アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12172744528.html


ノソ´ΦωΦ)  あ・さ・く・ら~  ♪テンテンテンテンテンテンテテンテン
レハ*б_б)  わ~ 先輩ごめんなさ~い!  とかいうドラマ!




こんばんわに
どころではない。


(最初に言っておきますと、私はクレヨンしんちゃんが大好きで日常茶飯事ずっと見てます。)


わたし、、、


今。凹んでるよ


ガチでやばめ。


ずるいよ、、、



こぶしファクトリー!!!!!

ねえ浜ちゃん! どーゆーこと!?


朝から浜ちゃんのメールを荒らしましたよ。


ずるいよ!!!
まじで泣いたよ!!!!!


もう悔しくて悔しくて!!!!!
こんなに悔しいのは久しぶりだよ!!!!


もう!!!
もーーーーーー!!!!



はぁ
ーーーーー!!!!
なんだいなんだい!!!!


これでわたしのライバルが決定したようだな!


皆さん。
こぶしファクトリーがクレヨンしんちゃんの『オラはにんきもの』をカバーをするそうです(*´︶`*)♡

アンジュルムは『魔法使いサリー』を歌わせていただいたことがあります(*´︶`*)♡


こぶしファクトリーが歌ったらどんな感じになるのか楽しみですね!!!!!(わたしも一緒に歌ってみたい)


早く見たいですね!(わたしも歌いたい)

おす!押忍!こぶしファクトリーに物申す!!!!! 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12172929367.html



ノソ´ΦωΦ)  めっちゃキレてるやん!
レハ*б_б)  単純に曲のアレンジ気になる定期







かわいいかわいいつばきファクトリー♡


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

続・11人いる!東の地平・西の永遠
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12172021706.html



ノソ´ΦωΦ)  いうて、うちらもベリーズチルドレンやから
レハ*б_б)  森高チルドレンでもあります





みいね、



今よりも全然ちっぽけだった頃



ママが顔のパーツ問題出してて



鼻をさしてここなんていうの??



ってきいたっけ


ぶたっ____って言ってたみたいですww



ほかのとパーツは全部ふつーに答えてたのにww


ということで


ぶたさんっ‼


ぶーーーーー


ぶひゃっっ


それだけーー??


っておもったしょ~



それだけ(*´艸`)



ママとお話ししててね~~




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

ぶひ。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12172308690.html



ノソ´ΦωΦ)  おう、豚鼻でも余裕で美少女アッピールやめーや
レハ*б_б)  きゃわゆ





いまから、演劇女子部の2人を紹介します!

2人は、サンクユーベリーベリー、
気絶するほど愛してる!でも、一緒に共演しましたー!!(´▽`)


最初は、小野田暖優ちゃん!!

名前のとおり、
暖かくてとっても優しいです!
最近、とってもお話します。笑
一番話してるかもっ!!超笑ってます!

今回は、”オーセ”を演じています!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory






次は、石井杏奈ちゃん!!
杏奈ちゃんは、しっかり者で
ハキハキしたイメージだけど、
明るくてノリがいい♫

今回は、”カカ”を演じています!



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

”劇女の2人!”山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12172312329.html



ノソ´ΦωΦ)  杏ちゃん、売れたらオイラのこと使ってくれよな
レハ*б_б)  唐突なビートたけし!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



浅倉樹々ちゃんに
「写真撮ろーう」って言って
背景汚いから壁まで移動しようってなって移動したら…

樹々、壁ドンするね

って!笑
かわいい~

普通なら私がする方ですよね!笑

樹々ちゃん顔もキマってます

明日は…!?☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12172382716.html



ノソ´ΦωΦ)  おきき、これはちょけたな
レハ*б_б)  壁ドンされるよりも壁ドンしたいマヂで




あたしは顔によく汗かいちゃうタイプで、
汗が目に入って痛くなっちゃったりするんですけど、和田桜子ちゃんは顔に汗をかかないみたいで、羨ましいな~って思うし、
でもしっかり汗はかいてて衣装毎回びしょびしょなんですよ!




青春だなあ。



汗といえば浜浦彩乃ちゃんですねぇ。
浜浦はすごい。
あんなに汗かいてるのに匂わない!
すごいぞー!!!!




そういえば、髪の毛をきってすいてから初めてのライブだったので、新発見だったのですが、、、、
前髪もすいたから汗でびしょびしょになっちゃったんです!!!
浜ちゃんみたいな感じ



量ってすごいな。

投げキッス気付いたかい?田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12172089592.html



ノソ´ΦωΦ)  唐突な大佐の汗の匂いリーク!!!!!
レハ*б_б)  奇跡の香りダンス




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12172745443.html



ノソ´ΦωΦ)  りさまる!
レハ*б_б)  自撮りフォルダパンパンネキ





帯同組の


一岡伶奈ちゃん、井上ひかるさん
段原瑠々ちゃん、堀江癸月ちゃん
前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃんと♪♪



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

まぶしい!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12172745930.html



やほーーーー!!!*\(^o^)/*
武道館の余韻にまだひたってる鈴木だよ!笑

実はね、
ライブ始まる前に研修生のみんなから
寄せ書き色紙と電動歯ブラシをもらったの!^ ^

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

お家でじっくり読ませてもらいました^ ^♡
みんな本当にかわいい後輩*\(^o^)/*

今回のツアーでもたくさん交流できて
たのしかったなーーー(´ー`)

研修生のみんなからも
たくさん刺激をもらいながらのツアーでした。
初日なんかには
わたしのソロ企画もあったなーって
一緒にやった子もいたなーって
そんなことを思い出してホロリホロリ。

これからも仲良くしてください♡笑

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


なかよし。笑笑笑

♡余韻(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12173114380.html



ノソ´ΦωΦ)  こうやって、また新しいハロー!のアイドルが生まれてくんやなって
レハ*б_б)  ℃-uteさんはその体現者なんです!





お写真は、

新沼希空ちゃん

山岸理子ちゃん

と3人で



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




落ち着く3人でごわす。

あらーむ。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12172975273.html



ノソ´ΦωΦ)  アイドル界のマイナスイオンと呼ばれておるでごわす
レハ*б_б)  ごわす!?





さて!話は変わって
今日は
お待ちかね~♡(?)

私と野村みな美ちゃんの
ひぱのぴ in 夢の国✨

について話します(б`・∀・)б

この間のこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~のMCの時も話しましたが、

わたしとのむさん(野村みな美ちゃん)の2人で
夢の国に行ってきました!!

まずね、雨降ってたんだけど、
もう二人とも行きたすぎて

雨天決行!です。(笑)

まず着いたら可愛いアリスのTシャツがあったの!
それをお揃いで買って、
耳のついたカチューシャは雨だから邪魔になるね、っていって
あやかは水色でのむさんはピンクのサングラスを買いました!!

お互いこれがいいよ、これがいいよ!って選びあいっこして。

のむさんが
やっぱりあやぱん水色系似合うよね~って言ってくれて嬉しかったの♡笑

お昼ご飯は
ピザ屋さんで食べました!!
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートっていうところー
おいしかった!パン好きなのむさんがいうから間違いないです。笑

そしてね、
アトラクションがめちゃくちゃ空いてて、
たくさん乗れました♡

雨だったからね、
あと、夕方くらいにふらーっと入ったレストランから
エレクトリカルパレードがすごく近くから見えて!

のむさんは写真撮るのに夢中になってました♡
そののむさんがかわいかった。

あと、ペアストラップも買ったんですよー!!!

可愛いんです(б`・∀・)б♡

これは写真撮り忘れたからいつか載せます!!

のむさんとペアは二つ目なんだぁ♡

とーっても楽しかったです!!

今度はあやかのおうちにおいで!って約束しました!!

ていうかね、そろそろこぶし8人で遊びたい!

計画しようっと(б`・∀・)б

みんな集まってねー!!(ビビリだからブログで呼びかけるやつ。)

何して遊べばいいかなー?
8人でできる遊び、教えてください!!!笑

その中から考えるー。です。

待ってますよ!


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

お待たせ×2♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12173055229.html



ノソ´ΦωΦ)  なんやねんこれ
レハ*б_б)  あやぱんシャイなんですよ!




そんでもって~
今日は!
7/27発売 3rdシングル発売記念トーク&握手会
<6/21 タワーレコード池袋店>
にて行わせていただきましたー

メンバーは、
小川麗奈、田口夏実、井上玲音でした!




そうですね、
始まる前はすごーく心配だったんですけど、意外と話も進んでみなさんも笑ってくださって嬉しかったです☺☺




蚊の話ばっかりだったけど、、(--;)
それとあたしがコバエを紙コップで飼ってたってことはあんまり人に言わないでくだいね!(笑)

にんきもの!!!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12173098180.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、ブログに書いちゃってっけど!?
レハ*б_б)  飼ってたんじゃなく発生した定期





昨日の衣装がノースリーブで
夏らしくて爽快感があって
気持ちいいぜーってなったので

今日の私服もノースリーブにしました。

昨日の衣装🔽

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




イヤリングがシンプルで可愛いです。

夏を感じて…☀︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12173066042.html



ノソ´ΦωΦ)  そこにパイナップルもってくるセンスよ問題は!
レハ*б_б)  きしもんセンス爆発





ちょっと前なんてすけど…


花粉症だと思って

アレルギー検査をしてきたんです!


せっかくなので…

食べ物や花粉、動物など、

様々なものに対しての
アレルギーがあるかどうか
調べたんですけど


結果

・・・

全く何もアレルギー反応が出なかったんです(-ε´-。)


犬や猫も大丈夫みたい~~!!


これで安心して
浅倉樹々ちゃんの家の
チャーリーにも会えるぞーー!!!!!!



あとね、あえてお名前は書きませんが、

他グループのメンバーの

お上品な猫ちゃん、

それから

ちょっと、ぽっちゃり!?の猫ちゃんたち

にも会えますね(≧∇≦)


皆さんきっと分かりますよね~笑??????



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

けっかは。。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12173291803.html



ノソ´ΦωΦ)  あえて書かんけど(チラ
レハ*б_б)  カントリーの山木さんちのショコラと小関さんちのリュウくんだろ定期





実は今日はですね~




℃-ute 岡井千聖バースデーイベント2016
に、出演させていただきましたーーー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



そこでね!
なんと!

team岡井復活!!!(*゚▽゚)ノ



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



このメンバーでブレインストーミングを踊ってきました(o^∀^o)


いやーーーーー!
楽しかった!!!!!


いつもはこぶしファクトリー8人で歌って踊ってますが、今日は11人でダンスだけ!!!!


全力で踊ってきましたよ~!!!


わたしはteam℃-uteなので!
team岡井の一員になれてとっっっても嬉しいです!!!

また、披露できる機会があったらいいなぁ!!!!


あ!
team岡井で『彼女になりたいっ!!!』も、披露したんですよ~!!!


それから、トークコーナーでは司会を務めさせていただきました(゚A゚;)


朝からスタッフさんに、

今日はお前にかかってるからな!!!!
って言われてたのでドキドキでしたが、、、、!


岡井さんが優しくて面白いので、わたしも素でできたんじゃないかなぁーと思います\( ¨̮ )/


良い経験になりました!!!!


浜浦彩乃ちゃんとふたりで、
ラーメン大好き小泉さんならぬ、ラーメン大好き岡井さんも歌えたし…!!!


とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

⊂((嬉しイーヨー!!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12173432735.html



ノソ´ΦωΦ)  岡井さんが鞘師さんになりたくてスマ2期と研修生に動員をかけたチーム岡井
レハ*б_б)  元祖踊ってみた(本人)アイドル














そして今日は!!!!


なんと!!!!!!!!!


岡井ちさとさんのバースデーイベントにお邪魔させていただきました✨✨


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



いぇーーーーーーい!


team岡井として、ハロプロ研修生とこぶしファクトリーの藤井りおちゃんと私がブレインストーミングを踊らせていただいたんですよ😚💕


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


とっても嬉しかったです!!


そして、藤丼と2人で『ラーメン大好き岡井さんの唄』も歌わせていただきました😁✌🏻️


盛り上がって楽しかったです!


なんで、ラーメン大好き岡井さんの唄を歌ったのかと言うと、お客さんも参加型のゲームをして、勝ったほうが歌えて、負けた方はロビーに退場というゲームを行ったんですよ!


私は、見事勝つことができて、岡井さんと岡井さんを選んだお客さんはロビーに退場となりました。笑

♡ラーメン大好き岡井さん!?♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12173429626.html



ノソ´ΦωΦ)  ひどE!
レハ*б_б)  あんたたちガチンコすぎるw





昨日のブログを

読んでくれた

猫ちゃんの飼い主の

Rちゃん←(あえてですよ!

から連絡きました(≧∇≦)


「おいで」

って^^

やったねー(^O^)!


もう一人の飼い主さんからは・・・

連絡きてません!!!笑




朝ね、

ばったり
中学の先生に会ったんです!

卒業式ぶりでびっくり!!


いつも私のことを気にかけて下さって

とてもお世話になった先生です!



以前書いた

卒業式の集合写真に
出遅れちゃったエピソードなんですけど・・・


その先生に挨拶に
行ってたからなんですよ~!笑


いつもと違う時間に駅に行ったのに

会うなんて


本当に

偶然ってスゴい!!!



会えてとっても嬉しかったな~♪♪


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

偶然。。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12173623767.html



ノソ´ΦωΦ)  Rちゃんのことが好きだったんだよ!
レハ*б_б)  やっぱりRさんじゃないか!





今日はですね~

高校の先生に…


この間「新沼」って書いてある
Tシャツを着ている人を見た!

びっくりしたよ~って言われました。笑


研修生発表会の時のことかな!???(≧∇≦)



まだ、先生とあまりお話したことがなかったので、

いいきっかけとなりました~!!

いつも応援してくれる
皆さんのおかげですね!!


ありがと~~う(^-^)/



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

新沼。。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12173948360.html



ノソ´ΦωΦ)  ありがとんかつです!
レハ*б_б)  苗字Tシャツとか、どんだけカリスマなんだよってゆー













関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading