アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls




山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls
http://mantan-web.jp/gallery/2016/07/03/20160703dog00m200025000c/018.html



りさちがせっかく池袋で観覧無料のイベントに出てくれたのに見に行けなかった痛恨のミス!
毎日ブログとスケジュールをチェックしなかった罰だと反省しております






■特記事項

漫画誌「スピリッツ」にて見開き2ページグラビアを射止める

さてここでお知らせ!

7月4日発売の「ビッグコミックスピリッツ」さんにわたしが載っています!


この前話していた撮影はこのことでした。


いつもと違う雰囲気の撮影で、不思議な感じでした。

いろいろな角度から撮っていただいて、自分じゃないみたいだった~



どんな仕上がりになっているのか、是非チェックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12175656486.html


そしてみなさん!!



今日発売の「ビッグコミック スピリッツ」はもうゲットしてくれましたか〜?



なんと今回のスピリッツさん、日本国憲法が付録でついてくるんです!!


今年から18歳にも選挙権があるということで、わたしも選挙や憲法についてお話させていただきました。









しかも今回の撮影は、渡辺達生さんに撮影していただいたんです!



渡辺さんに撮っていただくということで緊張していたのですが、実際にお会いしてみるととても気さくな方で。

すごく楽しい撮影でした(^^)



そして、今までとはまるで違う雰囲気の写真を撮っていただきました。

また撮影していただける機会があるといいな。






この撮影のメイキングがこちらからご覧になれます!

http://spi-net.jp/magazine.html#movie

撮影の裏側……
是非チェックしてくださいねっ

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12177326329.html



憲法制定70年と18歳選挙権に絡み、18歳のアイドルたちがそれぞれの地元で撮影
りさちは東京出身の18歳アイドル代表として夜の東京タワーで撮影
前髪が上に吹かれた、下からの煽り写真は確かに今までとは雰囲気の違うりさちでした
インタビューでは小学校の塾で憲法の前文を暗記したエピソードも披露



山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls




■公式動画情報

【ハロ!ステ#175】
まーちゃんこと佐藤優樹とのMC
ミステリのことを「なぞなぞ」と言い換えたりいろいろと気を遣った結果か、最後には「また山木ちゃんとやりたい」の言葉も出た
カントリー・ガールズの最初の気合入れは山木作の「カントリー・ガールズ、ヒアウィゴー」だったが、最近ももち作の「C.O.U.N..T.R.Y」になり、グループ内ではネーミングセンスのない人の烙印を押された








そして本日公開のハロステ、
MCはモーニング娘。'16の佐藤優樹さんとわたしです!!


山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls




佐藤さんとお仕事をさせていただくのはラジオ以来かな?


ラジオのときも思ったけど、佐藤さんとの話はすごく面白くて!


収録前もずーっとお話していました。
佐藤さんってこんなこと思ってたんだ!とかいろいろな発見も出来てよかったなぁ。



一緒にMCができてよかったです、
夏のハロコンでまたゆっくりお話する機会があればいいな!



笑いの絶えないハロステ、絶対見てね~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12175656486.html




■ラジオ情報

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.7.3放送
http://www.jorf.co.jp/?program=country


山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls


・相川茉穂に言いたいこと
└いつになったらおうちに呼んでくれるんですか!?
└かれこれ一年前ぐらいから言ってる
└新沼希空と一緒においでと言ってくれてる
└カントリーのメンバーを自宅に招いたことはない └小関、森戸が山木宅近くに行った時、「(山木宅へ)行きたい」といったが「汚いからダメ」と言われた(小関)

・ツアーで披露した『愛すクリ~ムとMyプリン』について
└スタッフさんがやっと認めてくれたのかなっていう曲(小関)
└セットリストを見た瞬間ふたりでガッツポーズした
└いつもふたりで真剣にセクシー対決をしているとももち先輩に「またふざけて」と言われる

・金澤朋子誕生日について
└金澤とお出かけしたことについて
 └ハロ!ステで共演した際、「話してみたかったの(金澤)」と言われてご飯に行った └学校での私と気が合う、学校で一緒だったら大親友になってたと思う
 └(梨沙ちゃんは)コミュニケーション能力高いと思う

・お菓子の誘惑にどうやって勝っているのか
└公演先で買ったお菓子は4日までとっておく
└京都で茶々福が買えなかったことが悔しかった
└それまではこんにゃくゼリーでしのぐ

・皆さんが思う大人ってどういうものですか
└ブラックコーヒー飲んでる人見るとすごいなと思う
└今年から選挙権を持っているので大人かも知れないと思っている
 └最近ずっと子供でいたいと思うようになった

・みなさんの疲労回復方法を教えてください
└最近は公演後にみんなでゲームをやってる。そのせいか全然疲れてない(小関)
└月曜日の朝は本当に眠い
└眠れない夜はアニメ見てる。幸せパワーで疲れが吹っ飛ぶ

・舞ちゃんとのラジオ、本当に楽しい
└舞も、舞も(小関)
└前のラジオでも行ったけど、梨沙ちゃんだいぶ面白いよ(小関)




■ネット記事

カントリー・ガールズ:森戸知沙希「とちぎ未来大使」に就任 ももちは県知事にご当地ソングおねだり!
http://mantan-web.jp/2016/07/03/20160703dog00m200025000c.html


山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls 山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls




■公式ブログ情報

春夏ツアーファイナル

今日はZepp Diver Cityで「カントリー・ガールズ ライブツアー2016」のファイナルがありましたー!!!!!




いやーーーーーーーーーーーーーー楽しかった。





リハーサルしたときは会場の広さに驚いて、足が震えるくらいには緊張していました。笑

Zepp Diver Cityではライブをしたことがあるのに、単独でのライブとなるとやっぱり緊張してしまうものです。



場位置間違えたりしないかなぁとか、そんな不安もありましたが、

始まってしまえば……!






もう楽しすぎて、緊張なんて吹っ飛んでしまいました。


やっぱりライブって最高ですね。
会場で一体となってる感じがたまらなく好きです。







ここまで1ヶ月半、みんなで頑張ってきた集大成をお見せすることが出来たのではないでしょうか……!




全力で楽しむ!がカントリー・ガールズのモットーだし、

みなさんの楽しそうな笑顔を見ることが出来て、本当に良かったなぁと思います。





今日は本当にたくさんの方に来ていただきました。
本当に本当に、ありがとうございます!





今回のライブツアーが楽しすぎて、これも今日で終わりなのかと思うと寂しさでいっぱいですが。


このライブツアーを軽々と超えるようなツアーをまたできるように、頑張ります!!






そして今回のツアーで成長した私たちをハロコンでお見せできるように、リハーサルも頑張るぞ~






本当に最高の1日でした。
ありがとうございました!

ファイナルーー!!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12176024468.html



ライブ

昨日の余韻から抜けないやまきです。


ステージのビジョンに映されていた映像を送ってもらったので、今日ずーっと見ていました。



昨日のためにCGを作ってくださったり、6台のカメラで一斉に私たちの顔をビジョンに映してくださったり、本当にたくさんのスタッフさんが関わってくださって。



昨日のライブを客観視して改めて嬉しく感じたし、初めてのダブルアンコールも幸せだったなぁ。



もっといいライブができるように頑張ろう(^^)

びーばびーば!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12176321611.html



カフェ


今日はおぜちぃとお仕事前に遊んできました〜!





3人でゆったりいろいろなことを話しました。

笑いが止まらない笑


わたしの趣味のカフェ巡りはまだまだ継続中なので、また新しいお店を見つけることができましたよん。


相変わらず優柔不断の私たちだったので、いろいろなメニューを選んでわけわけして食べました。

マシュマロフレンチトーストが美味しすぎた……






3人で遊んだの久しぶりだね〜

楽しすぎてこれまた時間が経つのが早くて。
バイバイするの寂しかったです。




また絶対遊ぼうね(^^)


山木梨沙レポート 2016年7月5日号 #country_girls

おぜちぃ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12176642665.html



古谷振一さんの個展

その後、わたしは古谷振一さんの個展に行ってきました。



古谷さんの鉛筆画に感動してから、ずっと生で見てみたいと思っていたので……本当に行けてよかった。


YouTubeにも制作過程はあげてくださっているけど、直接見ると濃淡とか、筆の跡がしっかり見えるので勉強になります。




しかも撮影OKなんですよ!
なんて太っ腹……


髪だけ〜とか口元だけ〜とか、とにかくたくさん写真も撮ったので、これをまた自分の絵に活かせたらいいなぁ。


試験が近いから、しばらく絵は描けないだろうけど……笑




古谷さんが目の前にいらっしゃったのに、緊張して結局話しかけずに帰っちゃったことだけが心残り。笑

人見知りをここで発揮するなんて〜……


みなさんも是非行ってみてくださいね。

栃木と個展/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12176964288.html




■お食事情報
?/?
食堂の塩パン
7/2
マシュマロフレンチトースト(おぜちぃと)
7/4
みんなでプチお菓子パーティ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading