アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ 2016年7月8日号 #country_girls




今週のカントリー娘ブログ 2016年7月8日 #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12175319684.html



チo^-^)   C.O.U.N.T.R.Y! ちぃだよー
リ*^皿^)  よっ 大使! 大使こっち向いてぇ!
チo^-^)   ちょっとおぜちゃん、大使って、まあ、大使だけど…っはー!(高笑い)
リ*^皿^)  大使、うちら全力で大使支えてくから!
チo^-^)   先週の好きなアイスのフレーバー談義でも「いちご」と答えていく頭脳プレイ






♡P.S.♡
最近ほっぺたのお肉が少し気になります(´・_・`)

お菓子だけじゃなくて、ちょっとだけアイスも制限しようかなって、船木結ちゃんと相談中(T ^ T)


今週のカントリー娘ブログ 2016年7月8日 #country_girls

ふくしま〜(*Ü*)ノ"♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12174660665.html



リ*^皿^)  無理矢理ほっぺの皮伸ばしてるようにしか見えないんだが!
チo^-^)   頭のもこもこキャワでしょ




牛タンやずんだなど…。
たくさんの名物がある仙台ですが


そんな仙台で私は、、、


『★TONKATSU☆』 (略してT・K) について、熱く語らせて頂きました。


そして、
とんかつによるとんかつのための組織

\(^o^)/とんかつメイト\(^o^)/

隊長として私船木結、、、


とんかつコール'16(summerversion)

を初披露させて頂きました。

( ¨̮ )いぎなし、ばい 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12174652112.html



リ*^皿^)  ハロプロからまさかのTKきました
チo^-^)   カントリー・ガールズ with T!





さあ!昨日は「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」ファイナルでしたー!!




会場は、今までの単独ライブの中では最大規模の「Zepp ダイバーシティ東京」 ステージも客席もとっても広くて、びっくりしちゃって、リハーサルでは心臓バクバクでしたっ。。



本番も始まる10秒前まで緊張していましたが、始まっちゃえばあっという間!!



時がいつも以上に早く感じました、、( ¨̮ )



今回は、新メンバーが加入してから、初めてのライブツアーでした!



船木ちゃんとやなみんにとっては初めてのライブツアーでしたが、今回のツアーで、すっごく仲が良くなったんです!!



絆ってやつ??笑笑



半年くらい前までは、楽屋で一言も発してくれなかった船木ちゃんも今ではちぃを「なめてないぞっ♪」っていうくらいになったし、、!笑



やなみんも、最初はすごく気を使ってまい達に話しかけてくれてる感じがしたけど、今ではやなみんがいつでも話題の中心!!笑




2人と話してると学校の友だちと話してる感覚なんです!!


すっごく下らなくたって、すっごく面白く感じる!!


それって、お互いが楽しいって思ってないと起こらない現象ですよね!!?笑



だから、これからもっともっと仲良くなりたいです♡2人と( ¨̮ )( ¨̮ )






そして!!6月30日はももち先輩アイドル人生14歳のお誕生日でした!!


おめでとうございます!!!!!




もう、本当にすごいと思います。



だって、14年ってまいが生まれた歳くらいからですよ???


まいが産まれた時に、ももち先輩はハロー!プロジェクトに加入されている。


で、今一緒に同じグループとして活動している。


なんか、すごいなぁ。



まいとももち先輩が出会ったのも「奇跡」ですよね!!



最近は「ももおぜ」キテるので、おぜちぃもですが、「ももおぜ」もよろしくお願いします!笑



5月14日から始まったこのツアー。


1ヶ月半。25公演。


本当に、本当にあっという間でした!!



今回のツアーに来てくださった皆さん!

そして、行けなかったけど、心で応援して下さっていた皆さん!


全ての方々に感謝したいです♡



ありがとうございました♡



「幸せ」っていいね。


「辛」に「ー」を足せば「幸」です。



辛+ー=幸

(幸せの方程式)と名付けます。笑

↑これ、忘れないで下さいね!




来月からはハロコンだ!!



リハーサル頑張ろう!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごしています!♡


今週のカントリー娘ブログ 2016年7月8日 #country_girls




幸せな1枚♡

7月1日 ファイナルでした( ¨̮ ) 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12176217204.html



リ*^皿^)  うちらにとっての一がファンの皆さんで、ファンの皆さんにとっての一が舞なんだろうなぁ
チo^-^)   手柄横取り!?





今日はカントリー・ガールズで「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」に出演しました!!

私は栃木県出身なので、栃木に関係するイベントに出演することが出来てとっても嬉しかったです(^^)

栃木県知事の福田富一さんが栃木の魅力をたくさん紹介して下さいました!

メンバーやお越し頂いた皆さんにも栃木の魅力をわかってもらえたと思うのですごく嬉しいです(^o^)笑


そして、とちまるくんと一緒に「とちキャラーズのテーマ」を歌わせていただきました!

歌詞、メロディがとっても覚えやすい曲ですよ!笑

とちまるくんもかわいかった!

ぬいぐるみもいただきました〜〜


そしてそして、なんと私「とちぎ未来大使」に就任しました!

ほんとにビックリです!

こんな私では力不足かも知れませんが、精一杯栃木県の魅力をPRし、カントリー・ガールズみんなで盛り上げていきたいなと思います(^^)(^^)


みなさんもぜひ栃木県に遊びに来てくださいね!


来てくださった皆さんありがとうございました!

いや、ホント暑かったですね!(;_;)笑

汗止まんなかったよ!!!笑




今週のカントリー娘ブログ 2016年7月8日 #country_girls

『とちまるくん。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12176974918.html



リ*^皿^)  大使ー!
チo^-^)   おぜちゃん、大使っつっても、、、まぁ、大使かぁ  っはー!(高笑い)



今週のカントリー娘ブログ 2016年7月8日 #country_girls
















やっほーっ
みんなの織り姫ももちだよ


今日は七夕


ももちのお願い事はもちろん!
世界中のみーんなが、ももちの笑顔で幸せになりますように♡


生憎、雲がでて天の川はみられないみたいだけど素敵な七夕を

七夕(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12178248451.html



リ*^皿^)  やかましいわ!
チo^-^)   たしかにブログでは織姫並みの出現率の低さです!





「Greeting-Photobook-」シリーズ第7弾!!稲場愛香(カントリー・ガールズ)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定!!


今週のカントリー娘ブログ 2016年7月8日 #country_girls



カントリー・ガールズの稲場愛香が2016年2月に発売したBlu-ray Disc「Greeting~稲場愛香~」のスチール写真を使用したミニ写真集が完成しました!

ハロー!プロジェクトのコンサート初日7月16日より、コンサート会場、e-lineUP!、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWeb Storeにて限定販売開始!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!


発売日:2016年7月16日
仕様:A4判・全24ページ
価格:¥1,500(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

http://www.helloproject.com/news/5327/


















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading