アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)   こんばんわーたーしー少女え~ぇ
レハ*б_б)   今週もファクトリーブログいくよん!





p.s
. このふじいりお、じわる。笑
今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

ひらぱー!!!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12174076395.html



ノソ´ΦωΦ)   いや、アヤパンも結構じわるから!!
レハ*б_б)   あいどる~







イベント前は、ジェットコースターに乗りました😁✌🏻️


小川れなちゃんは、絶叫系が苦手らしいんですよ!


でも、乗ろう!って言って乗りました☺️


最初は、こわい。って言ってたんですけど、乗ってるときに、たのしー!って言ってたので良かったです


今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


私も最初はこわかったんですけど、慣れたら全然平気でした!!


久しぶりにジェットコースターに乗れて本当に幸せです



今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

♡ジェットコースター!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12174280196.html

今日は、ひらかたパークにてイベントに出演させてただきました👀‼

まさかーのー
雨が降ってきてしまい
ステージで滑っちゃったり
階段にお尻ぶつけちゃったりと大変だったのですがとーっても雨の中のライブも楽しいなって思いました

そして、合間にジェットコースターなどにも乗らせていただきましたーーー

私、意外と高所恐怖症で
ジェットコースターとか苦手なんですけど
隣に浜浦彩乃ちゃんが乗ってくれて手繋いでくれたりとかしてとーっても安心しました

私の心のいい思い出の1ページに刻み込まれました(*^^*)✨

心の1ページ♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12174292433.html



ノソ´ΦωΦ)   イケメンか!
レハ*б_б)   吊り橋効果ですねぇ





今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


演劇女子部、小野田暖優ちゃん演じるオーセ。

ウィッグをお借りしました。笑

最高の! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12174667524.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまる!
レハ*б_б)   これは流石にあざといでしょ!





今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

EASTでアマン伯爵を演じたつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん

バセスカはアマン伯にも救われます
バセスカが危機に面した時、アマン伯が命の危険を冒してまで助けてくれ「あなたが王だ」とバセスカを信じてくれます

その時の真剣な眼差しがカッコよくて…!

樹々ちゃんは可愛いイメージが強かったけど今回カッコイイ姿を沢山見せてくれました♪

アリトスカで…☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12175044887.html



ノソ´ΦωΦ)   おききが譜久村さんに見つかった!
レハ*б_б)   めっかちゃった♪





今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんと
食べ物の好みが同じでびっくりしました!

ほとんど同じなんですよ~


お互い野菜が一番すきって!!!!

野菜がいちばん! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12175236484.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまるの自撮りって精神攻撃してくるよね
レハ*б_б)   アラエル!





今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


結構前につばきファクトリーのみんなで
ディズニーに行きました!



タワーオブテラーに2回も乗りましたよ~


心臓がぁ、、


また行きたいな!



今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory

夢みたあとで。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12175239046.html



ノソ´ΦωΦ)   このつばき感
レハ*б_б)   おそろっちのプーさんカチューシャ!




浜ちゃんと、梨央が
私に何問か私に問題を出して

一緒にラブラブ♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175048733.html



ノソ´ΦωΦ)   ここ最高にれなこ様
レハ*б_б)   こんなんズルい!




今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory
バースデー♪ 。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175052191.html



ノソ´ΦωΦ)   こぶしやん!
レハ*б_б)   わたしもチャーリーになりたい





今日は、7月27日に発売される3枚目のトリプルA面シングル発売記念イベントが盛岡で行われました✨✨


いぇーーーーーーい!


初わんこそばー


盛岡でイベントをやるってなった時からずーーーーっと楽しみにしてて、今日は、本気でわんこそばを食べに行きました!!


朝ラーメンを食べずに、蒟蒻畑を食べて、スカートはゴム製の伸びる生地にして、ストレッチもして準備態勢万端


藤井りおちゃんと小川れなちゃんは、2回目の挑戦だったんですけど、私は初参加という事で少し緊張しました。笑


そして結果は、、、、、、 藤井りお・111杯→前回103杯


小川れな・209杯→前回150杯


浜浦彩乃・182杯


となりました✌🏻️✌🏻✌🏻


今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




いやー、たくさん食べたなー


目標は、150杯だったので達成できてよかったです!


でも、今回お茶を飲みすぎちゃったんですよー。


130杯くらいからきつくなりました


それがなかったら200杯食べれたかも


次は200杯を目指して頑張ります!

♡初わんこそば!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175326776.html



ノソ´ΦωΦ)   れなこ先輩つよすぎーー!!
レハ*б_б)   押忍れなこ魂




そして、皆さんお待ちかねの・・・
わんこそばのお話しまーーす


はいーー
私、前回食べた時が150杯だったので
今回は160杯目標として食べてたんですけど

今回ですね、209杯でした笑笑
やばくないですか!?笑笑


もう、胃袋が切れそうだったし
気持ち悪くなりました(^-^;

でも、今はもう大丈夫です


今回、浜浦彩乃ちゃんは初挑戦と言うことで
浜ちゃんに絶対負けるって勝手に思ってたんですけど勝ててよかったんですけど、次やったときには負けちゃうかもしれないから頑張りたいと思います(人´3`*)~♪

胃袋がぁぁぁぁぁぁ。 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175377724.html



ノソ´ΦωΦ)   これがチャンプの思考法
レハ*б_б)   藤丼はものの数に入ってない




あとは、
足がしびれたときどうすれば治るかしってますか?




田口家に伝わる治し方は、
指に唾つけておでこに付けるんです(笑)
それを3回するだけです。
そのまま放置しとけばすぐ治りますよ!
しびれたときやろうって思ったら、
やってみて~

みかん凍らせたら皮むけないよね 。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175385970.html



ノソ´ΦωΦ)   ホメオパシーちゃうんか!
レハ*б_б)   眉唾ですねー




かえるじゃねえよは、サンバ!こぶしジャネイロにかけて、〇〇じゃねえよってことを話したんですけど、もうかえるに似てるって認めます😐


でも、みなさんが言ったら許しませんからね笑

♡ラーメン大好き浜浦軍♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175716887.html



ノソ´ΦωΦ)   梨沙ちゃんはカエルが好きなんですよ!
レハ*б_б)   でも、道重さんの方がモーっと好きです





今日は、学校がお休みだったので、朝から小田さくらちゃんと『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』を見に行きました


めっちゃ面白かったので、もう一回見たいです


長瀬智也さんと神木隆之介さんの歌と演技とギターは、めっちゃすごかったです!!


あと、特殊メイクがすごいなーって思いました


私もこういう映画に出てみたいです☺️


コメディー映画とドラマとかすごい好きなんですよ!!


あとサスペンスも


いろんな映画とかドラマとか見てもっと演技を勉強したいと思います!



演技の話は、また今度じっくりするということで・・・・・・・・・


映画見終わってからは、小籠包を食べに行きました!!!


おーだも私も小籠包が大好き


ずっと前から食べる約束してたので今日行けて良かったです

今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




そのあと、アイスを食べてプリクラを撮りました✌


今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




相談事も出来たし、久しぶりに遊べて楽しかったです!!


今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory




本当に、ええ日やった・・・・笑

♡久しぶりにおーだと遊んだよっ!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12175922718.html



ノソ´ΦωΦ)   浜浦軍、イベントCG回収しとけよ!
レハ*б_б)   ライバルであり、親友、泣けますねぇ





先日、つばきファクトリー 6人で
ディズニーシーに行ってきました~!


今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


(眩しかった・・・)




まず

その日は
少し肌寒かったのに、私は半袖のワンピースを着ていくとう痛恨のミス、、。


そして…

パークのチケットを買うのに、3人3人で分かれていたのですが

その後、なかなか合流することが出来なかったんです(T_T)(^O^)!

・・・

これぞ
"つばき"
って感じです!!!


バタバタしてたけど、
とっても楽しかったよん(^^)


カチューシャは、樹々ちゃんとお揃いのプーさん!!

今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


ちょこんと頭にのっかるんです!!!!!
かわいい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

チョコチョコ。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12175564102.html



ノソ´ΦωΦ)   逆光よ!
レハ*б_б)   つばき感ですねぇ





今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


ハロプロ研修生の橋本渚ちゃん(右)
演劇女子部の石井杏奈ちゃん(左)

わたし(中央)

きりたんぽ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12175590595.html



ノソ´ΦωΦ)   りさまる人脈の女子感
レハ*б_б)   ふわってしとる




期末テストなので
いま、

放課後友達と勉強していますヽ(・∀・)ノ





今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory






こうやって、学校でテスト勉強をするのも
今年で最後だな~と思うと、

さみしいです(T ^ T)

”私のなう。”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12175591552.html



ノソ´ΦωΦ)   久しぶりの理子さんの学校晒し
レハ*б_б)   わたしも高校生活頑張るぞぃ!




私は、ハロー!プロジェクトに入る前から、ドラマとか映画とかすごく好きで、『私もこういうドラマ出てみたいなぁ』とかいつも思ってました!


特に好きなドラマは、『科捜研の女』です


沢口やすこさんに憧れてるんですよー

♡私の大きな夢・・・♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12176356166.html



ノソ´ΦωΦ)   ドラマの趣味シブいな!
レハ*б_б)   大佐もアイドル6年やってますからね





今週のファクトリーブログ 2016年7月2日版 #kobushi_factory #tsubaki_factory


可愛い可愛いうさぎのイス

一目惚れして一緒にうさちゃんポーズっ\(//∇//)\

たっくさんのキャンペーンも。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12176360384.html



ノソ´ΦωΦ)   うさちゃんピース!
レハ*б_б)   のむかあさん!



















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading