとに2人とも大好き!


らぶ~~




今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

新体制初対バン!平野沙羅
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/entry-12176710270.html



ノソ´ΦωΦ)  りさまゅの人徳よ
レハ*б_б)  さすがや!




今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
アイドル横丁① 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12176527125.html



ノソ´ΦωΦ)  最近猫っぽいねと言われる私こと希空将
レハ*б_б)  うちらのタオル意識高すぎでしょ!





全然関係ない話なんですが
最近、ケータイで絵を描くのにはまってます!



今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



舞台のドゥマーと、今日のわたし(笑)


似てるかって言われると...
そうでもない気もするけど...

どうなんでしょう???

アイドル横丁② 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12176581433.html



ノソ´ΦωΦ)  似てるんだよなぁ
レハ*б_б)  そして自画像を遠慮なく出してくるリサ丸クオリティ




この間、一人称の話題になったんですよ~!


「きそらちゃんは、自分のこと、わたしって言うよね~」

って言われて…


そ、そうなんです!!!!!


自分のこと「わたし」って言います!


でも、これは"外"にいる時だけなんです・・・


家では自分のことを

子供の頃からずっと

「きぃ」って言ってるんです。笑


なんか分からないんですけど、外では恥ずかしいんです笑





家と外では、違った面がいくつかあるんですけど…笑


例えば

学校の机の中は、キレイだけど

家の机は、あんまりとかね!


皆さんはどうですか~???(^^)

実はね。。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12177315409.html



ノソ´ΦωΦ)  きぃやねん
レハ*б_б)  家ではママって呼んで外ではおふくろって呼ぶタイプのやつか!





舞台「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の千秋楽の日に撮った写真




今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



つばきファクトリーの、
小片リサちゃんとの2shot


舞台を通して、

なんていい子なんだろう、と
そして頼りにされてる子なんだな、と

感じた子


1回、とある日のとあるシーンで、
会話相手のセリフミスを、

その場で自然に回避したことがあったんです


「うわ!すごい!さすが小片!」

って、くどぅーとかと
裏で静かに拍手してた日がありました


写真も、私が肩を組めるように
少し屈んでくれているんですよね!

ありがとう、素敵な対応力




一緒にお仕事をすると、
本当にたくさんの発見があるから楽しい!

でもその逆で、

私に注目してくれる、
そんな存在が増えるよう頑張りたいです!

後輩、増えたんだなぁ 石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12177683707.html



ノソ´ΦωΦ)  りさまるの気遣い波状攻撃
レハ*б_б)  これぞつばき! 見習いたいです!




日、田口なつみちゃんから
連絡がきてなんだろーって
思ったら、麗奈1つ思ったけど
虫パッチンじゃなくて
ムヒパッチねってきました笑笑

虫パッチンって言ってたことに
ちょっと恥ずかしい笑

たぐ、教えてくれてありがとーって なりましたヽ(^0^)ノ

笑うことはいいこと♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12177347967.html



ノソ´ΦωΦ)  どんだけ引き出しあんねん
レハ*б_б)  強い





今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



つばきファクトリーの山岸理子ちゃん

同期です

気を遣わなくていいし、笑うツボが似てるのか、一緒に爆笑できるのが楽しいです(≧∇≦)

大好きっ!!

さぁ〜!今日は写真day!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12177674923.html



ノソ´ΦωΦ)  やっぱりノムリコがナンバーワン!
レハ*б_б)  女子~




なんかね、みい用意するのが遅いんですよ


リハーサル終わって

けっこう時間たってから

でるよーってなったとき

なぜか全然用意が終ってなくて


大変なんでございますよ

昨日は、まるちゃん(小片リサ)に


リュックに荷物つめてもらって

スマホショルダーをかけてもらって

最後にリュック持っててもらって

つきっきりでお手伝いをねしてもらいましたっっ〜(∀`*ゞ)


また手際がよくて

ほんとにありがと〜〜


色々行動がねおそいから


早くできるようにがんばって生きます。

おてつだい。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12177663712.html



ノソ´ΦωΦ)  りさまるみんなのお姉ちゃん説
レハ*б_б)  母親レベルなんだよなぁ




みなさん、こんばんはー(´∇`)


アリが2匹登ってきました山岸理子です!

私、虫の中で一番苦手なのが
アリなんです!!!!

電車で座ってたら、
1匹アリが登ってきて、
払ったのを確認したんです。

そしたら、5分後くらい

違うアリ、
2匹目が登ってきたんです!!!

もー、、
なんで?!どっから?!
と思いました笑

"懐かしい"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12177669323.html



ノソ´ΦωΦ)  理子さんハニートースト説
レハ*б_б)  ローヤルゼリーの可能性が微レ存



p.s


部屋掃除してたら
懐かし~い物がたくさん出てきた!



今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  理子さんは努力の人なんです!
レハ*б_б)  リーダー!





今日は、リハーサル前に少し時間があったので
一岡伶奈ちゃんと加賀楓ちゃんと
あそびました!!
久しぶりのりこでぃーなですね笑




今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory





いちと、駄菓子屋でよく売ってるキットに入ってるお弁当や、ハンバーガーを作りました笑

私達は、作るのが目的なので
出来たらかえでぃーに食べて貰おう!ってなって、作りました!(´∀`*)

見てください!

3




2




1






今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






じゃーん!笑笑笑
言葉失う。。

実は、電子レンジ使わないといけないところがあったんですけど、近くになかったので
使わなかったら、ほんとは固まるところが
固まらなくてこんな感じになりました笑

かえでぃーはというと、
絶対食べれない。っていうから
どーしよーってなってるとき

ちょうど、堀江葵月ちゃんが
来たのでハンバーガーだけ食べてもらいました〜笑

やばかったらしいです。。。色々。

私達も、ポテト食べました!
ポテトは結構いい感じでした笑!

でも、やっぱり難しいですね…
次も、なにか挑戦してみたいですっ!



今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

"観覧注意かもっ…笑"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12177980817.html



ノソ´ΦωΦ)  かえでぃの扱い!
レハ*б_б)  ほりえってぃ災難すぎィ!




今日は、
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~のリハーサルがありました


室田みずきちゃんがJuice=Juiceさんの曲に合わせて変な踊りをしてて面白かったです!笑


ハロプロ研修生の頃もよくやっていたので、変わらないなぁーとか思いながら見てたんですけど、私が飲み物を飲んでる時にやってくるんですよ


飲み物を吹き出さないように頑張りました


リハーサルでは、ブロック通しをしました


モーニング娘。'16の佐藤まさきさんがカッコよかったです


ソロの歌い方とかが毎回変わって本当に憧れます


今回のハロー!プロジェクトのコンサートで、また成長出来るように努力努力


ダンス部は、やっぱり難しいです


でも、いろんなステップが出てくるので、新しい発見ができて楽しいんですよっ😁✌🏻️


早く初日になってほしいんですけど、まだまだ不安なところがたくさんあります


頑張らなきゃ

♡早く初日にならないかなぁ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12178324518.html



ノソ´ΦωΦ)  意識高木さゆきですねぇ
レハ*б_б)  わたしたちもがんばりm




てゆうか。
GNOのロケ、、、、、
見ましたか。




携帯ぶん投げるところだった( •́ฅ•̀ )クッサ





麗奈に近づく悪い虫は早いうちに手を打っとけば良かった
もう遅いけど!




あたしとさこどっちの方が好きなのか
はっきりしてよ!!!!
って言ったら。
そしたらたぐに決まってるじゃん!
って即答だったので!
許しました〜。

ぱぐサマ〜〜田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12178382938.html



ノソ´ΦωΦ)  このノリまだやってたの!?
レハ*б_б)  れなこさんに対し、桜子さんが完全に大人の対応でしたねぇ




みなさん!きのう
ガールズナイトアウト
みてくださいましたかーー??


みてくださった方!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんの予想通り
田口夏実ちゃん怒ってましたねー


ちょっと前まで、私が麗奈にくっついても
夏実は何も言ってこなかったんですけど
ここ最近、引き裂こうと必死に近づいてきます。笑



私は、たぐれなを
引き裂きたいわけじゃないので✋笑


一旦ひいておこうとおもいます☺️




でもまたいつか気分で、ふらーーっと
たぐかれなのとこに
いっちゃうんだろうなー


まあそのときはそのときで
なにかあったら
報告しますね♡笑

3( ³ω³ )3♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12178493870.html



ノソ´ΦωΦ)  この落ち着き
レハ*б_б)  修羅場ですねぇ




p.s


ウサギ





今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

”おは〜〜!”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12178448065.html



ノソ´ΦωΦ)  おきき! なにしてんだ!
レハ*б_б)  いや、この理子さんヤバくないっすか!?




「MATCH」という炭酸の飲み物知ってますか~?


スタジオの自販機に売っていたんですよ!



谷本安美ちゃんと

「ベリーのMATCHか、普通のMATCH、どっちにする~?」

って会話をしていたんです(^^)



そしたらですね~

アンジュルムの和田彩花さんが、

「ベリー味のMATCHって微炭酸なんだって~!」っ

て教えてくださったんです!!!



私は、和田さんとお話をしたことがほとんどなかったので、


もう
とっても嬉しかったです(≧∇≦)


「MATCH」のおかげですね!!!


ハロー!プロジェクトの先輩とお話できると


モチベーションが上がるんです^^*



また、お話出来たらいいな~~




今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

まっち!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12178650130.html



ノソ´ΦωΦ)  サンクユーベリーマッチつってね
レハ*б_б)  和田さんの情報源も気になりますけども





今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory



新沼希空ちゃんと!

なんだかんだつばきといることが安心する
こぶしファクトリーも大好き!

喜怒哀楽☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12178651881.html



レハ*б_б)  なんでちょっとセクシーやねん!
ノソ´ΦωΦ)  湯上りたまご肌って呼ばれたい









今週のファクトリーブログ 2016年7月9日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory レッスンとリハーサルの間に
山岸理子ちゃんとカフェに行ったんですけど

わたしが頼んだサンドイッチ、、、

いろいろオプション?的な感じで
追加とかしてもらっていたら...

結構、時間がかかってしまって
申し訳なかったーーー。(笑)

自分好みの味で、美味しかったので
大満足です!!!!!

店員さん、ありがとうございました~~。



、、、昨日は晴れたから、
七夕気分味わえましたかね...?


わたしは、帰り道
毎年行っているお祭りに
行こうとしたんですけど

すでに、閉まっていて
なにも見れなかったーーー!(笑)


でも、中学時代のお友達に会えたので
よかったです♪♪

サンド! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12178652298.html



ノソ´ΦωΦ)  最初の四連自撮りなんなん!?
レハ*б_б)  文章も含め読モ女子大生っぽい






ななななんと大好きすぎる浜浦彩乃さんとお話できました…!!
好きすぎて、話す前まで緊張しすぎてやばかったけど、いっぱい話せて…もう…140字には収まりきれないくらい嬉しかったです。好きです…#アイドル横丁#アイドル横丁夏祭り pic.twitter.com/PN21WtGv18

— 木村ミサ (押忍!こぶし魂)むすびズム (@musubizm_misa) 2016年7月2日









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading